…『Car & Bike Meeting YUMERIA 2005』の開催状況…

CBM2005への参加ありがとうございました。
パパが企画運営に関わっている4年目の”イベント”は無事終了しました。サンキュ!
☆…2005年4月10日(日曜日)、西仙北ぬく森温泉「ユメリア」駐車場で行われました。…☆

○ 今年も好天に恵まれました。日頃のおこないがイイんでしょうね。(はい!)
  スタッフは午前7時に集合し、準備開始。4回目を迎え作業も手慣れたモノですが、
 西仙オールドカークラブも参加スタッフ固定化で活動停滞気味… 20名の会員がいるの
 ですが、10名程度しか参加してもらえません。。会の体質改善も要検討ですね。
  
○ 9時から受け付けが開始、出店者・参加車がゾクゾクと出没。会場の脇には大きな雪山が
 残る、今年のイベントとなりました。

○ 今回から新たなスタッフとして、プロカメラマン「やすべー」さんに参加していただき、
 エエ感じの画像をバシャバシャ撮って頂きました。ココのHPのイベント画像も「やすべー」
 さんの撮影によるモノです。(トリミングやシャープ加工等はささきが実施しました)

○ 11時から、ちょっとしたセレモニー。
  主催者代表の歓迎挨拶、温泉ユメリアからの歓迎挨拶をいただき、規模極小ですが
 簡単な抽選会を実施。ハガキやFAXで参加申し込みをしていただいた方の中から、豪華
 記念品をプレゼント。オランダ煎餅一箱やキティちゃんクッション・折りたたみパイプイス
 等々、喜んでいただけましたでしょうか?

○ その後、今年もボランティア状態で秋田市からお越しいただいた
 ロカビリーバンド『☆ヒルビリーコンボ☆』のスペシャル演奏を満喫!
 迫力満点・ノリノリのバンド演奏でした。30分程度頑張ってもらいました。サンキュ!

○ で、セレモニー中に……… 新たなイベントの目玉が登場……
  企画側で呼んでおりませんでしたが、世間で「バットマン」と呼ばれるオヤジが出没!
 ちょっと「小太り」の怪しいスタイルで駐車場ゾーンを激走していました。
   ……あの人は誰だったんでしょう?何か情報がありましたら、企画側へご一報を。

○ 4回目にあたり、ダイブ見学者も増えてきました。見学メインのイベントではないの
 ですが、社会的な認知の無いイベントは目指していません。参加者・見学者共に最低限の
 マナーが守れる雰囲気を作りたいのですが… ■今年は「勘違い」の見学者が多かった〜■
 ・ただただ車を見せびらかし(自慢し)たい人 < 黒930turboや凝るベットなど多数いた
 ・大人になってもグループ走行する「見た目だけ●●●」。本当に困ります!ウイているよ〜
  駐車場でウイリー走行もしちゃう(馬) で、注意したらペコペコ頭下げて謝るし…(爆)

○ 事故も無く、14時頃に無事終了しました。終了後、後かたづけをして、朝食&昼食に
 ありつけたのは16時でした、、、参加していただいた皆様、お疲れ!

------------------------------------------------------------

  今年も、総参加台数150台(車80台・バイク70台)のビックなイベントとなりました。
  いかさまマジシャン「ブラボー中谷」さんの取材登場や、ラジオ放送でイベントの紹介を
 してくれるなど、多くの皆様に支えられ、無事・盛大にイベントを終えることができました。

  企画盛りだくさんで、2006年も実施したいと考えております。ご協力シクヨロです。

------------------------------------------------------------

 なお、会場で実施しました「交通安全募金」ですが、お陰様で「3,288円」のご協力が
得られました。交通事故等で親を亡くした子供(遺児)への奨学資金として使うこととし、
交通遺児育英会へ「あしながおじさん奨学金」として送金する予定です。
【 領収書 】です。御協力、ありがとうございました。


2005年画像−2005年の車両画像です。【画像ファイル】−

−…‥【もどる】‥…−
Topへジャンプします!
お知らせ:画面上部で右から左に走っているのは、「お巡りさん」です。