[PR]
〜はじめに〜

以下のログは、読みやすいように、かなり編集してあります。
正確な記録としてではなく、トゲ団ステージのふいんきをお伝えするためのものだと思って下さい。

・文章の順番を、意味の繋がりやすいように並べ替え
・オイラの解説(つっこみ)を白枠で追加
・観客の名前を???に置き換え
・一部ログ削除

ログ補足
・LS会話:トゲバット団進行用LS
・PT会話:サルタバルタ会場進行用アライアンス





Speedoo : では、はじめるぞ・・・ッ

Speedoo ------ これよりトゲバット団の演目 ------
Noroshi : がんばれー
Isyenuko : おまえもにゃ!!!

Speedoo : ええい、さがれさがれ〜
Speedoo : 見えないからと、前に出すぎるんじゃ、ありませんッ
Speedoo : オイラの顔が見えないというモノは・・・
Speedoo : 目を閉じて、人生で会った一番イイ男を思い浮かべて下さい
Isyenuko : さがるのにゃ〜!!!
Speedoo : それがオイラです
Isyenuko : またそのねたか!!!

↑キャラが見えにくいためにステージへ侵食してくる観客の皆さん。それを迎撃するため、急遽組んだマクロ。反省していない。

Speedoo ------ あらすじ ------

Speedoo トゲバット団が、ケル鯖に攻めてきました
Speedoo ------ あらすじ終わり ------
Isyenuko : みじか!!
Speedoo : フハハハハ、我々は、秘密結社・トゲバット団だ!
Isyenuko : だ!!
Speedoo : 今日はこの鯖に「苦笑い」と「失笑」を振りまきにきたッ!
Isyenuko : きちゃった!
Speedoo : 諸君は、見事、われわれの刺客を撃退することができるかな?
Isyenuko : むりむり!
Speedoo : はーはっはっは、ムダな挑戦、待っているぞ!
Isyenuko : 総帥が…!イツにもましてカッコイイ!!
Isyenuko は尊敬のまなざしで speedoo を見つめた。
Speedoo : うひひひひ
Speedooは喜んだ。

<Halnutz> めっちゃトイレ行きたい!行けば良かった・・・・・・

<Hashpotato> もう遅いwww

<Hathha> さむくなってきたしのう
<Noroshi> つ ビール瓶
<Halnutz> 水の将なだけに。てドーン!

相変らず空気を読まない男・はるなつ。ある意味、トゲ団でもっとも平常心だった男かもしれない。

Speedoo : ではさっそく召喚してやろう・・・トゲバット団の刺客!

Isyenuko : いでよ、トゲバット団四天将!!我らの前に姿を現すのにゃ!
Isyenukoは勝ちどきをあげた!
Speedoo : その名も!
Speedoo : ・・・て、ちょwwwwオイシイ所をッ!
Speedooは、悔しがった。
Isyenuko : うひひひwwww
<Speedoo> はい、四天将とうじょう〜
<Speedoo> トゲの自己紹介
<Speedoo> スタート!

<Noroshi> 死体にニーは男の挨拶!みなぎるパワー!トゲバット火天将!

Noroshiは勝ちどきをあげた!
Noroshi : 死体にニーは男の挨拶!みなぎるパワー!トゲバット火天将!
Noroshiは勝ちどきをあげた!

のろし、本日3回のステージのすべてで、同じところLS誤爆。ガルモに学習能力は無いらしい。

<Hashpotato> 春夏さんは?

<Soyogi> トイレか!?
<Speedoo> はるなつー
<Hashpotato> ハルナツさんw
<Speedoo> オイイ

Halnutz : 自分のセリフで、お前らを冷たくさせるわ!
Halnutz : 緻密なセリフ!トゲバット水天将 Halnutz!
Halnutzは勝ちどきをあげた!
<Hathha> 絶対にトイレいってたな(*゜ー゜)
<Halnutz> いや、ふつうにしてるんだけど・・・回線の問題?

そして、素でタイミングが遅れるはるなつ。本人の名誉のために言うと、たぶんラグのせい。たぶん。

Hashpotato : 大地の恵みで今年も豊作!トゲバット土天将 Hashpotat
o!
Hashpotatoは勝ちどきをあげた!
Soyogi : 大地の恵みで来年も豊作!トゲバット土天将Soyogi!
Soyogiは勝ちどきをあげた!
Soyogi : 4人揃って…!
Soyogi : トゲバット四天将!
Halnutz : トゲバット四天将!
Soyogiは勝ちどきをあげた!
Noroshiは勝ちどきをあげた!
Hashpotatoは勝ちどきをあげた!
Halnutzは勝ちどきをあげた!
Isyenukoは勝ちどきをあげた!

R?????: 土2人!?(゜Д゜)

つっこみありがとうございます。脚本はオイラです。

Satz : ちょっと!ちょっと、ちょっと!

Satz : 私『また』ぬけてるんだけど!!
SoyogiはSatzをじっと見つめた……!
Isyenuko : おいおい、またかいきみー
Noroshi : だれっ、みえないわっ
Hashpotato : あれ?誰なの?

Satz : おれ、の将!の四天将!!!

Satz : つうか、なんで土が2人いるんだよっ!!
Soyogi : また変なのまざったー!
Isyenuko : そんなのいたっけ?
Soyogi : あのさー、3回目のステージだよ?
Soyogi : いい加減、四天将って不自然なことに気づこうよー!
Soyogiはお手上げの様子を示した。
Noroshi : いんびじきれよ
Satz : おまえら、そこへ なおれっ!
Noroshiは首を横に振った。
Isyenuko : いやだ〜wwww
Hashpotato はサラリと聞き流した。

風の将、Satさんの出番はコレで終わりです。

Speedoo : まあ、細かいことはきにするな、時間もないしな。

Speedoo : ものども、我々の使命を思い出し、奮闘するのだ!
Speedooは勝ちどきをあげた!
Isyenuko : みゅ
Soyogi : ははっ!
Soyogi は総帥を敬うようにひざまづいた。
Hashpotato : ははっ!
Hashpotato はミスラに気を奪われつつ、適当にひざまづいた。
Isyenuko : ははっ!!
Noroshi : よん?
Isyenuko は speedoo を敬うようにひざまずいた?
Noroshi : ははーっ!
NoroshiはSpeedooを敬うようにひざまづいた。
Satz : ははっ!
Satz はSpeedooにひざまずいた。

Halnutz : まあ風の将だけに,存在がスーってしてたんじゃ・・・・

Halnutz : なんかサブリガのじゃなくブルーフだし・・・実は
Halnutz は目をあてられない・・・
<Halnutz> ああー・・・・
<Hathha> かんだ・・・

そしてまたも素でタイミングが遅れるはるなつ。そして噛み噛み。たぶん、ラグのせい。そう、ラグのせい。

Speedoo : では、はじめるぞ・・・
Speedoo : それでは、今回の刺客!
Isyenuko : 土の四天将 『 hashpotato 』『 soyogi 』!!
Isyenuko : いってくるのよ!そして耕してきなさい!

<Speedoo> 土ふたり、子芝居〜

Hashpotato : ふははは〜!我こそは土天将Hashpotatoだぁ〜!
Hashpotato : ここがケル鯖か…。うむ、なかなかいい土だ。
Hashpotato は地面の土の具合を確かめた。
Hashpotato : このケル鯖は、トゲ団専用の芋畑に決定!大決定だwふははは〜!
HashpotatoはSatzに、にやりとして見せた。
Soyogi : ふはははは〜! ボクこそは「真の」土天将Soyogiだぁ〜!
Soyogiは勝ちどきをあげた!
Soyogi : ここがケル鯖かぁー。 なるほどー、いい土だね!
Soyogi は地面の土の具合を確かめた。
Soyogi : よーっし! ケル鯖を第二のトゲバット団専用大根畑に決定!
Soyogiはうなずいた。
Soyogi : そして総帥に喜んでもらって、ボクが「真の」土天将に…
Soyogiはにやりとしている……。
<Hashpotato> もっとこっちに
Hashpotato : お、おい!真の土天将はこのボクだっ!
HashpotatoはSoyogiに対して怒りをぶつけた。
Hashpotato : Soyogiは家で留守番してろって言っただろ!
HashpotatoはSoyogiを見て慌てた。
Soyogi : うるさいやい! ボクだって土天将の座を狙ってるんだから!
Soyogi : 今日こそ、お芋兄ぃをだし抜いて…じゃなかった!
Soyogi : お芋兄ぃにボクの実力を見せ付けてみせる!!
Hashpotato : くっ…こうなったら…。
Hashpotato : 妹だろうが容赦はしない。それがトゲ団。
HashpotatoはSoyogiに、にやりとして見せた。
Hashpotato : 真の土天将の力、みせてやるお!!
Hashpotatoは勝ちどきをあげた!
Soyogi : もちろん! 受けて立とうじゃないか!
<Hashpotato> おk
Soyogi : ボクの力を思い知って、ほえ面かくがいいんだぃ!
Soyogiは勝ちどきをあげた!
Soyogi : (ほえ面ってボク、何かわかんないけど…ww)
<Soyogi> おk

Speedoo ------ トゲ団のダイスゲームを開始します ------

Speedoo ------ 土の四天将対決!収穫・作物ウマー ------
Speedoo ・・・の、予定でしたが・・・
Isyenuko : (`・ω・´)ゝ”
Speedoo 我々に、挑んできた集団がいるッ!
Soyogi : む!?
Hashpotato : (゜Д゜≡゜Д゜)??
Speedoo それは、電撃PS編集部だッ!

そしてここでサプライズ!・・・といっても、すでにねとらじ経由で話が広まってて、バレバレだったわけですがww

<Speedoo> では、ステージへどうぞ〜

<Littlejondps> はい
Peaberrydps : どいてどいて〜! どかないとPeaberrydpsがはねちゃうぞーっ!

ナマ「はねちゃうぞ」キタワァ!

N?????: www

Isyenuko : (゜Д゜;)
Soyogi : な・なに!?
R???????: www
Hashpotato : な、なんだtt〜〜〜〜〜〜
Isyenuko : な・・・・なんだって!??!?!
A?????????: !!!
Satz : むむむ。!?
Noroshi : Ω ΩΩΩ
S??????: おーーーー
Halnutz : でたっt!
Soyogi : ちょとーーー!!!!
Siltail : (゜△゜;)
Soyogiはあたふたと慌て始めた。
Satz : うはwwwおkwwww
F?????: ッキターーーーー
R?????: きたーーーー!
P??????: 団長たいけつ!

Peaberrydps : どこだ!姿がみえない


ラフマニの仕様です。

Isyenuko : だ・・・団長が!!!ふたり!!!!

Yoppie : 見えない見えないwww
C?????はPeaberrydpsに拍手した。
SoyogiはPeaberrydpsに指差して見せた。
N???????: マジ?w
Oshodpsはにやりとしている……。
M?????: おぉっ
Soyogi : 何、何!?コレ何!?
Hashpotato : ようこそお越しくださったw
ashpotatoはPeaberrydpsに、にやりとして見せた。
M?????: ほんものっ(;゜0゜)???
Soyogi : お兄!落ち着いてる場合じゃないよ!?

<Speedoo> おちついたところで、ヴァナ芸人もよびますー

<Speedoo> いいですかの
<Littlejondps> はい
<Oshodps> はいな

Peaberrydps : こういうときは、どうするんだっけ、えと。前世の…


このネタは振りっぱなしで、拾われることはありませんでした。前世がなんだったの?!気になる!

Speedoo 勝負方法は、3vs3のガチダイス勝負!
Speedoo 2敗したほうは、今後「団長」を名乗らないッ!
Speedoo そういうルールだッ

Peaberrydps : な、なんだってぇー!


Isyenuko : まあ!!団長のなまえを・・って!!!

R?????: おー、すげーw

<Halnutz> やたら前に出てきてます客がw

<Hathha> 見たいんじゃろう(*´Д`*)
<Soyogi> うんうんw
<Satz> そりゃみたいだろねww

Speedoo : そして、さらに!
Isyenuko : まだ何者かの気配が!!!
Hashpotato : な、…今度は誰だっ!?

Speedoo : ヴァナ芸人の連合も、せめてきたぞ!
Isyenuko は慌てた

Peaberrydps は仲間を呼んだ
<Halnutz> ハチが良いタイミングでブーンw

このコンボに、爆笑してました。観客席からは見えなかったと思いますが。

Noroshi : っちょwww
Hashpotato : ((((;゜д゜)))!?
Isyenuko : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Yukihide : 私、こういう者です。
Yukihide は、さっと名刺を差し出した。
Yukihide ヴァナ芸人【芝鯖の漫才師】from Shiva

Hosi は カツラを取って丁寧におじぎした。

Tetsuhige (;´ρ`)☆さんに連れられてきたごく一般人の鉄髭です

そして、開演1分前に「オレも出る!」とテルをくれた、サプライズの仕掛け人Yukihide氏と仲間達が登場。
テルの瞬間は、正直、どうしてやろうかとも思いましたが、今は感謝しています。あり!

Hashpotato は名刺をこっそり懐にしまった。
Soyogi : なんか、わけわからなくなってるよー!!
Satz はどんどん存在がうすくなっている。
Satzはポロポロと涙を流して泣き出した。
Soyogi は袖の下も要求した。
Noroshi : うはwwwww


Speedoo : いいか、これから、3回の勝負をおこなう!

Peaberrydps : おう!
Speedoo : みつどもえの戦いで、かったものが!
Speedoo : ひとりだけが!
Speedoo : 団長になれるんだ!
Isyenuko : ・・・・団長ってそんなにエライ称号・・・?
Yukihide : 団長名乗ってないのですが(゜▽゜;)
Isyenuko : ムリヤリ…団長と名乗ってもらいますわよ!!!

Zazarg : ガハハハハッ! 笑え! お前たちがあまりにも強ぇんで、

Zazarg : Carbuncleさん、もう尻尾巻いて逃げちまったんだと。
Soyogi : ザザーグ!?
Speedoo : かーばんくるはかえれwwww

観客はこのザザーグさんをトゲの登場人物だと思ってたかもしれませんが、
全然知らない人です。

Soyogi : お・お芋兄ぃ、怖いよぉー・・・。

SoyogiはHashpotatoの前でしくしくと泣き出した。
Hashpotato : おっ、落ち着くんだっ

Speedoo : では、3団体から、ひとりづつ出て
Speedoo : 順番に、対決するぞ!
Speedoo : まず、電撃の先鋒は、リトルジョン!

Peaberrydpsはまっすぐ北を指差した。
Peaberrydps : やっておしまい!
Littlejondps : ふはははは、我こそは電撃の旅団の土蛇将! …
Littlejondps : みs

アドリブで連携してくれる旅団の皆さんさすがです。

Speedoo : 対するトゲバット団は、土天将!そよぎ!
Hashpotato : そよっ、負けるなよ!
Soyogi : お・おう!ボク、頑張っちゃうもん!
SoyogiはHashpotatoにうなずいた。

Speedoo : ヴァナ芸人連合からは・・・

Speedoo : だれがでる?
Yukihide : ★がいきます
Hosi : だれか

本番中に打合せ。
だって、急にボール(※開演1分前の出演要請)が来たから・・・

Speedoo : よし、それでは、リトルジョンvsそよぎvs星!

Soyogi : 打ち負かしてみせる!!
SoyogiはHosiに丁寧におじぎした。
SoyogiはLittlejondpsに丁寧におじぎした。
LittlejondpsはSoyogiに、にやりとして見せた。

Speedoo : 5:30に、/random
Speedoo : だ!
(Nakasukemkll) 10分経過
Soyogi : 同時でいいんだよね!?
Littlejondpsはうなずいた。
Isyenuko : がんばるのよ!そよぎ!!
Speedoo : うむ、あとだしは、なしだ
Peaberrydpsはまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。
Hosi : カツラにかけてがんばるぞ!

ダイス!Littlejondpsは、467を出した!
ダイス!Hosiは、714を出した!
ダイス!Soyogiは、799を出した!

Speedooは喜んだ。

Soyogiは喜んだ。
<Hathha> ぉおお
<Akyha> おー

Peaberrydps : えっ!?

Littlejondps : よーーーーしやったーーーーーー!
OshodpsはLittlejondpsをバシッとたたいた。
Littlejondpsは喜んだ。
OshodpsはLittlejondpsをバシッとたたいた。
Peaberrydps : な、なぜ喜ぶ!

本で見たとおりの連携だっ!

Satz : wwww
Hosi : ひでぶ!
Speedoo : トゲバット団、1ポインツ!!!!
Soyogi : やったー!!! ボク、やったよ!
Yukihideはポロポロと涙を流して泣き出した。
Satz : おk!!!!
Satzは拍手した。
Noroshi : うほっ
Hosiは慰めたい気持ちでいっぱいになった。
Tetsuhigeはポロポロと涙を流して泣き出した。
SoyogiはLittlejondpsをつんつんつついた。
Halnutz : いったぁ!
Isyenuko : そよぎ!総帥も喜んでいるわ!!
SoyogiはHosiをつんつんつついた。
Isyenuko はSpeedoo にスライムオイルの構え

Speedoo : ウヒヒヒ、では、次の勝負!!!

Soyogi : 後で、お礼はポストにw
Speedoo : トゲバット団からは、土天将
2号の、
Speedoo : Hashpotetoだ!
Hashpotatoは勝ちどきをあげた!
Hashpotato : 2号!?(゜Д゜)
SoyogiはHashpotatoと共に気合いをいれた!

Speedoo : ヴァナ芸人チームは・・・

Yukihide : Tetsuhige:コロッケがいいナリ!
Speedoo : コロッケだな!
Yukihide : Tetsuhige:わがはいも手伝うナリ!
Yukihide : Tetsuhige:そうだったナリか!良かったナリー!
Yukihide : Tetsuhige:まことナリか?やったナリー!
Yukihide : Tetsuhige:そんな弱気でどうするナリ!!
Yukihide : いってこいw
Tetsuhige : (´Д⊂ いってきます
Isyenuko : まあw1人二役w
HashpotatoはTetsuhigeに、にやりとして見せた。

どうみてもユッキーにむりやりつれてこれた風の、鉄ヒゲさん。御愁傷さまです。

Speedoo : よし、そして、電撃さんは・・・

<Speedoo> でんげきさんは、和尚さんですね
<Littlejondps> はい
<Oshodps> はいです
<Satz> 和尚さんがんばって〜w
<Noroshi> ブラヴォオオオオ
Speedoo : Oshodpsですな!
Isyenuko : Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)肉体美
Soyogi : 兄ぃ、ファイトー!
Noroshiは拍手した。
Hashpotato : ふふwまかせとけ!
Speedoo : では、第2回戦、Oshodps vs hashpoteto vs コロッケ
Hosi : コロッケあげろー!
Peaberrydps : ('Д') がんばってー  Tiny Mandragora : がんばてー!
Oshodps : /gandam
Speedoo : がんだむwwwwww
Yoppie : ガンダムwwww

ダイス!Tetsuhigeは、437を出した!
Speedoo : うはwwwフライングきたこれwwww
Yukihide : いまのなしーっっw
Tetsuhige : (´∩ω∩`)
Hosi : コロッケ…流石だ…
Yukihide : なんでやねん!
YukihideはTetsuhigeをバシッとたたいた。
Yukihide のツッコミスキルが 0.2アップ!

<Littlejondps> あと一敗!

<Peaberrydps> 死ぬ!

いや、死なないでしょ?ww


Speedoo : では、あとふたりも、いくのだ!
Speedoo : 6:50で
Isyenuko : お二人もふるのよおおお!
Speedoo : のこり、ふたり、いくのだー>6:50
Hashpotato : くっ、相手が電撃だろうと、ここで負けるわけにはいかないお!
Hashpotato : 芋の神様、世界中のボクのミスラたん達、今こそパワーをっ!!
Hashpotato : でやぁぁぁぁぁっ!!!

Peaberrydps : おお!

ダイス!Hashpotatoは、202を出した!
ダイス!Oshodpsは、23を出した!

Soyogi : いみねぇえええーーーー!!!!

Yukihide : っw
<Hathha> よえええええええ
N?????: ちょw
D?????: ひくwww
Satz : wwwwっwww
R?????: wwwwww
<Isyenuko> ちょwwwwwwwwww
A??????: 低っ
Oshodps : 2ケタきたーーーーーーーw
Noroshi : よわsyw
A?????: ( ´゜д゜`)エー
S?????? : うはwww
Yoppie : オショサンwwwwww
K????: www
Halnutz : うわー・・・・・・・すくなっ

<Littlejondps> う゛はははははっははは


思わず入る、観客席からの突っ込み。そして、笑いすぎなリトルジョンさん。

Speedoo : ヴァナ芸人チーム、1ポインツ!!!
Peaberrydps : しぬうぅ!

いや、だから、死なないし?wwwww


Soyogi : あ、電撃のだんちょ逃げる!!
Soyogi : 毒飲んだ!
Peaberrydps : ああ
<Littlejondps> ばくしょう
N?????: 団長服毒キターww
Peaberrydps : さ、、、さいご
Peaberrydps : アーーーー・・・
Hashpotatoはポロポロと涙を流して泣き出した。

と、思ったら、本気で死ににきました。さすがです。

(Soyogi) ポイゾナ >>> Peaberrydpsたん
SoyogiはPeaberrydpsに、にやりとして見せた。
Peaberrydps : くそう…有り金すべてかけた 一発逆転の薬だったのに!

そしてネタを台無しにするトゲ団・そよぎ。ある意味鬼。

Isyenuko : いっとくけど・・・逃がさないわよ・・・・( ´_ゝ`)

OshodpsはPeaberrydpsの前でしくしくと泣き出した。
Peaberrydps : チィッ
Yukihide のロットイン!→Peaberrydpsに983pts.
Yukihide は、Peaberrydpsを手に入れた。
YukihideはPeaberrydpsに、にやりとして見せた。

Speedoo : さて、ここで、ビッグニューース!
Speedoo : 最後の、大将対決では・・・
Speedoo : なんと、4649ポイントがはいります!!!
Satz : うはwwおkwwwww
Z????: 勝負2回の意味がー((((;゜Д゜)))

つっこみありがとうございます。脚本はオイラです。ルールはこの時に決めました。

Littlejondps : あ、団長の中の人が…
Littlejondps : だんちょーーーー!(もう 団長じゃないですが!)
R?????: 中の人がなにーw
Peaberrydps : ハウスのモグによばれt
Oshodps : あ、団長のの人がいまリアルで襲撃されたようです

団長たるもの、敵はアチコチにいるようです。察するに、Hensyuutyouとかだったんでしょうか。

Speedoo : 最後の、オイラ vs Peaberry vs Yukihide

Speedoo : ここまでは、1・1・0ですがっ
Speedoo : この勝者が、団長になります!!!
Isyenuko : 気の効いた配慮よね!!
Oshodps : 団長ダッシュがんばって!
SoyogiはPeaberrydpsを慰めた。
Hashpotato : 総帥ー、頑張って〜!
Isyenuko : さあ、団長の名にかけて!!ダイスをふるのよ!!
Soyogi : Peaberrydpsだんちょ、がんばれw 一応がんばれww

Speedoo : 最後の勝負は、4649ポイントですっ
Hosi : ここで 一桁を…!
Noroshi : っちょ3強!
T?????: 団長ーがんばってーー
Speedoo : では、8:00に・・・!
Peaberrydps : みてろー!
Halnutz : 暴走!
Speedoo : 運命のダイス!!!
A??????: だんちょーーーーw
C?????: 団長がんばってー
F??????: ガンバレー('Д')
D??????: ガルカガンバレー
P??????: キャーダンチョーサーン
R??????: 負けてもおもしろよー!
Isyenuko : さあ、皆さん応援を!!
Speedoo : 10秒まえっ
N???????: 団長の最後!!w
H?????: 団長がんばって(≧д≦)
Soyogi : 総帥、頑張ってー!!
Noroshi : ねたこい!
Y??????: がんがれー('Д')タルタルの意地を
C??????: スーパークライム
S?????: ざわ・・・ざわ・・・・
M?????: 団長愛してるー♪
S?????: 団長〜〜がんばってー
K????: 団長!がんばってーーーーん(ハァト

もりあがってまいりました!
でも・・・団長って、どっち?wwwwwww

Speedoo : キョエーーーーー!
Isyenuko : 3
Isyenuko : 2
Isyenuko : 1

ダイス!Speedooは、266を出した!

ダイス!Yukihideは、513を出した!
ダイス!Peaberrydpsは、436を出した!

 

 

 

 

 

 

 


Yukihideは勝ちどきをあげた!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










Satz : wwwwwww
Isyenuko : ゆきひでさんwwwww
Peaberrydps : やったーーー!!! 
Peaberrydpsは喜んだ。

OshodpsはPeaberrydpsをバシッとたたいた。

↑なにがッ?!じつは辞めたかったとかっ?

L????: 微妙ww
V????: w
Hashpotato : おおおおおおおおい((((;゜д゜)))
Tetsuhige : 予想外だ( ̄△ ̄;)
Halnutz : 中途半端やなぁ〜w
C?????: みんなひくすwwwwwwwww
M????: wwwwww
Z????: きたこれ!
S????: うははははははwwwwww
R????: (;°ロ°)
Hathha : びみょwwww
S?????: wwwwwwwwwwww
Peaberrydps : あっ
N????: ヤーン
S????: そこでゆきひで氏wwwwwwwwww
<Speedoo> ともだおれwwwwwwww
<Hathha> 劇的

Littlejondpsは喜んだ。

Peaberrydps : ちょとおお

↑相変らず喜びすぎな電撃・リトルジョン氏。

G????: キャーユキヒデサーン
Mituguif : うぉぉぉー!ユキさぁ〜〜〜ん!
Peaberrydps : まt
Peaberrydpsは倒れた。
スクリーンショットを保存しました。

ついに力尽きたようす。

E???: wwwwwwwwwwww
Hosi : やったー!!
Noroshi : ニー
Soyogi : ニー、入りましたー!
Noroshi : ニーはいりました

ここぞとばかり、/kneelをかますトゲ団のろし。かなり満足したらしい。

Soyogi : うおぉぉーーーーー!!!
HashpotatoはPeaberrydpsを見てビックリした。

(Nakasukemkll) @3分です
Ponkichii : (*゜ω゜)タ <もきゅー♪

実は観客にいたらしい、オイラの大好きなぽん吉さん。
でも、ここでの「もきゅー」は意味不明です。

Speedoo : というわけで、電撃の団長も、トゲバット団の団長も、団長の座が、剥奪されました
Isyenuko : コレより先、 ユキヒデサンは『団長』をなのっていただきます
Speedoo : 今後は、yukihideさんが、唯一絶対の、団長となります
Soyogi : 何の団長!?

Mituguif : やったな!ユキヒデ団長!
Hosi : 団長!ゆきひで団長!!
I????: だんちょーーー((( ;゜Д゜)))
Ponkichii : ゆきひで団長もきゅー♪

ぽん吉さんかわいいじゃねえかチクショウ。(オイラとの面識なし)

Yukihide : やりました!
Yukihideは倒れた。

おめでとうございます!なんか死んでるけど!

Speedoo : くそう!
(Speedoo) じゃ、おわりますね〜

言葉とは裏腹に冷静にシメにはいるオイラ。
正直、「オイシイ」としか思ってません。ウヒ。

<Littlejondps> はい、締めお願いします
Speedoo : では、ここまでだ!

Speedoo 挑戦者の皆さん、ありがとうございました
Speedoo お席にお戻り下さい〜
Speedoo 果敢な挑戦者に、皆さん、拍手を〜〜

??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。
??????は拍手した。

以下、拍手省略。

(Nakasukemkll) @1分です
Speedoo : よし今日はこれぐらいでカンベンしてやる!
Speedoo : だが忘れるな、世にネタがある限り、トゲ団はまた現れる!
Isyenuko : あらわれるはず!!!!
Speedoo ------ これにてトゲバット団・終了ッ ------
Speedoo ------ 総員拍手! -------

というわけで、トゲバット団の最後の長いステージは終わったのでした。

オイラの新呼称は・・・次の土曜のトゲバット団まで、未定ですwww
そして、電撃のほうでも、何か、動きがあるかも・・・?

〜完〜


※ブラウザの戻るボタンで戻って下さい