< Welcome to Ragnarok >
 
Fie : だんちょうさんだんちょうさん
トレードが成立しました。
Letera : わたくんがぐずってんのか
Speedo : あい、愛されて団長です
Fie : さっきのあんけーとって、しめましたー?(*'-')
結果発表!(Speedo)
[タルじゃないタルブラックについて]
 1[1]:許せる
 2[4]:許せない
 3[4]:愛ゆえに
<Miyapiso> がーおー
Fieは喜んだ。
Speedo : しめてなかった
<Scale> 本家がきた
Fie : 愛情
Rousalka : 2と3が同数w
Eizia : 愛ゆえにが同数かwwww
<Moritaku> 狼きた。釣ろう
<Dolami> 勝つのは左翼!負けるは右翼!!
Speedo : というわけで、人狼コロシアム・最終試合・はじめっ
Letera : よりそいあってくらすことーがー
<Scale> かつのはさよくまけるのーうよく!
Rousalkaは拍手した。
Speedoは拍手した。
Dolamiは拍手した。
Giolastは拍手した。
Scaleは拍手した。
Darekasanは拍手した。
<Miyapiso> おいぃいいいい すっけるはやくあれ修正しれえええええええええええええええ
Leteraは拍手した。
Chicollは拍手した。
Miyapisoは拍手した。
Eiziaは拍手した。
Moritakuは拍手した。
<Fie> あのうた、よかったです♪ すけーるさん、ありがとーw
Speedo : というわkで、みなさんこんばんわ
<Miyapiso> よくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
Yakushiは拍手した。
<Scale> してもいいけどなんかおもしろそうだからw
<Giolast> あ、まだ聞いてないやw
<Scale> いえいえーw
<Miyapiso> 逆だろ!!逆!!!!!!!!
Speedo : とうとう最後のかいとなりました
<Giolast> まだ聞ける?
Speedo : 最後まで、ラストウルフらしく
<Scale> つーかあの歌詞つくったのドラさんだしwwwwww
<Dolami> ”さ” と う を逆にするだけで意味が反転するけどねw
<Eizia> なんじゃろ?また〜く知らない
<Miyapiso> どらみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Speedo : 卑怯千万に、ころしあってください
<Dolami> なんのことだい? ( ´ー`)y−~~
Giolast : マカセトケ
Speedoはおじぎした。
Miyapisoは拍手した。
Eizia : 卑怯は褒め言葉
Dolami : ぉぅぃぇ
Rousalkaは拍手した。
Speedo : では、会場は、いつもどおり、ここで
Scale : ぃぇーぃ
<Darekasan> 初音ミクのやつかw
Moritakuは拍手した。
Fieは拍手した。
<Scale> んむw
Speedo : ゲーム参加者は、円形に脱毛してください
Miyapiso : 卑怯とかいってる時点で狼なことが証明されたな 即吊りでぼこるは、、、
Giolast : もりたっくんは中心で何をやってるのだろう(´ー`)
Speedo このへんに
Fie : だつもう!
Rousalka : 脱毛は無理
Darekasan : そういやまだ私も聞いてない
Letera : もりたくっぽくしてんでしょ
Dolami : モリタクおんざすてーじ
Miyapiso : 獲物となるミスラをさがしてんじゃないの
Letera : たぶん東方やってるな
Speedo はい、まぁるくなって
Speedo かず、かぞえるから
Rousalka : ミヤさんとチコさんとモソクさんも参加ですよね^^^^^
<Dolami> あー、あのMP3ファイル自体は、私の方でうpしてるんで。しばらくは消さない予感
Letera : きょうはねもいのー
Fie : ぱぱ、まま、ちこるさん、あそぼー?(*'-')
<Giolast> ('◇')ゞ
<Darekasan> じゃ、ききにいかせてもらいますw
Chicoll : おれ お腹の調子が微妙だけどやる
<Giolast> とりあえずLSはずしまー
Miyapiso : なにぃ
Fie : やったー!
<Jemmy> ああ、はずさないと
<Dolami> はじしまー
<Darekasan> 自分もー
FieはChicollを見て喜んだ!
Scale : きた!ちこるきた!
Miyapiso : ちこまるがやるなら私も吊ろうかな
<Moritaku> あ、私もはずすです
RousalkaはChicollを賞賛した。
<Eizia> あぁ外すの忘れてたや
Letera : じゃあやるぁ
FieはMiyapisoを見て喜んだ!
<Rousalka> あ、外します
Speedo ああつればいいつればいい
Scale : 吊られる、のまちがいじゃ^^;
Chicoll : みやぴん 吊られるの間違い
Giolast : そういや左翼はテスト勉強?
Speedo じゃあ、LSはずして>ALL
Miyapiso : くろまめがな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Miyapiso : おいぃいいい
Miyapiso : 地獄の24枚レポートとか言ってたよ
Chicoll : つか まめーるがタルじゃないと落ち着かない
Fie : べるばらじゃ?
Speedo ばざーして>ALL
<Miyapiso> はずすー
Miyapiso : ソレダ>ふぃーさん
Eizia : うへぇ・・・
Letera : やっぱ
Giolast : 遊んでるからだな・・・・w<左翼
Speedo じゃあ、ノート準備すっから
Scale : タルできてもいいけど、名前かわるからそれはそれで違和感かなw
Letera : よくかんがえたらみやぴそとどうじにやるのむりなので
Letera : ぬけますw
Speedo 役職のきぼうを、オイラまで出して
Miyapiso : そういえばそうだったwwww
Rousalka : あ、画面がw
FieはLeteraの前でしくしくと泣き出した。
Jemmy : そのキャラ消せば変わらないよ^^^>名前
Miyapiso : 画面かくしても
Giolast : wwww
Scale : ^^^^;;;
Miyapiso : 夜キーボかたかたいってたらまるわかりwwwwww
Speedo 21:40に開始するから、いまのうちにトイレいっとけ
Fie>> きつねー!
Rousalka : 残念
Chicoll : きゃらさくじょー
Giolast : トイレいてきま
Moritaku : いってらっしゃいませ
Scale : いてらんー
Eizia : 便乗トイレット
Speedo 11にんだね
Rousalka : いてら〜
Moritaku : エッチィのはいけないと思います!!
Darekasan : Leteraがもそくさんだってことなんて 30分前からまるっとおみとおしなんだよ!!
Speedo 12にんだた
Rousalka : wwww
Miyapiso : はいはい ひめ裏テルで「だれ?」って確認すごいだれかさんですね^^^^^
Letera : だからあたいっていったじゃない><
Scale : ねたばれwwwwww
Darekasan : ぬれぎぬ!ぬれぎぬ!
Miyapiso : ぬれぎね!ぬれぎの!
Darekasan : もう、アタイとかいってるじてんでエイラなのはバレバレだから
Rousalka : 凄い久々にメモってるw
Letera : ひさしぶりのつりだぜ
Speedo この作業も今日でおわりなんだなあ
Giolast : ただいま。
Miyapiso : 影羅涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Darekasan : メモなんていままでとったことない・・
Scale : めもめも
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
Letera : めもってなに?
Rousalka : おかえりー
Dolami : おかりー
Darekasan : 新種のフルーツ
(Speedo) モイッスー
Miyapiso : メモとってたこともあるけど ピラフたべてるからとれない
Darekasan : おかえりなさーい!
Giolast : 時折思い出したように開催すればいいじゃなーい
(Letera) すこー
Eizia : ただまま
Yakushi : メモリアルのことです
Darekasan : やばいときめいた・・
Rousalka : w
Miyapiso : どどめきメモリアル?
Dolami : イニシャルトークみたいだなw
Darekasan : どどぴそ
Yakushi : いえ多摩霊園です
Miyapiso : おいぃいいいいいいいいいいいいいい
Rousalka : wwww
Speedo 一二人だと、狼3+狂人?
Miyapiso : ひめその無駄な記憶力やめいいいいいいいいいいいいい
Giolast : ナツカシスw
Rousalka : メモの名前がキャラ名じゃ無いのは仕様だよね
Darekasan : ほめられたー!
Miyapiso : わすれてたのに!!!すぽあですっかりわすれてたのに!!!
Speedo ほられたー
Rousalka : ひめ、おめでとー
Darekasan : きゃwきゃw
Giolast : 狼3だと結構シビアじゃない?そうでもないかな?
Letera : るさ姐のメモには全員の住所どころか家計図まで書いてある
Miyapiso : そういや、 そういうバランス計算担当の六面体がきてないな
Scale : アッー
Speedo じゃあ狼3でいいや、みんなくわれちゃえ
Rousalka : そこまで書けるかーヽ(`д´)ノ
Miyapiso : いいのかい?俺は狼3だってほいほい吊っちまう危ないGMだぜ?
Rousalka : あ、ホントだバランス計算の人が居ない
Darekasan : 最近は侍にまっしぐら
Yakushi : だんちょうがかまってくれないのですねてるようです。
Jemmy : 狼3+狂人アリ?
Scale : 家計図とかは頭の中に入ってるから描かなくても無問題
Dolami : 村きっついなw
Speedo 占い 霊脳 狩人 共有2 狼3 狂人1 村人3
Giolast : ホソピさんのゲームだと12人村は狼3だな
Miyapiso : よくわかんないけど いいんじゃね?
Rousalka : 狼2で狐入れたら、狐引く人決まってるしねー
Giolast : ニート3しかいないのかw
Leteraは、Leteraにブレイズスパイクを唱えた。
Speedo じゃあ、五分たったから、役職希望しめきりー
Eizia : たぶんその編成でいいと思う
Leteraのブレイズスパイクが発動。
→Leteraは、ブレイズスパイクの効果。
Yakushi : うむ
Dolami : 構成りょうかい
Speedo ちなみに、ふぃーさんが狐をきぼうしただけでした
Scale : 希望ありだったんかw
Fie : きつね、きつねー!
Darekasan : はーーい
Letera : やはりw
Yakushi : うはwwww
Giolast : 役職おっけーい
Miyapiso : ふぃーさんうらなおうwwwww
Rousalka : wwww
Eizia : 占うより釣ってカオスしようZE
Moritaku : ちょっと、おトイレへ行ってきます。
Yakushi : うはwwwwwww
Scale : 占いだれ!占い!
Darekasan : えいじさんもう酔ってるの・・?
Letera : えーじ先生ちゃんとのんでますか?
Miyapiso : そしてえいじさんの狂気RPがかおする!
Giolast : ハンフさんGMで希望出したら誰も通らなかったことも今は懐かしい(ぉ
Speedo じゃあ、オイラのエンピツで役職割り振りしとく
Dolami : ん?12人なら村4ぢゃね?
Eizia : 飲んでないよ(´д`)
Miyapiso : あったねwwww はんふさんのどえすGMあったねwwwwww
Rousalka : 懐かしいw
Dolami : いや3だった
Letera : その鉛筆何面タイ?
Jemmy : 通らないんじゃなく通「さ」ないのです
Yakushi : ドS?
Miyapiso : さすが どえす!
Giolast : 通さないだったw
Scale : DOSwwwwww
Eizia : DOS懐かしい
Miyapiso : Jemmy
Rousalka : 共有が2だから、村3でいいんじゃ?
Darekasan : DOS!DOS!!
Miyapiso : =はんふりー=どS
Dolami : 3どすー
Miyapiso : 3DOS?
Letera : でもカラオケうたうはんふさんにならせめられてもいい
Fie : w
Giolast : wwww
Eizia : 狼2にして共有無くするのも面白いと思ったけどね
JemmyはLeteraをバシッとたたいた。
Scale : 11人村だとおもったら12人村だった
Yakushi : タイトルはかえってきたDOS村?
Rousalka : と、メモしてたら、会話に乗り遅れるーヽ(;´д`)ノ
Speedo きまった
Giolast : カラオケだとハンフさんとルカさんぶっちぎりだなw
Miyapiso : タイトルが?
Rousalka : Σ(・ω・`)
Speedo じゃあ、テルしとくね、みんなに
>>Fie : うらないし
Jemmy : といれー
Giolast : あと若本左翼
Fie>> はーい
Darekasan : はじまるまえにタイトルきまったのかと・・w
Rousalka : いてら〜
Scale : いってらー
>>Miyapiso : 共有、あいかたDarekachan
Giolast : いてらー
Eizia : てらてら
>>Eizia : 村人
Darekasan : てらーw
Yakushi : いてら
Miyapiso>> うほwwwwいいガルカwwwww
>>Yakushi : 村人
>>Moritaku : 狂人
>>Rousalka : 狼
Rousalka>> きゃー
>>Dolami : 狩人
Dolami>> 承知
>>Giolast : 霊脳
Dolami : あー、ヤクシさんがまた
>>Jemmy : 狼
Giolast>> まじですかww
Scale : あら
Fie : まっかっかー
Miyapiso : 赤いー
>>Chicoll : 村人
Rousalka : あらま
Giolast :  /psych
>>Scale : 狼
Eizia : タエロ
Rousalka : がんばれ〜
GiolastはYakushiと共に気合いをいれた!
>>Darekasan : 共有、相方みやぴそ
Scale>> んなんというwwwwwwww
Letera : 知ってるか、赤球って堕天使の象徴なんだぜ
Scale>> もうつけていいの?w
Dolami : というかさ、最近R0になること多くない?特に夜
Speedo みんな、いるー?
Fie : おおいですねー
Rousalka : 多い多い!
Giolast : ノ
Chicoll : いるよ!
Dolami : の
Fie : ノ
Jemmy : ノ
Scale : ガイアがおれに赤球になれといっている
Eizia : 落ちたか
Miyapiso : ぬ
Eizia : ノ
Darekasan : ノ
Speedo やくしもどったら、はじめるね
Rousalka : もりたっきゅんは?
Miyapiso : エレガントに赤球、クレイジーに回線切断
Letera : もりたくサブリガはきかえにいってる
Speedo 昼は、ヴァナ4時間のつもり
Rousalka : あれ、トイレ行ったのって誰だっけ?
Speedo 夜は、ヴァナ1時間〜2時間
<Rousalka> (´・ω・`)
<Jemmy> 最後に・・・(´д`)
<Scale> ('∇';)
<Rousalka> 苦手なのになぁ(´・ω・`)
<Jemmy> 占い騙る('ω')ノ
Darekasan : じぇみさん
<Scale> 苦手なのになぁ
Jemmy : はい
Rousalka : ハンフさんか
<Speedo> 狼さんは、チャットモードをLSデフォに
Eizia : メモするの久しぶりすぎて何をどう書くか忘れt
Darekasan : いるいるw
Rousalka : もう戻ってたw
Yakushi : うう
<Scale> オレ最初に占い先になりそうな気もするナァ
Eizia : 復活した
Speedo もどったねー
Eizia : おかおか
Letera : おかー
Miyapiso : おかー
Scale : おかえもー!
Yakushi : さいきんPCが
Darekasan : おかえりなさーい!
Rousalka : ヤクシさんおかえり〜
Giolast : おかかー
>>Yakushi : 村人ね
Fie : おかえりなさいー
Dolami : 岡絵里ー
Letera : もりたくもどってる?
Yakushi : よく落ちるような
<Rousalka> うん、スケさんはネタで占われそう
<Scale> 占い先になったら霊媒ででようy
Yakushi>> ありがと
Chicoll : おかえりー
Darekasan : 私も昨日PCでFFできなくなっちゃったよw
<Scale> ならなくても霊媒ででようかなw
Speedo さて、はじめますよ
Miyapiso : もりたくうんこ長いからな・・・・
<Rousalka> じゃ、潜伏しまふ
Giolast : ('◇')ゞ
Moritaku : ただいまぁ
Darekasan : はーい!
Fie : おかえりー
Rousalka : おかえりー
Moritaku : 誰 が う ん こ だ
Miyapiso : おかー
Speedo きょうのラストゲームで勝った人が、ある意味チャンピオンですから
Eizia : おかぁ
Scale : 初日はありあり?
Dolami : ぉぅ
Speedo 気合い入れてかかってください
Rousalka : ありあり?
Fie : ちゃんぴおーん!
Chicoll : かかってこーーーい
Miyapiso : うんことかsayでいわないで>< げひん><
Darekasan : こいやぁー!
Miyapiso : ライララライララライラライラライ
Letera : たたーないでー
Speedo では、15:00より・・・
Giolast : どんとこーいヽ(`Д´)ノ
Eizia : いつも気合バリバリだっぜ!
Speedo 「最後の村」開始します
Yakushi : ちゃんと伏せたまえ君。うん○こ
(Letera) どきどき
Speedo ・・・まだだぜ?
Jemmy : 15:00おk
Speedo ・・・・・・・・・もうちょっとなんだぜ
(Letera) りーだーしよか?
Scale : いいたいうんこもいえないよのなかじゃ
Rousalka : 初日の釣り食いは?
Speedo ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶりっ
Eizia : 初日ありあり?
Miyapiso : Poiうんこー
(Speedo) たのんます
Fie : w
(Letera) はーい
(Letera) しょっちゅうトイレいくけどw
Speedo 初日は、釣り/襲撃がありません
Fie : おはようございます〜
Giolast : おひゃよう諸君!!!ヽ(`Д´)ノ
Scale : おはやうーーー
Chicoll : うんこーとか普通に言えるのはコロシアムだけです、おはようございます
Rousalka : おはようございます。つりが釣りになってて時間を感じたw
Jemmy : hi
Speedo ーーーー開始!ーーーー
Miyapiso : おはゆー
Eizia : さぁ、はずまろす
Yakushi : おはよう
Darekasan : おはにょっきー!
Dolami : おはやっぴー
Moritaku : ふわぁ〜、おはよーございますぅ
Miyapiso : いくでがんすー
Speedo んがー
Dolami : 初日なしなしか。了解だZE
Scale : はやくはじめなさいよ!
Fie : んがー?
Rousalka : さてと、共有さんが居るから、一人出て貰ってまとめて貰う?
Giolast : フライングだっt
Scale : 先走ったw
Miyapiso : なんか いろいろ違う!だがそれがおりじなりてぃ!
Giolast : 共有でてもらうのがいいかな?
Yakushi : 同時にでたりしてw
Moritaku : そうだねぇ。共有さんでてきてほしいな
Miyapiso : 共有でてほしいね
Jemmy : そうですねえ
Darekasan : はい
Miyapiso : 4時間なら
Darekasan : 共有ですU・ω・Uノ
Miyapiso : 1900までか
Miyapiso : ぬ
Moritaku : ひめきたー
Scale : きたー
Giolast : ひめかwwww
Eizia : まず一人
Dolami : ひめktkr!
Rousalka : お、姫、対抗あるー?
Fie : たいこうするひとはいますかー?
Miyapiso : 素直に出る共有めずらしいwww 対抗あるかな?
Eizia : モチロン対抗しませんよ
Giolast : しないぉー
Scale : 対抗しないぜ
Jemmy : 対抗しません
Dolami : いるわけがないだろう
Moritaku : いないねぇ
Rousalka : 対抗あったら、1545まで
Miyapiso : 対抗しない
Chicoll : 対抗しにゃい
(Speedo) さて、静かなスタート
(Speedo) こんかいの見所は・・・・
(Letera) ふつうにはじまったねー
Rousalka : 私も対抗しません。
(Speedo) よくわかりません
Fie : 対抗しませんー
(Letera) ww
Scale : いないかな?
Darekasan : よし、じゃぁ
Dolami : ほんじゃ姫:共有でケテイ
(Speedo) あんまり凝った編成にしなかったしー
Miyapiso : おす、ひめ確定でいいかな
Giolast : 姫しきりヨロシク
Fie : けってーい!
Rousalka : じゃ。ひめよろ〜
Darekasan : まとめますー!
Chicoll : ひめふぁいっとー!
Scale : へめおねがいー
Fie : よろしくです^^
Fie : へめw
Chicoll : へめ
Miyapiso : キャーマトメテー
(Speedo) たぶん、最終日にきたないタルブラックの争いになると予想
Giolast : へmw:www
Rousalka : へめwww
Miyapiso : へめ!
Darekasan : 初日釣り蹴撃ないですが
Scale : へめ!!
(Letera) いつものことですな
Darekasan : へめ、いっきまーーーす!
Giolast : 笑いすぎてうちまちがえt
Darekasan : じゃんくて。
Miyapiso : wwwwwwww
Eizia : 決まった所で質問で。占は初日からありなの?
Miyapiso : それはあるだろう
Giolast : ありだね
Dolami : それはありだね
Speedo PTでの実況は団長、あいづちはmosokuでお送りしております
Jemmy : 占いはありですがな
Scale : 占いはあるでしょうw
Moritaku : あるとおもう!
Rousalka : 普通アリでしょうw
Eizia : 了解
Chicoll : 占いはあるよね じゃなきゃ初日の意味ガナス
Miyapiso : 黒い霊界だな!
Giolast : あとでログよろ>だんちお
Fie : 霊界もたのしそうw
(Letera) おいぃ
Rousalka : ログ楽しみw
Yakushi : うむ
Darekasan : 今日占い出すかどうかまず採決撮ります?
Miyapiso : そだね。
Moritaku : うん
Giolast : だね
Rousalka : うん
Darekasan : じゃ、35で
Miyapiso : 個人的には一斉ででてほしい
(Speedo) ログとれてるとおもうんだけどねえ、なにぶんVista環境でうごかすの、ぶっつけはじめてだから
Miyapiso : ほい
Scale : 35でだすかださないか?
Rousalka : 出すか出さないかだけ?
Darekasan : 今日、だすか。ださないか
(Speedo) とれてなかったらごめんね?w
Miyapiso : 35で だすか ださないか おk
Darekasan : うん
Dolami : おk
(Letera) そこは記憶で
(Speedo) コレ見てる人がいるなら、取れてるってことで
Fie : だす!
Dolami : 出す
Miyapiso : DA★SU
Eizia : 出さない。希望は出すけど
Jemmy : 占い先バラケルのが嫌だからフルオープン希望
Yakushi : だす
Scale : ダスー
Moritaku : 出さない。
Giolast : 出す方向で( ゜д゜)ノ
(Speedo) すげー才能だ
Chicoll : 明日一斉 今日はまだいい
Rousalka : 出す。占いに占いを使いたく無い
(Speedo) もうベテランばっかりだから、議題がサクサクすすむね
Scale : はんふさんのみてフルポーポン思い出した
Darekasan : だすがおおいかな
Giolast : すっけるwww
Miyapiso : ああ、占い咲きだけきめて明日一斉ってのもあったね。
(Speedo) こいつらで会社起したら、打ち合せがスゲースムーズだよ
Yakushi : ふるぽーぽん?
Giolast : チコさんのもありか
(Letera) あいかわらずすっけるおもろいなw  なんか路線ひとり違って
Jemmy : アナタが発端デスヨ>フルポーポン
Darekasan : フルポーポンww
Scale : 出さないで占い先だけってのもありかな
Moritaku : 出すって人のが多いねぇ
(Letera) カオスな会社よね
Rousalka : その占い先が占いCOしたら、結構面倒かなーって思ったんだけども
Eizia : 私は個人が出るより占い先出した方がいいと思う
(Speedo) 生産性はひくそうだ 打ち合せだけ楽しくて
Eizia : 早い打ちに決めれば回避COくるでしょ
Miyapiso : その場合の第二占い先もきめておく、だね。明日までのばすなら。
Jemmy : エイジさんの言ってることがわからない
(Letera) うんうんwww  収益ゼロの座談会
Scale : 占い先の人が占いででちゃうとバラバラになるってのはあるかもだけど
Darekasan : じゃ、みんなの意見聞いてもっかい。
Rousalka : 第二希望まで決めれば、明日でも大丈夫かもだけども
Miyapiso : けど、相談する時間少なくするっていう意味ではやっぱり
Giolast : 時間あんま無いから姫仕切よろ
Miyapiso : 今日出してもデメリットもない気もしてきた。
Darekasan : 明日フルオープンもみて
Kojiro>> だんちょー!サブリガです! 今からでもモグハに入れますか?
Eizia : 占が出るより占を決めておいた方がいいって案だけども
(Speedo) さっそく、各陣営の思惑がでてきてますな
Darekasan : なじまでだっけ;
Darekasan : なんじ?
Miyapiso : 19
Fie : 19じまで
>>Kojiro : 人数多いから、いつものとこにいるよ!
Miyapiso : @1時間半
<Scale> 今日まだなにも話し合ってないけどな!
Speedo 19じだよ
Rousalka : 出すか出さないかの議論で時間使うのもーってのもある
Jemmy : ああ、わかった。ありがとう。
Darekasan : 40で、だすかださないか
Miyapiso : 40おk
Darekasan : 明日フルオープンもかんがえたうえで。
Kojiro>> わーい。今行きます
Rousalka : やっぱり出す。かな。
Miyapiso : だす。 やっぱりはやめはやめでー
Scale : やっぱそれでも  だす
Fie : きょうだす
Giolast : 出す
Dolami : ダスー
Eizia : 出さない
Jemmy : 今日出す
Chicoll : 明日一斉 今日はまだいい。結果と同時にCOで
Moritaku : 出さない。明日一斉 占い先だけ決めておきたい。
Speedo ーーーーー臨時ニュース(レス不要)kojiroさんが来ますので、エルサブリメンは対消滅しないよう気をつけて下さいーーーーーー
Jemmy : エイジさんのだと、占い先になった人が占い師だったら〜ってのがある
Darekasan : 出すほうがおおそう
Miyapiso : だね
Darekasan : 00で占いは出て下さい
Yakushi : うお、ログみてたら
検索結果:このエリアで9人見つかりました。
Giolast : かな
Jemmy : 00
Yakushi : だしわすれた
あなたはリーダーではありません。
Yakushi : 出す
Rousalka : w
(Speedo) あ、こじさんさそってください
Darekasan : 人多くてしゅうけいとれなくてごめんなさい
Moritaku : 占い師でふ
<Scale> w
Giolast : もりたっくん消えるのk<対消滅
Fie : 占い師です!
Jemmy : 占い師です('ω')ノ
Eizia : そのために早め最悪でも30分前に仮決定出したかった
Rousalka : 3人かー
Miyapiso : 3でたね
Giolast : 3Coか
Miyapiso : もりたく ふぃー じぇみ
Scale : 3人かー
<Jemmy> 狂人出たんかな?
(Letera) ちょっとといれいっただけですごいログが
<Rousalka> 出たネ
Yakushi : これは
Darekasan : じゃ、うらないさき
Miyapiso : ほい
(Speedo) いつになくはげしいね
Dolami : 占COは3人か
Darekasan : 30で
<Scale> もりたっきゅん村人かたりとかしそうw
(Letera) もそくですー
(Kojiro) らなたんありがとー。こんばんわんこー
Darekasan : 30で売らないさき
Jemmy : 占い先希望を30?
Darekasan : 30で売らないさき
Jemmy : おk
Scale : 30おk
Miyapiso : 30おk
Darekasan : うん
Rousalka : 真・狼・狂って線が勇力かしら
Dolami : おk
(Kojiro) らなたんじゃなかったのか!!!
Eizia : おけ
(Speedo) なっ らなたんかたり!
Rousalka : 30了解
(Kojiro) ダマサレタwwwwwwww
(Letera) それいいな!  らなたん
Dolami : だろーな。きつねいないし
(Letera) これからつかお
Miyapiso : すっける マメだから
Yakushi : Eiziaさん。   頭冴えてそうな人が狼になると怖い。
Eizia : Dolami
Giolast : ドラミさん。根拠は特になし
Chicoll : どらちゃん
Jemmy : Chicoll
Scale : みやぴそ
Moritaku : Svale
Fie : るさるかさん
Rousalka : ギオさん
(Speedo) たしかに パッと見ひっかかる
Darekasan : すっける
Dolami : エイジさん
Eizia : 2
Giolast : 1
Miyapiso : やくしさん、えいじさん占い師CO.
Chicoll : 1
Scale : 3かw
Dolami : 2
Miyapiso : 1
Yakushi : うおおおw
Rousalka : 1ぽい
Giolast : へ?
Giolast : エイジさん違うよ?
Fie : してないよね?えいじさんは
Rousalka : ほえ?
(Kojiro) もそさんだったのか。よし吊ろう
Scale : ちゃうよー
Eizia : 何かよくわからんログが見えたな
Fie : まま、だいじょぶー?
Miyapiso : あ、ごめん
Chicoll : もりたく じぇみ ふぃー:占い
Dolami : 占いCOはもりたく ふぃー ジェミじゃ
Darekasan : すけるかな
(Letera) アッー
Fie : ごはんたべてた??
Miyapiso : もりたく じぇみ ふぃー かw
Yakushi : いつしたのかろぐみてみr
Giolast : ミヤピソうらないてええええw
Yakushi : ってちがうんかいw
Darekasan : じかんない!
Darekasan : Scale占いで!
Darekasan : Scale占いで!
Scale : ほいほー
Moritaku : ('◇')ゞ
Miyapiso : すまぬ、じぇみさんが えいじさんのこと気にしてたから ついw
Rousalka : らじゃー
Fie : すけーるさんで、りょうかいです
Chicoll : おけー
(Speedo) いきなりタゲを集めるみやぴそ とすっける
(Letera) じかんない、つりにくい!
<Scale> やっぱりかよ!!!!
Miyapiso : おk−
<Jemmy> あはん
Dolami : はあくした
<Rousalka> 想定内wwww
(Kojiro) すっけるは、たぶん黒いw
<Jemmy> 占い先Scale了解
Jemmy : 占い先Scale了解
Yakushi : 団長
Darekasan : ・・・?
Scale : あれ、夜がこないw
Dolami : だんちょ?
Fie>> 夜ですよね>
Speedo よるです
Giolast : りせき?>だんちお
Speedo よるでした
Eizia : まぁ寝る
(Kojiro) ぴそ・すけーるは黒いw もう黒すぎwwww
Fie>> Scaleさんを占います
<Rousalka> 潜伏辛いよーw
(Letera) すけーるは黒い上にきもい
Speedo みなさん、ねてください
Yakushi : うんこ○?
Speedo 占い師は、連絡ください
<Jemmy> 白出しがええんかなあ
Speedo 20:00から、朝になります
<Rousalka> かなぁ
Fie>> <t>さんを占います
<Rousalka> どうせ霊媒COでライン出来ちゃうだろうし
<Scale> んー、明日占い結果と一緒に霊媒COするかな
Fie>> Scaleさんを占います
<Jemmy> 霊媒で出る?Scaleさん
>>Fie : すけーるさんは、狼です
(Kojiro) TP無いから踊れないorz
<Scale> でるー
Fie>> えー? ありがとうです
<Scale> けど、すぐ吊られそうだwwwww
(Letera) じぐはまだ?
<Rousalka> まず、明日吊られるでしょwwwww
<Jemmy> 役職全ローラーになるよw
検索結果:このエリアで1人見つかりました。
<Scale> いや、霊媒だからもうちょっと残すとか!!
Speedoは、食事の効果がきれた。
<Rousalka> ローラー出来るんだっけ?
(Kojiro) な・・・なんぞー!?
Speedo まもなく朝になります
<Scale> 残すとかのこさないとか!
<Jemmy> 日数足りない?
(Letera) ごめんwwwwwwww
Speedo ーーーー二日目ーーーー
<Rousalka> 計算出来て無いw
Fie : おはようございますー
Eizia : おはよう、ちなみに私が頭のさえている人に見られていてうれしい。
Giolast : おひゃー(゜Д゜)ノノノ
Miyapiso : おふぇー
Rousalka : おはようございます
(Speedo) かいさんさせられたw
Scale : おはよー
Darekasan : おはにょきー
Jemmy : hi
Dolami : おはやっぴょー
Moritaku : ふあぁ、おはようございますぅー
Yakushi : おはやう
Chicoll : おはようー
(Letera) PT情報みようとおもって解散しちゃったwwwwwwwwwwwww
Rousalka : 姫、時間指定よろー
Fie : 結果は時間そろえてかな?
Speedo 本日24:00(0:00)まで
Darekasan : それじゃ、結果ききたいけど
Rousalka : ←揃えるものだと思ってた・・・
Darekasan : 昨日フルオープンってはなしもあったけどどうする?
(Speedo) らなたんっぽいみすを・・・!
(Kojiro) もうだめだ、もそさん吊る前に慰謝料請求だ…
Miyapiso : ん?
Eizia : とりあえず結果聞きたいね
(Letera) うふふ、あたいらなな
Miyapiso : ああ、霊媒もってこと?
Dolami : 残ってるのは霊だよな
Kojiroのスペクトラルジグ→Kojiroは、インビジとスニーク状態になった。
Eizia : 先に
Chicoll : 結果次第な気がする
Jemmy : 霊媒のこと?
Darekasan : そそ
Rousalka : 霊媒のCOも一緒にって事?
Moritaku : 霊媒師は出さない方が良いと思う
(Letera) こじこじ今いくつ?踊り子
Miyapiso : 霊媒もCO一斉してもいいかも
Fie : けっかだけのほうがいいな
Giolast : まだ吊りやってないからビミョスだけど
Eizia : 霊はでたら、ほぼ間違いなく確定すると思うんだ
(Kojiro) 踊り子、ピッチピチの28歳。
Miyapiso : 占いに3でてるから
Rousalka : 結果だけじゃないと混乱しないかしら?
Miyapiso : あわよくば確定する
(Letera) おおーw
Dolami : 結果次第だな。霊は
(Speedo) さて、霊界ではネタバレしていきますが
Darekasan : うん
(Letera) 33だぜ
Yakushi : 食われる候補にされちゃうしな、どうなんだろう
Dolami : とりあえず占結果だけ
Miyapiso : これで、占いで黒でて 回避霊COとかきて あとから霊媒対抗でて・・って
(Speedo) いいかな、ネタバレ
Miyapiso : まあいいや へめに従うー
(Letera) いいよー
(Kojiro) むを! 負けてる!!!
<Scale> だがおれはここでCOするぜwwwwwwwwww
Yakushi : へめ
(Letera) すでに村ログよんでない
<Rousalka> wwww
(Speedo) すっけるは、まっくろです
(Letera) さすがw
(Kojiro) やっぱりwwwwwwww
Darekasan : まぁ、うらないさきそろえてるしいいかw
Moritaku : じゃー、へめ、時間をー
(Speedo) オイィイ?やつのあがきっぷりが みどころですよ?
Darekasan : 占い結果のみ、10で
Fie : あと3じかんですよー
Rousalka : 時間くうのもアレだし、へめきめてー
Eizia : 結果。先に出した方がいろいろ有利に進められると思ってる。そんな私
Jemmy : 10
Moritaku : 10はあくー
(Letera) へめって北斗の拳の断末魔っぽいよな
Fie : すけーるさんは 狼 でした
Moritaku : Scale様は白い
Scale : トラップカード発動!:おれはここで霊媒をCOするぜ!
Jemmy : Scale白
Eizia : おほほ
Dolami : なにぃ?
Miyapiso : でたよ(笑)
Darekasan : あーぁ
Giolast : 対抗Co霊媒です
Rousalka : 初日からパンダw
(Letera) wwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eizia : キタキタ
Miyapiso : 対抗霊きたか。
Chicoll : ('Д')・・・
Giolast : 豆め!!!
Jemmy : 霊媒:Scale,Giolast
Rousalka : ・・・
Darekasan : 霊媒Cおとりなおします。一度出た人もでてください
Darekasan : 35で
Darekasan : 35で
Scale : どうせパンダくるとおもったよ(笑)
(Letera) すっけるイイヨイイヨー
Jemmy : 35
(Speedo) (笑)
Miyapiso : 35 霊CO
Miyapiso : あ、私はちがうお
(Kojiro) フィーさんが真か
Giolast : 霊媒です( ゜д゜)ノ
<Rousalka> なに、この蛇鯖の役職率。(元も含む
Scale : 霊媒だお!
Rousalka : 二人だね
<Scale> んむww
Moritaku : ぎおさんとすけさんだねぇ
Miyapiso : まあぶっちゃけ
Giolast : タルじゃなきてもすっけるはすっけるk
Miyapiso : ぎおさんが狼で、対抗する意味はあんまないんだよねw
Chicoll : ないねぇ
Rousalka : だねぇ
(Speedo) これは スピード解決するか?w
Dolami : かなりないねぇ
(Letera) そらそうやなw
Moritaku : うん
Miyapiso : 真霊媒吊らせるフラグってのはありだけど。
(Kojiro) ぴそが白なのはおかしすぐるwww
Darekasan : 黒でた霊媒のほうから釣っていきたいですが
Chicoll : 豆吊りたい
Miyapiso : どちらかというと超賛成。
Giolast : 俺はもちろんすっける吊りたいでs
Yakushi : んー
Scale : そういう展開だとおもったよ!
Darekasan : 絶対反対の人?
Eizia : どっち釣ってもいいけど、霊ローラーかな
Dolami : 占3、霊2  狼は表に2出てるわけで
Miyapiso : で、占い師のなかで 霊媒フルオープンを 反対してたもりたくも気になる。
Rousalka : 占いで出てるのが狂人じゃなくて、共有だった場合だけかな?後からCOする必要があるとしたら。
(Speedo) もうコイツらのほうが血に飢えた狼だよね 役職とか関係なく吊りたい
(Speedo) らしい
Miyapiso : ふぃーさんもか。
Darekasan : なければ今日の占いさキいきます
Moritaku : まだ釣ってないから出すのは早いと思ってたぜ
Fie : うん?
(Letera) このわっか全部もやしたら世界平和になるよね
Darekasan : まめつり反対な人?
(Kojiro) ある意味黒い人気投票だよなw
Giolast : ただ情報増やすならすっける後回しになるけど<吊り
<Scale> 普通に出たほうがよかったのかしらとか思ったけど、結局パンダだからいみねえw
<Rousalka> うんむ
Miyapiso : もりたくとふぃーさんが、霊媒も占いと一斉するのを反対。 じぇみさんは意見なし。メモ。
Eizia : 霊表出しを反対した人でしょ
Yakushi : まめつりって」?
Miyapiso : まめつり賛成
Giolast : どちらかというと超吊りたい
Miyapiso : まめ=Scale
Chicoll : まめ=すけーる
(Speedo) だまされるより だますほうに まわりたいひとたち
Yakushi : にゃる
Rousalka : ログ見てきたいー
Jemmy : 大賛成はしない
Moritaku : 両方釣るならすけさん釣っても良い
(Kojiro) 燃やすよりも金子さんに任せれば平和になるかもね
Eizia : どっちでもいい
(Letera) 金子さん最近目覚ましうるさいの
Eizia : つかどっちも吊り
Yakushi : 様子見で、あとで怪しさ濃厚ならつるかな
(Speedo) 金子さんの潜在能力、スーパーサイヤ人なみに過剰評価してない?
Darekasan : じゃぁ、まめから
Miyapiso : すっける吊ったあとは、ぎおさん吊りってのと、ふぃーさん吊りって選択肢もあるね。黒だししてるから別陣営。
Darekasan : 占い咲き、いきます
Jemmy : あい
Giolast : 占いはまだ早いと思う。@1隠れてるし
Miyapiso : そういや 12>10>8>6>4>2 とかあったな
Darekasan : 10でおねがいしますー!
Dolami : ただ、霊ローラーするとグレーからLW1探すのが大変?
Miyapiso : 10占い先了解
Jemmy : 10
Giolast : 占い吊りだな
Fie : 霊媒ろーらするなら、せめて黒2みつけるまでは、しにたくない
Giolast : k
Speedo のこり1時間です 本日より、処刑&襲撃がはじまります
Rousalka : 10了解
(Kojiro) たぶん金子さんは裏で世界を握ってるんだよ
Eizia : 先にグレーってのもありだと思う。危ない橋だろうけど
(Letera) るさ姐か!
Darekasan : それは結果でてからかなぁ
Darekasan : あー、そっか・・
Miyapiso : どらちゃん。印象薄。
Yakushi : みやぴそー。  いちにちめあやしすぎーw
Rousalka : ドラミさん。
Dolami : 占い先:ミヤさん
Giolast : みやぴそ
Chicoll : どらちゃん
Jemmy : Dolami
Scale : どらさん
Fie : みやさん
Moritaku : Rousa
Eizia : Moritaku
Rousalka : 1
Moritaku : 1
Miyapiso : 3かな?
<Scale> む、3人で占い先かぶったwwwww
(Speedo) ドラちゃんにんき
Jemmy : モリタク占い出てる
Darekasan : てか、ごめんあたしずっとなにもきぼういってなかった
Miyapiso : 4か
Dolami : おぃ?大人気だな 5
<Rousalka> あれ、ほんと?w
Darekasan : みやさんで
Miyapiso : ほう
Eizia : あ、だったらドラさんに辺コ7ウ
Moritaku : 宮様りょうかい
Eizia : 変更だ
Jemmy : 占い先おk
Dolami : いや、わたし5だよ?
Miyapiso : 言い訳するなら、凡ミスはあやしいの反対だと思うんだがな
Giolast : ドラさんのが多いな
Darekasan : あ、じぶんのきぼうw
Dolami : ああ
Darekasan : うらないっさきはどらちゃんで
Jemmy : エイジさんだから酔っ払ってるだけかもしれない。
Rousalka : あぁ、なるほど。
Moritaku : 宮様は味方陣営っぽいんだよな
Miyapiso : ひめの希望はいると 私5
Scale : ん、だと同数なんじゃ?
Darekasan : 本日の占い咲き:ドラちゃん
Eizia : よぱらっれ無い(´д`)
Giolast : 吊りは?すっけるで?じかんないけd
Rousalka : ミヤさんのは単純に見間違えっぽいのよねぇ
Dolami : @20 じかんない
Darekasan : つりスッケル
(Speedo) どら「ちゃん」ってついつけてしまうのは、のび太の母の影響とみた
Eizia : 吊り了解
Yakushi : 占いまちがえたのは 凡ミスか?
Miyapiso : すっける吊り了解
Darekasan : ごめん、なんかダメダメじゃわぁ・・
Jemmy : ん?占い先:Dolami,吊り:Scale?
Rousalka : 吊り:黒豆 占:ドラミさん おk
(Letera) たまこさん
Giolast : ドラ:占、スッケル:吊
Fie : ひめさんふぁいとー
(Kojiro) エロいのびママw
Moritaku : つり:すけ うらない:どら 了解
Speedo 魔もなく日が暮れます
Giolast : ドソマイw
Dolami : 吊りスルーでもいいとはおもうんだが。偶数進行だし。でも姫にしたがう
Rousalka : 凡っていうか、本気で勘違いしたのかな?と
Speedo 就寝の準備おねがいします
Miyapiso : 狼なら注意深く発言するでしょう
Speedo ーーー日が暮れましたーーーー
Dolami>> 吊り:スケール
Yakushi : ほむ、それもそうか
<Scale> どうしよかなー
(Kojiro) るささん、なんか誤爆したの?
<Scale> スルーありならスルーにするけどw
Speedo では、釣り先をテルして下さい
Moritaku>> Miyapiso
Giolast>> scale
(Letera) みやぷそが変なことゆってたんかな?  よくきいてないけど
Speedo 0:30まで
<Rousalka> コロシアム標準ルールならアリだけど
Chicoll>> Scale
Fie>> Scaleさん
Eizia>> Scale
<Scale> 一応するーにしておこう
Yakushi>> Scaleさん
Jemmy>> Scale
Scale>> するー
<Rousalka> まぁ、スケさんに入れますw
Rousalka>> スケールさん
Speedo @3にんです
Miyapiso>> Scale
Darekasan>> すけーる
Speedo 集計中
<Jemmy> ドラミさん白出しでいいよねえ?
<Scale> 占い先に上がった時点で死亡フラグたちまくりだったwwwww
<Rousalka> うん
<Scale> うん
<Rousalka> 下手に黒出せ無いよねぇ
<Jemmy> 最後まで黒は出さないでいいか
<Rousalka> ソレより、誰食べる?
<Scale> どこでだすかってのが
Speedo Scale10 Miyapiso1 スルー1
Speedo  スケールが、処刑されました
<Rousalka> ギオさん食べると、フィーさんの真確定しちゃうから食べれないのよねぇ
Scale : いやん!
<Jemmy> 喰い咲きか・・
Speedo スケールの体の穴から、毒汁があふれています・・・
<Scale> じゃあはずすおー!
<Scale> がんばってねー!
<Rousalka> あいー
Speedo では、各役職は、テルおねがいします
<Jemmy> Dolami喰いはどう
<Rousalka> アグレッシブ狩人ならフィーさん守りそう
Giolast>> ( ゜д゜)ノ scaleは しろ or くろ?
Fie>> 占い師です、Dolamiさんを占います
>>Giolast : スケールは、狼でした
<Rousalka> ドラミさんが妥当な線かー
Giolast>> ('◇')ゞ
(Letera) りだちょだーい  もうやらんからwww
>>Fie : Dolamiさんは、村人です
(Kojiro) だんちょー、死人を拾っていくのでリダを貸してください
Dolami>> 狩人です。ものすごく自分ガードしたいです・・・ 守り先:フィーさん
<Jemmy> へめは守り入ってるかもだから
Fie>> ありがとうです〜
<Rousalka> 団長、スケールさんが希望出したままだよー
<Speedo> あいあい
<Rousalka> へめとフィーさんに守り入りそうな感じなのよね
<Jemmy> 安全策はDokamiさんかなあ
(Letera) やあようこそ
(Scale) おつかれーw
<Rousalka> ドカミw
(Kojiro) 乙w 黒豆wwww
<Jemmy> Dokamiってだれ
<Speedo> 食い先きぼう、2:00までによろしく
(Scale) ここで真霊のオレ参上!
(Letera) 種族変わっても中身かわらんね
<Jemmy> Dolamiさんでいいすか
(Kojiro) ぴそ・すけーるは黒いと思ってたけど、ぴそが白い罠
<Rousalka> 消極的だけどドラミさんで
(Scale) 初日占いトカアレだよな
<Jemmy> FA:Dolami
<Speedo> おk
(Kojiro) 黒い人気投票w
(Letera) 光杖が必死すぐる
Speedo 2:00より、3日目になります
Dolami>> 狩人は潜伏狼と行動パターンがよく似るという。今まさにソレ (・´ω`・)
(Scale) だってオレ白いのに合うし^^
Speedo Dolamiさんが、遺体で発見されました
Speedo ーーー3日目ーーーー
Miyapiso : ほっほー
Rousalka : おはようございます。
(Kojiro) ダークスタッフの方が会ってるよw
Fie : おはようございますー
Giolast : おひゃー( ゜д゜)ノノノヘ
Dolami : ヴぁーん
Eizia : おはよう、判断あやまったなぁスルーを忘れていた
Darekasan : おはにょきー
Moritaku : ふあぁぁぁ………ぐっすり眠るのは、とっても疲れるのです……むにゃむにゃ…。おはよーございます…。
Jemmy : おはよう。
Chicoll : おはよー
Yakushi : おはよう
Darekasan : スルーありなのか・・
Yakushi : む
Miyapiso : 10人からスタート。
(Letera) おつかれさまー
(Scale) 黒いのとかよくないよ><;
(Dolami) おつかれさーまー
Giolast : っちうか偶数だからスルー考慮するべきだったね
(Scale) おつかれーん
Rousalka : 10人か・・・
(Kojiro) おつかれさまー
Darekasan : まぁ結果
Miyapiso : 今日スルーでもいいかもね
Rousalka : スルーありなのすっかり忘れてた・・・
Darekasan : 20で
Moritaku : あれ、スルーありだったんか
Eizia : 今からでも間に合うと思う。私はスルー推奨
Giolast : 霊媒結果だけでいい?
Jemmy : 20でけっか
Miyapiso : 20結果一斉
Darekasan : 【20で結果】
Chicoll : うむ・・・スルーするっつーのを忘れてた
(Speedo) 戦況は、まだ どちらかに偏っていないかんじ
(Dolami) 霊界ってネタバレあり?
(Kojiro) 次の吊りでアラつくろうね
Fie : どらみさんは白です
Jemmy : Dolami白
Rousalka : 今日はスルーで奇数にするのが良いかもね
(Letera) ほいさっさ
Giolast : すっけるは「狼」
Moritaku : どらちゃんは白い人でした。
(Speedo) きょはネタバレアリでお送りしています
(Letera) 推理してないからw
Miyapiso : きのう すっける、どらちゃん指してたんだね 占い希望。
Rousalka : んー、わっかり安いラインが・・・
(Dolami) はい。あずさ二号でした
Giolast : ということで俺の中ではフィーさん真
(Scale) ってか、狼だとしても対抗したほうがしろ印象アッポすんじゃんね、
Speedo 今日の霊界はネタバレありでお送りしています  誤爆注意
Miyapiso : ぎおーふぃーはラインなのが確定。
Darekasan : えーっと、わたし脳味噌はrたらいてません
Giolast : ちと初日のログみてきます
Jemmy : そうね
Speedo ーーーー本日6:00までーーーーー
Miyapiso : 脳内はらたいら がんがれ!!!!
(Dolami) 占い内訳:真フィー 狼ジェミ 狂モリタク とみた
Darekasan : はたらいてまてん・・
Eizia : とりあえず、今日はスルーないしは灰吊りを希望。推奨はスルー
Miyapiso : うん、スルーありよね
Rousalka : へめ、今日の吊りスルーで奇数にしたいです。
(Scale) 狼が黒だし→占われたひとが霊CO→狼が霊媒CO ローラーは避けられないけど白印象はあっぽすんじゃないかな
Giolast : ひめ、もりたく、みやぴそがスケール占い希望か
(Speedo) ・・・・・せいかいっ!
Darekasan : えいじさんは真っ向からふぃーさん・ぎおさんラインを信じるんだ?
Miyapiso : 初日?
Eizia : いや
Chicoll : スルーすると どうなるんだっけー
(Dolami) いぇい!(・∀・)
Fie : きすうになる
(Speedo) 狂人がどう動いてるかとか、見ながら楽しめばいいじゃない!
Miyapiso : 明日を9人でむかえる
Moritaku : するーすると奇数になるの。
Darekasan : 吊りスルーしたら奇数になって
Rousalka : えーっと、吊り計算どうなってたっけ?
Miyapiso : 9>7>5>3 で 最大4日つづく?
Eizia : 今日に限っては役職食いにこないと踏んでるから、灰吊ってもいいと思ってる
Giolast : っていいうか俺とふぃーさんかじぇみ、もりたくーすけーるしかラインないyp
Darekasan : 最終日当たりPPふせげるかもしれない
Jemmy : 10>9>7>5>3
Darekasan : ってぐらい
Miyapiso : 役職のこりが3か。
Chicoll : ふむー
(Dolami) LWだれだろか・・・
Miyapiso : 4か、ごめん
Miyapiso : この4のなかに、最大狼2.
(Scale) もりたくーすけーる のラインって白だしたっていうアレだけかな
Rousalka : 確実に黒を吊って無いと行け無いのは・・・
Miyapiso : 全ローラーできないから、ぎりぎりだね
Chicoll : だよねえ
(Kojiro) んー
Rousalka : みやさん、フィーさん信じるなら最大2だけど、そうじゃ無いなら最大3じゃ?
Jemmy : 役職は決め打ちしかないのか・・
Giolast : とりあえず占い先決めないと
Miyapiso : 役職の4人のなかに、狼最大2.
Chicoll : COの中に って話じゃない?
Yakushi : これはあれだな、狼の自滅をまつか。まだ共有者のこってるよね_?
Rousalka : あ、そういうことか・・・ログ読めてなくてごめんー
Miyapiso : まあ、3COしてるってのもありっちゃーありだけどwww 可能性の範囲で。
Darekasan : んー、とりあえず占い先きめる?
Giolast : ジェミさんからだと決めうちってか自分以外偽じゃない?
(Kojiro) 共有って姫なの?
(Scale) うん
(Letera) ひめが教諭CO
Miyapiso : 占い先きめよー
(Speedo) ひめはCOずみ
Eizia : 占先決めようか
Chicoll : おけー
Darekasan : じぇみさん・・w
Jemmy : 私視点ではね
Rousalka : らじゃー
(Dolami) フィー:ギオが真ラインぽいか
Darekasan : あ、なるほどw
(Speedo) 教諭かー 萌えないな
(Scale) もう片方の共有きになるなw
Fie : 時間指定ください
(Letera) へま先生
Darekasan : 【20で占い先】
(Dolami) ミヤさんな気がしなくもない>潜伏共有
Moritaku : 20把握
Jemmy : 20
Rousalka : 20らじゃ
Moritaku : Yakushiさんをおしたいとおもいました。
Darekasan : みやぴん、あたままわらないけどなんかあやしぃ・・
Fie : るさるかさん
Chicoll : るかねーさん
Miyapiso : るさねえ。
Jemmy : Chicokk
Rousalka : んー、ヤクシさん。
Eizia : Rousalka
Giolast : ミヤピソ
(Dolami) もしくは、今日の占い先辺りかな。トラップ掛けるつもりなら
Yakushi : るさん
Chicoll : 1
(Speedo) どうもね、へめの 動きが わかりやすいよね
Miyapiso : 2かな
Rousalka : 5?
Giolast : ルカさん多いかな?
<Rousalka> 無理wwww
Yakushi : 2?
(Letera) やっぱそうなのね
<Jemmy> うああ(´д`)
(Dolami) どうもね (´ー`)
Darekasan : 占い先:ルカさん
Miyapiso : おk
(Dolami) これがブランクというやつか
(Scale) へめで固定なのかwwww
Fie : 了解です
Jemmy : 占い先:Rousalkaおk
<Rousalka> フィーさん行っちゃおうか^^^
Moritaku : るかさんりょうかい。
Rousalka : ほい、了解ですー
Eizia : さて、吊りはスルーが大多数だよね?
(Scale) よくない流れだな
Giolast : ログ再度みてきます
Giolast : うん
Miyapiso : 吊りこまったのうー
Moritaku : なんだか、やくしさんがうまく隠れてるような感じがして怖いな。
<Rousalka> 思いっきり吊られるだろうけどwwwww
(Scale) あれってkさ
Yakushi : えー
(Letera) るさ姐を占うなんて髪をも恐れぬ暴挙を
(Kojiro) まさか、狼は占いをつぶしに行かないよね?
Speedo のこり1時間5分です
Darekasan : 吊りは・・スルーでもいいかなってきがしてる
Chicoll : 同意
(Scale) どうだろう
Eizia : 賛同
Moritaku : スルーがイイネ!
Miyapiso : 今日から吊っても最大5回か
Yakushi : それは賛同
Rousalka : んー、ログが頭に入らないけど、寒いから暖房も切れない。のぼせるー
(Scale) 霊媒はローラーで釣られるだろうから食わないと思うし
Fie : するーがいいです
Rousalka : スルーもりょうかーい
Darekasan : まぁ、だれが同意するか見てただけなんだけど みんなしちゃった えへ
Chicoll : スルーが絶対いいってほどでもないけど まぁスルーでも良い
Yakushi : るーさんどっちだそれw
(Dolami) 狼的には、手堅く確定白潰すor食い合わせ か、 賭けで真占襲撃だね。
(Scale) 食いにいく可能性はあるかもw
Eizia : コタツがいい、部屋が寒いけど、コタツだとのぼせない
(Kojiro) ふぃーさん食ったら真だと言うのがばれそうだし
Rousalka : エアコン切ると手が冷えて打てない。でも入れるとのぼせるのっ
(Speedo) 実は狩人はもう死んでるので、GM的には 狼の動きにドキドキです
Darekasan : ときに、もりたっきゅん
Jemmy : 吊りナシ?
(Dolami) 狼サイドからは占狂わかっちゃってるわけだし、いつでも襲撃にいける
Moritaku : ん
Darekasan : もし、スルーじゃないとしたら
Eizia : さっきから手が震えていますが何か?
(Letera) そうなんかw
Fie : じゃあ、カイロにしたらー?
Darekasan : だれをつりたいの?
(Scale) もりたきゅん食うとラインガはっきりするんだよなあ
Yakushi : うひw
Moritaku : ぎおさん
Darekasan : もしものはなし
Miyapiso : あ、それみんなでやれば?
Darekasan : そっかぁ
(Kojiro) もりたく食ったら狼が後々困りそうだし
(Dolami) だから私が狩なんだってばw
Rousalka : カイロ・・・無いんです(つД`)
Darekasan : あ、うん
(Speedo) なんつーか、もう狼サイドも村人サイドも、だいたいピンポイントでわかっちゃうみたいn
Darekasan : じゃぁもしも、だれかつるなら
Darekasan : だれがいいですか? 50
(Scale) なだってーーーー
Miyapiso : 吊り:スルー確定のうえでだよね?
(Dolami) LWだけわっかんね
Giolast : もどり
Darekasan : 答えは夜に見て考えて
Miyapiso : 50 もしも投票おk
Darekasan : 50
(Speedo) もう尻の毛まで読まれてるねお互い
Eizia : 灰吊り。希望としてはチコさん辺り
Moritaku : ぎおさん。
Giolast : ジェミ or モリタク
Darekasan : ギオさん
Miyapiso : もりたくかなー
Jemmy : Giolast
Fie : ほかのうらないし
Speedo まもなく日が暮れます
Chicoll : 吊りスルーのつもりだったので
Yakushi : するー
Chicoll : るかさんだけど 占い先にしちゃった
Speedo 就寝の用意お願いします
(Letera) ぎおさんビールとりにいってたんかな
Rousalka : かんがえてなかったー
Eizia : んじゃスルーするね
Giolast : するーします
Chicoll : つりたいのはるかねーさん、栄治さんあたり
Darekasan : スルー
(Dolami) gdgdになりつつあるなw
Speedo 夜になります 投票おねがいします
Jemmy : スルーおk
Darekasan : 今日はスルー
Yakushi : いまは情報が少ない
(Scale) ってか、真だってわかってもいいからふぃーさんを食いにいくべきなぐらい
Chicoll>> するー
Speedo ーーーーーーーーー
Giolast>> スルーで
Fie>> なし
Miyapiso>> スルー
<Jemmy> こまったなあ
Eizia>> 吊りなし
(Kojiro) えいじさんが飲み始めたらもうアレw
Darekasan>> スルー
Yakushi>> スルー
Speedo @3
Rousalka>> ギオさん
(Letera) アレよね  むしろのんでほしい
(Scale) アレだねw
<Rousalka> ギオさんに入れて見たり・・・
Jemmy>> スルー
Moritaku>> Miyapiso
Speedo 集計中
(Dolami) うん。もう狼2が表に出たんだから、賭けになるけど真占は襲撃する価値があると思う。LWに全てを託すわけだから
<Jemmy> まあ占いは白出しで
Speedo Miyapiso1 Gilast1 スルー8
(Letera) まあそれは普通にありよね
<Rousalka> フィーさん食って、占いローラーに持ち込むか・・・かなぁ?と。
Speedo 本日は処刑がありません    チッ
(Kojiro) もそさんはカオスを望むのかw
(Scale) 今日くいにいくかなー
Speedo 各役職はテルお願いします
Fie>> 占い師です。Rousalkaさんを占います
<Jemmy> FieGio狼だったらこのままルカさん吊ったらまずいよーって事に
(Dolami) 土器土器
>>Fie : 狼です
(Kojiro) そか。LWにかけるのか
<Rousalka> あー、そう言う主張も出来るかー
Fie>> ありがとうです
<Jemmy> 誰たべよう
<Speedo> 7:30まで食いおねがいします
<Rousalka> 誰食べよ・・・
(Dolami) 占3CO 霊2CO だからねw
(Kojiro) 狼はぴそを吊りたいのかw
<Rousalka> チコさんとか・・・
<Jemmy> エイジさんは?
(Dolami) 右翼左翼に票が入るのはシャレでよくやtt
<Rousalka> あ、それでもー
<Jemmy> どっちでもいいです
<Rousalka> 占い、吊りに上がらなさそうな人を考えてた
(Letera) 霊界のるさ姐にいれるのはしょっちゅうやtt
<Jemmy> じゃあエイジさんにしとこう
(Kojiro) あはははw
<Rousalka> あい
(Speedo) 真占い襲撃にはいかないふいんき
(Letera) ほほー
<Jemmy> FA
<Rousalka> エイジさん、今日の占い1票も入ってなかったものね
<Speedo> らじゃ
(Kojiro) 賭けに行かないのか
(Scale) そか−
(Dolami) そしたら食い合わせかな
Speedo 7:30から朝になります
(Scale) どこ食いに行くんだろう
Speedo Speedoの遺体がはっけんされました
Eizia : おはよう
Giolast : おひゃー( ゜д゜)ノノ
Moritaku : ふあぁぁ…眠いのですー…おはようございます
Speedo Eiziaの遺体がはっけんされました
Rousalka : おはよーございます
Miyapiso : おほ
Chicoll : おはようございまs−
Giolast : キタコレ
Fie : おはようございますー
(Kojiro) お!GJか
<Rousalka> うはw
Darekasan : おはにょっき!
Speedo みす
<Rousalka> びっくりしたw
Giolast : ちがっt
Eizia : おぃぃ?
<Jemmy> おはよう。GJ?
Chicoll : お?
(Scale) wwwwwwwwwwww
Miyapiso : おいぃいいい フェイントかよ!!
Miyapiso : ん?
Darekasan : あ”−あ”−
(Dolami) GJないからwwwwwwwww
Jemmy : おはよう。
(Kojiro) うはwwwwww
Fie : ?
Miyapiso : どっちがミスだよ!!!!!!
(Letera) びびったww
Eizia : 誘うなよwwwwww
<Jemmy> みす
Chicoll : どっちだー
Giolast : どちだwww
Speedo Eiziaはすでに死んでました
Rousalka : GJだと思ったのにどっち!?
Moritaku : えっと、えいじさんが死んでるのね?
Yakushi : おはやう
Miyapiso : なんという 無 理 心 中
Speedo しゃべったキモするけど、死後硬直です
(Kojiro) よっぱがくわれたw
Yakushi : ぬに
Darekasan : ヒドイww
Giolast : エイジさん襲撃か(ノД`)
Darekasan : まぁいいやw
(Letera) えーじさんよね?
Giolast : いいのかyp
Miyapiso : まぁいいのか!!wwwwwwwwww
Chicoll : まぁいいのか
(Scale) よっぱが加速するぞwwwww
Rousalka : いいのかwwww
Darekasan : けっかけっか!w
Darekasan : いってみよーw
(Scale) ういー
Fie : 時間指定ください
Yakushi : こええゆお
Jemmy : 時間指定よろ
Moritaku : おー
Miyapiso : みよーwwww
Chicoll : そんなぽじてぃぶな姫が好きです
Rousalka : www
Darekasan : 【10で結果】
Miyapiso : どちらかというと へめが好きです
Jemmy : 10
Miyapiso : 10で
(Letera) おつかれさまー
Darekasan : きゃ
(Dolami) おつかれさーまー
(Eizia) オツです
(Scale) おつつーん
(Kojiro) おつかれさまー
Fie : るさるかさんは 狼 です
Jemmy : Rousalka白
Giolast : 吊りなしなのでなにもありませn∩( ・ω・)∩
Speedo 11:30まで 4日目です
Moritaku : るささんはしろでしたぁ
(Dolami) なにいいいいいいいいいいいいい
(Kojiro) LW出たか
Chicoll : おや
Rousalka : なるほど。
(Eizia) よし、予想通り
Miyapiso : おや、ふぃーさんの仕事がほぼ終了してしまった
Giolast : おいぃ?俺の中だと狼全部見えたんだがwww
(Scale) もりたく書き換えたなwwwwwww
Fie : うん、おわった
Fie : るさるかさんと、ほかの占い師、つってね
Rousalka : ギオさんはまた反対陣営ですか
(Letera) なんて占い大当たり村
Miyapiso : 狂人の自分SG作戦にしては はやいよね、ふぃーさん。
Chicoll : うむ
Giolast : ま た 狼 か
Darekasan : うん・・
Rousalka : んなわけあるか
Miyapiso : ぎおさん 狼全部ってなんじぇ?
Yakushi : これはぎおさんを信じるか否かか
Miyapiso : もりたくと じぇみさんは どっちが狼だー?
Giolast : だって、すっけるとルカさんとジェミorモリタク
Jemmy : 灰じゃないってことよね
Chicoll : まぁそうなるよね
Rousalka : 私としては、ギオ、フィーのラインが狼陣営なのがはっきりしたから、そこから吊りたいのだけども
Giolast : どっちが狼かはワカラネ
Miyapiso : 占いは 狂 狼 はわかんないよね
Miyapiso : んーと
(Speedo) ここから逆転の目は・・・・・
(Dolami) んー、共有がどううごくかな・・・
Moritaku : ぎお・ふぃーラインがあってふぃーさんが狼2だしてるので 今日ぎおさん釣っていいんでないかな?
Miyapiso : 9>7>5>3 @4回だっけ
(Letera) おこれ、かおす
(Speedo) 共有がまだ伏せてるんだっけ、そういえばw
(Eizia) だねぇ
Rousalka : 4回だね
(Dolami) 潜伏共有のままで終わるかも試練
(Speedo) オイラの期待どおりなら、やくしが 爆発力を発揮
Fie : るさるかさんか、占いろーらーにしてほしいな
Miyapiso : のこり狼が最大3
Giolast : 4だね
(Letera) 突然照明がおちてきて役職全員死亡とか
(Scale) ww
Miyapiso : ふぃーぎお 視点だと @2
(Eizia) それはきついw
Giolast : 村として安全に行くなら俺吊りだね
(Speedo) 全員やくにくが 顔に乗るとか
Miyapiso : るさ じぇみ もり 視点だと @3
(Speedo) やきにく
(Kojiro) ソレダw
(Scale) それなんててにぬ?
Giolast : 俺かすっけるが村視点なら狼だから
(Letera) あのページ、実際どうなったんかいまだによくわからんw
Rousalka : うん、私視点だと@3居るから、確実に狼陣営のギオさん。多分絶対狼のギオさんを吊りたい。
Miyapiso : 狂人のこってるから、吊るならぎおさん放置で占いローラーから?>
(Speedo) みえてないとこで、みんな自分でせっせと乗せてるんだよ
(Dolami) 村視点ならギオさん吊りで確実に狼1吊りだからなぁ・・・信頼度は別としても
Miyapiso : ふぃー>じぇみorもり(順不同)>るさ
(Kojiro) 網をひっくり返して見事に肉が着地じゃないの?
Moritaku : いや、普通にぎおさんからだろ?
Chicoll : んー、それならギオさんじゃない? みやぴん
Darekasan : なんでギオさん放置?
Miyapiso : なら、4回で吊りきれる?
Giolast : 俺からだと思うけどw
Rousalka : 何でギオさん放置なの?
(Letera) 肉がふっとぶほど網ひっくりかえすって無理よねw
(Scale) そうなのかw
(Kojiro) 無理無理w
Chicoll : 狂が占いにいるとわかってるなら、片方が狼である霊吊るべき感じ
Miyapiso : ああ、放置っていうか
Rousalka : 未だに撤回がないって事は、狂人が占いに居るんだよ?
(Speedo) みやぴん、潜在的に黒く見られてるっぽいね、他の村人から
Darekasan : あ、時間やばいな
(Dolami) 肉が吹っ飛ぶってなんか日本語として間違ってる気がしなくもない
Miyapiso : なるほど、完全に ふぃー・ぎお視点で計算してたー
Fie : 11:30まで
Speedo あと1時間半です
(Letera) まあテニヌですし
<Rousalka> ギオさんより先には死なないっ
(Dolami) いや、ただ単に情報整理ができてないだけな気も・・・w>ミヤさん
Darekasan : えっと
Chicoll : 吊るなら ギオさんか ルカさんの2択な気がする
Jemmy : 今日はFieFioどっちか吊りかなあ
Giolast : 完全にはどのみち吊りきれないからライン決めうちするしかないよ結局は
Jemmy : Gio
Darekasan : つるならギオ惨だと思う
Rousalka : 私吊ると、@3回で3狼吊らないと
(Dolami) ( ゜Д゜)チコさんがまともな発言をした気がする
Giolast : それならルカさん吊りたい
Darekasan : うらないさきは、
Fie : ふぃーふぃお?
(Kojiro) w
Darekasan : 【占い先 40】
Miyapiso : ぎおさん吊って、@1回占い結果みようかー
Miyapiso : 40おk
Moritaku : 40把握
Darekasan : ふぃー・ぎお のまちがいでしょ
Rousalka : ヤクシさん
Fie : もりたくさん
Darekasan : たぶn
Miyapiso : やくしさん
Giolast : 誰でも同じだけど「チコ」さんで
Yakushi : るーさりかさんつり。ぎおさんしんじてみよう
Chicoll : やくしさん 存在が怖くなってきた
Jemmy : Miyapiso
Moritaku : Yakushisann
Darekasan : みやぴん
Chicoll : 1
Moritaku : 1
Yakushi : そこでなんでおれwwwwwwwww
Rousalka : ヤクシさん、今占い先。
(Dolami) どうやって巻き返すのかな・・・狼
(Speedo) そろそろ、昼時間ちぢめたほうがいいかな?
Jemmy : Gioさんなんで灰占いよwww
Miyapiso : 2
(Speedo) 3時間に
(Letera) ですねー
Yakushi : 3
(Eizia) いや、このままでいいと思うけど
Yakushi : うおw
Rousalka : ギオさんから見たら、占い占わなきゃじゃ無いの?何で灰?
Miyapiso : 誰でもおなじだけど、って言ってるから そういうことじゃ>ぎおさん
Yakushi : うらないさきだったか
Moritaku : ぎおさんおかしくね?ぎおさん視点なら占うのは占い師をじゃないん?
Giolast : あ、占い師占えばいいのか、ジェミさんで
(Kojiro) 縮めたらバレないかね?
(Dolami) いや
(Speedo) じゃあいまのままで
Giolast : モリタクはすっけるにいれてるし
Speedo 参加者の希望で、まくことはある
Darekasan : 【釣り:ギオさん 占い:やくしさん】
Yakushi : ぬ
Miyapiso : 初日の投票くらい、仲間斬りするぜ
Speedo みすたる
Jemmy : 吊りは
Jemmy : ギオさんね、おk
(Dolami) 純粋に生存者数が減ってきたら昼って短縮するもんじゃなかったっけ?
Fie : 私は占い師うらなってもいい? やくしさん占う意味がない
Moritaku : 姫 りょうかい
Rousalka : 特に豆相手じゃ仲間義理は十分ありえる
(Kojiro) うんうん
(Speedo) おいらはそうしてたけどね
Rousalka : よねぇ
Jemmy : Fieさんはそれでいいんじゃないかな
Darekasan : ふぃーさんは占い師で
Giolast : ふぃーさんはどっちか占えば白黒するのでそれで
Chicoll : うむ
Fie : ありがとー
Speedo まもなく日が暮れます
Rousalka : 吊り占い、りょうかいー
Jemmy : 私はYakushiさん占いね
(Eizia) 私は一日目だけ長くしてたなぁ
Speedo 投票の準備おねがいします
(Letera) あらおねがいしまーす
Speedo 日が暮れました。吊り先を投票してください
(Dolami) 吊られた人とPt組みますわ
Chicoll>> Giolast
(Dolami) いちどぬけま
Moritaku>> Miyapiso
Giolast>> Rousalka
Miyapiso>> Giolast
Rousalka>> ギオさん
(Scale) ほいほー
Darekasan>> ぎおさん
Fie>> Giolastさん
<Rousalka> さて、誰たべよー
Jemmy>> Jemmy
Speedo @1
Yakushi>> ぎおさん__うう、なんか場にながされてるようで怖い
Speedo 集計中
Kojiroのスペクトラルジグ→Kojiroは、インビジとスニーク状態になった。
<Rousalka> 共有の残りも判らないしなぁ・・・
<Jemmy> そろそろ姫いけないか・・無理かな
<Jemmy> Yakushiさんに白を出すと、
Speedo Giolast6 Miyapiso Rousalca Jemmy 各1
Speedo ぎおさんが処刑されました
Giolast : エル♂が踊り子なのは仕様でs
Speedo 夜になります
<Jemmy> Chicollさん共有だったらアウトなんよねえ・・
<Rousalka> なのよねぇ
Speedo 確約色はテルおねがいします
<Rousalka> ソレはミヤさんにも言えるんだけども・・・
(Kojiro) モチロン仕様ですwwwww
Fie>> 占い師です。Moritakuさん占います
>>Fie : 村人です
<Jemmy> ああ、まだミヤさんがおったか
(Dolami) おっけい。 おつかれさまー
<Rousalka> うん
(Eizia) おつかれぃ
Fie>> ありがとー
(Letera) おつかれさまー
(Giolast) おつかれー
(Scale) おつつーん
(Kojiro) おつかれさまー
<Speedo> 13:00まで希望おねがいします
<Jemmy> じゃあ白出せるや
(Giolast) またすっけるとルカさんなのかypw
<Rousalka> 誰食べるー?
<Jemmy> 喰い先!
(Dolami) 表面的には狼1吊りは確実と
(Letera) すっけるは人類の敵やからね
(Scale) ぷっぷー
(Giolast) なるほど。
<Rousalka> 占い食えないし・・・
<Jemmy> Yakushiさんw
<Rousalka> おkw
(Eizia) 人類の敵にまでなってしまったのですか
(Scale) ってか
<Speedo> きまりだね
(Giolast) どこまでネタバレ?
<Jemmy> FA
<Rousalka> 私が食べられなかったのが不思議だけどねっ
(Letera) 最後まで
(Dolami) ピンからキリまで
(Scale) 占いに狼2とかは考えなかったんだろうか
(Eizia) そこまでネタバレしてないかな
Speedo 13:00から5日目になります
(Eizia) してるのかYp
(Giolast) 久々だからオーソドックスで考えてやってるんだろうね
(Letera) してるのw
Speedo Yakushiが遺体で発見されました
(Eizia) 聞いてねぇwww
Yakushi : おはやう
Yakushi : ぶyげ
(Scale) ふむー
(Giolast) 死体が挨拶w
Speedo ーーーー5日目ーーーーーー
Moritaku : うぅうん……おはよう……なのです…。
Rousalka : おはようございます。
Darekasan : おはにょっき!
Fie : おはようございますー
Chicoll : おはよおお
Miyapiso : おぢー
Jemmy : おはよう。ぶyげ!
Miyapiso : ぶyげ!
Chicoll : ぶyげ
(Kojiro) ぶyげ
Rousalka : wwww
(Giolast) おつかれー( ゜д゜)ノ
Darekasan : 【占い結果25】
(Letera) おつかれさまー
(Yakushi) ノシ
(Dolami) おつかりー
Jemmy : 25で結果
(Eizia) おつかぶyげ
(Speedo) ぷyげ
(Kojiro) おつかれぶyげ
Moritaku : 25はあくー
(Yakushi) 乙
(Giolast) ってか共有片割れどこだw
(Yakushi) もういいってばwwwww
(Dolami) いま生存7か
(Yakushi) よくログ見て考えたら
Fie : もりたくさん占いました 村人です よって、狼じぇみさんです(わたし視点
Moritaku : Yakushi様は白い方のようでした。
Jemmy : Yakushi白
Speedo 17:00まで    短縮は村人の希望が揃ったら
(Yakushi) るーさんがくろなわけないわな
Rousalka : なるほど・・・
Miyapiso : ほー
(Dolami) 共有は1人しかいなかった村
(Giolast) なんでΣ('-'ノ)ノ
Chicoll : むー
Darekasan : えーっと
Miyapiso : 今どっち視点でも狼@2だっけ?
(Giolast) 俺視点だとルカ、すっける、ジェミか
(Letera) むしろ共有なんていなくてへまが勝手にかたってる村
(Dolami) フィーさん視点だとそうなるよな
(Yakushi) 占い全員白じゃなかったか?
Darekasan : うん
Miyapiso : ふぃーさん視点だと るさ・じぇみ
Rousalka : うん
Fie : です
(Giolast) ルカさんはフィーさんが黒だし
Rousalka : 私視点だとフィーさんと@1
Miyapiso : その他だと ふぃーさんがなんか人外。グレーに1
Miyapiso : ん?
Moritaku : ふぃー・ぎお視点だと狼じみ・すけ・るさ   私視点だと ぎお・ふぃーorじみ・みやorちこ
(Speedo) 占いが全員しろ、って発想はなかったわ
Fie : なんか、ってw
Miyapiso : るささん視点で、ふぃーさん狼確定?狂人はなしだっけ?
Darekasan : なんかwww
(Giolast) それはたしかにないな
Jemmy : 占いに狼2とかないよねえ?
Rousalka : ギオさんと、フィーさんが完全にラインで来てるから、狂人だとちょっと出来すぎだと思って
(Dolami) 霊媒のCOタイミングからみてそれはないだろう・・・jk
(Yakushi) あ、ふぃーさんが狼ってだしてたか
Miyapiso : まあ ギオさんの後だしだから、ラインあわせやすいかったと思うけど。ふぃーさん狂でも。
Rousalka : 打ち合わせしてる狼に見えたんだけども。
(Letera) JOSHI KOUSEI
(Yakushi) すまん勘違いしてた
Rousalka : あぁ、でも確実に狼とは言え無いのか。
(Speedo) たぶん、やくし生かしておいた方が狼は有利だっt
(Yakushi) かもしれん
(Dolami) そのはっそうはなかったは
Miyapiso : ギオさんの、霊媒対抗COが普通ならまだしない時間にきょうきょ ってかんじでカカッと早かったじゃない
(Yakushi) だいぶログがおいつけなかった
(Giolast) 共有片割れいい加減出すべきじゃね?死んでるにしても
Miyapiso : あれ、真か、もう出るって絶対決めてた狼じゃないとありえないタイミングかなと。
(Yakushi) 最近ログながれるのはやいわw
(Letera) だしてもいいよね
Rousalka : うん
Darekasan : それ、きになってたー
(Giolast) すっけるがCOしたのみてからタイプしたんだがwww
(Eizia) 死んでたら出してもいいけど、心で無いなら出さない方がいいんじゃないかな
(Dolami) ジェミさんは誰かに黒だししないとだめなんだよ。濡れ衣きせるのに
Rousalka : だから、私も最初は真っぽく見てたんだけどねぇ
Chicoll : 条件反射っぽかった印象だけど
(Yakushi)  /echoでまとめたりしてるんだけど
(Yakushi) 時間なくてきびしw
(Letera) まめやな!
Miyapiso : まあ、狼でも「すっけるが霊COとかしたら対抗してやろうぜwwwワロスwww」とか 言ってたかもしれないけど
(Speedo) 逆にいままで へめ が死んでないのが奇跡だから だすべきだよね>共有
(Giolast) ってかタイプスピードで言われてもなぁ('〜')
Rousalka : ありうる。ギオさんだし。
Darekasan : でも、それにしては 何も相談せずに狼側でれるかな?
Miyapiso : でもまあ、どちらかというと真印象。
<Rousalka> 霊界でギオさんに怒られてそうーw
Chicoll : でもどちらかといえば 霊COするしかなかった豆な印象
(Giolast) 俺はそういうときは潜伏するぞルサルカめo(`ω´*)o
Chicoll : な分 ギオさんが真印象
Darekasan : うんうん
Rousalka : 最初のうちに出る相談してたんじゃないかな?
Miyapiso : 夜のうちに相談しておいた、は ありだけど。可能性としては。
(Dolami) てかさ
(Eizia)  /comfort
(Speedo) ぎおと るかさんが チャットモードをこえて 会話してるw
(Dolami) 完全グレーってミヤ&チコだけじゃ?
Darekasan : なるほど(*´Д`*)
(Giolast) もう仕様でs
(Letera) るさ姐はみんなの脳内よめそうやしね
Miyapiso : まあ マメはマメだけになwwww マメなことをさしひいてもちょっと必死ですたね^^^^;;;;
(Eizia) そうだねぇ
Rousalka : 始まるまで結構時間あったし
(Giolast) ミヤチコしかいないね
Chicoll : 必死だな
(Dolami) 共有の可能性あったのは私か、ヤクシさんだけ
(Yakushi) 本気でみんなの推理力上昇してるなあ
(Eizia) チコさん狩だと思うんだけどなぁ
(Scale) そこ!必死とかいわない!
(Kojiro) さすが鬼チェック
(Giolast) 姫まとめろwww
Chicoll : これで豆が真霊だったら 間違いなく歴史に残る
Jemmy : 今7人よね
(Giolast) チコさんwwww
Rousalka : うん、7人。
(Yakushi) みんなメモとってるのかえ?
Moritaku : えーっと。ふぃー→じみって吊れば確実に3人までは持つんけど、どうじゃろ
(Letera) とってるわけない
Miyapiso : マメ真霊・ちこまる狼とかだと いまの流れちょうこわいけどなwww
(Yakushi) 脳内で処理?
(Dolami) ←即死した狩人
Speedo あと1じかんはんです
(Eizia) 一応取ってる
(Eizia) ドラさんかw
(Giolast) 下手に取ってるとログ追えないから役職だけ
Darekasan : うぇwww
Chicoll : まぁ それは俺視点でも同じ
(Giolast) www
Darekasan : あー、17時までだ
Chicoll : 可能性はあるけど ちと考えにくいパターン
Miyapiso : 確実に3人まではもつけど、ってもりたく視点?
(Giolast) 俺としてはジェミさんかルカさんいい加減吊って欲しい
Jemmy : それはモリタク視点での話だ
Moritaku : うん。
<Rousalka> 5人になって、もりたっく残って狼@2ならPPできるよかんー
(Kojiro) はははw
Miyapiso : そのりくつはおかしい。
Moritaku : でも、どっち視点からでもだとおもう
(Giolast) 共有最後まで出さない気かな?
(Yakushi) ログとメモの重要性は高いけど、どっちか犠牲になるよなあ
(Dolami) 役職のCO、朝の結果発表、役職CO者の占吊希望先だけ取るように最近した
Rousalka : どっち視点でも、今日狼釣らないとまずいと思う。
(Letera) どらえもん台詞か  > そのりくつはおかしい
Miyapiso : きょうは 私はふぃーさん信じてじぇみさんかるささん吊りたいなー
Fie : まま、ありがとー^^
Darekasan : みやぴそに同意
(Giolast) ミヤピソとチコさん次第だな
Chicoll : 私もるかさんかな
Fie : ひめさんもー♪
Miyapiso : ふぃーさんはうらなおう。きっときつね^^^^
Rousalka : 私は確実に狼陣営のフィーさん。占いは判断つかない。
Fie : みんなしんじてくれてる!
Darekasan : ふぃーさんはわたしがおあげがわりに食べてあげるよ
Fie : 私は私をうらなえるの?w
(Yakushi) 霊界になってゆっくりログ追えるからちとじうんなりに推理してみよう。
Rousalka : フィーさんの魅力に負けるのか(´・ω・`)
Jemmy : ん?ちょっとまて
(Eizia) とりあえず今日はジェミさんかモリタクさん吊れば最悪明日PPにはならんじゃろ?
Miyapiso : ここで新宿の母CO!!私がふぃーさんを占います!
Fie : またないー
Miyapiso : 来年の運勢とかを。
(Kojiro) 新宿なのか
(Dolami) ぢつはもう内訳わかってるけど、狼を晒してあげようとかっていう村に見えてきt
(Kojiro) 銀座じゃなくて
Darekasan : じぇみさんなに?
Speedo @1時間です
Miyapiso : 明日5だね
Fie : まま、うらなってー♪
Rousalka : 占いに狂人が残ってると、狼陣営@3居るんだってばっ
(Speedo) みやぴそ スルーされすぎ?w
Fie : 17じまでっていってたよ、だんちょうさん
Fie : あと30ふんもないよ
(Letera) すぽあやしね
(Speedo) しつれい、17:00まで
Darekasan : ルカさん狼だ
Rousalka : そんなのんきな事行ってちゃダメなのp
(Scale) わかんないネタがおおいんだろうw
Speedo しつれい、17:00まで
(Giolast) 俺とふぃーさん偽の場合真がどっちかになるからそっち吊るとppになるけどね
Darekasan : ジェミさんつろう
Speedo まもなく日が暮れます
Darekasan : ジェミさんつろう
Jemmy : Fieさん狼だったらそれだと明日こないよ
Darekasan : ジェミさんつろう
Miyapiso : じぇみさん吊りのが 村的にはいいのかな
Rousalka : なんでやねん
Fie : じぇみさんで、りょうかい
(Giolast) 姫www
Moritaku : ういさ
Speedo 投票の用意おねがいします
Chicoll : ほい
Darekasan : 占い3人とも残ってるでしょ
(Eizia) ルサさん、それだと推理が現状がおかしくならPPが今日来ることになるぜ
Speedo ーーーー日が暮れましたーーーー
Speedo 吊り先の投票おねがいします
Miyapiso>> Jemmy
(Letera) どらちゃん誘いおねがいー
<Jemmy> ああ
Darekasan>> ジェミーさん
Chicoll>> Jemmy
(Dolami) あいよ
Moritaku>> Jemmy
<Rousalka> もうー(´・ω・`)
Fie>> Jemmyさん
<Rousalka> 言いたい事が上手く伝えられない
Speedo @2
(Giolast) もりたっくんはどっちに黒出すのかな・・・姫食われたら出したい放題だけど
Rousalka>> フィーさん
Jemmy>> Jemmy
Speedo 集計中
<Jemmy> 今日どっち信じるか、やってんねえ(´・ω・`)
Speedo Jemmy6 Fie1
(Dolami) いや、白出しして、 あれ?狼どこ?^^^^とかっていってムダ吊られに走る可能性も
<Rousalka> そうなのー
Speedo Jemmyさんが処刑されます
(Kojiro) 狼側は狩人が死んでることはわかってるのかな?
(Speedo) わかってなくて、ずっと警戒してる
(Letera) わからんでしょー
Speedo 夜になります
<Rousalka> あー、もう誰食べても同じ気がするー
(Eizia) 分かってたら速攻まとめくわれてr
(Giolast) あくまで俺視点だけど、それもありかw<無駄吊り
(Letera) おつかれさまー
(Scale) おつつですー
(Giolast) おつかれー
Speedo 各役職はテルおねがいします
(Dolami) わかってないね。勝負に出てないから
(Eizia) おつかれぃ
(Kojiro) おつかれさまー
(Dolami) おっつー
(Jemmy) おつ
(Kojiro) なるほどねぇ
(Scale) って
Fie>> 占い師です。こじろーさんを占えますか?
<Rousalka> あ、ログ消えた・・・
(Scale) インプさんなにやってんのwwwwwww
(Yakushi) おつ
>>Fie : ぱんつです
(Kojiro) あ、いんぷさんだ
(Dolami) うおおおおおおお
Fie>> ありがとうですー
(Eizia) 今きがついたのk
(Giolast) うほw
<Rousalka> あ、インプさんだ
(Letera) いんぷさんいたww
(Jemmy) これ、明日来る時点で狼決定よねえ
<Speedo> 食い先はきまった
(Dolami) いつのまにか
<Speedo> かな?
(Giolast) コソバソハー( ゜д゜)ノ
<Rousalka> ミヤさんでー
(Kojiro) いんぷさんこんばんわんこー
(Scale) こばー
(Yakushi) ノシ
(Letera) いんぷさんおつかれさまー  もそくです
(Eizia) こばこば
(Dolami) こヴぁわー
(Yakushi) ひさびさあああ
(Imprezza) おひさしブリーフ!
<Speedo> もk−
(Jemmy) ブリーフ
Speedo 18:30から 6日目にんります
(Scale) そこでゲッツかよ!
Speedo んり
(Letera) サブリガ
(Giolast) ナツカシスw
(Yakushi) 久々にあって、初めての台詞がブリーフかよw
(Giolast) モチツケだんちおw
(Dolami) いい加減、姫襲撃かな
(Imprezza) のろしんには言われたくないw
Speedo Miyapisoが 遺体で発見されました
(Eizia) うほwww
Miyapiso : といれいける!!
(Yakushi) えーw
(Dolami) なぜグレーwwww
(Kojiro) ちょwwwwぴそくったのか
(Giolast) うはwww
(Giolast) いってこいwww
Rousalka : ログが異界に消えました。おはようございます。
Fie : ままー;; おはようございますー
Chicoll : なんというトイドル
(Eizia) おつかれぃ
(Giolast) おつかれー
(Letera) 隣からきこえてくるBGMが0.5秒だけずれててすごいきもちわるい
(Dolami) いってらー
Moritaku : おはようございますー
(Miyapiso) いってくるうううう
(Scale) おつかりー
(Imprezza) おつかれちゃーん
Darekasan : おはにょっきw
(Yakushi) おつかれー
Darekasan : 相方はみやぴそでした。さいごまでのこれなくて
(Giolast) それやだなぁw<0.5秒のずれ
Darekasan : まぁいっか、
Fie : そうだったんだー
(Letera) やっぱみやぴそか
Chicoll : まぁいいんだww
Fie : いいのかw
(Giolast) いいのかyp
Rousalka : そうだったんだ
Moritaku : (´・ω・)それ
Moritaku : 後でいってほしかった。
Darekasan : あ、ごめん
(Giolast) これチコさん食ってたら詰みだったね
(Dolami) 忘れてたと言わんばかりの村反応
Speedo 今日は22:30までです   短縮希望のときはいってください
(Yakushi) おつかれ
Moritaku : ちこさん黒でした。
(Jemmy) ところで狩人は?
(Letera) なんで灰くったんやろ
Fie : 私はこじろさんうらなった。「ぱんつ」でした
(Kojiro) ふぃーさんwwwwwww
(Giolast) ぱんつwww
Rousalka : で、姫、今日5人でしょ。今日狼陣営(狂人含む)が3人いたらPPって言ってたの、ちゃんと伝わらなかった?
(Letera) ぱんつは茶色いねー
(Imprezza) 占うまでもないwww
(Kojiro) パンツじゃない。サブリガーーーー!!!
(Yakushi) それって黒、白wwwwwwwww
Chicoll : まぁ これで俺的にはふぃーさん真が確定的チックになったな
(Kojiro) 茶色じゃNEEEEEEEEEEEEE
Fie : おおかみ、るさるかさんだもん
(Letera) るさ姐きれぎみw
Rousalka : フィーさんから見たらね
Miyapiso : もどっt ってまぁいっかってひめえええええええええ!!!
Darekasan : うーにょくわからないんだけど
Miyapiso : みすらんとまと
(Dolami) もう場には推理要素で切っちゃってるから、あとは姫の心証次第なんだろうが
Fie : まま、しんでるよw
Rousalka : ミヤさん、死人がしゃべらない。
Darekasan : よくわからないんだけど
Miyapiso は成仏した。
(Letera) UNKGA
(Giolast) 熱くなると口調が厳しくなるのはBBSでよく見るなw
Darekasan : じぇみさんつるまえ、占い師3人いたよね?
Moritaku : じみさん吊ったから平気だと思ったけど>るさねえ
Fie : いたよー
Rousalka : 昨日の時点で占いが3人残ってたから、確実に狼陣営吊らないとダメだったの
Darekasan : そこできょうじんが居たらってたとえがおかしい十mじょったの
Fie : おおかみのじぇみさんつったもんー
Rousalka : 私から見たら、ハンフさんはまだどっちか判らなかったでしょっ
(Eizia) BBSは脳内を加熱するからしょうがない
Darekasan : おかしいと思ったの
(Dolami) PPこない=ジェミさんが狼陣営だったってことが証明されている
Rousalka : 今日、狂人と狼の占いが両方残ったら。って意味!
(Jemmy) 終わらない時点でもうだめ
(Dolami) 故にフィーさんが真になるから 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)
(Giolast) 結局は誰かの視点での話だしね
(Scale) ちょっときついなw
Fie : 狂人の占い師はもりたくさんだよー
Moritaku : 違うよー?
Darekasan : でもどっちにしても、昨日は占いつらないといけなくて
(Eizia) つか、昨日時点でPPきてるはずよね?ルサさんの言い分だと
Darekasan : 村視点、ね
(Giolast) ルカさん村視点での説得だから、姫が言ってるのが正論なんだよな
(Letera) とりあえず、ランダム勝った人がすっけるのウィーフィットもらえるということで
Chicoll : そうやね
Rousalka : うん、だから占い吊りはいいんだけど、私吊りだと、まずいでしょ?って言ってたの
(Miyapiso) しかしマメは・・・・ほんと、マメだな・・・・・
(Scale) オレのじゃないしwww
Darekasan : ルカさんつるとはいってないよー
(Kojiro) いいねw wiiふぃっとくれw
(Scale) 狼とか苦手><;;
Rousalka : だって、フィーさん、私吊りっていって、3人それに賛成してたじゃない
(Giolast) いや、俺とすっける死んでるから昨日の時点でのPPは無い
Chicoll : 吊りたいとは言った ノ
Rousalka : ログ無いから確認できないんだけど。
(Kojiro) るささんのオンステージ化
Chicoll : と思う
Fie : わたしは、るさるかさんかほかのうらないし、っていったよー たぶん
(Eizia) 経験はいっぱい積んでるでしょ。スケさんは
(Speedo) ライトアップ!
Rousalka : それで、私吊りだと思ったから、主張したんだけど
(Miyapiso) きょう るささん がんばってるなーーー
Moritaku : 私はふぃーさんじみさんって言った気がするー
(Scale) 久々だからかの?
(Giolast) 久々&最後かもだからがんばるルカ姐 プライスレス
(Miyapiso) じぇみさん今日珍しく最初からアク゛レッシフ゛だったから、真だと思ってたw
Chicoll : とりあえず 俺視点ではもりたくが偽なのは確定なので ふぃーさん信じる
(Speedo) ↓↓↓↓ここで本日一番の名言↓↓↓↓
(Letera) あんましるさ姐刺激すると人工衛星から狙撃されるよ
Fie : じぇみさんで、りょうかい とはいったよー
(Scale) wwwww
(Giolast) 狙撃wwwww
(Yakushi) こえええええええええええ
(Dolami) ( ゜Д゜)ヒョエー
(Speedo) 名言だ
(Eizia) タイプできねぇよwwwwそんな事されたら
(Jemmy) 人工衛星が明言になった
(Kojiro) それなんてキラー衛生?
(Imprezza) www
Moritaku : ちこさんから吊りたいな。ふぃーさん最初からバンバン黒だしてたから狂っぽい
Rousalka : 私視点では、まだモリタクさんは判らない。でもここまでppがこないから、多分真
(Miyapiso) キラー衛星村?
(Dolami) いま皆、タイプとまったねwwww
Fie : るさるかさんつりたいなー
Rousalka : フィーさんは確実に狼陣営。だから、今日はフィーさん吊り。
(Kojiro) 誰が名言を言うのかわくわくしてたからw
(Yakushi) 空気読んだwwwwww
(Giolast) ルカさん視点だとフィー、チコ、俺になるから
(Imprezza) お笑い脊髄反射が鈍ってるwww
Fie : おおかみは、るさるかさんだよー?
<Rousalka> われながら粘ると思う・・・
Chicoll : るかさん吊りで 終了と見る
Rousalka : ソレはフィーさん視点
<Speedo> がんがれちょうがんがれ
<Rousalka> 辛いです(つД`)
<Speedo> 霊界もみんなみかただ 大体
(Giolast) 文字を思わず消したよw<名言〜」
Chicoll : うむ
(Yakushi) 居残り組みまで空気読むとは思わなかったぞw
Chicoll : 信じてるから!
(Giolast) 姫が結局どっちを信じるかだな
Speedo @1じかんです
Rousalka : チコさんはフィーさん信じるしかないでしょう(´・ω・`)
(Dolami) ふぃーちこ VS るさもり  判定は姫の票っと
(Letera) なんかへまってこういう立場になること多いなw
Chicoll : 俺視点なら もりたく吊りなんだけどね
(Speedo) macbookキーボのレスポンスが遅くて怒りがマッハなんだが
Darekasan : んー、
Fie : 私ね、途中までママ疑ってたwるさるかさんとママが違和感あったんだけど、共有だったんだね、ごめんねママw
Rousalka : その気持ちは良く判る
(Letera) うちのまっくぶっくは快適だぜ
(Eizia) ドンマイケル
Moritaku : えーっと、時間無いけど。どうするか決めないと。
(Speedo) Vistaめー
Darekasan : わからなくもないけど・・ルカさんのフィーさんから黒だされたいこう
(Giolast) チコさん視点だとルカさん吊れば終わりじゃよw
Fie : 22時半までだねー
Rousalka : 私はフィーさん吊ります。
(Kojiro) Vistaだからか
Fie : 私は吊られないです
(Dolami) Vistaはまだ金出して触りたいと思わん・・・とりあえずSPだしt
(Letera) ぼくはしにましぇーん
Moritaku : 姫、どうする?各々吊り選ぶ?
(Imprezza) いいえ、それはボブです。
Rousalka : 訂正、フィーさんに投票します。
(Speedo) ふぃーさんの芯のつよさに惚れる
(Dolami) ほら、かんたんでしょう?
Fie : 私はるさるかさん吊るもん
Darekasan : 各じかな
Speedo まもなく日が暮れます
(Miyapiso) 適度に疑われて占い候補にあがる、ってむずかしいねやっぱりw
Moritaku : ういさ
Fie : ばらけるとまずくない?
Chicoll : おけー
Darekasan : わたしもルカさん
(Giolast) 村陣営ばらけるとあぶないなw
(Miyapiso) タゲとりすぎると 占いよりも吊り、になっちゃうし
(Speedo) るかさんがんがれちょうがんがれ
(Scale) あああ
Rousalka : もう(´・ω・`)
Fie : ひめさん、(・∀・)人(・∀・)
(Speedo) おれない精神
(Yakushi) きまったかな
Moritaku : ちこさん吊ります。
Darekasan : む・・ばらけるとな?
Chicoll : おれルカさん
Darekasan : どうばらけるの?
Speedo まもなく投票のじかんです
(Eizia) 初日に占われたかったら。とりあえず意見言えば占ってもらえるはず
(Giolast) ルカさんともりたっくんでばらけそうだった
Fie : あ、つるひとだれかいわなくて、こっちがるさるかさんともりたくさんにばらけたらまずいなってだけ
Speedo ーーー太陽が落下しましたーーー
(Kojiro) いいよwもりたく吊っちゃえよwwwwww
<Rousalka> モリタクさんが誰に入れるか判らない・・・
(Dolami) 太陽が落下wwww
Speedo ーーーーー吊りたい人を、口汚くテルしてくださいーーーーー
(Letera) にしからのぼったおひさまが
<Rousalka> まぁ、いいや
Darekasan>> ルカさん
Chicoll>> Rousalka
Rousalka>> フィーさん
Moritaku>> chicoll
(Giolast) それなんて地球滅亡?
(Miyapiso) いや、今回キターーと思ったけど どらちゃんに負けたw 占いさき。
Speedo もっとふぁびぬこを想像して!
Fie>> Rousalkaさん 汚くってどうしたらいいですかw
(Miyapiso) まあ喰われちゃうフラグだったからしょうがないけどね!
<Rousalka> 無理ですwww
(Giolast) wwwwww
Speedo 集計中
(Eizia) イチローのマネを太陽がしたかったんだろ
(Letera) それは汚くなるな
(Miyapiso) お前洗ってない春日井らーめんのにおいすんだよ!!!
(Kojiro) そういやふぁびがいないね
(Imprezza) ラーメンを洗うな
(Giolast) どんなにおいwww
(Dolami) いや、私的には貰って当然だったんだけどね。LWと似るんだから
(Letera) さぼてん育てるのに忙しいらしい
(Yakushi) そうぞうできんw
Speedo Rousalca3 Fie Chicoll 各1
Speedo るさるかさん、吊られます
(Yakushi) きたこれ
(Kojiro) おー!
Speedo 夜になります
Rousalka : もう(´・ω・`)
(Giolast) おいwwwばらけてるwwww
(Giolast) おつかれー
(Imprezza) ¥(^o^)/
(Letera) おつかりさまー
Speedo 各役職はテル
(Dolami) 向こうがバラけとるw
(Eizia) おつかれぃ
(Rousalka) 疲れました(つД`)
(Dolami) おつかりー
(Miyapiso) そういえば 俺にずっと投票してたの
(Yakushi) おつかれ
(Scale) おつつーw
(Miyapiso) ひめだろ!!!!!!!!
(Giolast) よくがんばったw
Speedo : しなくていいです、村人の勝利!
(Kojiro) おつかれさまー
(Miyapiso) るささんおつかれーーー!!よくがんばった!!!!
Leteraは拍手した。
Dolamiは拍手した。
(Rousalka) もう、無理だってー(つД`)
(Yakushi) おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Imprezzaは拍手した。
Fie : やったー!きつねのかちだよー!!
Yakushi : おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Darekasan : あ、よかったw
Speedoは拍手した。
Chicoll : いえーい
Scaleは拍手した。
Miyapiso : もう勝負ついてるから!!!!
Darekasanは拍手した。
Giolast : かったどーーーーーーーo(`ω´*)o
Yakushi : うおいw
FieはSpeedoに、にっこり微笑んだ。
Chicollは拍手した。
Miyapisoは拍手した。
Eizia : おつかれぃ。きつねじゃNEEEEEE
Rousalka : ほんっっっと、疲れたー(つД`)
Darekasan : まぁ、いっか(○´ω`○)
Moritaku : 占う人がことごとく喰われて黒出せなかったぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノ
Letera : すっけるのせいやね
Speedo おつかれさまでしたー
Chicoll : まぁいいのかよおw
Miyapiso : すっけるのせいだな!!
Speedo いろいろ 不手際があったけど、まあゆるせ。
Chicoll : 間違いなくすっけるのせい
Scale : 初日に占いとかアレだよ
Fie : ゆるす!
Jemmy : 何かよく占われるよねえ
Dolami : 初日に潜伏へ占い希望は辛いよねwwww
Moritaku : すっけるめ!!
Miyapiso : なにげに、共有初日シンクロですっける占い指してるんだよな!
Imprezza : そういえば、黒豆がデカくなってる!
Rousalka : 初日に豆が占われたのは有る意味想定内だったけど
Giolast : ルカさんの健闘はすごかったw
MiyapisoはDarekasanと共に勝ちどきをあげた!
Speedo 狼は Rousalca Jemmy Scale
(Letera) そのゴリアードが悪い  いますぐすてな
Scale : いまさらかよ!
Letera : そのゴリアードが悪い  いますぐすてな
Eizia : スケさん初日占多くね?とくに狼引いてるときとか
Speedo 占い Fie
Scale : すてるとかないwwwww
Speedo 霊脳 Giolast
Rousalka : もうね、半泣きですよ(つД`)
Darekasan : 私の相方だれだっけ?
Speedo 狩人 Dolami
Miyapiso : おいぃいいいいい
Scale : 狼ひいてなくても初日占いおおいよw
Speedo 共有 へめ ぷそ
Eizia : だれだっけwwwwww
Giolast : wwwww
Miyapiso : ひめ 俺にずっと投票してなかったか?!!!!!!!
Dolami : 狼、3日目辺りで賭け喰いに出て欲しかったw
Kojiroのスペクトラルジグ→Kojiroは、インビジとスニーク状態になった。
Speedo 狂人 moritaku
Fie : まま、私ほんものにみえたー?
MiyapisoはDarekasanを問い詰めた。
Leteraは、Leteraにブレイズスパイクを唱えた。
Dolamiは、ドレインサンバを実行。
→Dolamiは、ドレインサンバの効果。
Speedo いじょうでした
Darekasan : うらなわれてみてほしくってwww
Leteraのブレイズスパイクが発動。
→Leteraは、ブレイズスパイクの効果。
Miyapiso : 途中まで じぇみさん真だとおもってたーw
Giolastは拍手した。
Speedo あ、ぱんつ:kojiro わすれてた
FieはMiyapisoの前でしくしくと泣き出した。
Miyapiso : でも、すっけるが黒すぎてwwwww
Fie : ままのばかー;;
Giolast : wwww
MiyapisoはFieに、にやりとして見せた。
Giolastは拍手した。
Rousalka : www
MiyapisoはFieを見て、ドキッとした!
Kojiro : ちょwwwwwww
Moritakuはポロポロと涙を流して泣き出した。
Darekasan : wwww
Dolamiは拍手した。
Imprezza : パンツはきわすれちゃらめえぇぇえええええ
Scale : この白杖が目に入らないんですか^^;
(Letera) ぱぱぱぱんつだもん
Miyapiso : ば、ばかいわれたーーーーー 、゜、(ノД`)、゜、
Letera : ぱぱぱぱんつだもん
FieはGiolastの前でしくしくと泣き出した。
MiyapisoはFieの前でしくしくと泣き出した。
Giolast : それはらめぇぇぇwwww
Speedo ですよねー
Rousalka : 蛇鯖の役職率にも泣けた
Kojiro : パンツはいてるしwwwwしかも真っ白でふわふわなんだからwwwwww
RousalkaはGiolastをバシッとたたいた。
(Letera) かいさんするぜー
(Speedo) うぃー
Giolast : 蛇&元蛇は役職率高いなw
Darekasan : どうやってきめたんだこの役職・・w
Dolami : シンクロするなwwwwwwwwww
Fie : うらなうひといなかったから、こじろーさんにしてみたw
Kojiro : ちょwwwwwシンクロしたwwwwww
FieはKojiroに、にっこり微笑んだ。
Speedo ペンころがしてきめた
Eizia : ペンに呪いがかかってるね
Speedo 今日の村は「最後の村」
Letera : ふぁびの見えざる手
Darekasan : ペン(;゜ロ゜)
Darekasan : そのぺん丸いよね?
Jemmy : 踊る時ってヒラヒラしてる?
Speedo さいごのスーパーラストウルフは、るさるかさん
Giolast : 久々なのに霊脳っって言われて焦った(゜Д゜)
Speedo MVPは
Rousalka : (つД`)
MiyapisoはRousalkaに拍手した。
Letera : さすがるさ姐
Imprezzaは拍手した。
Kojiro : 多少ヒラヒラするよ
Speedo だれかな
Giolast : SLWww
Dolamiは拍手した。
Miyapiso : るささん健闘おつ!!!!
MoritakuはRousalkaに拍手した。
Eiziaは拍手した。
GiolastはRousalkaを賞賛した。
FieはRousalkaに拍手した。
Speedoは拍手した。
DarekasanはRousalkaに拍手した。
Miyapiso : MVPだれだろうねー
Rousalka : 辛かったデス。ログ消えるし(つД`)
Eizia : 私はチコさんかな。MVP
KojiroはRousalkaに拍手した。
Scaleは拍手した。
Miyapiso : ひめもまとめがんばってたよ!
Miyapiso : 共有すぐでてくれたし!w
Giolast : 今回は接戦だったね
Jemmy : MVP:へめ
FieはDarekasanに拍手した。
Darekasan : ミスタイポングばっかりでした・・
Chicoll : へめかなw
Giolast : 俺的にはスケールだけd<MVP
Miyapiso : へめかなw
Rousalka : へめでw
Speedo へめ でいいか
Letera : 霊界を突然解散した僕もMVP候補でよい
MoritakuはDarekasanに拍手した。
Chicoll : じぇみさん吊りがGJだった
Giolast : へめかwやっぱw
Darekasan : みやさんでるきなかったでしょ!w
MiyapisoはDarekasanに拍手した。
Kojiro : もそさんは吊りで
Leteraは拍手した。
Miyapiso : もちろんヽ( ゜∀゜)/
RousalkaはDarekasanに拍手した。
GiolastはDarekasanを賞賛した。
Miyapiso : でるわきゃNEEEEEEEEEEEEhehehehehehe
Dolami : トラップしたかっただk
Rousalka : ミヤさん最初にくえばよかtt
Speedo じゃあ、そゆことで
Giolast : ミヤピソ黒って言われても違和感ないしn
Miyapiso : ほんとはへめに対抗COしようかと0.7秒くらいおもったけど
Fie : だんちょうさん、GMありがとうでしたー^^
Speedo ログはたぶんとれてるから、
DolamiはSpeedoに拍手した。
FieはSpeedoに拍手した。
Speedo 数日以内にあげとく
Letera : みやぴそ黒だされてもへめ黙ってそう
Jemmy : おつかれさま
DarekasanはSpeedoに拍手した。
Rousalka : ありがとうございましたー
Jemmyは拍手した。
Miyapiso : どうせ初日にばらされるハメになると自重した
Moritaku : GMありがとう、だんちょー!
RousalkaはSpeedoに敬礼した。
Giolast : 共有で吊られれば左翼に並ぶ功績だったのn
EiziaはSpeedoに拍手した。
Moritakuは拍手した。
Letera : だんちょーおつかれさまー
Miyapiso : ありがとおおおおおお
Miyapisoは拍手した。
Scale : おつかれさまー!
GiolastはSpeedoを賞賛した。
Speedo : たぶん、おいらのセリフだけ、華麗になおってるとおもう
Chicoll : おつかれさまー!
Dolami : よいGMでした
Speedoは喜んだ。
Rousalka : www
Speedo : ありがたーーー
Giolast : www
Darekasan : 黒出されても黙ってるつもりだったのに
Letera : まわりにバラとかただよってるよな
Eizia : 改変乙www
Darekasan : なんで裏割れなかったんだろう
MiyapisoはDarekasanを問い詰めた。
Miyapiso : おいぃい?
Speedo : さすがに、みんな手慣れてて
Speedo : おそろしいほどでした
Miyapiso : ひさしぶりだから、オーソドックスだったねw
Speedo : りあるで、おたがいが敵にならないことをいのりましょう てのうち読まれすぎ
Eizia : 久しぶりだったから、昼間はログが落ち着けなかったがねぇ
Giolast : 最後狼陣営の票が割れてたのみてワロタ
Darekasan : www
Rousalka : w
Speedo : じゃあまあ、そんなこんなで
Speedo : しめですが
Letera : こんなー
Chicoll : そんなこんなー
Rousalka : もりたっきゅんがどっちに入れるかホントに判らなかった
Speedo : ここでこうして集まるのは、おしまいですが
Miyapiso : こんばんは、そんなデース
Moritaku : ちこさんに入れるっていったじゃないですか!
Eizia : リアルで敵になるより先に懐柔するね!
Speedo : mixiだとか、BBSだとか、オフとかで・・・・・・・・・
Giolast : ワイロでよい
Speedo : これからも、よろしくな!みんな!
Letera : おふとかでー
Rousalka : 私ソレより前にフィーさんって宣言してたじゃないかっ
Speedoはおじぎした。
Imprezza : 団長の話スルーされすぎwwww
Darekasanは拍手した。
Eizia : おうよ!
Chicollは拍手した。
Fieはおじぎした。
Miyapiso : だがよろしく!!!!
Dolamiは拍手した。
RousalkaはSpeedoに拍手した。
Eiziaは拍手した。
Leteraは拍手した。
MiyapisoはDarekasanに拍手した。
Scaleは拍手した。
Moritakuは拍手した。
Speedo : い つ も の こ と >するー
FieはSpeedoに拍手した。
Giolastは拍手した。
Miyapiso : 聞いてないようで聞いてる。それが人コロクオリティ。
Rousalka : うみゅ
Speedo : これにてFF人狼コロシアム・大団円です!
Giolastは拍手した。
Speedo : ウェーイ
Darekasanは拍手した。
Imprezzaは賞賛した。
Moritakuは拍手した。
Chicollは勝ちどきをあげた!
Rousalka : おつかれさまでしたー!
Darekasan : ウェーーーイ!
Fieは拍手した。
Speedoは拍手した。
Letera : 学君おつかれさまー
Jemmyは拍手した。
Chicoll : うぇーい
Moritaku : お疲れ様でしたぁ!
Dolamiは勝ちどきをあげた!
Darekasan : 学wwww
Miyapiso : さよならさんかくまたきておおかみ!
Scaleは拍手した。
Speedo : じゃあ、あした仕事や学校とか、おくれないよーに
Giolastは勝ちどきをあげた!
Jemmy : まなぶ?
Kojiro : 狼要らないwwww
Moritakuは勝ちどきをあげた!
Miyapisoは勝ちどきをあげた!
Eizia : はーい
Giolast : www
Speedo : 家にかえって、寝るまでがコロシアムです
Rousalkaは勝ちどきをあげた!
Darekasanは手を振った。
Leteraは勝ちどきをあげた!
Giolast : 寝坊するなよー(゜Д゜)
Darekasanは勝ちどきをあげた!
Speedo : じゃあ、あと、かいさんだけど
Letera : 寝坊したならつかってもいい
Darekasan : はーみがけよー!
Moritaku : お風呂入ったかー!
Speedo : おいら、モグハ自慢しそびれたので、だれかよってけ
Chicoll : いくー
Miyapiso : wwwwwwwww
Fie : いくー!
Kojiro : 宿題やったかー?
Giolast : いくー
Eizia : 行こう
Jemmy : いこう
Letera : もりたくとだんちょーのみたいw
Dolami : し、しょうがないなー
Scale : ww
Rousalka : いきます!
Imprezza : ww
Speedo : あらにすんぞー
Miyapiso : よし、アクアリウムもらいにいこうー