さて、ラフマニ団長対決の時も大好評でした、「ログ加工形式」での「お芋の結婚式2次会」掲載です!その場のふいんきを体感していただければうれしいです。トゲバット団イベントは「ライブ感」と「観客の一体感」を常にコンセプトとして掲げていますので。

また、特に要望のあった新婦さんのお名前だけは伏せてありますが、その他の方は 正直加工がめんどくさ 悪意によるものではなく、祝福によるものなので、そのまま掲載させて頂いています。名前の掲載に問題のある方は、トゲバット団ブログの非公式コメントにその旨書き込んで下さい。余裕ができしだい、順次削除します。

本当はさらに「運営側PT」「新郎側参加者用ツッコミLS」のログもあって、それも一緒に見るとさらに大爆笑なんですが、全体が読みにくくなるので割愛しました。まじすいません。

Speedo : それでは、ただいまより!

Tarnyaは拍手した。
AlfazlはRoseviridianxに拍手した。
Speedo : トゲバットたんによる!
Ragakunoは拍手した。
Pualは拍手した。
Bronwenは拍手した。
Speedo : 全て手打ちの!
Speedo : 「新郎新婦をいじる会」開催いたします!!
Tazは拍手した。
Ragakunoは拍手した。
KusamakuraはYuuruに拍手した。
Imprezzaは拍手した。
Speedo : you、拍手しちゃいなよ!
Shingoruは拍手した。
Spindleは拍手した。
Peperonは拍手した。
Fieは拍手した。
Shobubibuは拍手した。
Snowpは拍手した。
Tarnyaは拍手した。
Kusamakuraは拍手した。
Ponpirompiは拍手した。
Friedは拍手した。
Prismは拍手した。
Giolastは拍手した。
Mogeraは拍手した。
Alfazlは拍手した。
Bronwenは拍手した。
Kotakeは拍手した。
Chigauhitoは拍手した。
Chinomakiは拍手した。
Sajisajiは拍手した。
Sesemanは拍手した。
Speedo : ウヒヒヒヒ
Yachikoは拍手した。
Speedo : さっきまで、オイラひとりだけ、参列もできずに
Porupoleは拍手した。
Speedo : なんか、ここでさみしく待機してました!
Speedo : このウサを!
Speedo : 新郎新婦を引き裂くことで!
Speedo : はらそうとおもいます!
Speedo : みごと、キミタチの絆と
Speedo : 参列者の心意気で!
Juntaru : おk
Speedo : 阻止してみるがいい!!!!!
Sat : おkっっwww
Speedoは勝ちどきをあげた!
Tarnyaは勝ちどきをあげた!
Hashlow(新郎)はSpeedoと共に勝ちどきをあげた!

仮にもオイラ新郎の所属するLSの長なんですよ?結婚式の本式に席が用意されてなくてポツーンと別会場で待機とか、マジありえなくね?
ツッコミ用LSから、どうやらすげえ楽しい1次会の模様が断片的に流れてくるしな。マジありえねえ。コイツラ・・・
(※すいません、ホントはうんこがぶりぶりだったので、別行動でおとなしくさせてもらってました)

まあ、今回の主役はどう考えても新郎新婦なんで、
傷心中のオイラは、ただ結婚式用に特別に流されていたFFテーマ曲聞いて、1次会が終わるまで癒されてました。

Speedo : それでは、第一の 闇のゲーーーーーム!

Diesel : わーぱちぱち〜
Chigauhito :
Pelo : ぱちぱち
Speedo : 「試せ!愛の絆を!新婦争奪ダイスゲーム!」
Tazは拍手した。
Zantetu : ブライナ
Kusamakuraは拍手した。
Tarnyaは拍手した。
Yachikoは拍手した。
Isyeは拍手した。
Fieは拍手した。
Ragakunoは拍手した。
Peloは拍手した。
Rousalkaは拍手した。
Shobubibuは拍手した。
Shingoruは拍手した。
Giolastは拍手した。
Bronwenは拍手した。
Kotakeは拍手した。
Spindleは拍手した。
Soshinnは勝ちどきをあげた!
Lucysevenは拍手した。
Tarnya : ブライン


Speedo : これから、参列者全員と、新郎1人による・・・・

Speedo : ガチダイス勝負をします!
Speedo : なーに、愛の絆があれば
Speedo : 奇跡、おこるじゃない?
Speedo : おこってしかるべきじゃない?
TazはSpeedoにうなずいた。

Hashlow(新郎) : はーっはっはw こんな幸せいっぱいのボクが負けるはずないで
すおw

こいつ(新郎)ずっとこんな感じでヘイト取ってました。
空気呼んでキャラ演じてる、と分かっててもムカつきます。
あと、85%は本気で言ってるっぽいから、ほとんどの団員も同じ印象もったようです。

Yachikoはうなずいた。

Hashlow(新郎)は腹を抱えて笑いだした!

Speedo : まあ、一応ハンデ+200あげるけどさ


Imprezza : ダイスに勝つとお嫁さんもらえる?(/ω\)

Kusamakuraはにやりとしている……。
Ragakunoはにやりとしている……。
Isye : いやなきゃらきたwwww
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)にうなずいた。
Diesel : すげーむかつくなw
Hashlow(新郎)はSpeedoにうなずいた。

Speedo : 他に、もっと愛(ダイス)の強い人がいたら

Speedo : そっちに、新婦さん、いってもらいますから!!

Calboはにっこり微笑んだ。


Tarnya : はじめて芋が可愛くないと思ったw

Speedo : よろ!!!!
Yachiko : お嫁さん ほしーくぽー
Speedoは勝ちどきをあげた!
Yachikoは勝ちどきをあげた!
Isye : うほw
Satは気合いをいれた!!
Tarnya : 嫁さまはいただくwwww
TazはAnさん(新婦)を見て喜んだ!
Ragakunoは勝ちどきをあげた!
Rurkeye : およめさーん(´∀`)

Speedo : では、最初に・・・・・


Erfie : 鯖越えてもってかえってもいいですかー!

Spindleは勝ちどきをあげた!
Hashlow(新郎) : ちょwwwそれはwwwwいきなりですか!?ww
Pelo : アンさんはもらった!はっしゅんにはもったいない!
Isye : うほwwwwww

Speedo : 参列者全員で、時間を決めてから・・・・・


Chigauhito : 芋が撒けたら装備全部分解な

Zantetu : 老若男女問わず狙われとるw
Kotake お芋さんに、何かのフラグが成立した模様・・・
Speedo : 一斉に、/randomしますよ、フライングしないでね
Calbo : バミ分解で^^^
Anさん(新婦) : がんばって勝ってくださいね^^
Roseviridianx : とあとで箱庭呼び出しだな
Hashlow(新郎) : くっ、ぺろめっ…根に持ってるなっ(ノД`)
Diesel : 増長してる芋が幸せになってたまるかw

Speedo : そのあとで、新郎が、ダイスしますから

Speedo : では・・・

Pelo : ふふふ、私よりその小娘を選んだ罰よ!


Speedo : 参列者による、一斉ダイスの時間を指定します

Calbo : いや、そこのPえろさんは俺が貰うし
Speedo : ヴァナ18:00に、全員で「/random」
Speedo : みなさん、ご準備おねがいします
Speedo : 新婦への愛を、妄想を、こめて・・・
Speedo : お芋のかわりに、初夜を!!!
Speedo : そんなきもちを、ダイスにこめて

Imprezza : 志村!伏字!伏字!wwwwwwwww

Hashlow(新郎) : (今夜の楽しみがっっ
Speedo : みなさん、一文字づつ、タイピングおねがいします
Roseviridianx : よい子は寝る時間だな・・・・
Speedo : 18:00に、みなさんの妄想パワー
Speedo : ぶつけてください!
Diesel : 妄想パワーw
Kaniza : 上でやってるのね
Sajisaji : 応ッ!
Spindle : (/ω\)
Speedo : 数字が高いほど、エロイの出
Rurkeye : 電源ー!
Calbo : 何?薔薇増えた?
Speedo : まず、Peloたんは900オーバー確定ですよね

「長靴をはいたぺろ」サイトで有名な pえろ がエロイのは確定的に明らかなことは確かでしょう?というのはラグ鯖での常識。


Rousalka : www
Isye : ちょwwww
Pelo : 990オーバーは確定で
Speedo : のこり10秒!
Kotake : w
Calbo : そこは999で
Hathha : すごいのう
Isye : 確定化稲www
Pelo : まけたらサブリガをあげます!
Kayinchiristoph : みとめたy!

Speedo : いいですか、新婦への愛・妄想を!!!!!
Speedo : さあ、運命のダイス!!!
Pelo はダイスを振った!
ダイス!Calboは、9を出した!
ダイス!Imprezzaは、455を出した!
ダイス!Pualは、514を出した!
ダイス!Dieselは、739を出した!
ダイス!Friedは、863を出した!
ダイス!Rowは、344を出した!
ダイス!Porupoleは、951を出した!
ダイス!Isyeは、869を出した!
ダイス!Hathhaは、628を出した!
ダイス!Lucysevenは、702を出した!
Alfazl : /mandam
ダイス!Chinomakiは、594を出した!
ダイス!Chigauhitoは、579を出した!
ダイス!Anさん(新婦)は、969を出した!
ダイス!Shingoruは、470を出した!
ダイス!Bronwenは、988を出した!
ダイス!Snowpは、295を出した!
ダイス!Spindleは、520を出した!
ダイス!Kledyは、315を出した!
ダイス!Rousalkaは、220を出した!
ダイス!Ponpirompiは、707を出した!
ダイス!Gokurakuは、494を出した!
ダイス!Yachikoは、34を出した!
ダイス!Zacroは、126を出した!
ダイス!Erfieは、555を出した!
ダイス!Rurkeyeは、277を出した!
ダイス!Fieは、819を出した!
ダイス!Sivanは、93を出した!
ダイス!Tarnyaは、758を出した!
ダイス!Lananaは、539を出した!
ダイス!Tazは、656を出した!
ダイス!Sajisajiは、622を出した!
ダイス!Menadesは、936を出した!
ダイス!Shobubibuは、772を出した!
ダイス!Giolastは、11を出した!
ダイス!Ragakunoは、376を出した!
ダイス!Satは、146を出した!
ダイス!Sesemanは、168を出した!
ダイス!Peloは、244を出した!
ダイス!Mogeraは、868を出した!
ダイス!Pokotuは、548を出した!
ダイス!Rairaiは、969を出した!
Rosecocoa : /mandam
ダイス!Yuuruは、567を出した!
ダイス!Dogsは、81を出した!
ダイス!Alonoreは、909を出した!
ダイス!Zantetuは、415を出した!
Soshinn : /mandam
ダイス!Juntaruは、280を出した!
ダイス!Haijinは、250を出した!
ダイス!Punipoyoは、510を出した!
ダイス!Akihaは、13を出した!
Roseviridianx : /mandam
ダイス!Kayinchiristophは、440を出した!
ダイス!Kotakeは、250を出した!
ダイス!Kusamakuraは、187を出した!
ダイス!Ponkichiiは、931を出した!
Imprezza : マンダムおおすぎw
Calbo : 俺さあ、9なんだけど
Hathha : 嫁つえー
Speedo : オマイラ示しあわせてんじゃねええwwww>バラ

他鯖からきてくれていた「バラ族」の方々は、このあともいろいろやらかしてくれました。

Hashlow(新郎) : ちょwwwwwwww

Kusamakura : ひくいorz
ダイス!Milchstrasseは、378を出した!
Diesel : よめつええ
ダイス!Letは、132を出した!
Isye : よめつよいwwwwwwwww
Calbo : 俺9!もっとも純粋!

カルボがトゲ団では一番妄想がお盛んなはず。これ、たぶんツール使ってる。(ウソ)

Kayinchiristoph : /mentam
Rosecocoa : !
Sajisaji : せんせー、9っていう超ダサイ人います
Erfie : 555だしましたーww
Tarnya : かるぼちゃん・・・9ってw
Anさん(新婦) : えへへw
Isye : それもすげーーw
Giolast : 11だったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
Speedo : ぽんきちさん、イメージでは、可愛らしい人だったのに・・・

「もきゅーw」で有名なぽんきちさん再び。何気に900オーバーしてました。さすが格が違った。

Calbo : 何してんだ、俺
Speedo : えろいですね!!!
Erfie : これは いけ! というポン様のお告げでは
Imprezza : もきゅーw
Roseviridianx : 引きが強いな!
Ponkichii : (;ω;)ぷるぷる・・
Pelo : ボクがエロくないことが証明された瞬間であった

ううん。これも何かの間違いです。最後までよむと分かります。証拠が・・・

Calbo : Bronwenさんが980台d
Hashlow(新郎) : うはwwwww
Isye : せんせい!ぽんきちさま語りがおおすぎすwwwww
Chigauhito : 988か
ダイス!Kayinchiristophは、385を出した!
Anさん(新婦) : 凄いw

Bronwen : ハッシュさんスマンwwwwアンさんはいただきますねwww


新郎の友人が略奪愛しそうな勢い。いやー、悪の結社としてはいい展開ですね!

Pelo : 988がトプですね

Hashlow(新郎) : Bronwenさん…、味方だと思っていたのに…。
Lucyseven : ^^^^^^^^^^^^^^^^^
Speedo : では、最高値が988なので
Hashlow(新郎) : まさか、アンさんを狙っていたとはっ!!
Speedo : 新郎は、それ以上を出してください
Bronwen : うひゃひゃひゃひゃ!!!
Porupole : 負けた…orz
Giolast : 0!0!
Hashlow(新郎) : はっはw 負けるはずありませんおw
Speedo : 788以上で、新婦との初夜がまもれます
Roseviridianx : すばらしい!
TazはHashlow(新郎)を応援した!
Chigauhito : 909がいる?
Calbo : 790出たら価値化
Zantetu : Alonoreさん909
Shobubibu : 11人いる!(違

Speedo : 988が最高ちみたいです


Isye : ???ってとこが肝だなこれww

Kayinchiristoph : 11匹の猫!(違

Speedo : では、新郎は、今までの・・・

Speedo : 2人の思い出・・・
Speedo : 妄想・・・
Speedo : そういったものをこめて・・・
Speedo : 20:00に
Hashlow(新郎) は既にアッチの世界に飛んでいるようだ。
Speedo : 自分の全てをかけて、ダイスしてください
Imprezza : かえってこいwww
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)を応援した!
Hathha : ポテト、川を渡るのはまだ早い
Calbo : すりつぶしますよ^^^^^^^
Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)にうなずいた。
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)に、にっこり微笑んだ。
Roseviridianx : あの世かよ!
Pelo : 愛があれば788ぐらい楽勝でしょ!
Speedo : さあ、果たして奇跡はおこるのか!!!
Hashlow(新郎) : 今夜は任せとけ!
Hashlow(新郎)は、Hashlow(新郎)にストンスキンを唱えた。
Sat : (/ω\)
Row : うんw
Rosecocoa : 川は渡ってはいかんよ
Kayinchiristoph : 地獄少女が!
Hashlow(新郎)のストンスキンが発動。
→Hashlow(新郎)は、ストンスキンの効果。
Speedo : なに硬くなってんのwwwwwwww

このへんアドリブで、新郎とシモネタかましてました。まあでも結婚式の2次会なんてそんなもんよね?

Diesel : 奇跡は起こるぞ!
Hashlow(新郎)は、Hashlow(新郎)にヘイストを唱えた。
Giolast : 土器土器
Tarnya : はしゅちゃん・・・まだ夜は早いじぇw
Speedo : 早いのはダメだろwwwwwwww

以下同文

Imprezza : カチカチwwwww

Anさん(新婦) : ちょっとw
Hashlow(新郎)は、Hashlow(新郎)にリジェネを唱えた。
Hashlow(新郎)のヘイストが発動。
→Hashlow(新郎)は、ヘイストの効果。
Isye : wwwwww
Sajisaji : エロいわ!w
Roseviridianx : いっぺん!
Hashlow(新郎) : うひひひw
Taz : はやいよwww
Hashlow(新郎)のリジェネが発動。
→Hashlow(新郎)は、リジェネの効果。
Speedo : 回復力がましたから、おkwwwwwwwwwwww

以下どうb

Hashlow(新郎) : それではいくぞっ!

Pelo : 固くて早いのか!
Hashlow(新郎) : てやぁぁぁぁ〜!!!!
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)を応援した!
Speedo : おまえ、しこんでたな!?wwww

演目だけ伝えてたんで、新郎はネタ考えてたようです。おいらならその場で返してくれると思って、と。
団長対決の時のゆっきーといい、オイラを過大評価しすぎ。つうか先に教えておけt

Tarnya : 地獄少女たにゃこごりん。だぉw

Calbo : 強いな
Isye : 初夜は4次会wwwwww
Speedo : いけえええ

ダイス!Hashlow(新郎)は、623を出した!
ErfieはHashlow(新郎)のそばで大笑いを始めた!
Diesel : ぶw
Imprezza : あーあ
Rosecocoa : !
Hathha : びみょ
Calbo : wwwwwwwwwwwwwww
Pual : うはwwwww
Sat : うはwww
Speedoは腹を抱えて笑いだした!
Shobubibu : ーえーーーーーーーーー
Roseviridianx : あああああああ!?
Spindleは腹を抱えて笑いだした!
Isye : まあまあwwwwwww
Kusamakura : うはwwww
Bronwen : やったー!!
Sajisaji : ぇー
Rousalka : www
Kledy : 地味だw
Rurkeye : びみょうwwwww
Anさん(新婦) : うぅ・・・
Ragakuno : ひゃはは
Hashlow(新郎)はポロポロと涙を流して泣き出した。
Shingoru : wwwww
Diesel : また微妙な数字w
Lucyseven : m9(^д^)
Yachiko : あらあまあー
Porupoleはにやりとしている……。
Pual : やっちゃったwwwww
Fried : (´ー`)
Yuuru : あらまぁ
Kayinchiristophはにやりとしている……。
Soshinn : ┐(´∀`)┌
Tarnya : だめじゃんw
Pelo : あらら・・・
Rairai : やったーw
Row : www
Alfazl : な、、なんてこった
TazはAnさん(新婦)を慰めた。
Pokotu は、屁をこいた。
Speedo : というわけで!
Let : やったー!!
Calbo : これを君にあげましょう。Anさん(新婦)
Kotake : あらら・・・・
Snowp : あらあら・・・
Erfie : 愛情どこですか?
Anさん(新婦)はポロポロと涙を流して泣き出した。
Hashlow(新郎) : あ、アンさん…;;
PorupoleはAnさん(新婦)を慰めた。
Speedo : 新婦は、一時、Brownwenさんのものに!!
Bronwen : アンさんは私が頂きます・・・代わりに私が・・・・ハッシュさんと・・・
Hathha : 泣かせてしまった
ChigauhitoはHashlow(新郎)のそばで大笑いを始めた!
Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)を見て慌てた。
SnowpはAnさん(新婦)を慰めた。
Anさん(新婦) : はしゅさんー;;
Bronwenは顔を赤らめて照れた。
Roseviridianx : 成田離婚より早いや、、、
SatはPeloに拍手した。
AlfazlはAnさん(新婦)を応援した!
Calbo : イイナァ
Diesel : 2次会離婚w
Erfie : w
Chigauhito : 式場離婚だ!

名言wwwwww

Speedo : では、新婦さん、一時、移動して下さい
Juntaru : 水の区離婚www
Kotake : w
Hashlow(新郎) : うううぅぅぅ
Erfie : 名言だw
Ponkichiiはあたふたと慌て始めた。
ShobubibuはAnさん(新婦)を慰めた。
Giolast : むしろ披露宴りこn
Calbo : 2時間でリコンか^^^
Tarnya : 愛がたりないんだわっ(>_<)
Let : 結納金と引き換えにかえそう・・・
Kayinchiristoph : なんてこったw
Isye : むしろそれよりはやいwwwww
Zantetu : ぽん様、再度呼ぼうw
Milchstrasse : 結納金まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
Isye : ちょwwあの倍率はもうこりごりwwwwwwwwwwwwwwwwww

いしぇが仲人としてまじ何ヶ月も苦労してたのオイラも知ってたんだけどね?wwwサーセンwwwwww

Speedo : さて・・・・

Speedo : 参列者の皆さん・・・
Speedo : 2人の仲を祝福するために、今日はきてるんですよね???

Spike : 結納金が確認できるまでLSで引き取る!

Anさん(新婦) : きた・・・ww
Soshinn : リコン星人
Fried : 脳金脳金て
Hashlow(新郎)はうなずいた。
Speedo : みんなは、2人の仲を祝福するために、今日はきてるんですよね???
Soyogiは首を横に振った。
Speedo : そうだよね?

Hashlow(新郎) : そうだそうだー(;´Д`)ノ

Rosecocoa : 応!
Ragakunoは首を横に振った。
Lanana : wwwww
Pelo : そうだっけ?
TazはSpeedoにうなずいた。
Zantetu : そうだっt
Calbo : ee〜〜
ErfieはHashlow(新郎)の前で考え込んだ。
Speedo : そこで!
Milchstrasse : NO
Isyeはうなずいた。
Alfazl : もちろんだ!
Diesel : そうだったかな?w
Chinomaki : さぁ?
Hashlow(新郎) : おおおぉぉぉぃ!?
Chigauhitoは首を横に振った。
Snowpはうなずいた。
Tarnyaはにやりとしている……。
Anさん(新婦)はポロポロと涙を流して泣き出した。
Roseviridianx : めしゃまだかいのう
Imprezza : トゲバットで殴れるって聞いてきました。
Rousalkaは神妙な面持ちで考え込んだ。
Ragakunoはにやりとしている……。
Calbo : てっきり、嫁強奪会かと

Speedo : 2人が再び結び付けられるように!

Shingoru : 嫁頂きにまいりました(;´ρ`)
Erfie : いじりにきましt
Hathha : ポテト・・・めしはまだかのう

空気よまずにボケだすトゲ団のジジイ(2代目)

Speedo : 皆さんに、新郎新婦の絆を取り戻してもらいます!

Tarnya : めしがまだか・・・っていってる爺ちゃんが増えたw
Hashlow(新郎) : 一昨日食べたでしょ
Kusamakura : w
Sajisaji : じいちゃんさっきかっこよかったのに!w
Lanana : なんだtt−
Rosecocoa : 爺殿が…
Hathha : そうかぁ・・・おとといくったかぁ
Calbo : 昨日くわせろよwwwwww
Speedo : その名も!「思い出改変!アカシックレコード!」
Tarnya : 老人会?Σ(゜д゜lll)
Rurkeye : じーちゃん・・・
Ragakuno : 今日の分は?
Alfazl : むしろ、今日も、、、w
Erfie : 大舞台を過ぎたら いっきにぼけt
Giolast : 運命変えるなypw
Roseviridianx : きょうはまだかのう?

Speedo : オィイ?オマイラ、ゲームの説明をしますよ?

オイラをさしおいて大人気のジジイに嫉妬。

Milchstrasse : 結納金3億ね♪

Hathha : ぽとて・・・きょうもまだかん・・・たんちょうの話きくか(´_ゝ`)
TazはSpeedoに拍手した。
Anさん(新婦) : うは。。。。ww
Isye : 爺ちゃんの人気にたんちょうしっとwwwwww
ImprezzaはSpeedoを応援した!
Calbo : おいもさま売れば5億ははいるよ
Hashlow(新郎)はポロポロと涙を流して泣き出した。

Speedo : これから、皆さんに、3つのクイズを出します

Let : 3億ください
Speedo : 全員参加による、/nominate投票です
Kayinchiristoph : 5億でタルタルか・・・・
Speedo : それぞれ、設問の選択肢の中に・・・
Speedo : 1つだけ、正解があります
Akiha : 3オーク

Speedo : 参列者の皆さんなら、

Speedo : 2人の絆の証である、思い出を
Speedo : きちんと、当てられると思います
Speedo : 心の中で、繋がっているはずです
Speedo : だから!
Hashlow(新郎)はうなずいた。
Speedo : 3つのクイズのうち、ひとつでも
Speedo : みんなの投票結果と、正解が一致したら!
Speedo : お嫁さんを、返してあげてください
Hashlow(新郎) : 返してくださいー;;
Shingoru : だが、断るッ
Speedo : brownさん、それでいいですね
Speedo : ちょwwwwwwそこはwwwwwww
Pokotu : 名前違ッ
Speedo : 空気よめwwwwwwww

たのむから空気読んでね?wwww

Bronwen : んー、3億で譲りますけど・・・・まぁ仕方ありません。のり
ましょう
Shobubibu : 今夜は返さない(?!
Isye : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Speedo : では、まず、/nominateに対する、投票の仕方ですが
Speedo : 例えば、正しい答えが、「1」だとしたら
HathhaはAnさん(新婦)に、にっこり微笑んだ。
Spike : あとで裏金用意しな
Speedo : 「/vote 1」と
Speedo : 打ち込んでください

ちなみに、このあとのクイズの正解は全て「1」なので、これもオイラなりの配慮。無視されたけどな!

Speedo : こちらは、投票時間を指定して

Speedo : 締め切りになった時点で、一番おおい正解が
Speedo : 「歴史的事実」としてトゲ団ブログに記録さtれ
Speedo : しかも、間違えると、お嫁さんも、かえってきません

SoyogiはAnさん(新婦)に、にっこり微笑んだ。

Anさん(新婦)はSoyogiに、にっこり微笑んだ。
Roseviridianx : おじいちゃん、振られたな・・・・
Satは拍手した。
Speedo : みなさん、そこんとこふまえて
LucysevenはAnさん(新婦)をじっと見つめた……!
Speedo : 投票おねがいします
Imprezzaはにやりとしている……。
BronwenはAnさん(新婦)にうなずいた。
Speedo : これ、前フリじゃねえからな?
Kusamakuraはにやりとしている……。
Hashlow(新郎) : 頼みますよ?;;
Hathha : (´д`)
Diesel : 前振りにしかおもえねえええw
Kayinchiristoph : よん?


Speedo : では、第一問!
Speedo : 新婦が、新郎を呼ぶときの、呼び名!
Imprezza : ノ はい!男爵
Hashlow(新郎) : (これは簡単だねw 早速船宿に予約いれなky…
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答
[呼び名]
 1:はしゅさん
 2:醜い雄豚
 3:うんこ
 4:男爵ディーノ

ホントは3択の予定だったんですが、いんぷの発言にインスパイアされて、その場で4つめ追加しました。
こういうの、ナマのオモシロさダヨねえ。

Speedo : さあ、投票おねがいします!
Hashlow(新郎) : うへぁ(;´Д`)
Soyogi : みんな、心を一つにして!!!
Shingoru : むむむ!難しい・・・
Diesel : なんてむずかしいんだ…
Spike : 醜い雄豚
Shobubibu : わからん〜
Pual : 難しい・・・
Bronwen : ないないw
Ragakuno : 6番の下僕で
Speedo : 0:30で締め切ります!
Alfazl : ソレダ
Erfie : 今日初ラグナロクだからなー /\/\/\
Hashlow(新郎) : スパさん…?(´∀`)
Spike : 世の中金だよ?金!
HathhaはTarnyaにうなずいた。
Milchstrasse : 3億

結果発表!(Speedo)

[呼び名]
 1[19]:はしゅさん
 2[6]:醜い雄豚
 3[6]:うんこ
 4[21]:男爵ディーノ

かなり接戦でしたが、みんな空気読んで面白い方にしてくれました。
ホントはもっと人数いるはずなんだけど、時間区切って締め切ることで、
こういうのに慣れているトゲ団のネタ好き属性を多く反映させるという・・・ウヒヒヒヒ。黒いなオイラ。

Isye : なんか黒いこといってるひとがいる!!
Rosecocoa : !
Calbo : ジュギョウチュウデスヨ
Shingoru : うはw
Shobubibu : 男爵www
Soyogiはうなずいた。
Sat : チッ
Isye : ディーノwwww
Diesel : 男爵www
Sajisaji : ディーノwwww
Speedo : 正解は、「男爵ディーノ」になりました!!

Hashlow(新郎) : お金より愛ですよ?愛w(´∀`)ウヒヒヒw

Roseviridianx : 男爵か!!!
Pelo : ディーノ!
Imprezza : |д`)
Hashlow(新郎) : ちょwwwwww
Kusamakura : だんしゃくかー
Erfie : ディーノ!
Ragakuno : ディーノだ、
Sajisaji : なるの!?w
Rurkeye : wwwww
Snowp : 芋だけに男爵かw
Roseviridianx : 男爵芋ね
SoyogiはAnさん(新婦)にうなずいた。
Kayinchiristoph : ディーノ!ディーの!
Hathha : おもしろすぎる
Hashlow(新郎) : でぃ、ディーノ…だった気がする…。
Diesel : これからはそう呼んでくださいw
Speedo : これからは、新婦は「男爵」もしくは「ディーノ」と
Ponpirompi : よいでしょう。
Ragakuno : 野郎にちゅーしてくだs
Kotake : wwwwwwwww
Speedo : 新郎を呼んでください
Shobubibu : www
Zantetu : 男爵めw
Sajisaji : 公認しちゃったよw
Pelo : だんしゃく〜!
Roseviridianx : ブログのタイトルもディーノにして(*'-')
Anさん(新婦) : ディーノ・・・・
Hashlow(新郎) : は〜い?

早くも定着した様子。

Diesel : だんしゃく〜w

Sat : ディーノ〜w
Speedo : さて、これじゃあ、まだ、新婦が帰って来れないので
Shingoru : でぃーのん(*´Д`*)
Rosecocoa : 男爵殿!
Hashlow(新郎) : orz
Hathha : 家系から男爵がでるとは・・・いやはやいいことじゃ

Speedo : あと2回チャンスありますからね?


Erfie : ディーノステキー

Roseviridianx : 老後も安泰ですな。
Speedo : 参列者の皆さんが、どれだけ2人のことを思っているか・・・
Hashlow(新郎) : ちょwwwみんな頼むよっ!?(;´Д`)
Hathha : うむ(´∀`)

Speedo : ちゃんと、空気よめよ?


Erfie : read air

Speedo : 前フリじゃねんだからな!(2回目
Hashlow(新郎) : (;゜ロ゜)
Spike : 名前変更しても結納金は有効ですからね
Speedo : それでは、第2問目!
Calbo : イヤに詳しいwwwwww
Milchstrasse : 3億
Diesel : それをいうと前フリだと思うよw
Chinomaki : 何問までぼけていいんだっけ
Speedo : 2人が出会った場所!
Ponpirompi : よん?
Calbo : アンさんがないてるお;;;;
Roseviridianx : さっき奪おうとしてたのに?
Hashlow(新郎) : (ふう、これならw よし、早速旅行会社にれんらk…
みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答

[出会い]

 1:マウラの裏海岸
 2:公衆トイレ
 3:監獄
 4:YO様のお部屋

仕方ないので、予定にない4つ目の選択肢も考えました。
「YO様」って言うのは、トゲバット団のラジオ番組の超人気キャラクターで、
毎回変声機ごしに、ズヴァール城の主としての愚痴を色々ボヤいてくれる方です。

Anさん(新婦)はHashlow(新郎)を応援した!

Zantetu : ボケないで、協力したれw
Calbo : 監獄ってのは
Imprezza : むずかしいwww
Isye : ええ?!!
Calbo : ボストーニュ監獄ですか説教部屋ですか
Diesel : 難しすぎるな
Pelo : これは素直に難しい
Roseviridianx : むずかしい!
Kotake : う〜〜〜ん、どれもありえるよねぇ
Rosecocoa : むむむ。
Pokotu : 5番の「涅槃」で
Pual : むずかし〜
Diesel : 千骸谷
Isye : 5番ないないw
Rurkeye : むずかしいですのう
Spike : 女子トイレが混んでてたまたま男子トイレではちあわせ
Kotake : 6番のリング上で
Anさん(新婦) : 5番ないですからw
Speedo : 2;30に締め切ります!!!
Kayinchiristoph : 6番の虚で
Hathha : しかし、あそこしかない!わしは聞いたはずだ
Hashlow(新郎) : 難しいですなぁ〜
Diesel : それだwww
Ragakuno : 7番の校舎裏で
Pelo : たしか・・・きいたことがある・・・!臭い仲だって!

ナイスヒント。

Tarnya : エロそうな場所でw

Calbo : ふといwwwwwww
Kayinchiristoph : 108番の伝説の木の下で!
Hashlow(新郎) : ちょwwwそこのpえろ!!



結果発表!(Speedo)

[出会い]
 1[16]:マウラの裏海岸
 2[7]:公衆トイレ
 3[4]:監獄
 4[25]:YO様のお部屋

YO様の人気に嫉妬。


Calbo : ご着席くださいな

Hashlow(新郎) : うっほwww
Imprezza : お、正解ktkr!?
Zantetu : キタコレw
Speedo : 正解は、YO様のお部屋になりました!
Roseviridianx : だんとつであるな!
Sat : YOってこんなに認知度たかいのかっww
Isye : だんとつだ!
Hathha : うむうむ、今回もあたったのう
Speedo : ズヴァ城の主が、棺から出てきたら・・・
Hashlow(新郎) : なにこの…変な結束っ!!
Spike : YO様のお部屋に結納金貰いに行くからね?
Speedo : 実はそれがお芋でした

Calbo : ちょwwww

Alfazl : たおさなきゃ
Satは拍手した。
Speedo : ふう、というわけで・・・
Zantetu : ディーノだw 男爵
Milchstrasse : 3億
Rosecocoa は笑いが堪えきれない
Hashlow(新郎) : YOさまに請求してくださいw
Bronwen : ちょw
Erfie : /ma ホーリー <ぽてと>

Speedo : まだ、お嫁さんがかえってこれません!!!!!!!!


Roseviridianx : 邪魔しちゃ悪いと棺おけに戻ったにTぺりか

Porupole : 男爵だから大きなお城の主なんですね〜(^-^)
Hashlow(新郎) はヒラリとかわした。
Pelo : ズヴァの城の奥にはディーノ男爵がいるってことか!

Speedo : 次が最後だ、最後なんだぞ!!!


Hashlow(新郎) : そうだよ!最後だよぉぉ!

Speedo : 参列者との絆・・・
Kayinchiristoph : ホントに〜?( ´ー`)y-~~
Hashlow(新郎)はポロポロと涙を流して泣き出した。
Speedo : 最後には、示してくれると・・・
Diesel : ガンバレディーノ
Speedo : そうでないと・・・
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)の前でしくしくと泣き出した。
Shobubibu : 無理矢理なw

Speedo : 悪の秘密結社・とげばっとたんのたんちょ〜ですら、

Speedo : 悲しくなっちゃうよ!
Speedo : みんな、たのむぜ?

Anさん(新婦) : ディーノなんかやだよぅ・・・


Speedo : 段取りってもんも、

Speedo : あるんだからな!?

ちなみに参列者が最後までボケやがったら、「さすがのオイラも同情するわ、ヨメ返す」ってする筋書きです。
さて、連中はちゃんと空気よむんでしょうかwwwwww

Roseviridianx : 萌えを下さい。

Imprezza : うはwwwお嫁さんwww
Diesel : お芋ちゃん=ディーノ
SnowpはAnさん(新婦)を慰めた。
Erfie : いやだっていわれてるよwwwww
Calbo : ディーノ!ディーノ!
IsyeはAnさん(新婦)を慰めた。
Speedo : これも前フリじゃないんだからね?Wwwww
Calbo : これはもうあれだ正解するしか
Hashlow(新郎) : そろそろ空気嫁(´∀`)
Sat : wwっw

Speedo : では、ラスト問題!

Isye : ディーノ
Anさん(新婦)はポロポロと涙を流して泣き出した。
Snowp : タルタルの女の子を泣かせるわけには・・・
Seseman : 雷電でもおk
Speedo : 「プロポーズの言葉!」

Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)にうなずいた。

Rosecocoa : 重要であるな
Tarnya : キターーーーーw
Hathha : 応
Hashlow(新郎)は顔を赤らめて照れた。
Rosecocoa : お孫殿の為に頑張りますぞ
Roseviridianx : 応!

みんなに提案(Speedo)/vote ?で回答

[プロポーズ]
 1:貴女を守ります!
 2:やらないか
 3:タングルフの涸れ谷がパシュハウ沼じゃないか

開き直ってシモネタ全開です。

Isye : ちょwwtwwwww

Hashlow(新郎) : 吹いたw
Speedo : サービスで4択を3択にしたよ!

まあ、ていうか文章ながいから4つまでいれられなかったんだけどね。

Imprezza : ライフラインお願いします。

Shingoru : wwwww
Roseviridianx : 超難問だ!
Zantetu : 腹いてぇw
Pelo : むずかしいいいいいいい
Pokotu : 4番の「心と心をオンライン!届け・・君の心に」だと思います
Rosecocoa : 我らなら2かもしれん
Porupole : 4番でふぁいなるあんさー
Spindleは神妙な面持ちで考え込んだ。
Roseviridianx : そうであるな
Diesel : 5番のいつも心にトゲバットだと思います
Bronwen : ちょwwwwww
Zantetu : た、たんちょ〜、超むずくなってると思うのw

PT会話でも、LS会話でも、ほぼ全員が「ボケたい!ボケたい!」って苦悩してました。
ウヒヒヒッヒ。おいら、そういう困らせ方、大好き。さすが悪の結社。

Pual : フィフティー・フィフティークレイモア

Spike : あんちゃん涸谷散歩してたら間欠泉からディーノが出てきたとか
Hathha : (´・ω・)ノ
Speedo : 5:00でしめきります!
Hashlow(新郎) は地中深く潜る準備をしている。
Speedo : 5:00でしめきります!
Anさん(新婦)はポロポロと涙を流して泣き出した。
TazはTarupickに手を振ってみせた。


結果発表!(Speedo)

[プロポーズ]
 1[33]:貴女を守ります!
 2[17]:やらないか
 3[4]:タングルフの涸れ谷がパシュハウ沼じゃないか


Hashlow(新郎) : おおおおおおお!?

Speedo : ちっ・・!
Speedoは、悔しがった。
Hathha : よーしうむうむ
Speedoは、悔しがった。
Roseviridianx : 舌打ちしたぞ!?
Hashlow(新郎)は喜んだ。
Speedoは、悔しがった。
Erfie : したうちしt
Speedoは、悔しがった。

くやしがったのは、おもったほど接戦にならなかったから。
オマイラ、ネタよりも絆を最優先しやがったな・・・・!ゆるせん!

あ、あと新郎は「2」に入れてました。

Sat : ww

TazはTarupickを歓迎した!
Yachiko : やっぱりww
Rosecocoa : 悔しがっておるな
TarupickはTazに手を振ってみせた。
Alfazl : やらないかが、多いぞ、、、w
Diesel : w
Kayinchiristophは、悔しがった。
Porupole : ちっ!?
Pelo : おめでとーw
Ombre : あ〜!?
Diesel : やらないかおおいなーw
Diesel : あぶねw
Roseviridianx : 愛は地球を救ったな!
Ombre : まままま…間に合った!?

Speedo : 正解は、「貴女を守ります!」でした

Hashlow(新郎) : 言うとしたら、「や ら な い か」ですおw
TarupickはTazの前で、悔しがった。
Hashlow(新郎)は喜んだ。
Speedo : ギリギリ、ホントかなりぎりぎりで、絆がまもられて
Ragakunoは拍手した。
Rousalkaは拍手した。
Tarnyaは拍手した。
Shingoruは拍手した。
Hathha : 前、ペロ殿にはいったらしいのう>2番
AlfazlはHashlow(新郎)に拍手した。
Kusamakuraは拍手した。
Satは拍手した。
Peloは拍手した。
Imprezzaは拍手した。
Hashlow(新郎) : さぁ、アンさん…
Speedo : おいら、ほんとうれしいでーす(´д`)、
Yachikoは拍手した。
Snowpは拍手した。
Spindleは拍手した。
Bronwen : アンさん、行っておやりなさい・・・男爵のところへ・・・
Hashlow(新郎) : ボクの胸に帰っておいでw
Peperonは拍手した。
BronwenはAnさん(新婦)の前でしくしくと泣き出した。
Isyeは拍手した。
Diesel : 男爵は男爵なんだwww

ディーノは確定です。オイラさしおいて幸せになりやがって。
なんだったら独眼鉄でもいいんだけど、男爵-芋つながりでディーノ。

Aviineは拍手した。
Anさん(新婦)はBronwenに手を振ってみせた。
Rousalkaは拍手した。
BronwenはAnさん(新婦)にうなずいた。
Isye : 名前は男爵のままwwww
Kotakeは拍手した。
Calbo : 相手が男爵でいいのかい?^^^^^^^
Erfie : ここで高ロット出したら かこいいなぁ(++
Roseviridianx : ディーノはそのままなのだな。
Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)にうなずいた。
Pelo : 感動の場面!

Speedo : 残念ながら、男爵ディーノ と、YOさんのお部屋については

ImprezzaはAnさん(新婦)を賞賛した。
TazはTarupickにうなずいた。
Ragakunoは拍手した。
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)に、にっこり微笑んだ。
Speedo : 歴史が変わりました

TarupickはTazを見て喜んだ!

Hashlow(新郎) はAnさん(新婦)の唇にチュッ☆
Hathha : 美しいストーリだな。 
Speedo : うらむなら、参列者にトゲ団員が多いことを恨んでください
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)にうなずいた。
Rosecocoa : 夜も明けた

二人の再会が、ちょうどヴァナ 6:00ごろ、日が差してきてました。感動です。
狙い通りです。ウソです。偶然というか、本日何度目かのネタ神の降臨です。

Calbo : ここで俺n(ry
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)に、にっこり微笑んだ。
Hashlow(新郎) : ちょwwwそこは改変ですか!((((;゜д゜)))
Isye : そんなことないないwwwww
Diesel : ちょっとwwwトゲ団のせいなのかwwww
Tarnya : この幸福者めがっ(゜▽゜)b
Diesel : むしろ男爵の身内だとおもうがwww
Ombre : 異議ありっ!w
TarupickはTazの事が理解できなかった。
Anさん(新婦) : ディーノ・・・・・うぅぅ・・・w
Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)にうなずいた。
Hathha : 嫁・・・わらってr
AlfazlはAnさん(新婦)を慰めた。
Speedo : さて、では、丸く収まったところで・・・
Kusamakura : w、がついてるw
Diesel : 最後に笑ってるw
Anさん(新婦)はHashlow(新郎)の前でしくしくと泣き出した。
Roseviridianx : 嫁さんも気に入ったようだ。
Hashlow(新郎)はAnさん(新婦)に、にやりとして見せた。
Speedo : 最後のゲーム、「花嫁のブーケはどこに?トゲの流れのように」を
Xicoron : ありーーー
Erfie : 笑いすぎて泣いております
Imprezza : !
Speedo : 実施します!
Anさん(新婦) : き、きのせいですよ?
Satは拍手した。
Tarnya : かわいいなぁ〜新婦さん♪
Shingoruは拍手した。
Kayinchiristoph : 笑い泣きかyw
Calbo : 俺ディーノになると新婦さんもらえる?^^^
Roseviridianx : さすが、芋さんの嫁だけある。
Chigauhito : 芋にはもったいないなあ
Pelo : かるぼさん頭いい!
Ragakuno : _
Calbo : そんなに誉めないでおくれよ
Pelo : ボクも強化らディーノになります!
Calbo : 皇太子ディーノになります!
Speedo : これからやるゲームは・・・
Shingoru : 強化ディーノ・・・
Isye : かるぼっきいいいいっく!!!
Speedo : 全員参加の、プレゼント交換です!!!
Ragakuno : こわいな、それ
Alfazl : かっこいい、、
Calbo : マテ
Hathha : 伏字だが、イシェおちつけ
Isye : えい
Cristy : いしぇさんがくだすった〜
Speedo : 説明きけオマイラwwwwwwwwwwwwwwww
Rosecocoa : 伏せ字であるな
Diesel : 伏字だw
Calbo : うっほ
Kayinchiristoph : 聞いてるよw 一応w
Roseviridianx : ざわざわ
Calbo : 起こるぞ
Calbo : 怒るぞ
Chinomaki : いしぇさんが、一番エロいことが判明しました
Hathha : おぬしも、わしの孫なのじゃから・・・礼儀作法をだn
Kayinchiristoph : わらわら
Speedo : まず、全員、何かトレード可能なアイテムを、ひとつ
Hashlow(新郎) : (あ、もしもし…船宿さんですか? ええ、今夜…2人で…
Imprezza : 進行を邪魔してるのが、ほとんどトゲ団員とかるぼwな罠
Speedo : 用意してください
Isye : Σ(゜д゜ ;)
Speedo : なければ、
Calbo : え?何で俺別枠なんだ
Speedo : いま、おいらが、1ギルバザーするんで
Calbo : 俺はもう、しらんぞ
Sat : 予約してる!!
Speedo : なんかしら、プレゼント交換に使えるものを
Ragakuno : かるぼだかr
Speedo : ご用意ねがいます
Speedo : なんでもいいです
Roseviridianx : そういや、ジュースの出番が
Speedo : 意思つぶてでも、
Speedo : ヤグードの羽でも
Isye : これのあとかんぱいするからもうちょっとまっててねー
Chigauhito : 自作Dカジェル投入。
Roseviridianx : 応!了解した!
Chigauhito : だが銘は入っていない
Erfie : 爺殿が落ちそうです!

またも爺の人気に嫉妬。
今度は勝手に逝きかけてる(赤玉)

Speedo : アイテムのない人のために、1ギルバザーしました

Speedo : いっこだけだよ!!
Hashlow(新郎)は、HathhaにケアルVを唱えた。
Rosecocoa : 買わせて頂きました
Tarnya : 爺ちゃん・・・まだ早いって逝くの・・・w

Hashlow(新郎)のケアルVが発動。

→HathhaのHPが、25回復。
OmbreはSpeedoをつんつんつついた。
CalboはHathhaをバシッとたたいた。
Hashlow(新郎)はHathhaに手を振ってみせた。
Chinomaki : じいちゃん、ひっくりかえしてぶんぶんして
TazはTarupickを見て喜んだ!
Isye : ああああ・・・
Speedo : 全員、アイテムが用意できたら、次の段階へ
Roseviridianx : じい様がおちなさった
Soyogi : じいちゃーーーーん!!!
Calbo : さようなら。
Tarnya : うはwwww

Spindle : (;´д⊂)

Hashlow(新郎) : アイテムを持ってない方、いらっしゃいませんね?
Chinomaki : 孫の結婚式に
Tarnya : 爺ちゃん、いっちゃった・・・・・
TazはTarupickに、にやりとして見せた。
Pual : ちょっと取ってきていいかな?
Ombre : あ、イシェさんハッケソw
Speedo : ううん
Chinomaki : 本望じゃろう
Tarnya : これでもう、なんの未練もないだろうw
Hashlow(新郎) : 大丈夫!爺ちゃんは星になって、ずっとボクラの幸せをなんちゃらかんちゃら…

「お星様になった」ですまそうとする一同。何気にひどい。

Speedo : すぐはじめあすんで

OmbreはIsyeに丁寧におじぎした。
SatはTarupickに、にやりとして見せた。
Speedo : すぐはじめるんで
IsyeはOmbreに手を振ってみせた。
Erfie : ごまかしてr
Speedo : モノがないかたは、おいらから購入
Tarnya : っして、アノ曲がwww
Pual : んじゃ、持ってるものから適当に
Pelo : じいちゃんがうんたらかんたら・・・
SatはTazのそばで大笑いを始めた!
Calbo : お芋が逝ってあげるのも一興
ImprezzaはHathhaをつんつんつついた。
OmbreはIsyeに丁寧におじぎした。

Speedo : 10:00になりましたら、続きの説明を・・・と

Roseviridianx : む、召喚したようだな
Speedo : 思ったんですが、もう、みなさんだいじょうぶですか?
Hashlow(新郎) はCalboにベジタブルペーストを投げつけた。
Speedo : アイテムの用意ないかた〜〜〜挙手〜〜〜〜〜〜〜〜
Calbo はヒラリとかわした。
Hashlow(新郎)はHathhaに手を振ってみせた。
Hathhaはうなずいた。
Pelo : ここはプレゼント奮発しちゃうお!
Chinomaki : じいちゃんが息を吹き返したよ
Erfie : カルボさんがおちそうでs
Speedo : じゃあ、次に、説明をしますね
Isye : ほんとd
Pelo : かわりにカルボさんが逝きそうです
Speedo : おとしとけwwwwwwwwwwww>かるぼ

トゲ団でHulnutsと並んで空気を読まない男・かるぼには、さらにひどい対応がデフォ。

Roseviridianx : 人工呼吸がだれが!?

Hathha : 12/10の 2:00~4:00 全サーバ緊急メンテらしい
Soyogi : おかえり、おじいちゃんw
Tarnya : おかえり!じちゃん〜〜
Diesel : 安らかに眠らせておけ
Speedo : 説明きけえええええええオマイラwwwwwww
Rosecocoa はCalboに蘇生マッサージを施した
Tarnya : 入れ歯は、とれてない?
Chigauhito : 毒を飲み崩れ落ちる芋、手を弱く握り、目に光なく、最後の言葉「俺、結婚できてよかった・・」強く握り返したのは
Speedo : トゲ団のおさ、オイラしかつとまんねえ理由がわかっていただけたでしょうか>ALL

全員ボケっぱなしのトゲ団の長、オイラ以外に誰か代わってくれませんか?いやまじで。
リアル忙しい時とか、誰かに団長代理頼んでも、ぜってえみんな「ミリwwwww」っていいやがる。
じゃあちょっとはボケをおさえろ!ウワァァアアン(;´д⊂)

Pual : メンテまじで?

Chigauhito : 奈良だった
Diesel : うひひw
Hathha : メンテマジです
Speedo : では、説明を
Pual : ぐは・・・
Tarnyaはうなずいた。

Speedo : オイラが、歌を歌います

Cristy : いつのまに そんなえろいこに・・・
Roseviridianx : ん、今日か?
Hathha : タイタンが歌うのか・・・
SnowpはSpeedoを応援した!

Speedo : 「トゲの流れのように」

Speedo : その、歌を歌っている間・・・・・・・・
Speedo : 皆さんは、この、学校の屋上の敷地を走り回って

Hathha : んだ、今日の26時からメンテ風

Speedo : 他の人と、トレードをしまくってください
Diesel : たずっちが離れてナンパしてる
Speedo : メンテはきにすんな、あとだ!!

Chinomaki : 今日の21時からじゃなくてよかったじゃないですか

Roseviridianx : 滞りなく!

Speedo : おいらの歌がおわったしゅんかん

Taz : 人聞きの悪い
Diesel : それだったら面白かったね
Speedo : 「そこまで!」といいますので

Hathha : わしはソレを伝えるために落ちたのじゃよ・・・

Taz : むこうから誘われたんだからね!
Speedo : その時点で、皆さんのお手元にあるアイテムが、
Roseviridianx : ご老人、さすがだ。
Speedo : 最終的なゲッとアイテムです

Calbo : 落ちたわけだが?

ErfieはCalboに指差して見せた。
Pual : あせった・・・Dさんの白い衣装が花嫁衣裳に見えた・・・
Speedo : そして、
Diesel : (*'ー')
Imprezza : ガル花嫁www
Tarnya : ソレハ怖いからwwww
Kotake : wwww
Chinomaki : Dさんも、お芋の嫁に
Kayinchiristoph : こんな花嫁いやすぐるwwww
Diesel : だれかわたしをもらってーーーーーーーーー
Calbo : あ、もらうわ
Tarnya : ダメwぜったいwww
Ragakuno : いくらくれる?
Speedo : そして、花嫁からは、
Kayinchiristoph : mjk!?
Diesel : ってか、これだと小梅太夫っぽいなw

Speedo : ブーケのかわりに、リサコラが、流されます!

Hathha : りさりさ
Diesel : リラコサ…w
Erfie : リラコサだとおもいまs

素でまちがえましたが、こういうときに簡単に非を認めてはいけないことを最近学習しました。

Ombre : wwwwwww

Pelo : つまりリラコサをゲッツでヴァナ婚できるわけですね!
Speedo : 最終的に、リサコラをゲットしたかた、次のお嫁さんに
Roseviridianx : 訂正されたな。
Diesel : リサコラってなにw
Speedo : オイラのログには何もないな
Imprezza : 旦那は誰だwww
Chinomaki : きっと、わざとだから
Alfazl : どきどき・・・
Sajisaji : タバコが逆なのか!?
Pelo : お嫁さんに・・・ボクはなる!(`Д´)
Soyogi : ちょwww
Isye : もらわれるのかwww

Tarnya : あう〜リサコラもらったらそうだったんだwwww

Hathha : わざとか。 うまいなぁたんちょうは

Speedo : では、ゲームを始めるまえに・・・・・・・・・・・・・・

Speedo : 基本的な決まりごとを、ふたつだけ!
Speedo : 「必ず、2回以上、誰かとトレードすること」

RosecocoaはRoseviridianxをバシッとたたいた。

Chinomaki : たぶん、今夜、ここにいる全員、ですのーとに名前書かれると思う。だんちょ〜に。
Roseviridianxはポロポロと涙を流して泣き出した。

Speedo : 「トレードを申し込まれたら、必ず、受けること」

Speedo : いいですね
Porupole : Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
RagakunoはRoseviridianxを慰めた。
Pual : は〜い
Speedo : これさえ守れば、
Hathha : 薔薇族でなにがあったんd
Roseviridianx : ナイショだ!
Speedo : リサコサ をゲットしたまますみっこににげててもいいし

Hathha : なるほど、秘密なのは・・・かっこいいからじゃな

Speedo : アラコラサッサをもってそうな人を狙って、トレードしかけてもいいし

タツノコプロ リスペクツ。

Rosecocoa : 痴話げんかである

Hashlow(新郎) : 既に原型すらとどめていない件
Speedo : はやくケコーンしたい人は、
Roseviridianx : サブリガがであるな
Calbo : 生臭い物まわすわ
Speedo : 必死になって、もってそうなひとを捕まえてください!
Hathha : 生きているのか・・・すごい・・・すごすぎr
Imprezza : リラコサもってそうな人じゃなくて、旦那候補を捕まえてもいいですか?
Speedo : あ、動いていいエリアは、この学校の屋上部分だけです
OmbreはSoyogiをつんつんつついた。
Calbo : ちょwwwwww
Speedo : あっちの、まるっこい、離れのほうも使っていいです
Soyogi : Dさんのとこに到達したらいいなとおもったw
Calbo : 中身50台のおss
SoyogiはOmbreに、にっこり微笑んだ。
Speedo : ここまでおk?
Roseviridianx : 応
Rosecocoa : 応!
Hathha : 応
Speedo : あ、オイラは、歌で忙しいので
Imprezza : 応!
Shingoru : 応
Spindle : ('◇')ゞ
Speedo : おいらにはトレードしないでください
Xicoron : 応!
Kusamakura : 応
Ragakuno : ('◇')ゞ
Akiha : 王
Rousalka : 応
Rurkeye : はーい
Diesel : 邑
Shobubibu : ほほい
Kotake : 凹
Zacro : 墺
Tarnya : 黄
Hashlow(新郎) : さぁ〜て、逃げる準備しなきゃ
Snowp : は〜い
Speedo : では、花嫁さん、ブーケを準備して)
Pual : 僧
Speedo : 客席に、おりてください
Sajisaji : おーw
Kayinchiristoph : 恥
Calbo : そういや、人中黄っていううん○こからできた薬があるらしいね
Speedo : みなさんも、たちあがってください!!!
Anさん(新婦) : はーい
Speedo : 英語で言うと、スタンダップ!
Diesel : 漢方やな
Tarnya : うんこうんこいわないのw
Diesel : 漢方バーで飲んでみたぞ
Kayinchiristoph : 人って、事はどうぶじゃなくて、人の・・・・((((゜ロ゜;))))
Shingoru : スクワットしてるし・・・

バラ族のみなさんは油断するとすぐスクワット(ヒール>立つの高速繰り返し)するので油断できません。

Speedo : 「かならず2回以上」

Speedo : 「トレードには必ず応じる」

Calbo : うn

Chigauhito : Standup to the Victory
Speedo : 「エリアは、この屋上部分」
Cristy : もうしてるの?
Diesel : 雲母
Roseviridianx : 応!
Speedo : 「歌が終わるまで」
Speedo : まだよ!!!
Hathha : Vがん
Speedo : madadesuyo
Cristy : はい!
Sajisaji : カテジナさん!
TazはTarupickに、にやりとして見せた。
Speedo : えー、ごほん
SoshinnはHashlow(新郎)に、にやりとして見せた。
Speedo : それでは、みなさん
Chigauhito : 見抜かれた リニアレール支えて吊ってきます

Speedo : きいてください

Speedo : まだだといっとろうがあああああ
Speedo : 歌いだしからね
Speedo : ではいきます、
Soyogi : たんちょ〜、血管切れるwwww

だからオイラ最近「オレの怒りが有頂天病」だっつうの。しってんだろ!

SnowpはSpeedoを慰めた。

Roseviridianx : ぴゅーっとちしぶk
Speedo : 歌はオイラ、歌詞はどっかのひとで
Ombre : www
Speedo : 「トゲの流れのように」

これまでのプレゼントゲームは「川の流れのように」オリジナルで歌ってましたが、
今回が替え歌バージョン初公開です。
単なる前の企画の焼き直しじゃわるいなあ、と思って。

・・・と思ったのがこの瞬間で、以下はアドリブで歌詞つけてうたいました。
基本的に、ラフマニの時みたいにチームでやる時以外は、
わりとおいら台本もなんもなしで、ノリと流れしだいでアドリブしまくりです。

むかし役者やってた頃も本番でアドリブかまして後でシメられてました。 


FieはSpeedoに拍手した。
Ombreは拍手した。
Satは拍手した。
Rousalkaは拍手した。
Peloは拍手した。
Hashlow(新郎)はSpeedoをバシッとたたいた。
Erfieは拍手した。
Isyeは拍手した。
Tazは拍手した。
Ragakunoは拍手した。
Calboは首を横に振った。
Shingoruは拍手した。
Hashlow(新郎)はSpeedoに拍手した。
Xicoronは拍手した。
Yuuruは拍手した。
Aviineは拍手した。
Sajisajiは拍手した。
Speedo : ーーーーーここからスタートーーーーーーー
Peperonは拍手した。
Giolastは拍手した。
LananaはHashlow(新郎)に拍手した。
Speedo : しらず〜しらず〜〜〜
Spindleは拍手した。
Chigauhito : デジョンカジェルですよー
Speedo : ある〜い〜てきた〜
Hashlow(新郎) : いいものもってませんよー
Speedo : 太く〜〜〜痛い〜〜
Speedo : このトゲ〜〜〜
Rosecocoa は<t>に優雅にお辞儀をした。
Lanana : おめでとー
Speedo : ふりか〜えれば〜〜〜〜
Shobubibu : うわ、おも
Hashlow(新郎) : ありがとー^^
Calbo : おいィ?
Speedo : はるか〜〜〜とおく〜〜〜〜
TarupickはTazにうなずいた。
Sigrd : んふぁ
Speedo : じょう〜〜しきがきえる〜〜〜〜〜
TarnyaはSajisajiにうなずいた。
Calbo : しょぶさんwwwwwwww
SajisajiはTarnyaに丁寧におじぎした。
Speedo : でこ〜〜〜ぼこ〜〜〜みちや〜〜〜〜
Shobubibuはポロポロと涙を流して泣き出した。
Speedo : 曲がり~~~くねえったみち〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Rosecocoa はHathhaに優雅にお辞儀をした。
HathhaはRosecocoaに丁寧におじぎした。
Sigrd : これどうすればいいんd
Speedo : 予定など〜〜〜ねえ〜〜〜〜
Speedo : それ〜〜〜もまた〜〜〜〜〜
Speedo : じ・
Hathhaはおじぎした。
Speedo : ん・
Dogsはおじぎした。
KusamakuraはFieに敬礼した。
Speedo : せ・
TarnyaはAlfazlをつんつんつついた。
Speedo : いぃいいいいいいいい

Shobubibu : おし

Calbo : やべえ、なんかもうけた
TarupickはSatにうなずいた。
Rosecocoa はZacroに優雅にお辞儀をした。
Roseviridianx : うは

Speedo : あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜

Shobubibu : おし
Soyogi : シャウトでwww

サビですからね。

Speedo : トゲの流れのように〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Speedo : 止めようもなく〜〜〜〜〜〜〜
Pual : じゅんたるさんは、お休みの時間?
Anさん(新婦)はSoyogiに、にっこり微笑んだ。
Speedo : 時代はい〜くつも〜すぎて〜〜〜〜
SoyogiはAnさん(新婦)に、にっこり微笑んだ。
Speedo : あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜
Speedo : トゲの流れのように〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Rosecocoa はSnowpに優雅にお辞儀をした。
Cristy : リラよこs−−−−!ヽ(`Д´)ノ
Shobubibu : うごきすぎーww
HathhaはYuuruに丁寧におじぎした。
TarnyaはGokurakuに、にっこり微笑んだ。
Speedo : ん〜〜ふ〜〜ふ〜ふふ〜〜(うろおぼえ
OmbreはKotakeをバシッとたたいた。
Rosecocoa はKledyに優雅にお辞儀をした。
Speedo : そ〜らが〜〜たそがれに〜〜〜
Speedo : そ〜ま〜〜るだけ〜ぇ〜〜〜〜〜
Speedo : えぇ〜〜〜〜(よいん
LananaはRousalkaをつんつんつついた。
AlfazlはTarnyaに丁寧におじぎした。
Kusamakuraは敬礼した。
Speedo : ぇ〜〜〜・・・・・・・
Tarnyaはおじぎした。
Hashlow(新郎)が、ル・パピヨンを使用した。
ErfieはKayinchiristophに丁寧におじぎした。
Speedo : ーーーーーーーーそこまで!ーーーーーーーーーーー
Chinomakiは拍手した。
Shobubibu : ああああああああ
Speedo : ーーーーーーーーそこまで!ーーーーーーーーーーー
Xicoronは拍手した。
Satは拍手した。
Ombre : あああああああああ
Moritaku : ただいま〜〜〜〜〜!
Isyeは拍手した。
Tazは拍手した。
OmbreはSoyogiの前でしくしくと泣き出した。
Fieは拍手した。
Roseviridianx : む、残念である!
Sajisajiは拍手した。
Kledyは拍手した。
Kotakeは拍手した。
Ragakunoは拍手した。
Spindleは拍手した。
Ombreは拍手した。
Hashlow(新郎) : ちょwwwなんだこれw
Peperonは拍手した。
Shingoruは拍手した。
Isye : おかえりー!
Prismは拍手した。
Lananaは拍手した。
Aviineは拍手した。
Pual : 毒薬やったー!!
Tarnyaは拍手した。
Hashlow(新郎)は拍手した。
Rosecocoa : すまぬ操作がおいつかなかったのである
Yuuruは拍手した。
Yachikoは拍手した。
Menadesはポロポロと涙を流して泣き出した。
Pelo : たまねぎw
Snowpは拍手した。
Cristyは賞賛した。
Rairaiは拍手した。
Kusamakura : 尻尾きたw
Imprezza : リラコサは誰だ!?w
Speedo : コラリサげっとしたかた〜〜〜〜
Erfieは拍手した。
Chinomaki : ミルフィーユが絹糸になった
Pokotu : 遠くてできない、と
Rousalkaは拍手した。
Shingoru : ヒシモチww
Rosecocoa : 美ターンであった
Diesel : カンタレラキターーーーーーーーーー
Snowp : 霊銀貨がパママにw
Roseviridianx : 婿さんはいただけなかった
Calbo : 誰ですか、俺のネビムをもっているのは
Tarnya : 風クリにゃりん〜
Hashlow(新郎) : リラコサ誰ー?
Sivan : ネビムナイト やったー!!
Sajisaji : ちのまきさんそれ多分おれですw
Isye : これは・・・・漢タレラ!?!
Speedo : リラコサはだれですかー

肝心のブーケが行方不明!!!!!!
さてどうする!こういいながら、運営PTで対応を検討しています。

Ombre : リサコラはどこいった〜〜〜www?
Fie : でじょんかじぇるもらいましたー
Chigauhito : 光の宝珠!!       のようなホワイトドロップ
Shingoru : むむw
Kusamakura : 行方不明?
Erfie : お空の果てか・・・?
Diesel : リラコサ持ってるひとー
Speedo : きょしゅ!!!!!!!!!!!
Lanana : ちがさんにいったwwどろっぷw
Hashlow(新郎) : 正直にー!
Moritaku : 何ももらえませんでしたー
Hashlow(新郎) : ちょwたっきゅんw
Erfie : えっ!?
Giolast : パピヨンが団扇にw
Calbo : 俺ネビム必死に配布しまくったんだけどなぁ(´・ω・`)
Kayinchiristoph : どこですか?
Diesel : えっ!?
Lanana : おぃぃ?ww誰ですか?
Rousalka : 流したものが流れ流れて戻ってきましたw
Erfie : オニオンソードがパピヨンに
Soyogi : 消えた!
Prism : クラッカー来ました♪
Speedo : かるぼ、おまい、きたやつ止めて、ちがうの流したんじゃねえだろうな?Wwwwwwwww
Diesel : ルールを間違えてる人がいるかな?w
Pelo : ブロンズサブリガがワイルドオニオンに
Spindle : (゜Д゜≡゜Д゜)?
Hathha : ばらすくわっとg
Alfazl : よくわからないものに!
Hashlow(新郎) : カルボwwwwwwwwwww
Calbo : いやいや
Diesel : 奈良くん?w
Chigauhito : リラコサ盗って適当なモン流した香具師でもいるのか
Kayinchiristoph : 白蜜がスピンドルさんにwwwww
Rosecocoa : 出るまで鍛錬をば
Calbo : ちゃんと、まわしてるよ
Roseviridianx : うむ
Spindle : (/ω\)
Hashlow(新郎) : え?本当に消えちゃった?
Speedo : この場にいる人は、ケコーンできないことになっちゃうお!!
Yachiko : 寝落ちしてる人もってるとか?
Diesel : 消えたリラコサwww
Cristy : なぜだ・・
Erfie : みんな 荷物をチェックだー
Speedo : 荷物チェックwwwwwwwwwwwwwww
Giolast : 回線切断はいないよね?w
Diesel : 犯人はこのなかにいる!
Roseviridianx : 回線おちか?
Ombre : どうやってチェックするんだよw
Lanana : ぶーけどこいったああーーww
Pelo : みんな独身貴族になってしまう!
Kotake : 無鉄砲一個です
Isye : もしかしたら!
Pelo : 犯人はこのなかにいる!
Speedo : アイテム欄ひらけwwwwwwwwwwwwwww
Spindle : ポップスター4個
Imprezza : 次のゲームは「消えたリラコサを追え!」でお楽しみください。
Chinomaki : かばんを出して、整列
Hathha : な、なんだtt
Chigauhito : 渡した人順繰りにしらべりゃいいじゃん
Roseviridianx : ワームルアーであるな。
Isye : はい〜、せいりしいりー
Ombre : wwwwww
Shingoru : 犯人はこの中にいる
Giolast : みりwwwサポシww
Calbo : オプチしかないわ
Aviine : むしゃむしゃ
Shingoru : 見た目は大人頭脳は子供
Erfie : それだ(’’
Alfazl : ビターンがきてます(’’
Rosecocoa : 食べてしまったんだな
Hashlow(新郎) : ビターンw
Calbo : いや、ちょっとまて
Pelo : そう・・・・これは全て夢だったんだよ!
Kusamakura : ララブのしっぽきた
Calbo : あんさん、さしてるじゃん鼻
Calbo : 花
Shobubibu : スシを流して、花火来た^^
Zantetu : カザムパイン
Erfie : それは ウェディングのじゃないかな?(’’
Hashlow(新郎) : これはポンさまからもらったやつよー
Erfie : 公式のだと思いますよ
Calbo : ほう
Kayinchiristoph : 最初は?
Chigauhito : 花嫁衣裳とリラコサはべつもんじゃ
Diesel : お嫁さんが最初に流した相手は?
Erfie : うむうむ
Pelo : 推理大会。消えたリラコサ^ジュを探せ。

gdgdになる前に、なんとか対応が運営PTできまりました。
オイラと新郎のスキルのおかげ。ウヒヒ。


Speedo : では、調査はのちほど

Chinomaki ここは、リラコサ紛失村
Calbo : お嫁さんネオチ^^
Erfie : な、なんだtt
Roseviridianx : ただいまより水曜ロードショーに。
Speedo : もしも見つけた方は、コソーリ
Giolast : mjd
Lanana : うひww
Alfazl : 私が占い師です
Speedo : Speedoまで、送って下さい!
Kayinchiristoph : そんなオチかywwww
Roseviridianx : そんなおちか!
Diesel : 最初から流れてなかったりしてwwww
Ombre : 人狼!?
Kotake : おいw
Pelo : リラコサがないとお嫁さんになれないじゃないか!
Cristy : すいません狂人です
Rosecocoaは顔を赤らめて照れた。
Diesel : あずさ2号です
Rurkeye : 狼なんているわけないじゃないかー
Speedo : というわけで、「消えたブーケ!参列者は独身確定ゲーム!」終了です!
DieselはAnさん(新婦)をつんつんつついた。
Moritaku : 私がミスラのハートを狙い撃ちする狩人です
Soyogi : うははww
Rairai は汗がたらり…
Tarnyaは拍手した。
Satは拍手した。
Pelo : ダレカがネオチしたとか!
Rousalkaは拍手した。
Shingoru : (;´ρ`)
Shobubibu : 誰かがネカマだったとか!
Roseviridianx : 原因がわかってよかったじゃまいか!
Speedo : ・・・と、
Speedo : 誰もケコーンできないとおもったんですが・・・
Ombre : お?
Chigauhito : で コサどこだよ?
Speedo : ここで重大発表!

「ブーケ紛失」から次の流れ(新郎からの発表)に自然にもっていこうとした、その時!

Roseviridianx : む、嫁さんの寝落ちじゃないのか
Hashlow(新郎)はうなずいた。
Yachiko : たんちょう もってるとか?
Calbo : 団長がmってるとか
Tarnya : むむむ。
Soyogi : えーーーーwwww
Xevious : あいつの〜サブリガ〜正義のあかしぃ〜〜〜〜〜!!!♪

いま、遅れてトゲ団の通称:腹黒い騎士が「サブリガンテーマ曲」と共に登場!
ウケたからいいけど、なんでオマイラ(団員)はこうしてオイラこまらせるんだよwwwwwwwww

Roseviridianx : それは予想外!

Hashlow(新郎) : 今日お集まりの皆さん!
Diesel : あ、旦那
Hashlow(新郎) : って、旦那!?
Kayinchiristoph : 兄貴!
Chigauhito : なんか聞こえる
Speedo : 腹黒だいなしwwwwwwwwww
Roseviridianx : あ、腹黒

Hashlow(新郎) : ここで重大な発表があります

Imprezza : だ〜りんきたーwwww
Speedo : 発表よろ!
Isye : dannnaaaaaaaaa!!!!
Sat : おk!!!!!!
Tarnya : いんぷさんwww
Chigauhito : 腹嘘バスにもどしちゃったじゃん!!!
TazはXeviousに手を振ってみせた。
SatはXeviousに拍手した。
Hashlow(新郎) : ボクの仲介人を務めてくれた、いしぇ…
TazはXeviousに拍手した。
Hashlow(新郎) : この度…
Hashlow(新郎) : ここにいる、Peloとヴァナ婚することになりました!!

電撃発表きたこれ!
オイラは知ってました。ウヒヒ。やはりpえろはエロいよね。

Pual : おお〜〜〜

Isyeはおじぎした。
Kotakeは拍手した。
Hathhaは拍手した。
Calbo : へぇー
Diesel : おめでとー
Imprezza : まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Cristy : まじですか
Moritaku : おめでとー!
Shingoru : なんだtt・・・
Fieは拍手した。
Erfieは拍手した。
Pualは拍手した。
Pelo : ・てll いしぇ けっこそしてくれませんか?

今プロポーズしてんのかよwwwwwww

Kledy : おおおおお

Rosecocoa : おめでとう!
Yuuruは拍手した。
Peperonは拍手した。
Mogeraは拍手した。
Spindleは拍手した。
Lanana : おめでとおーww
Pelo : みす
Calbo : え?まじ?
Yachikoは拍手した。
Giolast : Ω<なんだてーーー!!
Snowp : おめでと〜
Chigauhito : おおー
Xeviousは拍手した。
Rousalkaは拍手した。
Rurkeye : すげえええええええ
Sajisaji : おいこのたるwwwwwwwwww
Kusamakura : おめでとーーーー
Tarnya : おめでと〜〜
Shobubibu : おめーーーw
Kledyは拍手した。
Anさん(新婦)はIsyeに拍手した。
Lananaは拍手した。
Giolastは拍手した。
Ombre : なんだってーーーーーー!!!!!?
Menadesは拍手した。
Snowpは喜んだ。
Tarnyaは拍手した。
Speedoは拍手した。
Fie : おめでとー
Moritakuは拍手した。
Ombreは拍手した。
Shingoru : おめーーーーーー
Speedoは拍手した。
Snowpは拍手した。
Kayinchiristoph : おめえええ!
Hashlow(新郎) : まじよ?(´∀`)
Rurkeye : おめでとーーーー!!
Dogs : お・め・で・と・う ♪
Tarupickは賞賛した。
Cristy : おめええええええ(´∇`)
Soyogi : ペロたん、GOBAKUw
Lananaは拍手した。
Rairai : おめでとーーーーー!!!
Sat : おめでとーー!!!
Imprezzaは賞賛した。
Roseviridianx : おめでとう!
Anさん(新婦) : そめでとう^^
Soshinnは拍手した。
Yuuru : おめでとうー!
Aviineは拍手した。
Taz : おめっとー!
Calbo : ああ、そういやいってたね・・・
Anさん(新婦) : おめでとう^^
Rousalkaは拍手した。
Aviine : おめでとうございますー
Alfazl : おめでとうーーーーー!!!
Lananaは拍手した。
Rosecocoa : すばらしい!
Hashlow(新郎) : で、仲介人は何故かボクがやらせていただきますので、
Prismは拍手した。
Isyeはおじぎした。
Hathha : ふぅ・・・やっと黙ってなくてよくなったわいな(´ー`)
Pelo : えっと流れを説明しますと。
Hashlow(新郎) : 何ヵ月後か、またココにみなさんお集まりの程をw

またオイラに依頼くんのかな?もう今回以上のネタでねえよ・・
オファーきたら考えるけどさ。

Porupole : これほんとのはなし?

Calbo : で、俺はまた飛ばされると
Diesel : うひひw
Chigauhito : いしぇと あのラグ鯖一の勇者ジョブと名高いペロが!?
Pelo : いしぇ「こんばんは、ぺろ」
Pelo : ぺろ「何かようかな?」
Pelo : いしぇ「けっこうしませんか?」
Pelo : ぺろ「いいでしょう」
Diesel : 簡単じゃなw
Pelo : いしぇ「ありがとう、ジュワかっこいいですね」
Isye : てなながれで・・・
Pelo : ぺろ「それほどでもない」
Chigauhito : ジュワ狙いかw
Pelo : って会話はありませんでしたが!
Imprezza : ブロントw
Isyeは顔を赤らめて照れた。
Speedo : 「初夜は9回でよい」

ぺろたんのブロントネタに便乗してシモネタなおいら。
いや9回はむりだろ・・・常識的に考えて・・・・

Anさん(新婦)はIsyeに、にっこり微笑んだ。
Hashlow(新郎) : はい!というわけで、
Sajisaji : ねこ!ジュワエクレアだからトレードできない!w
Calbo : 俺のTPが有頂天
Isye : てなわけで!
Hashlow(新郎) : 以上でトゲ団の出し物を終了しますー
Cristy : しーー!
Hashlow(新郎) : 団長に大きな拍手をー
Shingoruは拍手した。
TazはXeviousを歓迎した!
Chigauhito : オマエが仕切るな!
Ombreは拍手した。
Cristyは賞賛した。
Pualは拍手した。
Isye : 団長、ことすぴーどにはくしゅをおおおおおお
Yachikoは拍手した。
Kledyは拍手した。
Imprezzaは拍手した。
Xicoronは拍手した。
Erfieは拍手した。
Peperonは拍手した。
Speedoは顔を赤らめて照れた。
Lananaは拍手した。
Prismは拍手した。
Chinomakiは拍手した。
Tarnyaは拍手した。
Mogeraは拍手した。
Ponpirompiは拍手した。
SnowpはSpeedoに拍手した。
Peloは拍手した。
Sajisajiは拍手した。
Rairaiは拍手した。
Hashlow(新郎) : うひwwwやってみたかったw
Yachiko : おつかれさまー
Yuuruは拍手した。
Satは拍手した。
Spindleは拍手した。
Ombreは拍手した。
Aviineは拍手した。
Menadesは拍手した。
Moritakuは拍手した。
Anさん(新婦)はIsyeを応援した!
Speedoは顔を赤らめて照れた。
Shobubibuは拍手した。
Lananaは拍手した。
Fieは拍手した。
Speedoは顔を赤らめて照れた。
XeviousはTazに丁寧におじぎした。
Kusamakuraは拍手した。
Tazは拍手した。
Soshinnは拍手した。
Roseviridianx : おつかれさま!
Haijinは拍手した。
PorupoleはSpeedoを賞賛した。
Speedo : いやー、おめでとう!!!!!!!!
Giolastは拍手した。
SoyogiはXeviousに、にっこり微笑んだ。
Anさん(新婦)は拍手した。
Shobubibuは拍手した。
AlfazlはSpeedoに拍手した。
Rurkeye : おつかれさまでしたー!
Isyeは拍手した。
Speedo : 悪の結社としては、不純だけど!!!
Speedo : おめでとう!!!みんな!!!
KotakeはXeviousに丁寧におじぎした。
OmbreはSpeedoに拍手した。
Speedo : じゃあ、あとよろしく!!
OmbreはSpeedoをバシッとたたいた。
Ragakunoは拍手した。
KledyはXeviousをつんつんつついた。
Calbo : ヴァナコンか、俺もしようかなー^^^^
OmbreはSpeedoをバシッとたたいた。
Giolast : だが、それがいい
PorupoleはPeloを賞賛した。
PorupoleはIsyeを賞賛した。
Peloは喜んだ。
Roseviridianx : 良いお婿さんを見つけてください!
Isye : と、いうわけで

と、いうわけで2次会は無事に終了したのでした。
このあと、また別のゲスト・ヴァナ芸人シグルドさんやバラさんによるステージ(3次会)がありましtが、
おいら、ここんとこの体調不良でうんこぶりぶりだったので見てません。すいませんwwwwwwwww

1次会および3次会の模様やログは、他の団員がうpしてくれると思うので、そちらをご覧下さい。