2005年1 今日の迷たろうでーす!
今日は・・・ 元旦!2005年のスタートです! 
元旦!Part2 
1月2日 念願のプリンター!がはは 
1月3日 体重が!シェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿 
1月4日 明日から仕事か。。。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 
1月6日 今年も厳しそうだ((((((^_^;) 
1月8日 最近はパソコンで・・・・・(^-^ ) 
1月9日 今年初のオフ会! 
1月11日 「僕の彼女を紹介します」←映画です 
1月13日 人間スタンガン!Boo〜〜〜〜 
1月16日 気がつけば・・・・(。_・)ドテッ 
1月17日 ETC料金が!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ 
1月19日 携帯が?! 
1月20日 ボスト〜ン(^^♪ 
1月22日 BOSTON〜(^^♪←おかげでとんでもない時間まで寝てました(自爆) 
1月23日 勢いで・・・・(。_・)ドテッ 
1月25日 色々考えてると寝れなくなりそう(-_-#) 
1月27日 やる事ばかりで!・・・・なかなか実行できないなぁ〜(ーー;) 
1月28日 〜29日(爆).........とりあえずインストール完了v(*'-^*)bぶいっ♪ 
1月29日 またしても(;^_^A アセアセ・・・ 
2005年のスタートです!
この日記を見ていてくれる方々様、明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も去年と変わらず地味にやっていきたいと思います。(笑)

やはり今年も酔っ払ってのスタートです!(笑)
まあ、σ(^_^)アタシらしいといえばそうなんですが!?あはは

今年は(年末年始のことですが)リンク先へのご挨拶は控えようという方向でやっています。
特に、書き込んでいただいたリンク先の方には失礼ですが、一度決めたことなので!その方向で。
(先月の日記にも告知しました、トップページでも告知してました)
ご了承いただけるとありがたいですm(__)m


でもどうしても行かなければ!気が済まないっていう所もありますが・・・・
3件ほどのリンク先です。
HPを作るにあたっての師匠です。
それに、パソコンの事では迷惑をかけっぱなしでこの方がいなければ今HPがあったかどうか?
パソコンの大先生です。
最後は、いつも相談に乗っていただいたり!楽しく会話したりと、私の中では切っても切れない存在の方ですね(笑)
も〜ほ〜ではありません(爆)

そういう感じで2005年スタートです。?!←どういう感じだ?とツッコミが入りそうですが(^^;)

今年の目標!?
貯金を!しようと(^^;;
車を買ってそれにカスタムで貯金がなくなりつつあるので、それはとってもやばい状況です(自爆)
何でも程々にして、よく考えて衝動買いをなくすことかな?(笑)

今日の嫁の一言
うんうん、貯金!貯金!!

Top
元旦!Part2
今年は何か?ゆっくりと出来た元旦って感じでした(笑)
2日続けて鍋料理を自宅で作りました。
大晦日は恒例のしゃぶしゃぶでしたが、やはりこの時期のお肉は値段と内容がともなってないです(-_-#)
値段が高い物もありますが、見た感じではそれ程の物ではないような気がします(。_・)ドテッ
案の定、肉は硬いし分厚い(爆)
毎年思うのですが、大晦日は肉はやめようねって言ってる様な気がします(自爆)

今日は!ふぐちりでした〜〜〜〜
これは美味しかったな!
買い物に行く時間が遅いので半額になってました(笑)
「てっさ」がついて2900円!がはは
とらふぐですよ〜ん(笑)


それにしても正月は見るテレビ番組が多いですね〜
明日は、テレビ東京の10時間時代劇ドラマがやるので、もちろん録画です(笑)
その他にも色々と!あはは

今も、パソコンで録画しながらこれやってますけど・・・・ちゃんと録画できてるのだろうか?
たまにみてる時に(DVD)コマ落ちすることもありますから((((((^_^;)

やっぱりCPUが今一?かな〜(。_・)ドテッ
でもこれ以上のパソコンを買う予定はありません(笑)

そういえば、大晦日の恒例パチンコですが!負けましたね〜(-_-#)
ここ何年か、勝ってないような気もしますが!?好きなので。。。(。_・)ドテッ
「宇宙戦艦ヤマト」の波動砲が出るリーチを一度は見てみたい!なはは


明日は、初詣に行ってこようかな!
やはりこれも恒例の津島神社です(笑)
ここは、おみくじに大凶が無い神社なので少しはほっとします。
秀吉の送った鳥居もある由緒のある神社ですぅ〜!?

やはり初のおみくじで大凶が出たら、泣きそうになりますよね(-_-#
そんな方は、津島神社に行って再度おみくじをひいて見ましょう(笑)

今日WISH乗ったときに「あけましておめでとうございます」って言われました。
ちょっと嬉しかったりして!アハハ
大晦日に、洗車機で洗車をしたので今日は綺麗な迷たろう号で出かける事が出来ました。

それにしても、「イオン」混んでました((((((^_^;)
嫁はここに週1回は来てるって・・・・いうじゃないシェェェェェェェェェェーーーーーヽ( ̄▽ ̄*
ちなみに迷たろうは2度目です・・・切腹

今日、嫁は自分の部屋を整理してましたが・・・・・そこで一言!
「着た事の無い服がいっぱいある!?1ヶ月毎日違う洋服が着れるよ〜」
・・・・・・・・・・・打首!

今日の嫁の一言
今度、フリマに出そうか!

Top
1月2日 念願のプリンター!がはは

今日、昨日と夕方からショッピング街を徘徊(笑)←他にいくところが無いのか?がはは

今日は遂に!念願のプリンターを購入しました。
念願といっても、CDやDVDのレーベルに直接印刷できる物が欲しかったのですが・・・
値段は初売りということもあって、以前サイトなどで調べていた金額よりはるかに安かったので!?
衝動買い?!>これは違うって言う事で(爆)>だって今年の目標は貯金だから(核爆)

←これね!(笑)

なかなか良い感じですよ(^^♪
早速CDのレーベルを作りましたが、良い感じで出来ましたd(>_・ )グッ!

年賀状が届いていたので、初めてですが!プリンターを使っての年賀状作りを始めました(笑)
筆王があらかじめパソコンに「インストされていたので簡単に作れちゃいました<(`^´)>エッヘン
まぁたいした数では無いんですが(。_・)ドテッ
面白かったので、一部の方に発送します(笑)>気にしないで下さいね(笑)

あ!プリンターですが、色がいいですね〜綺麗です。
同じ画像をレックッスマークのプリンターで・・・・・「(゜ペ)ありゃ?
ここまで違うとは思ってなかったので衝撃を感じました(笑)
値段はほぼ同じなのにね〜アハハ

これで!CDラベルプリンターとレックスマークの複合機が余っちゃったわけで(。_・)ドテッ
複合機は、スキャナーもついてますが・・・でもそれは?!はっきり言って殆ど使った事が無い(笑)?
買って1年で2〜3回かな?(爆)
これじゃあ必要ないじゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
コピー機として使う事は無いし・・・・場所をとるだけだね((((((^_^;)

誰か欲しい人いないかな?5000円で(爆)
ヤ○オクで出すのも面倒な感じもするしね・・・・

そういえば、今日!初詣に行ってきました(^^)
風がなくてよかったです。
毎回何か?食べてましたが今日は何も食べなかったな〜(笑)
今年はお参りだけで、おみくじは引きませんでした。。。?あはは

それはそうと!嫁がまた、着るかどうか分らない?服を朝から買いに行ってましたが・・・・(ーー;)
互いに今年も貯金には縁が無いような気がしてきました(^^;;

今日の嫁の一言
支出より!収入が多ければ貯金できるじゃない(^^♪

Top
1月3日 体重が!シェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
毎年なんですが、正月休みって何で?こんなに食べてしまうのだろう(#/__)/ドテ
2日間で食べたお餅の数が10個を超えてしまってるし(爆)
この10個は食事と別におやつのように食べているからねぇ〜

体重計に乗るのが怖い毎日です(^_^;)
今日も測ってみましたが、正月休みに入る前に比べると・・・・・
なんと!5Kgもデブってるじゃない!切腹!
胃が大きくなっているような感じがします(笑)

5日からまた仕事なので戻っていくとは思いますが、ズボンがきついんだろうな(-_-#)

最近チャレンジして、どうしても出来ないことがあります。
2枚組のCDってあるじゃない!
これを、このままの形(オーディオファイル←MP3じゃない形)でDVDに書き込むことが出来ない(#/__)/ドテ
大体のCDは650MBくらいなのでこれが2枚だと1.3GBくらいになるんですよね。

DVDなら十分に入るんですけどねぇ〜
車で聴く時にいちいち入れ替えるのが面倒なので。。。。

この前、DVDに200曲以上のMP3ファイルを入れて聴こうと思ったら!
なんと!!!!Loadingのままで固まっているような?(。_・)ドテッ
そこで、2枚のCDをMP3ファイルにしてCDに録音して聴いてみようと!?

またこれが、車のナビ画面にフォルダが出てきて選んで再生って感じになると思うのですが・・・
なぜか?再生できない(涙)

パソコンで再生は出来るのに?←このファイルはWMPに取り込んだファイルなのだ!(爆)
NERO(ライティングソフト)で試してみるが!なぜか?相性が悪いようで「できましぇん」と!(。_・)ドテッ
どうなってるんだろう?

Top
1月4日 明日から仕事か。。。。。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

正月休みは、何をするでもなく?あっという間に終わってしまった(。_・)ドテッ
でも今年はかなりゆっくり出来たような感じがします。

新年のご挨拶廻りがなかったので(自爆)
去年の年末年始はパソコンに張り付いて嫁がかなり怒っていました(^_^;)
今年はゆっくりしていたら、邪魔物扱いに((((((^_^;)

元旦から買い物に行ったり正月明けてから毎日出かけてます!
嫁もちょっと嬉しそう!?(笑)

今日、嫁は例のネイルサロンに行きました。
まあ綺麗なのは分りますが、ある程度の日にちが経つと割れたりなんだかんだと不具合が発生するわけで((((((^_^;)
爪も痛むしねぇ〜
しかし、3時間以上もかけて、よく!そんな事やりますね(笑)
不思議です(; ̄ー ̄)...ン?

今日の嫁の一言
いいじゃん!ほんの少しの楽しみなんだから(`×´) プンプン!!

 いいでしょ♪(*^-'*)>

Top
1月6日 今年も厳しそうだ((((((^_^;)

昨日今日と今年は初の乗務でしたが、厳しいですね〜
去年・一昨年の売り上げと比較してもかなり悪いです(^_^;)
このまま、1年続けていけるのでしょうか?(。_・)ドテッ

ここで思いつくことは・・・・・・節約?!(T▽T)アハハ!
持ち出しは断固!?回避せねば(爆)

今度の日曜日にWISH−Clubのオフ会があるのですが、まだ参加表明が少ないようですね〜
東海支部でのオフでここまで参加表明が少ないのも珍しいです((((((^_^;)
当日は盛り上がって欲しいです!

やはり年明けで皆さん仕事などが忙しいんでしょうね。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
おぉ〜そういえば、前に使っていたプリンターれることになりました?!

http://www.lexmark.co.jp/product/past_lineup/printx5150.html
まだ奥さんの了解がとれて無いそうなので分りませんが((((((^_^;)
この値段でも、OKが出ないような人かも?がはは
そのときは欲しい方は言ってくださいね!5000円で譲ります(爆)
送料は着払いで(^^;;

コジマで買った、4600円の新品のカラーインクをつけて5000円?(#/__)/ドテ
今入っているインクはまだ90%くらいは残っているから、400円で売るようなものです(>_<")
何か?嫌になってきました。

ここ1年くらいプリンターを使ってきて、必要が無いと判断した物はスキャナー&コピー機能ですね(笑)
スキャナーとしては2回くらい使ったかな?
コピー機として使う事は全くなかったですね(。_・)ドテッ

それにしても、なぜ?年末にわざわざ!カラーインクを買ってしまったのか・・・(自爆)
黒インクだけにしておくべきでした!こういうのを「無駄遣い」っていうんでしょうね(^_^;

今年は節約の年に(爆)

今日の嫁の一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Top
1月8日 最近はパソコンで・・・・・(^-^ )

今頃?って感じですが、やっとDVDの編集をするようになりました(笑)
例のごとく!分らない事がいっぱいです(自爆)

今回も色々と先生方に教わって何とかできるようになりました。
今回の目標は「テレビで録画したもののCMをカット編集」と「DVD−RにミュージックCDを丸ごと2枚放り込む」!これが目標です(笑)

CMカットですが、これは「MovieWriter3」という元々このPCにインストールしてあったものを使いました。
今まで!なぜ出来なかったのか?と言いますと・・・・マニュアルを読んでなかった(。_・)ドテッ
結果ですが、1時間番組(54分くらいですね)を編集すると37分位になりました。

編集って結構面倒ですね(^_^;)
CMの部分を探してカットするんですが、CMが多いと大変!(T▽T)アハハ!
今回は4箇所くらいのCMカットで済みました。

編集した物を書き込むわけですが、どれくらい時間が掛かるか心配でしたが。。。。
なんと8分くらいで終了(^-^ )
多分2時間ドラマなどなら、15分くらいで終了しそうです。

DVDにミュージックCDを丸ごと2枚放り込む作戦ですが!?
これも成功!

でも時間が掛かります・・・・アルバム2枚で30分くらいですね〜(爆)
後は、迷たろう号のDVDレシーバーで聴けるか?どうかですが(笑)

ついでにこんな事も(笑)
 シャネルもどきです(自爆)

今日の嫁の一言
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Top
1月9日 今年初のオフ会!

2005年初のオフ会に!(WISH−Clubね)
とても寒い一日でした。
冬!!!!!!っておもわず感じてしまった(爆)
夕方、食事に行ったときには雪まで降ってくるありさま(T▽T)アハハ!

今日はオフ会場に到着したらなんと!雑誌の撮影が!?
某誌の取材みたいでした(笑)
迷たろう号も何気なく?取材されたりして(爆)
でも、マイフェイスが雑誌に載るのも・・・・(。_・)ドテッ
多分、迷たろう号は標準的(ノーマルに近い)なので雑誌に掲載されるとは思えないので、安心してます(笑)

今日は金沢(静岡にも・・・・・)の方と色々お話してお勉強です!

やはり最近の迷たろうの考えている事は、オーディオですね(笑)
でも、嫁が今のオーディオで満足しているのでこれより先は難しい所です(自爆)
今日、他の方のオーディオを聴いて嫁のステップアップの「炎」が燃え上がるのを期待しましたが!あはは

帰り道は、ハリーポッターのDVDを見せて!?!ま○し○さんと比べるとかなり劣るでしょ!って
変にプレッシャーかけたりして!(爆)
これが反応が無いから・・・・(T▽T)アハハ!

雑誌の取材の「これからの目標」みたいなアンケートに「オーディオ」って書いてしまったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

今日の嫁の一言
「身分○○」って言葉があるでしょ!

Top
1月11日 「僕の彼女を紹介します」←映画です

久しぶりの新作映画ですw
この映画はず〜っと見たいと思っていましたが、やっと見ることが出来ました(^^♪
前半は笑いありで、後半は涙なくしては・・・・・(^_^;)
これはお勧めです!

○○さんに感謝☆⌒ヽ(*'、^*)chu


Top
1月13日 人間スタンガン!Boo〜〜〜〜

最近、Booちゃんですが!着る服によってかなりの静電気を発生させてます(-_-#)
それが面白いようで、静電気が溜まったところでところで迷たろうの首筋とかに触れてくるんです。
お尻とか、服を着てても痛いですよね〜

罰ゲームなどに使う電気椅子の痛さかな?(#/__)/ドテ
パチっと音がして・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

毎日、Booちゃんに追いかけ廻されている迷たろうでした(爆)

今日の嫁の一言
だって!面白いんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Top
1月16日 気がつけば・・・・(。_・)ドテッ

昨日今日と1歩も外に出てませんね〜(^_^;)
引きこもり状態です(爆)
何をしていたかというと、特に何もしてませんね〜(-_-#)

最近は、DVDにバック○ップを取るのが楽しくて・・・(笑)
今日も色々やってました。
特に、最近買ったカラリオのプリンターでのレーベル製作!これって結構楽しかったりします(^^♪


左側の画像が今日作ったレーベルです!良くできているでしょ(^o^)
右の画像は今のデスクトップの壁紙です(^^♪

この画像は、「僕の彼女を紹介します」の公式サイトでDLできます。
この方、とても綺麗というか可愛いですね!
映画を見たせいかもしれませんが?ファンになっちゃいました(^^;;
でも、こんな女性(映画の中での役柄)はとても気になる存在だったりしますが、一緒に暮らしたらきついでしょうね(爆)

昔、「ラブストーリーは突然に」でしたでしょうか?
とても好きなドラマでした!まさに月9の始まりじゃなかったかな?そんな気もしますが←いい加減な記憶なので厳しい突っ込みは勘弁してください<(_ _)>

このドラマでもそうでしたが、今の石橋貴明さんの奥さんで鈴木保奈美さんの役柄が印象に残ってます。
惹かれる女性ですが、これも一緒に暮らすとなると・・・・・(^_^;)

しかし現実にこんな役柄を地で逝ってしまうような女の子っているのかな?
いたら怖いけど・・・・・・・・・・

Top
1月17日 ETC料金が!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日、ETCカードの請求書が来てました。。。。
なんと!ETC料金だけで\32500?シェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
こんなに使っていたのねコケッ(o_ _)o彡☆ (゜0゜ ;)アッ!!コケタゾ。。。(/~0~)/救急車!!
それにしても、予想以上の料金にちょっと(ノ゜凵K)ノびっくり!!です

だからと言って、これから減らすわけでもないのでこんな物かと!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今までは現金で支払っていたから、気にならなかっただけですかね〜?
こうやって一度に請求が来るとビックリするもんですね(笑)

でもETCにして良かった事が!
請求の中で、確実に割引が適応されている合計が-\2700なり(^^)

今日の嫁の一言
結構使ってるね〜? 私もビックリだわ〜
私のコメント見てるひとって結構いるんだね!?恥ずかしいねぇ〜凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー

Top
1月19日 携帯が?!

今日は当家のゴミ出しの日です(笑)
まあ、朝の6時くらいに収集車がくると思うのですが、家では深夜の3時ごろ出すのが習慣です。
常に!ゴミはBooちゃんと2人で一緒に出してますね〜?何でだろう?(爆)
今日は、お迎えではなかったので自宅に着く5分前に電話をしようとしましたら?
なんと圏外(。_・)ドテッ
そのまま走行して、また見ても圏外?~(・・?))(((;・・)?
そして家に着いてBooちゃんに聞いてみるとBooちゃんの携帯も5分間くらい圏外だったようです。
こんな事は、珍しい事ですね!名古屋の中心部に住んでるのに・・・(笑)

前に一度メールチェックができなくなった事がありましたが、そのときは他の方々は普通にできたようなので、σ(^_^)アタシの携帯が壊れたのかな?と思いましたが!
そこで、電源を落として再起動!でも!これで直っちゃったからねぇ〜(⌒▽⌒)アハハ!
まるでパソコンですよね(笑)

ちなみに私たちの携帯はFOMAでござる!あはは

今日の嫁の一言
一人で出してくれても一向に構わないのよ私はね(^-^ )
携帯持って部屋の中で電波の届く所を探してうろうろしてたの私だけかな〜?(* v v)。 ハズカシ
Top
1月20日 ボスト〜ン(^^♪

今日!雪国からスピーカーが届きました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
届いたスピーカーはBOSTONというメーカーの物です。

これはC・SPに使うために手に入れたものです。
センター・スピーカーって?と思われる方もいるかな?(笑)
場所は、ハンドル握ってる状態で斜め前方かな!アハハ←つまりダッシュボードの真ん中辺りですね。

装着にはダッシュボードに13センチの丸い穴を空けるわけですが!?
これにBooちゃんが反対((((((^_^;)
装着している方の実車をみてますので、あんなふうにきちんとできるのか?と・・・・・
信じてませんね〜迷たろうを(爆)

まあ、他にもを空けて意味なく終わっているという実績がありますから!(自爆)
とりあえず!了解を得られましたが、難しそうです(^_^;)
失敗したら大変な出費になりそうですね〜
誰か迷たろうに勇気を下さい(^_^;)

今日の嫁の一言
失敗しないでよ!
私は、今のままでもいいんだから・・・・・・・・

Top
1月22日 BOSTON〜(^^♪←おかげでとんでもない時間まで寝てました(自爆)

今月は、日記をたくさん書いてるな〜w

今日は起きたら、なんと!18時でした(自爆)
朝方と言うより昼直前まで起きてたからです(^_^;)←もちろんかなりのお酒が入った状態でね(笑)

起きていた理由はヤ○オクです。
放置プレイでも落ちるだろうとは思ってましたが、なんとなく最後までみてました(笑)
これまでの迷たろう的ヤ○オクの中では一番の高額商品です(笑)
高額といっても、○○○○○円しないんですけどね!o(*^▽^*)oあはっ♪

今日また他のものに入札を・・・・(。_・)ドテッ
これは、金額的に無理かな?(爆)
誰も気づかないまま終わってくれればいいのだけど、そうはいかないね〜(笑)

今回、購入したものは車のスピーカーです。
つい先日、雪国から届いたメーカーのものと同じです。
なぜこれを選んだかというと、値段的に良かった事ですね。
まあ、1番の理由はある方が(雪国の人)これと同じ物を選んだからです。
この方は情報を豊富に持っているので、間違いないと思いました!

迷たろうが選ぶと、とんでもない物を買いそうなので((((((^_^;)
これで、センターSPとフロントSPがお揃いになったわけです。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これで迷たろう号もグレードUPです!って、まだ取り付けてな〜〜〜〜い((((((^_^;)

まだまだ寒いので、外での作業は辛いですぅ〜

今日の嫁の一言
あんな時間まで起きてると思えば・・・・・(((((¬_¬) フンッ

Top
1月23日 勢いで・・・・(。_・)ドテッ

遂に!念願のa/d/sのパワーアンプをゲットしました(^^♪
色々なところで見かけるたびに、いつかは欲しいと思ってましたが、こんなに早く手に入るとは!
嬉しい誤算だったりしますw
8chアンプです。(定格で50W×8ch)色々な使い方ができそうです(^-^ )
値段は内緒って言う事で(笑)
ヤ○オクで落札したのですが、最後にポチっとクリックしたのはBooちゃんです(笑)

もちろん迷たろうが手を掴んでましたが(核爆)

今日は今年初めてのパチンコでした(笑)
相変わらず迷たろうは足を引っ張りましたが、何とか単発で1回だけフィーバー(^_^;)
Booちゃんは8連チャンと怒涛の勢いで!勝つ事ができました(^o^)/
今日やったのは応援団の機種ね(笑)
なかなか面白かったですよ(^^♪

やはり、今マイブームの靴下をお揃いではいていったのが良かったかも?(笑)
これ良いですよ〜

今日の嫁の一言
人の手を汚さず!自分の手を汚すこと!(○`ε´○)プンプン!!

Top
1月25日 色々考えてると寝れなくなりそう(-_-#)

最近、毎日のように考えているオーディオのインストール。。。。。?
まず、何をしたいか?なのですが(ーー;)

魅せるオーディオ!?もしくはそれを全く考えずにインストール!
この2つしかないのですが、やはり折角だからトランクルームを空けたときに!?
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
・・・・・と見えるといいよね(笑)

魅せるオーディオ!これは時間と技術!もしくはお金が掛かりそうです(-_-#)

今色々な作業をしても、2度手間になりそうなので!

とりあえず、サブウーファーが決まってから配線のやり直しとその他もろもろを・・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
今回は(明日にもアンプとスピーカーが到着しそうなので)今ついてるものを入れ替えるだけの簡単な作業?で逝こうかと(^^;;
そう簡単でも無いんですが・・・結構!面倒です(^_^;)

とにかくセンターSPは装着しないと!しかし、これに時間が取られそうです。
アンプやSPなどの動作確認をしないと、もし?壊れていても1週間以内でないと返品がきかないそうですから(^^;)
とにかく鳴らしてみよう!(○゜ε^○)v ィェィ♪

でも今週末から、雨になり!来週はなんと!!!!雪が降りそうなんですよね((((((^_^;)
そうなると、寒くて作業どころじゃないですね(^_^;)

とりあえず、タイヤ交換をスムーズに行うために、ローダウンジャッキを購入せねば!
話が一気に飛んでますね〜さすが文才の無いところが!がはは

でもこれって油圧式で他の普通のジャッキと比べて「ローダウン」と名前がつくだけで値段が倍なんですね〜
今のトランクルームにタイヤが4本載らないので、自分でやろうかと・・・・(._・)ノ コケ

今日の嫁の一言
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・またお金の掛かる事を考えてるでしょ!

迷たろうの弁解
そんな事無いって!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

Top
1月27日 やる事ばかりで!・・・・なかなか実行できないなぁ〜(ーー;)

来週辺りは、雪が降りそうな予感!?シェェェェェェェェェェェェーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
とてもやばい状況ですね〜
今年は、もう降らないだろうと!甘い考えで過ごしてました(#/__)/ドテ

やはり、スタッドレスに履き替えるべきなのかな?
でも面倒だしね〜  さてどうするか?悩むな〜

さてさて!やる事がいっぱいありすぎて何から手をつけたらいいか!わからない状態になっている迷たろうです(爆)
ヤ○オクで仕入れたスピーカーやアンプの動作テストをしないといけないし!
これを1週間以内にやっておかないと、音が出ないといった不具合を受け付けてもらえなくなりますからね。

とりあえず、今日はリアSPを外してフロントSPをリアにすぐ持ってこれるようにしました。
土曜日は朝から、アンプの交換と、フロントSPの交換!
これで、音が変わらなかったら?c(>ω<)ゞ イヤァ〜
多分いい音が出るだろうと!思ってますが(爆)

今日の嫁の一言
ドアの内張りはちゃんとつけておいてよ!かっこ悪いから。。。
雪・・・・やっぱり降るかなぁ〜

Top
1月28日 〜29日(爆).........とりあえずインストール完了v(*'-^*)bぶいっ♪

今日は朝から(早朝暗いうちから)オーディオいじりでした(笑)
もちろん寝ずにやりましたが、とりあえずアンプの交換とフロントSPの交換、そしてフロントに着いていたSPをリアに移動こんな感じで完了です。

感想ですが!どうなんでしょう?(。_゜)〃ドテッ!
サッパリ分らなくなってきているような(-_-#)

やはり、オーディオの先生たちのような音を出すのにはあと10年はかかりそうだなぁ〜と思った1日でした。
後は、SWか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嫁が買い物にWISHで行きましたが、感想を聞くのが・・・・ちと怖かったりして、、なはは

今日の嫁の一言
あんまり変わってないような気がするけど・・・・

迷たろうの・・・・・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック









。。。。(( T_T)トボトボ................(。_゜)〃ドテッ!

Top
1月29日 またしても(;^_^A アセアセ・・・

今日はまた買い物をしてしまいましたw
まぁこれは、必ず必要な物なのでいつかは買う予定でしたし!買わないと、この先の方向性がいつまでたっても決まらないので!思い切ってポチっと(爆)
 ←これね!(笑)

見ての通り、七輪?ちが〜〜〜う!
いやいや、スピーカーです(^^;;
これは、低音お重視する物で俗にサブウーファーという物です。

今の「迷たろう号」にも装着してはいますが、これがまた!大きいのです!なはは
トランクルームの(サードシートを畳んだ状態で)5分の2を独占してしまうという代物です(笑)
でも嫌いじゃないんですけどね。

それにしても、嫁に「あまり変わらない・・・」というコメントをいただいたときにはちょっと!かなり!!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。。。。。。。
ちきしょー!

そのハライセでこれを買ったわけではありませんので、誤解の無いように!あはは

今日の嫁の一言
まぁ、そういうことにしておいてあげるわ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・


Top