<Speedo> おk、では・・・シャウトでいきますよ
<Diesel> まぁ、順番でまわして行ってもいいしねw
<Fumnus> きこえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
<Halnuts> シャウト出題かw
<Teaneko> シャウトかw
<Kotake> セリフも考えながらお題も考えるでいいかもしれませんね。各自
<Halnuts> あ、順番良いですねw誰もが主役に
Speedo : ついに青魔道士が実装されました。さて、青魔道士取得クエを発生させるNPCの名前は?
<Speedo> お題はじゃあ、ABC順で交代にしよう
<Speedo> はいはい、先着順ですよー
<Speedo> 出題しましたよー
<Taz> むずい・・・!
<Fumnus> わかりません。
<Teaneko> むずかしいの〜
<Kledy> うーむ
<Teaneko> ちょっち適当に(´∀`)
<Fumnus> というか現状では投票も出来んなw
<Speedo> 青魔道士取得クエを発生させるNPCは?
<Kotake> むずかしいw
<Speedo> です
<Halnuts> もうtellした
<Jake> まずは投稿してなれようw
<Diesel> 難しいよw
<Speedo> 現在6表
<Speedo> ちょっとむずかしかったかなあ
<Speedo> これを参考にwwwww
<Halnuts> NPCとはって思った
<Diesel> まじめに行けばいいのかどこまでぼければいいのかってwww
<Speedo> ボケれwwwwwww
<Halnuts> センスがない=寒い?w
<Juntaru> ボケなくてどうするwww
<Speedo> はい、そろいましたー
Tazは拍手した。
Jakeは拍手した。
Teanekoは拍手した。
Halnutsはビックリした!
<Diesel> やばい、寒いかもwww
KotakeはSpeedoに拍手した。
Juntaruは拍手した。
Dieselは拍手した。
<Taz> わくわく・・・!
ZankurouはSpeedoに拍手した。
<Jake> マジメに答えちまったよw
<Speedo> うはwwwwwwログ流れるからめもんないとwwwww
<Pual> うちが、一番寒いような・・・
<Fumnus> みれNEEEEEEEE
<Halnuts> そこそこの事思いついた、つもり
<Fumnus> 船こNEEEEEEEEEEEEE
<Teaneko> 団長が思いっきり忙しいゲームだw
<Fumnus> ヽ(`Д´)ノ
<Xevious> やっとウィンついた~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)ノ
<Kotake> 自分のボキャブラリーの少なさにへこみます;;
<Juntaru> ういっす〜
<Fumnus> つかNEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
<Teaneko> ヽ(`Д´)ノ
<Kledy> こんばんはヽ(`Д´)ノ
<Kotake> こんばんは〜
<Speedo> はいはい、投票いくよ
<Taz> まいどーヽ(`д´)ノ
<Halnuts> ちわーーー
<Diesel> まいどー
<Zankurou> こんばんは〜
<Pual> わ〜
<Jake> こんばんは〜
<Teaneko> こんばんは〜

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答
[青魔クエはどのNPCから?]
1:speedo
2:kistiss
3:マイケル富岡
4:ディアボロス
5:蒼魔童子
6:青摩子(エル♀)
7:mikan
8:zauko


<Halnuts> 楽しみ・・・皆の答え

<Speedo> 一番センスのない、おもろないのに投票!!!1
<Kotake> みんな、すごい上手いw
<Fumnus> 見れへんorz
<Speedo> なんかオイラが面白くない人みたいな・・・
<Halnuts> あんまりしゃべると誰がどの答えかばれたり・・・
<Teaneko> 投票も難しいw
<Jake> おもろないのは別なんだが・・まあいいか
<Taz> mikanたんは、so sexy
<Speedo> われるなwwww
<Diesel> 割れたんだw
<Kotake> 集計後どれが面白かったのもいうのもいいかもw
<Fumnus> /nominate はずして発言希望
<Speedo> 青魔クエはどのNPCから? speedo kistiss マイケル富岡 ディアボロス 蒼魔童子 青摩子(エル♀) mikan zauko
<Speedo> おっと、おわり
ZankurouはTrelyrienに拍手した。

結果発表!(Speedo)
[青魔クエはどのNPCから?]
1[3]:speedo
2[1]:kistiss
3[2]:マイケル富岡
4[1]:ディアボロス
5[0]:蒼魔童子
6[1]:青摩子(エル♀)
7[1]:mikan
8[1]:zauko


Halnutsは拍手した。

<Halnuts> おー1
<Diesel> 団長が一番つまんないのかwww
<Speedo> はーい、一番センスのない答えは、「speedo」でした〜〜〜
Pualはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Taz> われたwww
<Jake> あらま(゜m゜)
<Speedo> だれかログ採ってる?wwww
<Taz> とってるー(´∀`)
TazはSpeedoに拍手した。
<Fumnus> そもそもNPCじゃネェw
<Speedo> あとでおくれwwwww
<Diesel> 取ってNEEEEEEE
<Taz> おkwww
<Speedo> さて・・・この答えは・・・・
<Teaneko> どうやって、技を授けるのかw
SpeedoはPualに指差して見せた。
Pualはポロポロと涙を流して泣き出した。
DieselはPualの前でしくしくと泣き出した。
<Halnuts> 誰・・・
TazはPualを見てビックリした。
Halnutsは腹を抱えて笑いだした!
<Fumnus> Glaciera 発見
<Speedo> さて、最初の罰ゲーーーム!
<Pual> 穴があったら入りたい・・・
<Kotake> 個人的にはミカンは笑った
<Xevious> っつか、みんなどこにいるの?www
TazはPualを応援した!
<Speedo> おいらのエモを、そっくりマネしてください

TeanekoはPualに、にやりとして見せた。
<Halnuts> 逆に蒼魔童子だれ?
<Speedo> 東サルタの海岸wwww
<Taz> (G-12)
<Diesel> ノ
<Halnuts> 0票て
<Halnuts> おー
Speedo はハナをほじっている
SpeedoはPualに指差して見せた。

<Diesel> それきっついなぁw
TazはPualを応援した!
Pual はハナをほじっている
<Juntaru> そりかwww
<Speedo> オイラの鼻くそエモマネすること>罰
<Teaneko> うひw
<Halnuts> ちなみに団長と接戦したマイケル富岡は、自分w
<Halnuts> あぶなぁw
<Kotake> それは、多分春さんかなと予想してたw
PualはSpeedoをつんつんつついた。
<Speedo> おkwwwww
JuntaruはPualに拍手した。
SpeedoはPualを見て喜んだ!
<Kotake> つついてるしw
TazはPualに拍手した。
KotakeはPualに拍手した。
Kledyは拍手した。
DieselはPualに拍手した。
<Jake> ものまねだからコロッケとかでも良かったのか
<Xevious> |-J-). oO(あの、笑っていいとものゲームやな・・・)
<Teaneko> くっつけたよw
<Speedo> きたなwwwwwつけてるしwwwww
Teanekoは拍手した。
Pual Speedoにねっちょり付けた
Jakeは拍手した。
<Halnuts> エンガチョ
<Speedo> というわけで、次のおだいは、Dさん
<Taz> おもしろすwww
<Kotake> えっと、団長集計大変そうでしたら、いいだしっぺですし少し手伝いましょうか?
<Speedo> ちがさん、いないっぽいし
<Speedo> だいじょぶよ、人狼でなれてるから
<Kotake> うい
JuntaruはDieselに拍手した。
<Jake> さっき眠いとかいってたもんね
<Taz> 寝落ちちゃったかのぅ(´・ω・`)
Halnutsは拍手した。
<Speedo> ていうか団長らしいしごとだwwwひさしぶりにwwww
Teanekoは拍手した。
TeanekoはXeviousに手を振ってみせた。
<Diesel> これって、御代はシャウト?
<Speedo> シャウトで。
TazはSpeedoを応援した!
JuntaruはXeviousに手を振ってみせた。
Kledyは手を振った。
TazはXeviousに手を振ってみせた。
Jakeは手を振った。
ZankurouはXeviousに手を振ってみせた。
KotakeはXeviousに敬礼した。
<Xevious> また、すげーとこにいるなwww
<Speedo> テルは、おいらによろ>ALL
<Taz> はーぃ(´∀`)
<Juntaru> おけー
<Teaneko> おけ
<Xevious> あいw
<Halnuts> はいー
Diesel : とんでもない素材のサブリガが実装!その素材とサブリガの色は?

<Speedo> いちおう、追加ディスクネタで
<Speedo> おkwwwwwwwwww
<Diesel> で、お願いします
<Fumnus> なになに?
<Diesel> とんでもない素材のサブリガが実装!その素材と色は?
<Speedo> 現在6こ
<Teaneko> なんだか普通だ〜
<Kotake> いい問題。結構考えやすかった。
<Jake> つまり団長一人が先に悶絶していると。
<Taz> そういうことか!w
<Speedo> そろったー
<Kotake> 団長だけがすべての答えをしってることになりますねw
<Diesel> ある意味うらやましいぜw
<Xevious> 俺、こーいうの苦手だなぁ・・・_| ̄|○
<Diesel> 団長はゆうこりんのポジションやねww
<Jake> 笑いをこらえてるあのゆうこリンか!
<Kotake> 司会というならタモさんではw
<Halnuts> ゆうこりん、ぽくねぇw
<Taz> メガネかけてるしね
<Fumnus> 歌わなきゃ
<Speedo> すいません答えがながくて入りきりません!
<Speedo> 略しますね!
<Diesel> あははwww
<Taz> おkwww
<Kotake> 了解です
<Halnuts> 長すぎ居るのかw
<Chigauhito> あー眠いっ
<Xevious> うはwww
<Jake> 先着減らす?
<Taz> おはよー(´∀`)
<Diesel> おはやぅ
<Teaneko> おは〜
<Halnuts> Dさんだけポツンとしてるのが良いねw
<Xevious> 眠そうねw
<Halnuts> ちわーー
<Diesel> うむww

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[光布/輝く]
1:腐肉/ドドメ色
2:ヒゲ/金色
3:ジェリー/青
4:赤モコ/赤
5:カレー/うんこ
6:黒光り
7:白サブリガ/一部茶色


<Jake> すごいのがきたな・・・w

<Speedo> あ、いっこめが設問になった
<Speedo> みすorz
Diesel> うはwww
<Speedo> いっこめがいい人は、「ノ」で
<Speedo> 一番センスのないのに投票してね
<Diesel> あ、わしもかw

結果発表!(Speedo)

[光布/輝く]
1[1]:腐肉/ドドメ色
2[0]:ヒゲ/金色
3[0]:ジェリー/青
4[1]:赤モコ/赤
5[6]:カレー/うんこ
6[0]:黒光り
7[1]:白サブリガ/一部茶色


<Fumnus> 結果は見れるかな・・・

Tazは拍手した。
Jakeは拍手した。
<Speedo> 圧倒的多数で、きまりましたーー
Kledyは拍手した。
Teanekoは拍手した。
<Taz> うははw
DieselはFumnusに手を振ってみせた。
<Speedo> さて、誰のこたえでしょうかっ
JuntaruはFumnusに手を振ってみせた。
HalnutsはDieselに拍手した。
<Speedo> あててみよう
TazはFumnusに手を振ってみせた。
<Jake> ダイレクトなのは危険、とφ(..)
<Halnuts> なぜ、/wavew
<Fumnus> みえへんかったorz
Zankurouは拍手した。
<Diesel> 見えなかった
TeanekoはFumnusに手を振ってみせた。
XeviousはFumnusをつんつんつついた。
Kledy はFumnusに向かって勢い良くぶんぶんと手を振った。
<Kotake> 痛いなぁ、いろんな意味でw
Jakeは手を振った。
<Taz> だれだろwww?
<Speedo> うひひwwwwww
<Speedo> 正解は・・・・・・・
SpeedoはJuntaruに指差して見せた。
HalnutsはDieselに、にやりとして見せた。
<Xevious> (゜Д゜)y−~~
<Juntaru> うは・・・
DieselはJuntaruの前でしくしくと泣き出した。
TazはJuntaruを見てビックリした。
<Jake> あははははw
PualはJuntaruを見てビックリした。
<Fumnus> ごみん、エントリーだけ教えて〜(;´д⊂)
<Taz> うひひw
KledyはJuntaruを慰めた。
TeanekoはJuntaruに、にやりとして見せた。
<Halnuts> ダイレクトでしたねーw
<Diesel> 罰ゲームは長いスパンでいいの?
<Speedo> ごめ、履歴から消えたwwwwww
KotakeはFumnusに敬礼した。
<Speedo> なんでもいいお
<Fumnus> うほwwwwwwwwwww
<Xevious> うはwww
<Juntaru> う○こって入れたのにwww
<Speedo> かわんねwwwwwwwwwww
<Taz> あとのお楽しみやね(´∀`)
<Halnuts> う○こはダイレクトすぎですね。7,とかぶってるのに
<Fumnus> ブログ上げといてね(´・ω・`)w
<Diesel> というか、罰ゲーム考えてないwww
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Jake> 団長エッセンスが多少加わる危険も考慮・・・とφ(..)
<Speedo> その一部茶色はモトネタはるなつなわけだが
<Speedo> じゃあ、あとでwwwww
<Halnuts> そうそう。あわーい表現でね
<Diesel> んじゃ、サクッと
<Diesel> 1週間サチコメにそのサブリガ実装希望と書き込むでw

Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Speedo> きついなwwww
<Kledy> わおうw
<Jake> 笑顔で鬼の発言しよる・・・w
<Kotake> サクっときついですねぇ^^;
<Teaneko> 地味に厳しいw
<Diesel> カレーサブリガ実装キボンってw
<Taz> ドギツイの来たw
<Speedo> でも出題者かみだからなwwww
DieselはJuntaruに丁寧におじぎした。
<Speedo> というわけで、次の出題はマゲから
TazはJuntaruを応援した!
Diesel> 次の出題者は髷さんかな
<Taz> 毎日、チェックするよ!
<Fumnus> む
DieselはFumnusを応援した!
TeanekoはFumnusに拍手した。
<Fumnus> 考えてなかったな(´・ω・`)
<Speedo> 追加ディスクネタでな
TazはFumnusを応援した!
Halnutsは拍手した。
<Jake> ジュンさんの反応が無い。ただのしかばねになっただろうか。
<Diesel> 色はべつに書かなくていいですからww
<Jake> では次どz
TazはJuntaruに手を振ってみせた。
<Diesel> うはwwwwジュンさんありがとー><
<Speedo> (*'-')ワクテカ
<Juntaru> 書いてから言うなwww
Juntaru (? ? ?):
カレサブリガ実装キボンヌ(う○こ色GJ!
<Jake> おおー! ブラボー!!
<Speedo> おkwwwwwwwww
DieselはJuntaruに拍手した。
Jakeは拍手した。
KledyはJuntaruに拍手した。
KotakeはJuntaruに敬礼した。
<Taz> ナイスwww
<Xevious> うはwwwなかせるぜ!
TazはJuntaruに拍手した。
<Fumnus> んじゃ、次の御題〜
<Kotake> みんなネタ師だなぁ
<Fumnus> シャウトよね?w
<Speedo> しゃうとwwwww
<Chigauhito> あー眠いっ
Fumnus : ついに新テレポ実装!その移動先とは!?

<Speedo> おkwwwwwwww
<Xevious> 眠けりゃねとけってのwww
<Speedo> はいはい御題でましたよ
<Speedo> オイラにてるよろ〜〜〜
<Speedo> かぶったらまとめるね
<Fumnus> テレポ○○ の形がいいかのw
<Speedo> 現在3表〜
<Chigauhito> いやぁ 聞きたいことがあったし 寝るわけには行かなかったんだよ?
<Fumnus> 静かになったなwwwwwwwwwww
<Speedo> さてそろいました
<Taz> みんな真剣(´∀`)
<Xevious> こわいわぁ〜www
<Teaneko> 気を抜いたら、危ないわ…
<Diesel> かなり怖いからなぁこれ

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[新テレポは?]
1:徹子の部屋
2:ブブリム
3:シャントト家
4:実家
5:トゲ団URL
6:ルルデ寝室/テレポラブ
7:テレポ空
8:テレポヴォン

<Kotake> うん、緊張と公開が錯誤してるw

<Speedo> いちばんつまらないのに投票!
<Xevious> これ、心臓に悪いってwww
<Speedo> 接戦wwww
<Kledy> (だんだん無口になってきてるw

結果発表!(Speedo)

[新テレポは?]
1[4]:徹子の部屋
2[3]:ブブリム
3[0]:シャントト家
4[1]:実家
5[0]:トゲ団URL
6[1]:ルルデ寝室/テレポラブ
7[3]:テレポ空
8[0]:テレポヴォン


Halnutsはにやりとしている……。

<Diesel> ふぅw
<Speedo> はいでましたーーー
<Chigauhito> さあてサルタのどこにいるんだ
<Jake> まじかいw
Kledyは拍手した。
<Taz> てつこー(´∀`)!
<Diesel> (G-12)
Jakeは拍手した。
<Speedo> (G-12)
Halnutsは拍手した。
<Pual> 接戦だなw
<Teaneko> 接戦だw
Teanekoは拍手した。
<Xevious> 徹子かぁ・・・w
<Jake> 徹子の部屋気に入ってたんだけどなw
<Speedo> さて・・・犯人は・・・・
SpeedoはKotakeに指差して見せた。
<Speedo> おまいだ!!!!
DieselはKotakeに拍手した。
<Xevious> うはwwww
Jakeは拍手した。
<Kotake> 実家はおもしろかったw
<Halnuts> w
JuntaruはKotakeに拍手した。
<Fumnus> おおうw
Kotakeは敬礼した。
TeanekoはKotakeに拍手した。
<Diesel> 実家は面白かったなぁw
PualはKotakeに拍手した。
<Fumnus> こたけんかw
TazはKotakeに拍手した。
<Xevious> 実家はナイスだなぁ・・・w
<Speedo> さて、罰ゲームを
<Halnuts> 2位のブブリムは?
<Fumnus> テレポラブおもろかったけどねw
<Speedo> マゲからww
Juntaru : うすげ〜
Kotake : 薄いのはキャラだけだ〜〜〜〜
Diesel : うすげー
Kotake : 薄いのはキャラだけだ〜〜〜〜
Kledy : キャラだ毛〜
Xevious : なにげに、みんなひでえなwww
<Speedo> 正確には、テレポランデブ、だった>寝室ネタ
Taz : キャラが毛?
Teaneko : うすげコール('Д')
<Speedo> jake氏のネタ
<Fumnus> どーしょ
Halnuts : 毛ー
<Jake> なるほど
<Speedo> 実家はくれでーさんw
DieselはKledyに拍手した。
<Speedo> ブブリム半島は・・・武士のなさけで、ナイショに
<Diesel> すばらしいw
<Halnuts> はいw
<Taz> ありがとう(;´д⊂)
<Diesel> わかるwww
<Kotake> トゲのURLってある意味、ウィルスでうよねw
<Taz> ばれたwww
<Speedo> 白状してるしwwwwwwww
<Halnuts> URLわし
<Jake> www
TazはChigauhitoに手を振ってみせた。
<Kotake> 正確にはバラしたですがw
<Fumnus> なんしょーかなぁ
KotakeはChigauhitoに敬礼した。
<Fumnus> 後で発表(´・ω・`) 考え付かんw
<Speedo> なんだったら、オイラがもっとひどい罰を
<Speedo> おk>あとまわし
<Taz> 千賀さんが飛び降り自殺しようとしてるように見えるを
<Teaneko> ((((゜Д゜;))))
<Fumnus> あー、それでいいよw
JuntaruはChigauhitoに手を振ってみせた。
<Fumnus> <もっとひどいの
TazはChigauhitoに首を横に振って答えた。
DieselはChigauhitoに手を振ってみせた。
<Speedo> じゃあ、コタケは、頭がムレそうな装備を、1週間

<Kotake> びくびく・・・
<Diesel> これかな?w
<Speedo> SSつきで、トゲ団名簿の日記にUP
<Kotake> SSの使い方がイマイチわからないので
<Xevious> 蒸れそうって・・・w
<Fumnus> 毎日?w
<Speedo> で、つぎの出題者は、春夏
JuntaruはKotakeの前でしくしくと泣き出した。
<Speedo> ハゲれってことだお!
TazはKotakeを応援した!
<Halnuts> あ、もっと後かと思ったのにw
<Teaneko> ('∇')!
<Kotake> 装備した姿を団長に報告します
<Xevious> 頭皮は清潔に・・・(゜Д゜)y−~~
<Speedo> うむ
<Speedo> ほかは全裸な>こたけ
<Kotake> その写真をにくなりやくなり
<Diesel> うはwww
TazはHalnutsに拍手した。
TeanekoはHalnutsに拍手した。
<Fumnus> 壇上なんじゃろか、そこはw
<Kotake> うい・・・・
<Halnuts> じゃー、何も考えてなかったので、皆が考えてそうなネタを先行して・・・
<Speedo> そうなったらしいww
<Chigauhito> 「こたけ許せん」あたりから記憶が無い・・・
<Halnuts> いきまーす
<Diesel> ありゃ^^;
Halnutsは喜んだ。
<Speedo> ちが氏に危険思想が刷り込まれている件
<Taz> 睡眠学習やね
<Jake> Dr.キャッポーことか!
<Kotake> 批判討論会になってる僕の・・・
Halnuts : 蒼摩童子以外に新ジョブがもう一つ!それは!!!??
<Speedo> イジラレきゃらは団でめめずらしいから
<Speedo> 御題キターーー
<Speedo> おいらにてるよろー
Kledyは神妙な面持ちで考え込んだ。
<Halnuts> オーソドックスに
<Taz> 確かに。カイン君以来のイジラレキャラ
<Opapa> こんばんはですー
<Halnuts> これなら誰でも思いつきそう
<Taz> まいど〜(´∀`)
<Kotake> こんばんは〜
<Teaneko> こんばんは〜
<Halnuts> ちわー
<Xevious> こばは〜〜〜
<Speedo> @3つ
<Jake> こんばんは〜
<Speedo> @ひとつ
Chigauhito : あー何すりゃいいんですか
<Fumnus> らづっちもそうだったけどキャラが髭になっちゃったしなぁw
<Juntaru> ばわーー
<Speedo> おkwwwwwwwwww
<Diesel> しーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
<Speedo> お題に対して、おいらにテルでこたえるんですよwwwww
<Speedo> そろったwwwww
<Jake> (∩゜Д゜)あーあーきこえn
<Kotake> 先着順に発表。それを/voteで一番センスのないと思うのに投票
<Fumnus> あのフラッシュはもう作り直しませんよ?(´・ω・`) 久しぶりにこの間見たけどw
<Diesel> やばい…地雷踏んだかも…
<Zankurou> こんばんは〜
<Jake> あれが唯一の雄姿だw
<Diesel> オパさんばんわーw
<Kledy> おぱさんこんばんは〜

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[新ジョブ追加!]
1:越後屋
2:ものまね芸人
3:女帝
4:ネタ師
5:勇者
6:役所職員
7:八百屋
8:もぐら


<Opapa> ばんわわです!
<Diesel> あ、間に合わなかったw

<Jake> なんかみんな」方向性つかんできたなぁ・・
<Speedo> 個人的にもぐらワロスwwwwwww
<Fumnus> もぐらてらわろすwwwwwwwwwww
<Taz> あやうく面白い回答に票を入れそうになる
<Xevious> もぐらてwwww
<Teaneko> 何をするジョブなのかw
<Speedo> つまらないのに投票ですよ?all
<Diesel> 採掘だけとかw
<Halnuts> むしろ、まじめな答えに票を入れてるw
<Kotake> 誰がどんなのを作ったか予想するのもたのしいw
<Chigauhito> ありがちなのにいれtる
<Fumnus> あかん、投票でけんwwwww
<Speedo> ごめ、おもしろいから、おいらログツール起動してくるわwwwww次wwwwww
<Fumnus> おkwwwwwwww
<Diesel> これはヒットかwww
<Taz> ほーい(´∀`)
<Jake> 誰か間違っておもろいのに入れてないか?w

結果発表!(Speedo)

[新ジョブ追加!]
1[1]:越後屋
2[3]:ものまね芸人
3[1]:女帝
4[1]:ネタ師
5[2]:勇者
6[0]:役所職員
7[1]:八百屋
8[4]:もぐら


<Opapa> さっきからすごい勢いでPTの誘いをふりまくってます。
<Pual> (;´д⊂)
SpeedoはPualに指差して見せた。
<Fumnus> えーwww
JuntaruはPualの前でしくしくと泣き出した。
TazはPualに拍手した。
<Speedo> 2回目の当選ですwwwwww
<Kledy> はらyw
<Speedo> おめwwwwwwww
SpeedoはPualに拍手した。
<Taz> 2回目おめwwww
DieselはPualに拍手した。
TeanekoはPualに拍手した。
<Jake> 「/blockaid」オパさんにおすすめ
<Xevious> モグラええやんかwwwwww
Zankurouは拍手した。
Halnutsは拍手した。
<Jake> 「/blockaid on」が正解
<Fumnus> モグラくそわろたんだけどなwwwwwww
<Jake> もぐら自分も好きなんだけどなw
<Halnuts> 個人的に越後谷好きでした。誰ですか?
<Juntaru> ノーセンス!www
<Pual> 何すんの〜?(´_ゝ`)
<Opapa> はじめてきいたコマンドです
<Jake> 「/? blockaid」で説明見るなりよ(´∀`)
<Diesel> 団長今のうちに再起動した方がいいかもw
<Taz> エリチェンするたびにコマンドやり直すのが吉
<Speedo> 越後やは、まさにそういう時代劇がすきそーなヤツです
<Speedo> うぃ、いってきまーーー
<Pual> いてら〜
<Kotake> 御家人さんですかw
<Speedo> ごめ、シャットダウン前に白状すると、
Chigauhito : 違うじゃまいか
<Zankurou> おれ、ものまねw
<Speedo> もぐらホントは9個目のネタだったけど採用したwww
<Fumnus> うほwwwwwwwwww
<Halnuts> w
<Kledy> ww
<Diesel> むごいwww
<Jake> あ 消えたw
<Pual> うはw
<Xevious> 団長も罪やねぇwww
<Halnuts> 個人的に入れたばっかりにw
<Taz> 団長が罰ゲームやなぁ
<Diesel> 採用→罰ゲームってw
<Fumnus> 越後屋わしw
<Diesel> んじゃ、罰ゲームは団長だね
<Jake> お、それいいねw
<Diesel> 春夏さんどぎついのよろしくw
<Fumnus> ある意味
<Halnuts> おー面白かったです。越後谷
<Fumnus> まぁだんちおもいじられキャラよねw
<Diesel> そしてたぶんわしが救われたw
<Kotake> Dさんのネタがきになるw
<Diesel> 個人投資家
<Halnuts> じゃあ、将来ミミズLS作るための第一歩として
<Fumnus> 野村キター
<Jake> JAデイトレード発動→ミス
<Kotake> w
<Halnuts> サチコメに「ミミズフレンドになってくれませんか?」といれるで

<Xevious> っつか、株市場ねーじゃねーか、ここwwww
<Kledy> www
<Pual> かえり〜
<Speedo> tada--
<Jake> おかえり〜
<Diesel> おかw
<Kledy> おかえりなさい〜
<Fumnus> おかー
<Halnuts> おかえりー
<Xevious> おかえり〜
<Teaneko> おかえり〜
<Diesel> 罰ゲームは団長で
<Juntaru> もっか〜
<Kotake> おかえり〜
<Zankurou> おかえり〜
<Speedo> ナニイイ((((゜Д゜;))))
<Halnuts> じゃあ団長でw
<Jake> 協議の結果ですよ(´_ゝ`)
<Diesel> サチコメに「ミミズフレンドになってくれませんか?」って入れるだそうですw
Kledyはうなずいた。
<Speedo> まあ、なにごともなかったのように
<Speedo> ウヒョーー
<Speedo> イラネエエエエ
<Halnuts> ミミズLS作るために
<Opapa> ( /? コマンド名 でコマンドの内容が見れることもはじめて知った・・・ )
<Jake> そんなもんさ(´_ゝ`)b!>Opaさん
Halnutsはおじぎした。
<Speedo> うむ、ではつぎは、鮭
<Speedo> よろ!
Halnutsは拍手した。
<Fumnus> これ、さいきん?ヘルプ付いたの</?
Kledyは拍手した。
Teanekoは拍手した。
<Jake> ういお なぜ0だったのかわからない
<Diesel> わしも知らんかったw
<Fumnus> /? でコマンド一覧出るのは知ってたけど(´・ω・`)
<Halnuts> /? はヴァナレポで知った
<Xevious> ま、知らなくてもここまでやってこれたからwww
<Speedo> jakeさん、次の御題ね
<Chigauhito> 大昔からあったよ/?
<Chigauhito> 存在を忘れてたけど。
<Opapa> 奥が深い
<Speedo> (*'-')
<Taz> DOSコマンドでも使うしね(´∀`)
Jake : 各国にある謎の「ジュノ大使館」。実は何をしている?

<Fumnus> そっちはしってる(´∀`)
<Speedo> おkwwwwwww
<Speedo> 追加ディスク関係ないけど、おkwwwwwww
<Fumnus> wwwwwwwwww
<Speedo> おいらにてるよろwwwwww
<Teaneko> w
<Jake> 追加ディスクのは重いつかんかったw
<Speedo> かぶり多発しつつ、@4ひょう
<Diesel> かぶりがすごいなぁw
<Kotake> 僕のも、誰かとかぶった予感
<Speedo> @1ひょう
<Halnuts> カブリかw
<Speedo> いまかぶりがどうとかいったふたりが、かぶってます
<Jake> ぶはww
<Halnuts> 自分と?>コタケさn
<Diesel> わしとこたけさん?
<Speedo> そろいました
<Speedo> 運命のとうひょうです!
<Kotake> 僕とDさんっぽいですね
<Halnuts> プロレス好き同士がw
<Diesel> プロレスとパワプロ好きw

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[ジュノ大使館では何が?]
1:人狼
2:ミスラ天国
3:プチプチ潰し
4:ビデオ録画
5:温泉民宿
6:あるある探検隊
7:嘉村の嫁探し
8:大貧民


<Kotake> いひw
<Jake> あははははは
<Speedo> つまらないものに投票!!
<Teaneko> おもしろいのに投票したくなるw
<Xevious> すげぇな、みんなw
<Kotake> みんな、上達してるw
<Jake> だめだ・・みんなおもしろいwww
<Diesel> ぷちぷちおもしろいなぁw
<Fumnus> ちまいなぁ・・・・ぷちぷち・・・・w
<Jake> あれだけ立派な大使館だ、さぞ人件費・維持費かかってるのにwww
<Fumnus> 3国規模でやってるんや・・・・wwwww
<Kotake> きっと暇なんだろうな・・・w

結果発表!(Speedo)

[ジュノ大使館では何が?]
1[3]:人狼
2[3]:ミスラ天国
3[1]:プチプチ潰し
4[0]:ビデオ録画
5[1]:温泉民宿
6[2]:あるある探検隊
7[1]:嘉村の嫁探し
8[3]:大貧民

<Speedo> 決選投票します

<Halnuts> おー!
<Diesel> 3つがwww
<Teaneko> おー
<Xevious> うほwww
<Taz> 決選投票!
<Kotake> 三つどもえだw

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[ジュノ大使館では、何が?]
1:人狼
2:ミスラハーレム
3:大貧民

<Kotake> 2変わってるw
<Speedo> 省略してたからね
<Fumnus> そっちが正しいのかw

結果発表!(Speedo)

[ジュノ大使館では、何が?]
1[4]:人狼
2[4]:ミスラハーレム
3[6]:大貧民

<Speedo> ケテーイ!

<Diesel> あぶねwww
<Teaneko> 接戦だ
Halnutsは拍手した。
<Xevious> うはwwww
<Kotake> 割れましたねぇ
Tazは拍手した。
<Speedo> まあ、おなじぐらいつまらないわけだが
<Kledy> けっこう割れたw
Teanekoは拍手した。
<Diesel> orz
SpeedoはFumnusに拍手した。
Kledyは拍手した。
SpeedoはFumnusに拍手した。
<Jake> 世界規模の大貧民wwおもろいけどなw
Kotakeは拍手した。
SpeedoはFumnusに拍手した。
SpeedoはFumnusに拍手した。
SpeedoはFumnusに拍手した。
Jakeは拍手した。
DieselはFumnusに拍手した。
TazはFumnusに拍手した。
<Fumnus> (;´д⊂)
Zankurouは拍手した。
<Xevious> |-J-). oO(おれのやつ略されすぎて、真意つたわってないかも_| ̄|○)
JuntaruはFumnusに拍手した。
<Diesel> ぷちぷちだれ?w
<Diesel> すげー気になるwww
<Speedo> ぷちぷちは、みみずです
<Fumnus> w
Halnutsは手を振った。
TazはHalnutsに拍手した。
<Jake> あはははは
<Diesel> おーw
<Xevious> やるな、ミミズwwww
Kledyは拍手した。
<Halnuts> やっと、誉められたw
<Kotake> 春さんは探検隊だと予想してたけどw
<Teaneko> プチプチミミズ
<Speedo> 御家人の、「その国の番組をビデオ録画」に個人的ヒット
<Halnuts> ビデオ録画は?0票の
<Diesel> あ、そういう意味だったんだw
<Halnuts> あー
<Speedo> 早朝・深夜アニメを必死に録画してる風景を想像
<Fumnus> w
<Taz> なるほど。
<Jake> ww
<Xevious> それなら、おもろいwwww
<Kotake> あははw
<Zankurou> w
<Halnuts> アニメを中心に録画してそうw
<Zankurou> アニメかよw
<Fumnus> 略されてたって、なんだったん?旦那の
<Chigauhito> いや 通販番組を
<Kotake> 深夜の通販番組を録画してる姿を思いついた
<Xevious> ミスラハーレムのためのミスラスカウト
<Mamaopapa> 飛空挺にとじこめられたので倉庫出動です
<Speedo> (´з`)y-〜 大してかわんなくね?
<Jake> ウォルフガングあたりが各国から回収するんだな・・w
<Diesel> あ、そういう意味だったのかwww
TazはXeviousにうなずいた。
<Speedo> おかーーーーー
<Xevious> うそぉ!大使館員が必死にスカウトしてんのよ?www
<Mamaopapa> みなさんどちらに?
<Speedo> (G-12)
<Diesel> (G-12)
<Mamaopapa> らじゃー
<Taz> おかーさーーーん!
<Speedo> マグリフォンの面目躍如
<Mamaopapa> みんなのかあさん登場です
<Speedo> うむ、ここで有力者とうじょうですよ
<Chigauhito> ママさん 水割り
<Taz> 髷さんの罰ゲームは?
<Halnuts> w
<Speedo> というわけで、ジャケ、マゲへのばつげーむを
<Jake> そっちのママかよ!
<Mamaopapa> ままさんからまれて死にそうですw
<Jake> うん ニヤ
<Speedo> その間をもたせてたわけですがwwww
<Teaneko> ママー
<Taz> がんがれwww
<Fumnus> ままさんー!
<Diesel> ままさーんwww
<Jake> 「来週一週間、4回以上FFにログインする」

JuntaruはFumnusに拍手した。
<Xevious> うっはwwww
Halnutsはにやりとしている……。
TazはFumnusを応援した!
<Fumnus> そいつは想定外wwwwwwwwwwwwwww
<Jake> めったにこんからねえ( ´ー`)y-~~
<Fumnus> や、いいけどwwwwwww
<Speedo> おkwwwwwwまもるようにwwwww
<Kotake> w
<Fumnus> 4回ねwwwwwwww
<Speedo> ママさん発見できずwwwww
<Speedo> ママさんHP10wwwwwww
<Jake> んだw
<Kledy> Σ(´ロ`;)
<Taz> イカスwwww
<Speedo> 森の区んひなんしたもよう
<Mamaopapa> 連続魔ケアルで逃げ切りましたw
<Jake> Σ(゜Д゜)
<Speedo> んでは、次のしゅつだいは、HGですね
<Fumnus> ふぉーーぅ
<Juntaru> ほーい
<Xevious> HGで誰かわかるまでに定着したな(゜Д゜)y−~~
<Halnuts> 今日は何の日フォフォーーゥ
<Juntaru> 2文字でなwww
<Diesel> すごい略称だよねw
TazはJuntaruに拍手した。
<Teaneko> うんw
Jakeは拍手した。
<Chigauhito> ヒゲじゃ誰かわからなくなった orz
<Kotake> ですねw
DieselはJuntaruに拍手した。
Teanekoは拍手した。
<Jake> (´_ゝ`)ニヤ
Zankurouは拍手した。
Juntaru : セイ セイ せ〜イ!
<Speedo> ヒゲ人口大杉
Halnutsは拍手した。
Kledyは拍手した。
<Speedo> ((((゜Д゜;))))
<Teaneko> 今、時代はヒゲ?
<Kotake> w
<Fumnus> 出てこないなママさんw
<Speedo> むしろ、ヒゲを加工する業態の株価があがr
Juntaru : 今までにないHNMが実装されました。その名前と種類は?

<Diesel> 合成スキル:ヒゲ細工?
<Speedo> 御題来ましたーーー照代ろーーー
<Speedo> てるよろー
<Xevious> 今回難しいジャマイカ・・・
<Diesel> 難しい
<Taz> むむむ。
<Speedo> kyaoさんはいりましたーー
TazはMamaopapaに手を振ってみせた。
Mamaopapaはおじぎした。
<Fumnus> おや
Juntaru : いいネタまってるze~ フォゥ〜〜〜!
KotakeはMamaopapaに敬礼した。
<Speedo> 現在3ひょう
<Mamaopapa> 団長にテルですか
JuntaruはMamaopapaに手を振ってみせた。
<Speedo> みす、3フォ=
TeanekoはMamaopapaに手を振ってみせた。
<Taz> うはw 入れた人、余生を楽しんでwwww
<Speedo> 3フォ〜
JuntaruはSpeedoに、にやりとして見せた。
DieselはMamaopapaに手を振ってみせた。
<Diesel> やべ、おもいつかねぇorz
Mamaopapaはにっこり微笑んだ。
<Teaneko> 難しい〜
<Speedo> @2ひょう〜
<Speedo> そろいました
<Fumnus> むむむ。
<Diesel> ダメかもorz
<Xevious> やべぇな・・・今回は_| ̄|○
<Jake> 波の音だけが聞こえる・・
<Halnuts> ザザーて
<Fumnus> ざざーん
<Juntaru> 静かだwww
<Teaneko> 静かね…
<Chigauhito> 潮騒ってやつだな
<Diesel> ここの海に渦巻きあったら面白いのにw
<Jake> 落胆する私たちを尻目に、必死に笑いをこらえる団長。
<Kotake> 静けさが、緊張感あおりますね
<Diesel> w
<Xevious> たまには、こーいうトゲ団もイイジャマイカ・・・
<Fumnus> しかし
<Chigauhito> ウズマキ 筏に乗るとたまにあるよ
<Fumnus> これ、おもろいなw
<Teaneko> 風の音もする?

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答
[新HNMは]
1:kyao/女帝
2:悪代官
3:春夏/ミミズ
4:子ミスラ
5:ドラえもん/のぶ代
6:テポドン/オーク
7:バーバパパ/スライム
8:HG/フォゥ


<Diesel> お、まじっすか?
<Kotake> そういえってもらえるとうれしいです。w
<Halnuts> 自分がHNMかw
<Speedo> ちょっと省略カンベンな
<Pual> HG、誰か言いそうだったのよね〜w
<Diesel> ちとトイレ
<Halnuts> ていうか、団員多いなw
<Juntaru> うは

<Taz> フォゥが種類なのねw
<Noroshi> ノシ
<Kledy> ノシ
<Fumnus> ノシ
<Jake> ノシ
<Taz> ノシ
<Teaneko> ノシ
<Halnuts> ノシ
<Xevious> ノシ

結果発表!(Speedo)

[新HNMは]
1[0]:kyao/女帝
2[1]:悪代官
3[0]:春夏/ミミズ
4[0]:子ミスラ
5[1]:ドラえもん/のぶ代
6[6]:テポドン/オーク
7[3]:バーバパパ/スライム
8[4]:HG/フォゥ


<Juntaru> ノシ

<Mamaopapa> ノロシ
<Kotake> こんばんは〜
Halnutsは拍手した。
<Chigauhito> 呪
TazはKotakeに首を横に振って答えた。
<Jake> ふぁ、あぶねー
Kledyは拍手した。
<Noroshi> ういんだすですかい?
SpeedoはKotakeに首を横に振って答えた。
Teanekoは拍手した。
<Speedo> サルタね〜〜
SpeedoはKotakeに首を横に振って答えた。
Mamaopapaは拍手した。
<Chigauhito> サル
<Noroshi> ほう?
<Kotake> えぇ〜つまいないですか・・・
<Speedo> 当選2回目wwwwwwww
TazはKotakeに拍手した。
peedoはKotakeに拍手した。
JuntaruはKotakeをつんつんつついた。
<Halnuts> 接戦ですなぁw
<Speedo> 東サルタの(G-12)(絶壁)
<Kotake> 必殺技は拉致ですよ
DieselはKotakeに拍手した。
<Noroshi> おけ
<Xevious> そいや、テポドンって人いたな・・・
Halnutsはにやりとしている……。
<Juntaru> 罰ゲームは・・・・
<Diesel> あ、いたねw
<Halnuts> 団員、自分、キョーさん、HGさん書いた人は?
<Xevious> 俺が、春夏さん書いたw
<Chigauhito> キョーさん・・・って
<Halnuts> 個人的にはバーバパパ好きでしたよ
<Fumnus> きゃおさんね
<Chigauhito> きゃおさんのことかw
<Halnuts> ミスたw
<Xevious> バーバパパは良いねぇw
<Juntaru> サチコメに就職先アートネイチャーキボンヌと3日間記入で
<Taz> Kyaoさん (・ω・)ノ
<Speedo> HGはオイラいれといた、最初から
<Jake> パパ私 いや、あんなアットホームなやつにフルイドされたらたまんないだろうなぁって(/ω\)
<Xevious> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<Noroshi> ????
<Kotake> そのネタかよw
<Halnuts> イイネw
<Xevious> Junさん、面白すぎwwwwwwwww
<Speedo> おkwwwwwww
<Fumnus> こたけんすっかりそっちキャラwwww
JuntaruはXeviousに丁寧におじぎした。
TazはKotakeを応援した!
JuntaruはKotakeの前でしくしくと泣き出した。
<Halnuts> もうその方向から抜けれないなw
<Speedo> 783−640(ナヤミムヨウ)だっけ
<Teaneko> 毛関係w
<Speedo> ぜんぜんちがうな
<Kotake> これでいいでしょうか?
<Fumnus> りーヴ21じゃないか?それはw
<Juntaru> うははww
<Xevious> あかん、マジで声上げてわらっちまったw
<Speedo> だんだん全員のサチコが怪しくなってきた件
<Chigauhito> ケアルのマクロは全部 毛eで
<Diesel> ちょっとねwww
<Fumnus> 奥方は元気ですかw
<Jake> 自分もサチコメ確認した瞬間キタコレw
Kotake (? ? ?):
就職先アートネーチャーキボンヌ
<Speedo> さて、つぎの御題は、くれデーさんから
<Kledy> はーい
<Speedo> 7問目です、佳境ですね
<Halnuts> アッコだよーそれw
TazはKledyに拍手した。
<Speedo> 10問まではいきたい
Halnutsは拍手した。
Teanekoは拍手した。
<Kotake> あっというまに時間たってますね
<Fumnus> これ、ほかの人巻き込んでやってもおもろそうねw
<Speedo> ジュノいこうジュノ
<Speedo> あとで
<Fumnus> 客商売の出し物に出来そうだw
<Speedo> 一番つまんなかったネタを、ジュノで披露
<Speedo> 名前つきでシャウトしてくるお
Kledy : 追加ディスクで新たなエモが登場! その動きとは?
<Halnuts> 晒されるw
<Pual> やばw
<Speedo> 御題来ましたwwwwww
<Xevious> うほwwwこれも難しいなwwwww
<Speedo> みなさんテルよろwwwwww
<Teaneko> 普通だと面白くないし〜
<Halnuts> いつもすぐ思いついたのに、これ思いつかないw
<Fumnus> ボケが思いつかないwwww
<Speedo> そろいました
<Halnuts> はや!
<Fumnus> はやいなwwwwwwwww
<Diesel> ぎゃー、思いつかないまま終わった;;
<Halnuts> 初めて提出できず
<Mamaopapa> しまった・・・
<Pual> やばいなぁ・・・3度目かも・・・

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答
[新エモ]
1:切腹
2:フォゥ
3:orz
4:上層ミスラのクネクネ
5:ヒゲを抜く
6:シェー
7:ゴブdigger穴埋め
8:欽ちゃん走り


<Xevious> 俺もやばいかも・・・

<Speedo> ヤバメのが2〜3こあるなwww
<Fumnus> あかん、これほんとおもろいのにいれそうになるなwwwww
<Diesel> あ、そうか人数増えてきてるからもれる確率上がったるんだwww
<Kotake> 漏れたので、おもしろいネタは番外編で発表でもよさそうですね
<Jake> だんとつっぽいw
<Teaneko> ですねw
<Diesel> まぁ、その辺は団長しかわからないのがもやもやするねwww
<Speedo> まだ投票うけつけてるよー
<Speedo> あとでログウpするwwwww
<Speedo> おいらだけたのしいwww
<Xevious> うっはw
<Diesel> うらやましいw

結果発表!(Speedo)
[新エモ]
1[0]:切腹
2[1]:フォゥ
3[0]:orz
4[1]:上層ミスラのクネクネ
5[3]:ヒゲを抜く
6[8]:シェー
7[2]:ゴブdigger穴埋め
8[0]:欽ちゃん走り


<Pual> orzは、欲しい気がするw

<Kotake> ダントツだ
<Speedo> さて、犯人は自主するようにwwwwww
<Diesel> やっぱりかwww
<Halnuts> ダントツなの個人的に面白いと思うのに・・・想像すると笑いこみ上げたよw
<Jake> みんな見たくないのか!? 下層の全員がシェーかる所を!?!?
<Jake> するところを!!
Jakeはドキッとした!
<Chigauhito> 割と自信あったのにあぶないじゃないか・・・
<Halnuts> すごい見たい!
<Speedo> もちつけwwwwww
<Xevious> うはwwwおまいかwwwwwwwwww
<Diesel> wwww
<Taz> コマネチなら…
<Juntaru> うははは
TazはJakeに拍手した。
<Teaneko> 他のも見たいしからな〜w
<Kotake> 全員がするなら、江頭ネタのエモがほしいw
<Halnuts> ヒゲを抜くが一番エモてきには地味に見えるんだけどw
<Xevious> もみじまんじゅーなら許す!
<Diesel> いあー、他のも下層でみんながいっせいにやったら面白いかなw
<Kledy> ×ゲーム思いつかない〜
<Halnuts> 江頭倒立いいなぁw
<Jake> ごめん、正直Orzが一番みたいw
<Chigauhito> いっせいにやったらわりとなんでも面白いぞ
<Diesel> そうなんだよねw
<Diesel> orzが一番みたいよw
<Halnuts> シェーすごく見た胃のw
<Kotake> メチャイケの江頭のプロモはリアルフレのなかで伝説になってるw
<Speedo> 罰ゲーム検討代行いたし舛
TazはSpeedoにうなずいた。
<Speedo> というか皆でふさわしい罰を
<Teaneko> エル♂のシェーがまたきっと笑えるんだろうと想像
<Noroshi> そんなの
<Noroshi> 忍者になればいいじゃまいか
<Halnuts> もちろん靴下半分脱げてシェーでw
<Jake> ちょっとまて私だけ全員でkめrnk
<Kledy> お願いします
<Diesel> シェーのAAって出来るかな
<Jake> 委託成立したし!
<Taz> 一人称を「ミー」とする。イヤミつながり

<Speedo> それだな
<Diesel> あ、それがいいねwww
<Teaneko> ガチョーンは実装済みだしね
<Speedo> 一人称ミーがいいなwwwwww
Mamaopapaは拍手した。
Halnutsは拍手した。
Kledyはおじぎした。
Teanekoは拍手した。
TazはJakeに拍手した。
<Speedo> 1週間、一人称「ミー」で
Kotakeは拍手した。
<Speedo> 野良PTでもよろ
JuntaruはJakeに拍手した。
<Jake> これから一週間ミーか・・・受理Orz
<Taz> 語尾に「ざんす」もよろwww

<Xevious> うはwww
<Halnuts> いやだなぁwミーてw
<Juntaru> キツッwww
<Jake> Σ(゜Д゜)
<Speedo> おkwwwwwwww
<Pual> ふいたw
<Diesel> きついなぁwww
<Noroshi> 一人称「ミー」のオフランス語講座?
<Jake> おけーなのかよ!
<Fumnus> きつwwwwwwwwwww
<Halnuts> 野良絶対いやだぁw
<Speedo> フレが激増するぞきっとwwwwwww
<Kotake> ×ゲーム大会になってるw
<Xevious> 激増かyp!www
Teanekoはうなずいた。
<Speedo> じゃあ、つぎ、こたけん〜〜
<Jake> とりあえずIME登録しとくざんす・・Orz
<Fumnus> うひょwwww
<Speedo> だんだん罰ゲームが過酷に・・・
<Speedo> (゜Д゜)GJ
TazはJakeを応援した!
<Nemot> ばんわーん
<Mamaopapa> かわいそうにw
<Noroshi> トドメさしちゃったかな? わい?
<Speedo> おはーーーーー
<Xevious> こばわ〜〜〜
<Fumnus> ノ
<Jake> こんばんは〜
<Speedo> ヒゲカルテット誕生の危機
<Juntaru> ばわーー
<Halnuts> ちわーー
<Mamaopapa> こんばんはー
<Diesel> ヒゲ4人目だwww
<Teaneko> こんばんは〜
<Xevious> |-J-). oO(だんだん刺激が欲しくなるのよね・・・w)
<Taz> こんばんはー(´∀`)
<Diesel> ばわーww
<Kledy> こんばんは〜
Kotake : ハロウィン、クリスマス。夏祭りにつづいてあたらしいイベントが誕生。いったい新しいイベントとは?

<Nemot> 遅刻のヒゲでーっす
<Zankurou> こんばんは〜
<Kotake> ハロウィン、クリスマス。夏祭りにつづいてあたらしいイベントが誕生。いったい新しいイベントとは?
<Nemot> ちかくでのろしどんが変形してまーす
<Kotake> こんばんは〜
<Speedo> 謎イベントを、サルタ(G-12)でやってますよ
<Noroshi> こんばわ
<Nemot> こばわーん^^
<Xevious> これもむつかしいやんけ!
<Teaneko> ヒゲ率22%
<Mamaopapa> ぬうう
<Nemot> ww
<Jake> すぐ送ったざんす! もう怖いものないざんす!
<Speedo> 謎イベントを、サルタ(G-12)でやってますよ
<Kotake> ○○祭りとかでもいいかと
<Noroshi> どっちのサルタ祭りでショー?!
<Taz> やばいw「ざんす」おもしろいwww
<Halnuts> キレタw
<Diesel> ざんすいいなぁww
<Speedo> 東
<Speedo> 森の区でてすぐ
<Noroshi> もえk
<Xevious> ラグ鯖のイヤミここに誕生(゜Д゜)y−~~
<Noroshi> もけ
<Speedo> @ひとつ
<Jake> ヽ(`Д´)ノミーは使いつづけて慣れるのが怖いざんす!
<Noroshi> 鮭でイヤミでヒュムですか
<Speedo> そろた
<Kotake> ここのポジションってすっごく安心して時間すごせるw
<Noroshi> 新境地開発ですな
<Jake> イヤミもヒゲなのよね・・
<Pual> orz
<Diesel> ヒゲだねw
<Pual> また、やっちゃった…な
<Xevious> イヤミは髭ほそいけどな〜w
<Teaneko> イヤミのRPと思われるかもw
<Jake> それイヤざんす!(´Д⊂
<Diesel> PTがんがん誘い来るかもwwww
<Xevious> 結構楽しくなってきてない?www
<Teaneko> むしろ罰ゲーム大会?w
<Kotake> 僕のサチコメも結構ひどくないですか?w
<Jake> 楽しくなんか全然ないざんす! でも慣れたらきっと楽しく・・ならないざんす! それを怖がってなんかいないざんす!
リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[新イベント]

1:裸祭
2:トマト祭
3:東映マンガ祭
4:ヒゲ祭
5:ヘッドバンキング祭
6:NPCスト祭
7:ポロリだらけの水泳大会
8:お誕生会


<Diesel> だらけw

<Xevious> 出まくりかyp!www
<Speedo> あ、そこはオイラアレンジしてもうた
<Halnuts> あるよ、じゃなくてw
<Diesel> やば、わし着たかも…
<Kotake> 今回は接戦の予感・・・
<Xevious> なんか、俺もやばいなぁ・・・
<Halnuts> 接戦だぁw
<Fumnus> 地味にお誕生会がじわじわ面白い・・・w
<Taz> ポロリがメインかいなw ジャジャ丸の立場は!?
<Noroshi> どんな戦いなんだ?
<Teaneko> 平均的
<Chigauhito> ピッコロは?
<Speedo> もっともつまらないネタに投票
<Noroshi> ジャイアン
<Fumnus> まかんこうさっぽう
<Noroshi> ピッコロは
<Noroshi> ピッコロは万事休す
<Taz> ピッコロはナメック星にかえれ

結果発表!(Speedo)
[新イベント]
1[2]:裸祭
2[2]:トマト祭
3[1]:東映マンガ祭
4[3]:ヒゲ祭
5[2]:ヘッドバンキング祭
6[2]:NPCスト祭
7[1]:ポロリだらけの水泳大会
8[1]:お誕生会


<Jake> あぶねーーー

<Nemot> タンバリン吐いてからかえれ
<Chigauhito> あぶねぇ
<Speedo> はい、接戦を制したのは、Dさんでした〜〜〜〜
<Xevious> あぶね〜〜〜〜!
<Taz> ひげまつりーヽ(´―`)ノ
<Teaneko> あぶなー
<Kotake> われまくりw
<Halnuts> 初めて全部に票がw
TazはDieselに拍手した。
JuntaruはDieselに拍手した。
Teanekoは拍手した。
Kledyは拍手した。
Jakeは拍手した。
Halnutsは拍手した。
Dieselはポロポロと涙を流して泣き出した。
Zankurouは拍手した。
<Mamaopapa> まにあわなくて後の祭り
<Jake> うまいw
<Kotake> では、Dさんへの罰ゲームは
<Xevious> うますぎwww
<Kotake> 自分のブログの中で、髭とイヤミの良さについて100文字以上で発表してください。
<Xevious> うほwwwwww
JuntaruはKotakeに拍手した。
<Halnuts> うわぁw
<Jake> ちょwwwまじでwww
<Speedo> おkwwwwwww
Mamaopapaは拍手した。
TazはDieselを応援した!
<Xevious> この罰ゲームめっさきついなwww
<Speedo> カールしてるよね、やつのひげ・・・
<Diesel> わかったww
<Noroshi> なにがおきてるんだろう?
<Jake> つかその御代に触れるとミーにも触れざるを得ない=ミーのバツゲームも兼ねてるような・・?
<Speedo> くればわかる!
TeanekoはDieselを応援した!
<Nemot> うむ ここからだとわからぬww
<Kotake> すみません、よろしくお願いします。
<Speedo> 1、追加ディスクに関連するお題を交代でシャウト
<Jake> 誰か否定するざんす!
<Speedo> 2、答えを各自からオイラにテル
<Diesel> 髭とイヤミのよさだからなるべく鮭さんに行かないように頑張ります。
<Kotake> トマト祭りきたら、トマトの良さを書いてもらおうと思ったんですがw
<Speedo> 3、それをノミネートで「もっともつまらないのは?」投票
<Noroshi> うわーー
<Noroshi> こわー
<Jake> Σ(゜Д゜) 今ので150%間違いないざんす(´Д⊂
<Speedo> 4、一番つまらないコタえをかえしたひとに、罰ゲーム
<Nemot> うひー
<Taz> ほら、牛追い祭りあったやん?だから次はトマトぶつけ祭りかなー?って(・ω・)
<Xevious> あ、ぶつけるのね〜
<Halnuts> 東映漫画だとマンガの良さかw
<Diesel> 地味に敬老の日がいいかなーって思ったんだけど…なんか髭祭ってテルしちゃったw
<Speedo> では、つぎ、ままおぱさん〜〜
<Fumnus> イタリアやったっけ?
<Nemot> イタリアかぃ
Mamaopapaはおじぎした。
<Diesel> イヤミは省いていい?
<Kotake> 裸祭りなら裸のよさそ・・・w
TazはMamaopapaに拍手した。
<Mamaopapa> 過去の問題とかぶらないことを祈る
<Kotake> 全然問題ないですw
Kledyは拍手した。
JuntaruはMamaopapaに拍手した。
Teanekoは拍手した。
<Jake> トマトぶつけたら赤くなったりしたらいいんだけどなあ
<Diesel> なんか鮭さんの影響で無理やりイヤミを入れてるだけっぽいwww
<Speedo> おいらにおしてくれれば、かぶってるかどうかおしえるよ>おぱさん
<Kotake> 髭だけだとインパクト欠けるかなと思ったのが本音ですから^^;
<Diesel> 何とか頑張ります
<Jake> Σ
<Diesel> ←卒論が「即売会運営論」だった人ですから
<Mamaopapa> 追加ディスクでは汽船航路でとんでもないものが釣れるように! さて、何が釣れるのでしょうか!
<Speedo> 次、9もんめ
<Noroshi> 早く参加したいなああ
<Halnuts> w
<Speedo> おkwwww
Mamaopapa : 追加ディスクでは汽船航路でとんでもないものが釣れるように! さて、何が釣れるのでしょうか!

<Speedo> おだいきましたwwww
<Nemot> うん
<Mamaopapa> LSで言っちゃったw
<Kotake> どんな内容だったか気になります>卒論
<Speedo> そろいました
<Pual> はやいなw
<Kledy> 早いΣ
<Fumnus> どんどん早くなってないかおいwwwww
<Xevious> うっはw回答できんかったw
<Juntaru> 間に合わなかったwww
<Speedo> くだんないものが候補にあがったら、なおさら恨まれる仕組み
<Speedo> ですねwwwwwww
<Noroshi> 間に合わないと×ゲームなのか?
<Xevious> それはないだろwww
<Taz> 間に合わないと残念な気分になる(´・ω・`)
<Noroshi> それは残念だ
<Kotake> ネタが表現できない仕様ですね
<Juntaru> 違う意味でほっとするwww
<Teaneko> 自分のネタのなさに失望するだけw
<Diesel> 間に合わないとネタにも何にもならない罠w

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答
[釣果]
1:エスパー伊藤
2:つのだ☆ひろ
3:モグ
4:ヤカン
5:たいやき君
6:のびたの眼鏡
7:マゲケンサンバDVD
8:子ガルカ


<Halnuts> w
<Teaneko> ありえないのばっかりきたw
<Halnuts> 実名多いなぁw
<Xevious> 人がつれるのかyp!wwww
<Mamaopapa> うはw
<Diesel> 一番普通なのがやばいと思う
<Halnuts> マツケンじゃないのね
<Chigauhito> FFに関係ないものが釣れだしたなw
<Halnuts> ダントツにアレっぽい
<Pual> あれか・・・
<Diesel> アレだよねぇたぶんw
<Jake> 今回は自信あるぞw
<Xevious> あれねぇ・・・
<Nemot> わかんねぇ
<Xevious> ジャケさんは、つのだだな、多分www
Diesel : クリリンのことカーーーーーーーーーーーー!!!
<Jake> どうかな(´_ゝ`)
<Kotake> 最初に投票したから、予想できないw

結果発表!(Speedo)

[釣果]
1[1]:エスパー伊藤
2[1]:つのだ☆ひろ
3[5]:モグ
4[6]:ヤカン
5[0]:たいやき君
6[0]:のびたの眼鏡
7[1]:マゲケンサンバDVD
8[1]:子ガルカ


<Speedo> 大逆転で、ヤカンです!!!!

<Halnuts> やっぱり、アレでしたw
<Pual> あぶなかった・・・
<Taz> やかんオメwwww
<Kotake> ヤカンきたw
<Diesel> ヤカンかwww
Halnutsは拍手した。
<Jake> おめ!w
Jakeは拍手した。
<Kledy> へ〜
<Diesel> モグだと思ったのにw
<Mamaopapa> 僅差だ!
Teanekoは拍手した。
Dieselは拍手した。
<Chigauhito> 1票入ってるorz
<Nemot> キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
Kotakeは拍手した。
<Speedo> 現場にいませんが、ねもですwwwww
<Nemot> そういうかんじねw
<Juntaru> うは
<Diesel> というか、団長「マゲケンサンバIII」だってばwww
<Taz> ネモさんwwwww
<Halnuts> つのだ★ひろ、の「★」とかだったら爆笑してたw
<Speedo> ネモは、リアル下半身にヤカン
<Jake> なんでつのだがミーとわかるざんす(;;´_ゝ`)
<Speedo> IIIかwwwwww
<Diesel> 新作DVDよ?w
<Mamaopapa> それで!w
<Nemot> はい。お願いします。
<Xevious> ★はおもろいなwww
Mamaopapaはおじぎした。
<Nemot> どこらにいるっていったっけ?
<Diesel> (G-12)
<Speedo> 東サルタ、森の区でてすぐ
<Xevious> なんとなくな〜www<じぇけさん=つのだ
<Speedo> 岸壁にいるよ
<Mamaopapa> って罰ゲームリアルやかんで決定?w
<Chigauhito> ひがしさるたじーじゅうに
<Jake> むうw
<Speedo> 罰ゲーム確認できひんなww
<Diesel> 写真うpでしょ?www
<Halnuts> 写メをブログにw
<Mamaopapa> ぶろぐにそれらしく書いてもらうということでw
<Speedo> ネモはブログあったっけ
<Kotake> ちなみに、次のお題はネモさんですね
<Nemot> ないっす(゜◇゜)ゞ
<Diesel> ミクシがあったと思う
<Speedo> じゃあ、おいらに送信ね
<Nemot> ミクシある
<Speedo> うむ、みくしで
<Chigauhito> じゃあブログ開設して1つめの記事がヤカン
<Speedo> ヤカンを股間にはいて、写メ
<Diesel> ミクシの自画像にヤカンをはさんだ下半身を登録?
<Fumnus> 挟むなwwwwwwww
<Teaneko> ('Д')
<Speedo> リアルトゲバット作った器用さで、それぐらいやってけれ
<Juntaru> 変態じゃまいかww
<Kotake> あ。Dさんミクシの日記でもいいです>髭の良さ
<Jake> それやったらミクシから消えるww
<Diesel> おkw
<Noroshi> どこだーーー
TeanekoはNemotに手を振ってみせた。
Nemotはおじぎした。
<Mamaopapa> GMに呼び出されないように!w
<Kledy> わヴぇ
Jakeはおじぎした。
KotakeはNemotに敬礼した。
Kledyは手を振った。
Nemot : やほー
JuntaruはNemotに手を振ってみせた。
TazはNemotに手を振ってみせた。
MamaopapaはNemotに丁寧におじぎした。
Halnutsは手を振った。
<Diesel> ミクシにヤカンコミュをつくるとか?w
XeviousはNemotに手を振ってみせた。
Nemot : おおいなwww
Speedo : うはwwwwおkwwwwww
<Nemot> (G-12)
<Noroshi> アムロ:そこかっ!
Speedo : ヒゲカルテットあとで撮らせてwwwwwww
<Nemot> だよー のろしどん
<Diesel> ついにそろったかヒゲカルテット
<Speedo> じゃあ、ねもは、きたばっかりなので、とばして
<Speedo> いいや、ねも、おだいよろ
<Nemot> ぷw
<Speedo> (´з`)y-〜
TeanekoはNoroshiに手を振ってみせた。
<Fumnus> サブリガンより揃いやすい不具合
<Nemot> ちょっと時間くれぃw
Jakeは手を振った。
Kledyは手を振った。
<Speedo> 追加ディスクネタね
PualはNoroshiに手を振ってみせた。
TazはNoroshiに手を振ってみせた。
Kotakeは敬礼した。
<Speedo> のろしんはいける?
JuntaruはNoroshiに手を振ってみせた。
<Nemot> うぃかぶってもいいの?
<Noroshi> いける
XeviousはNoroshiに手を振ってみせた。
ZankurouはNoroshiに手を振ってみせた。
<Speedo> おいらに聞けば、かぶってるかどうかおしえる
<Diesel> かぶったら罰ゲーム?w
<Diesel> ウソ
<Nemot> お のろしどんいってけれ
Noroshi は変形した
<Speedo> リベンジでおんなじネタでもいいかな
<Diesel> それもアリかもね
<Kotake> それで負けるとかなり痛いですね>リベンジ
<Noroshi> 新しく追加される効果音を教えてください
<Speedo> じゃあ、かぶってもおk
<Speedo> 効果音おkwwwww
<Speedo> シャウトね>御題
Noroshi : 新しく追加される効果音を教えてください

<Chigauhito> 難しい
<Speedo> @いっこ
<Xevious> これ・・・どうやって表現すりゃいいんだ?
<Halnuts> はやw
<Speedo> おk
<Xevious> おもいつかね〜〜〜〜!
<Teaneko> はや
<Diesel> 思いつかないまま終わったorz
<Fumnus> orz
<Fumnus> 後半戦思いつかないまま終わるの多いな・・・・orz
<Taz> がんばって!
<Kotake> 出品のスピードがあがってますね

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答

[効果音]
1:ホゲー♪
2:へぇ〜
3:学校のチャイム
4:ブピッ
5:ゲェップ
6:猪木のテーマ
7:シャーカリキーコロンブース
8:みょーん


<Speedo> つまらないものに投票

<Xevious> 8は、なんなんだ?www
<Speedo> 本人にきけwwwww
<Kotake> 意味不明なのがいくつかw
<Halnuts> 後で聞こうw
<Diesel> んむw
<Jake> ヒカルゲンジの歌の歌詞の一部だったような
<Fumnus> つうか、おおかたわからないんだけどwwwwwwww
<Diesel> それは7じゃろw
<Halnuts> お代が難しすぎたのかもね
<Jake> ああそうか
<Diesel> 今思いついたwww
<Halnuts> 猪木はプロレス好きの人だろうw

結果発表!(Speedo)

[効果音]
1[0]:ホゲー♪
2[2]:へぇ〜
3[0]:学校のチャイム
4[3]:ブピッ
5[3]:ゲェップ
6[2]:猪木のテーマ
7[4]:シャーカリキーコロンブース
8[3]:みょーん


<Xevious> 決戦w

<Kotake> あ、僕は馬場流派なのでw
<Speedo> はい、みみずですwwwwwwwwwww
<Juntaru> あぶねっ!
<Xevious> じゃなないかwww
<Taz> あぶなかったwww
<Fumnus> ん、きまってないか?w
<Jake> ぬおww
<Noroshi> だれもガンダムseedの種開花音ださなかったのねw
Halnutsは気合いをいれた!!
<Pual> あぶなw
<Diesel> いあ、4のしゃかりきだべw
<Diesel> 4票w
<Xevious> そんなもん、みてね〜〜〜〜〜!<seed
<Nemot> w
<Noroshi> パカーーーン
<Fumnus> みてないなぁw
<Chigauhito> ナニソレ・・・
<Halnuts> いやーシャカリキコロンブースって、意味が分からないしなぁ。光GENJIの歌
<Diesel> ミミズさん初当選?
<Halnuts> ええ、w
<Nemot> パカーンって その効果音がほしいぜw
<Mamaopapa> あー、あとになって色々思いつくなあw
<Fumnus> 自分で意味がわからないしなぁてw
TazはHalnutsに拍手した。
<Chigauhito> 知らないし
<Noroshi> なんか目覚めると、種開花するらしいですw<パカーーーン
<Diesel> w
Halnutsは気合いをいれた!!
Mamaopapaは拍手した。
TeanekoはHalnutsに拍手した。
Kotakeは拍手した。
Jakeは拍手した。
<Speedo> さて、変な音がおおかったなwwwww
<Xevious> 今おもいついたのが「安田大サーカス」
<Chigauhito> ニュータイプのキュピーンてやつですか?
<Halnuts> ミョーンてなに?
<Noroshi> どんなだwwww
<Diesel> クロちゃんです
<Fumnus> どんなだw<安田
<Speedo> tazさんよろwwwwwww>みょーん
<Nemot> ww
<Taz> 「みょーん」はね。「みょーん」だ。わいも分からん(´_ゝ`)b
<Kledy> ww
<Xevious> どんどんどんピカピカ♪ってやつw
<Jake> どーん!どーん!どーん!ベタベッタ!どどーんどーん ベタでーす!
<Halnuts> 壊れたのですね>ミョーン
<Kotake> わからんのかw
<Taz> こう、フワっと思いついただけだ
<Speedo> おkwwwww
<Xevious> ベタベタだっけwww
<Fumnus> ふわっとwwww
<Speedo> そういうのもアレだ、ひつようよねwwwww
<Jake> 正確には聞き取れないw
<Diesel> ドリフの転換音ってテルしようかと思ったんだけど地雷踏みそうだったから迷ったw
<Speedo> では、みみずへの罰ゲーム
<Mamaopapa> 天から降ってきた模様>みょーん
<Speedo> のろしん、罰ゲームを
<Speedo> 指示してwwww
<Fumnus> 「変形」って送ろうと思ってテル窓開けたら終わったw
<Noroshi> うむ
<Kotake> いままでどんな罰ゲームがあったかは
<Kotake> 団員のサチコメを見て推測してくださいw
<Speedo> 聞かない方がいいかと・・・
<Nemot> こえぇ
<Diesel> 団長の罰ゲームが一番穏当だったねww
<Noroshi> これから24時間
<Noroshi> ログオンしている間、
<Halnuts> うわ、その時点で怖い
<Nemot> 股にヤカン?w
<Noroshi> 1時間ごとに変形してください
<Jake> うっかり「トレビアーン」
<Mamaopapa> またヤカンか!w
<Diesel> うはwww
<Speedo> すでにヤカンマニアにwwwwww>ねも
TazはHalnutsに拍手した。
<Halnuts> 変身?w
<Juntaru> きっっつ
<Nemot> (*´д`*)
<Speedo> 虜になったかwww
Mamaopapaは拍手した。
<Noroshi> 変形です
<Jake> ていいそうになってなに改行押してるミーのばか
Kledyは拍手した。
<Taz> 変形!変形!
Teanekoは拍手した。
Zankurouは拍手した。
Kotake は、<t>を放り投げた。
Nemotは拍手した。
<Speedo> おkwwwwww
<Halnuts> 意味分からないんだけどw変形てw
<Fumnus> 変形wwww
Noroshi は変形した。
Kotakeは拍手した。
<Speedo> では、のこり2もんぐらいでしょかね
<Nemot> のろしくんガ見本みせてますよ
<Speedo> ねもち、いけるかね?
<Speedo> おだい
<Diesel> トレビアーンって聞くとマジシャンの「ぴえ〜る」を思い出す
<Noroshi> PT中でも、合成中でも
<Jake> それざます
<Nemot> うい かぶるしありがちかな でもいいや
Fumnus は変形した
<Speedo> がんがれ
<Taz> おぉw ざんすが進化したwww
Diesel は変態だ
<Speedo> ぷあるさん、たずさんあたりまではいってほしいかな
<Jake> Σ(´Д⊂
<Speedo> 12じまで
<Nemot> 追加になる食事レシピ
<Speedo> おkwwwww
<Diesel> シャウトでwww
<Fumnus> しゃうとでwwww
<Xevious> シャウトなwww
Nemot : 追加になる食事レシピ教えてけれーーーーーーーーーーー!

<Diesel> ツッコミがすごかったw
<Speedo> 3こきた
<Nemot> 怒涛だったねw
<Speedo> @1こ
<Speedo> そろった
<Nemot> はえぇ
<Diesel> 早すぎだよorz
<Xevious> おお、いい満月だ・・・(゜Д゜)y−~~
<Diesel> 本に良い月じゃのー
<Pual> メンチカツおいしそう〜

リンクシェルに提案(Speedo)/vote ?で回答
[料理]
1:スルメ
2:青汁+1
3:5円チョコ
4:神座のラーメン
5:闇ナベ
6:ほうとう
7:裸ミスラ
8:タルタル納豆


<Halnuts> 一応早速変形した

<Teaneko> 満月だー
<Taz> うん。メンチカツおいしそー
<Pual> あ…これうちだなw
<Jake> 倫理的に行くか、ネタでいくか・・うーん悩むざんす・・
<Halnuts> リアルは15夜の月ですよー
<Xevious> これ、今回やばいな_| ̄|○
<Chigauhito> ソウデモナイヨ
<Halnuts> +1いいなぁw
<Teaneko> HQな効果があるのかな

結果発表!(Speedo)

[料理]
1[2]:スルメ
2[1]:青汁+1
3[0]:5円チョコ
4[1]:神座のラーメン
5[1]:闇ナベ
6[3]:ほうとう
7[6]:裸ミスラ
8[3]:タルタル納豆


<Nemot> w
<Kotake> スルメのレシピを想像してしまったw
<Speedo> はい、でましたーー
<Diesel> 青汁+1思いつかなかったw
<Taz> 裸ミスラ(´∀`)!
<Halnuts> やっぱだんとつだったなw
<Noroshi> orz
<Jake> おおーw
<Diesel> だって、くいもんちゃうしwww
<Kotake> いがいとやばかった^^;
<Pual> キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
<Speedo> おめwwwwww
<Mamaopapa> だんとつだw
<Xevious> 裸ミスラてwww
<Nemot> ww
<Fumnus> 食うなとwwwwwww
<Halnuts> 倫理はだめだなぁw。う○ことか
<Xevious> ある意味やばいな(゜Д゜)y−~~
<Juntaru> ぐは
<Nemot> (゜▽゜)
<Speedo> うひひひ、ばつげーむを!!!!
<Noroshi> ミスラ+風クリ分解 → 剥きミスラ
<Jake> あはははw
<Pual> メンチカツやばす…
<Nemot> うーむ
<Noroshi> ある人にとってはかぶりつきなはずwwww
<Fumnus> 直球の下は引かれる傾向にありまs
<Diesel> 剥きミスラって書いてあったら受けたかも
<Noroshi> げうhん
<Kotake> 残念ながら今日はきてないですねw
<Noroshi> 失敗した!
<Speedo> どうだかな(´з`)y-〜
<Diesel> 裸って書いてあるとネタになるのかなぁとwww
<Speedo> ねもち、ばつげーむを
<Diesel> 剥きミスラなら「うはwww釣りエサかwww」ってなるけどw
<Speedo> 指示してwww
<Halnuts> 神座のラーメンてローカル?
<Pual> いあ、有名だと思うけど
<Mamaopapa> 初耳ですw
<Noroshi> なるほど。
<Pual> マジデ!?
<Fumnus> しんないなぁ
<Nemot> どんなカンジの×ゲームだったんだろ
<Halnuts> 知らない
<Nemot> いままでのは
<Noroshi> 吊り餌になるなあww
<Kotake> ラーメンは有名所おおいですからねw
<Diesel> ヤカンみたいなwww
<Speedo> 本気できつい罰ゲームです
<Kotake> 僕のサチコメがそうです
<Pual> 東京・大阪でチェーンでしてるよ〜
<Nemot> マジデスカw
<Fumnus> ヤカンとか
<Diesel> ジュンさんのサチコメもそうですw
<Xevious> ちなみに、のろしんの罰ゲームは結構ぬるい方www
<Kotake> 団長のサチコメも
<Chigauhito> 天一だったらもうちょっと通用したかもな
<Noroshi> 10分後とにすればよかったかw
<Fumnus> 変形しすぎだw
<Pual> 天一嫌い〜
<Diesel> w
<Speedo> シチューな
<Chigauhito> 天一どこにでもあるからw
<Nemot> じゃぁ ジュノ下層で ミスラのうなじが大好きだぁ~とシャウトする

<Speedo> もkwwwwwwwww
<Chigauhito> ホノルルにもあるぞ
<Diesel> 捕まりそうだwww
<Halnuts> わかんあいよ。天一w
<Xevious> うっはwwwwww
<Noroshi> うっ
<Halnuts> うわぁ。きつー
<Taz> いいうなじ!
<Juntaru> きっつ^^
<Pual> ホノルルに天一あるの!?
<Diesel> 結構きついかも^^;
<Xevious> サチコメくらいにしといたら?w
<Speedo> ちゃんとSSとってup
<Kotake> きたw・・・w
<Fumnus> きつwww
<Chigauhito> あるよ
<Speedo> いやあ、やろうぜwwwwww
<Nemot> サチコメにするかw
<Noroshi> マジですか
<Pual> (;゜ロ゜)
<Xevious> やるかwww
<Diesel> まぁ、1回なら一瞬で終わるかもw
<Jake> バツゲームですと発言追加許可ありでどうさ?w
<Speedo> おkwwwwwwww
<Fumnus> 庭にしない?w
<Pual> 10月に行くから、確認してくるw
<Noroshi> せめてここで
<Xevious> 真夜中にやれば、大丈夫だろwww
<Speedo> 責任ならおいらがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりません
<Noroshi> とってねえyp
<Speedo> ふつうに賛同シャウトが3こはくるぜ
<Mamaopapa> ウルガラン山脈でw
<Diesel> ジュノだとアレだから
<Diesel> 三国では?
<Kotake> サチコメが妥当かも、いたでて長いしw
<Nemot> じゃあ今日おちるまで サチコメでもww
<Chigauhito> クフィムで
<Noroshi> ウ、ウインで
<Speedo> (#゜Д゜)人がいるところな
<Taz> 漢らしいシャウトジャマイカ。大丈夫大丈夫
<Fumnus> 庭ならまだ許される気がするw
<Noroshi> さらされるのが怖いので
<Speedo> じゃあ、最後になりましたが
<Xevious> 三国でいいんじゃね?w
<Noroshi> もう少し妥協を
<Speedo> うむ、すきな町で
<Speedo> 町ならどこでも
<Noroshi> もけ
<Chigauhito> マウラ却下
<Nemot> www
<Diesel> マウラセルビナは却下でww
<Speedo> いや、そこで彼のオトコギがわかるわけですよwwwwww
<Noroshi> ウインダス天の塔
<Jake> ノーg
<Xevious> オトコギキ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
<Nemot> うひwww
<Speedo> まさかマウラセルビナノーグはねえべwwwwwww
<Diesel> 天の塔もありえねぇw
<Speedo> へたれガルカってよぶしwwwww
<Xevious> そりゃそうだわなwww
<Noroshi> へー
<Chigauhito> 第二のヘタレ
<Kotake> それもつらいかも、ミッションの途中でそれながれてくるときつい
<Pual> うぁ〜。天一マジで、地図に載ってる〜
<Noroshi> みっそんとか受けてるひと爆笑やん
<Taz> うははwww
<Jake> あはははw
<Chigauhito> 真・ヘタレ
<Speedo> と、いうわけで、本日はこれまでかな
<Noroshi> 人数よりも
<Noroshi> 場面で選んだのだが
<Chigauhito> あるでそー 天一w
<Mamaopapa> 飛空挺出航間際w
<Fumnus> ういういw<これまで
<Diesel> そこまで考えてるのならwww
<Speedo> 今日のお題を、ふつうに50の質問的なバトンにして
<Speedo> 団員以外のブロガーさんにも、ふります
<Diesel> トゲバトン?w
<Kledy> ふむ
<Kotake> w
<Speedo> そして、来週、ルルデ庭で
<Teaneko> とげバトンw
<Pual> 新しいエリア名を聞きたかったw
<Speedo> 今回「つまらなかったネタ」を、名前つきで発表wwwwwwww
<Chigauhito> ヒゲカルテット・・・ 嫌なカルテットだな
<Diesel> ひーーーーーーーーーーーーーーw
<Noroshi> ごぶっ
<Jake> しーっ
<Speedo> おkwwwwwwwwwww
<Kotake> うわ。。。。。
<Speedo> これでいこうwwwwwww
<Noroshi> 最悪だ
Teanekoはにやりとしている……。
<Speedo> イヤなひとは、ブログ上で、本気でイヤがってください
<Nemot> ww
Noroshiは顔を赤らめて照れた。
<Diesel> www
<Fumnus> ww
<Kledy> w
<Kotake> っw
<Speedo> オイラ、ソレを見て、情状酌量したり、しなかったり
<Xevious> それもまた人生・・・(゜Д゜)y−~~
<Diesel> しなかったりしなかったり?w
<Kledy> しないんだwww
<Mamaopapa> しなかったりw
<Speedo> いやあ、わからんですよ(´з`)y-〜
<Speedo> というわけで、SS撮影しましょかねwwwww