…『Car & Bike Meeting YUMERIA 2003』の開催状況…

CBM2003への参加ありがとうございました。
パパが企画運営に関わっている2年目の”イベント”は無事終了しました。サンキュ!
☆…2003年4月13日(日曜日)、西仙北ぬく森温泉「ユメリア」駐車場で行われました。…☆

○ お天気は、雨も降らずにイイ感じぃ、太陽もちらほら。ただ、風が結構強かったです。
  で、スタッフは午前7時に現地集合。テント設営、テーブルイスの準備にバタバタ。
 昨年も行っているので慣れているはずでしたが……やはりドタバタでした(笑)。

○ 受付の準備もできていないのに、8時頃になると出店者が続々と集結。手作りの
 記念品到着が遅れていたため、直ぐにお渡しできずにご迷惑をおかけしました(謝)。
  続いて参加車もボトボチと、、車両達のレイアウトも昨年とほぼ同様にしました。
  昨年は8時から受け付け開始だったんですが、この時期では少し寒いし、早すぎると
 の感触であったため、9時から受け付け開始にしたんですが、、、段取りが悪かった!

○ 10時頃から本格的に外車・旧車・バイクがゾクゾクと集結しました。
  で、スタッフが考えていた今年の目玉は「バス&ウニモグ&フェラーリ改」!
 フェラーリ改(365BBのワイド)登場時、スタイルに会場の視線が一点へ・・・
 やっぱ、外車系は注目されます。Boxerさん、参加ありがとうございました。

○ 11時、ちょっとしたセレモニー。
  西仙北町・刈和野の小学生で構成される「大綱太鼓(おおつなだいこ)」の勇壮な
 演奏を堪能してもらいました。ステージは特設の4tガルウィング荷台!
  で、主催者を代表して渡部より歓迎の挨拶(今年も集結ありがとうございました!)。
  次ぎに、ミニミニ授賞式と言うことで、最大排気量車賞・最速参加申し込み賞等々、
 記念品をお渡ししました(粗品ですみません・・・ 次回へ期待か?)。なお、受賞
 オーナーのみなさんから一言を頂戴しました、サンキュ!

○ お昼頃には気温もダイブ上がって、のんびり入浴・記念撮影・おしゃべり・食事・
 出店者との値段交渉&お買い物等々、ゆっくりした時間が過ぎました。

○ 13時頃から帰路につく車両も見え始め、14時頃に無事終了しました。(ホッとしました)

○ 終了後、後かたづけをして、朝食&昼食にありつけたのは16時頃でした、、、お疲れ!

------------------------------------------------------------

 走参加台数150台(車100台・バイク50台!)のビックなイベントとなりました。
 TVや地方情報誌の取材もあり、夕方TV放映! 県内外にも浸透してきました (^^;)/

 遠方からご参加の皆さま、お疲れさまでした。(モチ、近くの方もネ)
  なんとかガンバって、2004年も実施したいと考えております。
   その時は、ご協力シクヨロです。 (今年も天気に恵まれました。。感謝!)

------------------------------------------------------------

 なお、会場で実施しました「交通安全募金」ですが、お陰様で「2,695円」のご協力が
得られました。交通事故等で親を亡くした子供(遺児)への奨学資金として使うこととし、
交通遺児育英会へ「あしながおじさん奨学金」として送金しました。(2003年4月)
【 領収書 】です。御協力、ありがとうございました。

2003年画像−2003年の車両画像です。【画像ファイル】−

−…‥【もどる】‥…−
Topへジャンプします!
お知らせ:画面上部で右から左に走っているのは、「お巡りさん」です。