ロスト


そうだろ?  同じ眼をして笑う君も
何が悪い訳じゃないさ
そうだよ  初めて泣いた日から
僕等はずっと受け続けているんだ

そうだね 例えて話すとすれば
いつかの桜舞う気だるい日
そうして何も無かったようにきっと
僕等は道を探していくんだ

今も降り懸かる身に覚えの無い罰が
僕の両手に枷せられた現実
今も繰り返す酷く悪い夢
僕の両眼に張り付いた現実

「生きていく理由」と 「全て閉ざす自由」
ずっと計っているんだ

「いつか」笑う僕の姿を
「どこかで」見つけられたとしても
いつでも離れはしない存在に
僕等はずっと縛られているんだ

それでも生きていく それだけの現実


←LYRICSに戻る