2010年 今日の迷たろうでーす!
3月1日 会議だけのために出社(._・)ノ コケ 
3月5日 暖かい(^^♪  
      やっぱりヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 
3月6日 ぽん吉さんトリミング〜 
3月8日 カメラ目線(笑 
3月10日 ショックな出来事・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 
3月11日 やってもうた〜(滝汗 
3月12日 どうなんだろうね〜(ーー;) 
3月13日 WISHのフロントリップスポイラーの付け直し 
      少年メリケンサックで.....w 
3月16日 仲 里依紗さん (*^m^*) ムフッ  
3月17日 気になる中華そば屋 
3月20日 散歩。。。(; ̄ー ̄)...ン? 
3月22日 昨日とは大違いですね〜 
      散歩の帰りに車を移動。 
      やっぱ汚すぎるのはね〜 
3月24日 寝言Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ 
3月25日 二度ある事は・・・ 
3月27日 シャンプ〜とかガーデンライトとか・・・ 
3月28日 飲みすぎかも(滝汗  
      新居訪問 
3月30日 色々と。。。  
        
3月1日 会議だけのために出社(._・)ノ コケ (月曜日)

いや〜最近の会社側は強気だわ〜
会議に出席しないと首にされそうな勢いです(汗

って、会議の内容と言えば...しょうもないことばかりで文書を配布して終わりでも良い程度 (ーー;)
まぁ、最近事故が多くて上層部がビクついているのはわかるけどね。

てか、事故を想定してこんな会議してるかも?!

会議をしている様子を写真に撮って、本社で管理する。

事故があって御上からお咎めを受けた時に
「こんな風に毎月しっかりと会議を開いて指導しています!」みたいな。

まぁ、事故を起こしてくるアンポンタンがいるから仕方ないんだろうけどね。
助成金欲しさに何でもかんでも入社させてしまったつけかな(爆



うちの会社も減車が決まったようだし(120台)少しは夜の街から空車が減るんだろうかね?

さぁ!ここで問題が発生ですわね〜
減車=人が余る→リストラ.........w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そりゃ会社も強気になるわけだ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

首にならないようにガンバロっと!


top
3月5日 暖かい(^^♪  (金曜日)

今日は暖かいですね〜
こんな日は、散歩だ(笑

僕が着る服で、ぽん吉さんの様子が(笑
制服を着ると知らん顔しているくせに、Gパンなんか履いたらサークルの中で飛び回ってます(爆
わかるんだな〜( ̄。 ̄)ホーーォ。



久しぶりに明日は、嫁と共にお休みです。
さぁ〜どこに行こうか?それとも引篭もり(笑

金城埠頭は、今年も行かないことに(><)
嫁が行きたくないと(._・)ノ コケ

僕的には日曜日に行ってみたいのですが、雨の予報だ。
一般車のドレコンとかのイベントがあったような?
でも、雨じゃね〜


さぁ〜今日は花金ですが、どうなる事でしょう?
最近、金曜日が更に苦手になったσ( ̄∇ ̄;)わて....(ーー;)

 ------------------------------------------------------------------------------------

やっぱりヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

予想以上に...酷い金曜日でした(涙
18時に出庫して、最初の仕事にありつけたのは20時30分(。_゜)〃ドテッ!
その後また空車時間が続いて2時間シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

4時間半で500円ってヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…
時間給にしたら・・・1時間数十円ですわ(涙

何でこんなに暇なんでしょ?
その後、2回位の高速に乗る仕事があったので、最悪の結果は免れましたが(^▽^;)
この先どうなるんだろうか???

4時間越えて500円はさすがに堪えますわ〜ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


それにしても事故が多すぎ!
出庫前に今までやらなかった、点呼とか無意味なことが多くて.....
嫌だ嫌だ(`×´) プンプン!!


top
3月6日 ぽん吉さんトリミング〜  (土曜日)

前から一度は行ってみようかなと思っていたペットショップに行ってきました〜
マンションの1階にある店舗ですが、このマンション自体がすべてペットOKのペットマンションなんです。

一応、電話したらトリミングOKですよって。
対応の良い可愛いおねいさんでした(^^♪

新しい店舗なので綺麗だしね。
可愛いリボンも付けていただきましたo(^_^o)(^o-^)o

カインズで会員になっているお店より安いし丁寧な感じ♪
1月にカインズでやってもらった時に、妙に高いなと思っていて、今日HP見たら値段が上がってました(汗

これからはここに決まりです(^^♪

カットの前に、足の毛はどうされますかと?
珍しいそうなんです、足全体にこれだけ毛が生えている子は(笑

普通は後ろ側だけ伸びるらしいです。
そういわれると、「その特徴を生かした感じでやってくださいって」言ってしまうよね...(親バカ

2時間かかると言う事なので、その間に買い物とか食事とか色々と。

やっとと言うか、WISHにのっても大人しくするようになりました(´▽`) ホッ
今日の帰り道は、助手席で大人しかったな〜(笑

相変わらず、バックギヤに入れるとワンワン鳴きますが(爆
でも、ZESTだと鳴かないんだな〜ふしぎちゃんだ(^∇^)アハハハハ!

top
3月8日 カメラ目線(笑  (月曜日)

先日トリミングしてもらったお店のHPに掲載されましたw (←事前に了解済み)

 思いっきりカメラ目線ですw

うち以外のHPに載ったのは初めて!なんだか嬉しいような(*^m^*) ムフッ

外ではホント!おとなしい子になるんだから〜(笑

    ------------------------------------------------------------------------------------

bbsをちょっと弄ろうかと思ったけど、ソースまでたどり着けない(._・)ノ コケ
FTPツールを使って、cgiサーバーに入るわけだけど・・・・
いや〜久しぶりにやると忘れてる事だらけだわ〜(自爆

日記に書いてなかったか?検索中〜(爆

top
3月10日 ショックな出来事・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン  (水曜日)

マジショックです。
今まで言われた事のない一言を。

5歳くらいのガキから放たれました〜

乗務員証(タクシーの顔と名前が載ってるやつ)を、指を刺して
おじいちゃんって(ーー;)

そして僕の顔を見て、
おじいちゃん。。。。
まだ言うか!(-_-メ;)テメ・・・

そりゃ〜5歳のガキから見れば十分ジジイだろうけど(自爆

でも、ショックは隠しきれません(涙
だって、自分では結構〜若いと思ってたんだもん( ┰_┰) シクシク


    ------------------------------------------------------------------------------------

bbsの件ではお世話かけております(滝汗
 ←この画像を管理者用のイメージに使いたかったわけですわ。
何とか、noteで編集する事はできましたが!?
その編集したのをアップロードできないと言う展開です(._・)ノ コケ

cgiサーバーにアクセスするにも、IDとPassが違うと弾かれて(。_゜)〃ドテッ!
色々と思いつく限りのID・Passを試してみましたが、全然(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

もうプロバイダーに電話するしか手がなさそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ〜
上の画像が管理者イメージにあったら無事完了って事で!

って、その日が来るのか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

top
3月11日 やってもうた〜(滝汗  (木曜日)

毎回、やってるような気がします(自爆
今回もログを吹っ飛ばしてしまいました(滝汗

ログが保存されているファイルに上書きしてしまったようです(涙

せっかく投稿していただいた方々には本当に申し訳ないと思ってます。
以後このような事のないように十分気をつけますので、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

bbsのほうですが、管理者イメージは無事アップロードできるようになりました。

皆様の投稿を引き換えに(滝汗

top
3月12日 どうなんだろうね〜(ーー;)  (金曜日)

今日も暇な金曜日でしたね〜
もちろん売り上げもさっぱりです(。_゜)〃ドテッ!

今日、見かけた事故なんですが!

直進で進行した先に、サラリーマンの歩行者が信号無視で歩いているわけですよ。
そこで、横断歩道直前まで行ったエルグランドがホーンを激しく鳴らしたわけ。

歩行者は当然びっくりして横断を止めたわけです。

その後が悪い。

そのサラリーマンがエルグランドに何かを投げつけたw

そこでエルが急停止。

そしてバックギヤに入れたわけですよ!

しかし・・・もう後続車がぴったりついてるw
でも、そのままバックwww

ガシャーンってなわけ。
即!車から降りて文句(拳骨?)でよかったのにね〜

一番の被害者は後続車ですよね。
でも、2番目の被害者はバックでぶつけた人かもね(><)

まぁ、横断歩道を信号も守らず平気で歩いていたサラリーマンがこの事故の原因を作ったのはいうまでもありません。
ホーンを鳴らされて逆切れするような人間って、どう?
こんなサラリーマンがどういう仕事しているのかわかりませんが?
もし取引先に、こんな奴がいたらたまったもんじゃないですよね(-_-#)



運転していると、ほんとに横着な歩行者が多いよね〜
その歩行者は車乗らないのかな〜?

逆の立場になったら、信号も守らずに歩いている歩行者の事をどう思うのだろう?

よく思うのだけど、いい歳をしたおっさんが平気で赤信号で車の直前を横断しているけど、これって自分の子供に見せられるのかな〜?
大人が子供の見本にならないといけないのにね〜なんだか変な世の中になってるね。


ちなみに、逃げたサラリーマンは「ざまーみろ!」みたいな顔をして笑ってました。
どういう神経しているのだろうか┓(´_`)┏

売り上げができないので、そんなところばかりに目が行くσ(-_-)ワタシ


top
3月13日 WISHのフロントリップスポイラーの付け直し  (土曜日)

ここ最近、ず〜っと気になっていたJPのリップです。
何度か擦るうちに両面テープが完全にはがれてしまい、指が普通に入るほどの隙間が(爆
で、ボルトオンですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また、2つほど穴が増えました(._・)ノ コケ

最近のポータブルナビって凄いのね。
って、ナビの取り付けキット(台座)付けると、走行中にテレビが見れなくなるんですね〜
Panasonic ストラーダポケット


台座に取り付けなければ走行中でもテレビが見れるそうなんです(笑

会社の同僚が、台をつけたらテレビが見れなくなったんだけど、何とかならない?って。

この台座にそのような機能があるようには見えないのですが、あるんですね( ̄。 ̄)ホーーォ。

そこで、検索してみると・・・ありました。
 まぁ〜簡単(笑

頼まれたので早速落としておきました。
送料・手数料込みで1348円也


    ------------------------------------------------------------------------------------

少年メリケンサックで.....w

映画見ながら笑った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
中央の縞の線。
BELDEN 9497だw

やっぱスタジオにはBELDENか〜
うちのWISHのミッドのSPケーブルは同じ物使ってます。

なんだかみょ〜にテンションがあがったσ(^_^)アタシ

この映画、面白いわ〜
って、このシーンで一時停止中ですけどね(爆

top
3月16日 仲 里依紗さん (*^m^*) ムフッ  (火曜日)

今日、観た映画の中に準主役で出てきたのでチェック!
映画は「純喫茶 磯辺」で〜す(笑

なかなかほんのりじんわりした、映画だったな〜

で、この「仲 里依紗さん」がなかなかの可愛い子で、演技もうまいし。

これからの成長株かな?
って、思っていたらCMに出てましたw

パッソのCMです。

車の上にでかい花を付けてるあれね(゜×゜*)プッ

てか、映画とは全然イメージが違ったのには驚きましたが(汗
 これプロフィール。

来月からの新ドラマに出るらしいけど。
月曜日の夜にすれ違ったリムジンwww

すれ違った時は、なんだこりゃ?って、思うくらい長く感じました(汗

そして数時間後に繁華街で発見!
思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆

ちなみに、レンタカーです。

たまにしか、貸し出されないと思うけど幾らなんだろう?
って、運転するのが大変そう・・・(゜_゜i)タラー・・・

top
3月17日 気になる中華そば屋  (水曜日)

前から気になっていた中華そば屋。
って、中華そばってところがいい感じなんですが アハハ

 中華そば あおい

頻繁に通る道なので、お客が入るところを何度も目撃しています。
店の前で少し悩んで入る!みたいな?(笑

店のメニューを見てる人が入る確率がかなり高いお店です。
車の中から店の外にあるメニューは読めませんが、かなり人気店とみた!

小さな店で、駐車場も2台分?1台分かもしれない??

一度、行ってみたいお店です。

場所は、東区の東片端の交差点を北に向かって清水口交差点の少し手前にあります。
もし行かれた方がいたら、どんな感じのお味だったのか教えてね(笑

今日は妙にチップが多い日でしたo(^_^o)(^o-^)o
合計で2000円くらいあっただろうか?

って、近距離が多かったってことですが(._・)ノ コケ
それにしても、不景気感は解消されませんね〜
歓送迎会の時期じゃないの(; ̄ー ̄)...ン?

不景気で歓送迎会もなしってか?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


top
3月20日 散歩。。。(; ̄ー ̄)...ン?  (土曜日)

いや〜今日は暖かかったね〜
散歩もq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pですよ!(笑
あまりにも外が恋しそうだったので、散歩に。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は突然の来客w  って、来る前に電話はありましたが(爆
来たのは両親でした。

とくに用も無かったようですが。
もうすぐ80歳の父がボケ始めていると母親から(汗
数分前の事をすぐ忘れちゃうとかで、大変とぼやいてました。

あれだけ厳格だった父がボケてしまったのね。
複雑な気分です。
おもりをする母は、大変だろうけど長生きしてもらいたいものです。


昨日は久しぶりに、「金曜日〜」って感じでした。
やっぱ歓送迎会の時期なんでしょうね。
でも、僕には平日と変らない一日でしたが(._・)ノ コケ


top
3月22日 昨日とは大違いですね〜  (月曜日・振替休日)

昨日は風が強くて凄かったねw
今日はほとんど風もなく窓を開けていてもそれ程寒くないです。

20日の夕方から駐車場にWISHがありませ〜ん。
何処に行ってしまったんだろう?(笑

って、100メートルほど離れた駐車場に停めてあるはずですが(爆
ここ数日軽く降った黄砂混じりの雨で酷い事になってるんだろうね〜(ーー;)
久しぶりに店頭に並んでいた、キングサーモンGet!
やっぱ、サーモンのお刺身はキングサーモンだよね〜

トラウトサーモンの刺身もたまにおいてありますが、美味しくないしね〜(-_-#)

って、時期なの?
でなくなると数ヶ月見なくなりますから。

    ------------------------------------------------------------------------------------

散歩の帰りに車を移動。

 汚い┓(´_`)┏

2日間見ないうちに、君はそんなに汚れちゃたのね(><)
明日からまた3日間雨が降りそうだし、洗車は当分できないなぁ〜

    ------------------------------------------------------------------------------------

やっぱ汚すぎるのはね〜

って事で、買い物のついでに(笑
200円の洗車機にしてはかなり良いですよ!

他の300円の洗車機と比べて、かなり優れものです。
しかし、水洗いだけで結構時間が掛かります(爆

200円では元を取れないんじゃないかな〜?


ふき取り(風圧で・・・)も、よく取れていてそのままでもOK牧場みたいな?!(笑
買い物は・・・(爆

おつまみセット。
天然物の「ぶり」は、脂がのりすぎなくらい(汗
刺身包丁に脂がべったりでした(爆

top
3月24日 寝言Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ (水曜日)

歓送迎会の季節ですね〜錦3も平日の中日の割には人出があったような!?
それにしても雨が多いですね(><)

最近の勤務では毎回のように洗車機に入れてるような気がします(汗
25日は雨もやんで週末に向かって天気が回復するそうです。


週末は?
やっぱ!花見ですよね〜
当家は、今年も138タワー近くで花見かな?(笑
もちろん、ぽん吉さんつれてね(^^♪

僕も寝言をよく言うらしいけど、ぽん吉さんも(笑

テレビを観ていたら、テーブルの下から小さく「ワン・ワン」って。

どうしたのかな〜って覗いてみたら寝てる(笑

育ての親に、似るのかな〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここ半月ほど、雨戸を開けた状態で寝てましたが、なんだか?ぐっすり寝れないようなので雨戸を閉めて寝てみました。
いや良く寝れるわ〜ハハハ
って、昼なのか夜なのかわからないところがちょっと怖いですが(汗

時計見て、9時だったら多分朝の9時だろうけど?
もし?夜の9時だったらヤバヤバですね(爆

最近のぽん吉ハウスです。
小さくなりました〜

こうなったいきさつは、おしっこシートを粉砕してしまうとか、色々あります。

しかし、小さくなったハウスになってからはおしっこなどの失敗は皆無です!なぜだかわかりませんが???

でも、6時間が限界かな?
それ以上は辛いかもね〜

おちおち寝坊もできなくなったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ちなみにサークル内にもハウスはあるんですが、「ハウス」と言うとに入っていきます。
 上のハウスのほうが落ち着くみたいです(笑

夏場になれば、ハウス(キャリーバッグ)ごと、2階に持っていけば電気代も節約かな(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

top
3月25日 二度ある事は・・・  (木曜日)

3度はないものですね〜
深夜前に1万円を超える仕事が連ちゃんw

さすがに3度連続で万収仕事はないだろうと思ってましたが、やっぱりありませんでした〜(._・)ノ コケ

でも、悪い事って「2度ある事は3度ある」ですよね(ーー;)



実は、今日!ロト6が当たる予定だったんだけどね〜
月曜日に夢でロト6が当たってたんで、今日はどきどきしながら発表を!
かすりもしませんでした(。_゜)〃ドテッ!

まぁ〜そんなものでしょう┓(´_`)┏


そういえば義理の妹夫婦が「箱換え」しました。
いいな〜いいな〜




箱換え。



箱換え。。。


箱換え。。。。。。



収納も一杯出し広いね〜







中庭もあるし。

やっぱ新築はいいわ〜(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

春になったら、この中庭でバーベキューか~(^◇^)/ぎゃはは

今度の日曜日は引越しパーティーだな(o ̄ー ̄o) ムフフ



引っ越し祝いは「ガーデンライトセット」を!
って、うちと同じやつだけど(笑

駐車場が3台は駐車可なのは良いな〜








ちなみに、当分はぽん吉さんは入室禁止みたい(><)

ぽん吉:談
せっかく沢山マーキングしようと思ったのに〜[壁]・m・) プププ

top
3月27日 シャンプ〜とかガーデンライトとか・・・  (土曜日)

久しぶりのシャンプ〜しました(^^♪

相変わらず乾かす時は、動きっぱなしで大変です(汗
とっても綺麗になりました〜

これでモテモテ?(笑
そして、ガーデンライトをチョット弄ってみました。

って、あまり変らない(。_゜)〃ドテッ!

車のフォグバルブ(51w)を無理やり付けてみました。
それ程明るくなりませんね〜(._・)ノ コケ

やっぱ100V仕様かな?それともHIDか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あと6個製作すればガーデンライトは100V仕様でリフレッシュ!?

6個分のパーツを買いに行かねば!

top
3月28日 飲みすぎかも(滝汗  (日曜日)

今日は、お掃除(;゜(エ)゜) アセアセ

奥に見えるブラウン管テレビがやっと片付きます。
この後、妹夫婦の所に(爆

まだ、アンテナ工事をしていないようで?
今日は観れないかも〜

配線もないし(._・)ノ コケ

この縁側の真ん中辺りを仕切っていましたが綺麗に開通〜(笑
やっぱスッキリするわ〜

後は車に積み込むだけ。
WISHでは駐車場に入れないかもしれないので?ZESTで。
入り口の勾配がかなりあるらしいwww

先日、嫁が行ったときかなりきつい勾配だったと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
縁側に放置してあったこれw
今年になってから飲んだ一部です。

15箱はありました(汗
2か月分ですわ(爆

少し控えないとね @(;・ェ・)@/反省…


    ------------------------------------------------------------------------------------

新居訪問。。。


ピザーラのLサイズを持って、新居訪問してきました。
いや〜いいわwww

引っ越し祝いは。。。
28インチテレビ&ガーデンライトキット(笑
やっぱりアンテナ工事が終わっていないようで、テレビは殆ど映らず(。_゜)〃ドテッ!

  左の地デジチューナーと右のアンテナで十分観れそうですね〜
両方足しても9000円そこそこなので、これが良いんじゃないのかな?

また出費か?(汗

top
3月30日 色々と。。。  (火曜日)

BIGLOBEビンゴ参加受付中。早い者勝ちで豪華賞品を当てよう!

でさ、ボーナス数字もらおうとしてツールバーをDLしようとクリックしたら、いきなりの再起動w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

起動したら、この画面さ┓(´_`)┏

前回も、クリックしたらフリーズだったし(-_-#)
ひょっとして?σ(▼▼;)おれだけか
そういえば、ネットで高校野球のライブ情報見たらこんなのがw
自打球とか当たると、痛がったりするんですね(笑

わかりやすくて面白いかも〜ハハハ
先日の新居訪問でいきなりのお祝い返し(爆
左の発泡酒いただきましたが・・・・

好みじゃなかった(._・)ノ コケ

って、2ケースもどうするのよ(汗
youtubeでDLした「22才の別れ」で出てくる女の子なんですが・・・

可愛くないですか〜

いったい誰なんだろうか???
調べてもわかんない┓(´_`)┏

親戚の子だ〜とかいう方がいたら教えてくださいね!ハハハ
栄の松坂屋のウィンドーにあったコムサの案内。

いや〜シンプルで決まってるわ!
この場所には色々と広告が入ったりしてたんですが、一番かっこいいかも(^^♪

もうこのままで良いんじゃないの?
でも、1ヶ月くらいすると替わっちゃうんだろうね〜

top
    ------------------------------------------------------------------------------------
アクセス解析