…『Car & Bike Meeting YUMERIA 2007』の車両画像…

今年も雨だったんだけれど‥ 大勢参加! ご意見がありましたらメールにて…
今年の参加記念品です!! 製作途中の3輪車だ!

ピカピカのW1 マニアよだれもんのスクーター

国産には無いタンクの作り マニホールドがクロス

こちらはアメ2輪! 懐かしい色です

オーナーもオールド?(笑) 確かにバイクなのですが‥

雨に濡れたタンクもエエ また出た〜 おやじぃ〜!

クラウン3種・ピックアップ! これはセダン!

ピカピカのテントウムシ360 これがワゴンタイプ!

シングルテールにカーテン♪ ヨタ8の後頭部から

ココまで綺麗なブルがあった! 素晴らしいデザインです。

輝いていますね おお、懐かしい角四ライト!

郷ひろみ・ジャパン! もう1発・ジャパン!

ベレットにはオレンジが似合う フェンダー‥ でかっ!/th>

毎年人気のGT−R! おお、バモスちゃんも出没☆

ヒノ コンテッサクーペ! 赤いブルーバード!

乗り手のセンスを感じます。。 これでドリコン出場した人もいた

デカイお口、、、ジャガー 心臓部はこんな感じです。

964ポル。新車の輝き☆ 車高が低いですね

お馬さん、水浴び中 雨降りでもサンウンドはドライ!

オープンで参加。気合い入ってます 異国のような雰囲気がします

フリマ・ミニカーショップ〜 出店者も雨の中頑張った♪

ガレージセールの風景です 駄菓子屋が開店!!

旧車が整列ぅ〜 カブトムシが整列ぅ〜く

シブイ色ですなぁ〜 今年も地元W1バンドの演奏!!

シングルナンバーです エンジンルーム拝見中!!

バスの中ではNゲージでゴー☆ 雨模様‥でも皆さん元気!!

雨降りの中、多数参加いただきました。本当にサンキュです!
−…‥【もどる】‥…−
Topへジャンプします!
お知らせ:画面上部で右から左に走っているのは、「パトカー」です。