〜開始1時間前にログインしました〜

<Kotake> でも、できれば今日はアレをやってもらいたくない!!

<Halnuts> うるさいw
<Speedo> (´_ゝ`)ノ 恐怖の団長がきましたよ
<Juntaru> うははは
<Solare> かえれ
<Elis> なおってねぇ?w
<Kotake> かえれ
<Speedo> (σ´∀`)σもうみんなてれちゃってえ
<Halnuts> 今日はジュノでいいん
<Kotake> 正直いって、おもしろいんじゃなくて、つまらないネタを暴露って
<Speedo> うむ、いいしつもんだね
<Kotake> 芸人にとってあるいみ死を意味する気がするのですが・・・
<Speedo> ではぼくから皆にしつもんだけど、
<Speedo> ヴァナのなかで、いちばんヒトが集まっていて、
<Kotake> ふむ・・・
<Speedo> つまらないネタを発表されたときに、団員のダメージが一番おおきいところって
<Solare> こたけたん服装がアブノーマル
<Felice> ひさしぶりの(´・ω・`)むっくり
<Speedo> どこだろうね?
<Solare> コンバンワー!!
<Halnuts> 下層
<Elis> ばわ〜
<Juntaru> ばわーー
<Halnuts> ばわー
<Juntaru> 怖くて答えられない・・・
<Speedo> (σ´∀`)σ下層、正解
<Kotake> ジュンさんと同意見です・・・
<Speedo> ヽ(#`Д´)ノせめて下層はさけてあげようという、このやさしさ!
<Halnuts> 某チャンネルに載らない程度ならどこでもいいよ
<Speedo> (´з`)y-〜やくそくできんなあ
<Kotake> この前のってたよw
<Felice> のっちゃうんだな、これが・・・w
<Halnuts> 載ってたね
<Speedo> そろそろ、悪名のひとつやふたつも
<Speedo> (´_ゝ`)また宣伝じみた書き込みじゃないの?
<Halnuts> 載ってたけど、そんなに反響無いから大丈夫?
<Kotake> それは、できれば個人でお願いしたい^^;
<Speedo> (´_ゝ`)つまらんなあ・・・
<Kotake> むしろ応援でしたねw
<Speedo> うむ、まあよしうむまあよし
<Halnuts> あの許せンスはまた別のネタでしたいなぁ
<Kotake> 今週は一日経つ度に気がおもくなっていったのですが
<Speedo> そんなこたけんに、ただしく説明しておこう
<Kotake> あぁ、なんであのときあんな答えだしちゃったんだろうとw
<Kotake> って、前振りはこれくらいでいいですか?
<Speedo> 「つまらないネタ」をお客さんに見て笑ってもらうんじゃないんだ
<Speedo> 「つまらないネタをさらされてのたうちまわる団員」を見てわらってもらうんだ
<Juntaru> うは
<Speedo> ユーアンダスタン?(´з`)y-〜
<Halnuts> 僕死んでますw
<Halnuts> マズルカ73/・・
<Speedo> (#´∀`)にげられるとおもうなよ?
<Halnuts> 死体は語りません
<Kotake> 逃げも隠れもしないさ
<Kotake> 今回はケジメとるつもりw
<Speedo> うははははははwwwwwwwww
<Speedo> けじめwwwww
<Juntaru> 潔い!

というわけで、ジュノでシャウトしてみました〜

<Speedo> さて、まずは港区

Speedo : こんばんわトゲバット団です!
Speedo : 21:30〜大公館前十字路あたりで恥ずかしいネタ暴露大会!
Speedo : お暇な方はお誘い合わせのうえ、どうぞ〜
<Speedo> シャウト完了!
<Halnuts> ネタの為に薬品買うのも大変だ・・・
<Speedo> とくに反応ナシ、下層にむかいます
=== Area: Lower Jeuno ===
<Halnuts> リレイズなんちゃらって装備ってどこの部位?
<Speedo> 下層です、シャウトします
<Pual> 耳?
Speedo : こんばんわトゲバット団です!
Speedo : 21:30〜大公館前十字路あたりで恥ずかしいネタ暴露大会!
Speedo : お暇な方はお誘い合わせのうえ、どうぞ〜
<Speedo> ここも、特に反応なし、上層にむかいます
<Pual> あと、頭もあったはず
<Taz> リレイズ入れ歯が、口
<Halnuts> ああ・・レベル1じゃ装備できないか
=== Area: Upper Jeuno ===
<Speedo> 上層です、シャウトします
Speedo : こんばんわトゲバット団です!
Speedo : 21:30〜大公館前十字路あたりで恥ずかしいネタ暴露大会!
Speedo : お暇な方はお誘い合わせのうえ、どうぞ〜
<Felice> 回避重視装備
<Felice> かいひ+32
<Chigauhito> 顔文字だけじゃなく辞書は全部PC依存。
<Halnuts> そろそろ解散かな
<Pual> 防御重視装備(;゜ロ゜)
<Chigauhito> みす
<Kotake> 忍者ですか?w
=== Area: Ru'Lude Gardens ===
<Elis> 現実逃避
<Felice> 大豆さんの視線?w
<Daiz> (´・ω・`)?
<Grisgris> 攻撃重視装備かにゃぁ
<Grisgris> だいちゃんの視線かww
<Pual> 大豆さん、あずきさんは知り合い?
<Speedo> キサンラ、団長だけに働かせていいごみぶんよね?(゜Д゜)
<Daiz> いえ、まだ
TazはSpeedoを応援した!
<Speedo> ヒイヒイ
<Speedo> ふうふう
<Elis> ほうほう
<Halnuts> 出産ですか?
<Juntaru> うししw
<Grisgris> もっとキリキリ働かんかぁ('Д')y─┛〜
<Kotake> だれも、強制はしてないからw
<Taz> ラマーズ法か
<Speedo> ひっひっふーひっひっふー
<Pual> (´з`)y-〜
<Speedo> オギャアオギャア!
<Grisgris> うまれt
<Pual> 生まれた〜
<Speedo> ~~それから16年後~~
<Teataru> うまれたああ
<Felice> ラマーズ法を教えてもらう時は、旦那も一緒なんだそうだけど・・・・
<Halnuts> 悪魔が生まれた
<Pual> 元気な男の子ですよ〜
<Speedo> 「トゲ男や、きょうはお城に行く大事な日でしょ?」
<Kotake> ドラクエかよw
<Grisgris> ドラクエVか?
<Juntaru> トゲ男かww
S****はSpeedoを応援した!
<Halnuts> このテラスからじゃ死体もミミズも意味ないし
<Imprezza> DQ風だw
<Speedo> ~~そして伝説へ~~
<Teataru> ドラクエw
<Speedo> ・・・・て、ちがーーーう!(゜Д゜)
<Taz> トゲの紋章
<Daiz> 人集まってきたのかな
Speedo : こんばんわ!秘密結社トゲバット団です!
<Halnuts> HPを3まで減らした意味が・・・・
Speedo : 21:30〜大公館前十字路あたりで恥ずかしいネタ暴露大会!
Speedo : お暇な方はお誘い合わせのうえ、どうぞ〜
<Felice> なんか時々、旦那の方が習熟してて、分娩室で旦那がラマーズ方で呼吸してたりするそうです
<Taz> ぽつぽつと集まってきたみたいよー
A****はSpeedoに、にやりとして見せた。
<Pual> SS撮っとくか〜
<Grisgris> 良い旦那さんやなw

〜というわけで、無事開催です。〜

J*** : トゲバットどぅあん(*´д`*)
SolareはTeataruに手を振ってみせた。
Speedo : みなさん、こんにちわ〜(タモさん風に)
Juntaru : こんにちわ〜
Solare : こ〜んに〜ちわ〜
Speedo : きこえますか〜?sayが
Halnutsは手を振った。
Imprezza : そーですね
Speedo : とどいてますか〜?心に
Grisgris は、寂しそうに膝を抱えて座った……。
S****はTazに拍手した。
<Felice> ここは聞こえて当然な罠^^;
Daiz はトゲ団はテラスにいると表現している。
<Grisgris> うむww
<Teataru> 人が増えてきた
Speedo : わたくしのsayが聞こえるあたりに、どうぞ〜
Speedo : トゲバット団イベント、まもなくかいしです〜
G***はビックリした!
<Juntaru> なんか一杯きたwww
<Imprezza> うわ、わらわらと動いてるw
<Taz> ぞろぞろ来たw
FeliceはTazに何かを放り投げた。
<Pual> 集まってるね〜
<Solare> いっぱいみえるw
Speedo : きさくな悪の秘密結社、トゲバット団のふしぎ空間へ、ようこそ〜
<Teataru> 人がゴミの(ry
GrisgrisはTazに何かを放り投げた。
<Solare> フハハハハ
L*** : 座るべき?
Taz はナイスキャッチ
F****は拍手した。
Kotake は、Speedoを放り投げた。
FeliceはJuntaruに何かを放り投げた。
Speedo : いえ、おすきに〜
GrisgrisはDaizに何かを放り投げた。
Speedo : なんなら、ヘッドバンキングとかも〜
<Pual> 零神が、ぽてぽて歩いてるのがかわいい(*´Д`*)
Teataruは喜んだ。
B*** : /sit
Daiz のマトリックス! 華麗にかわした。
V*** は、ヤジを飛ばしつつ空き缶を放り投げた
<Felice> 零神!w
<Grisgris> くっw だいちゃんめっw
Speedo : 観客のみなさんは、オイラテラスにいるので、眼下にいてくれると、うれしいです〜
<Halnuts> 皆テラスで待機?
L*** : 着座でw
Speedo : いちおう、悪の秘密結社ですので〜
<Taz> バザーを設定することでお客に紛れ込むことに成功した
<Teataru> 強そうw<零神
<Felice> 華麗に飼わしたというか、
<Solare> なるほど。
Elis : 見ろ!人間がごみくずのようだ
<Pual> 言っちゃったw
F****はお手上げの様子を示した。
Solare は高笑いをしている、
Felice : うわ!ゆっちゃったよ!このひと!!11!!!!1
Speedo : (#゜Д゜)だんちょうはおいらだお!
<Halnuts> 晒されるw
L***はあたふたと慌て始めた。
G***はあたふたと慌て始めた。
Solare : ちっさくてみえないy
Speedo : さてさて、2ch晒しもなんのその、「出張トゲバット団inジュノ」の開幕です〜
L*** : タマしかみえねぇ・・・・
G***はAirisに手を振ってみせた。
TazはAirisに手を振ってみせた。
Speedoは勝ちどきをあげた!
S****は拍手した。
Juntaruは拍手した。
Daizは拍手した。
Pualは拍手した。
Airisは腹を抱えて笑いだした!
R****は拍手した。
M***は拍手した。

Tazは拍手した。
Speedo : 心眼でみてください
W****はSpeedoを応援した!
R****は拍手した。
Feliceは勝ちどきをあげた!
N****は拍手した。
Halnutsはちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
L***は拍手した。
F****は拍手した。
K****は拍手した。
Grisgris は、寂しそうに膝を抱えて座った……。
Imprezzaは賞賛した。
<Solare> 下でみたほうがいいのかな?発表者じゃないひとは
GrisgrisはTazに、にやりとして見せた。
Speedo : さて、皆さん、今回のイベントの趣旨ですが
G****は手を振った。
<Elis> じゃぁ、下に移動するかw
<Felice> そだねw
<Teataru> 下でも面白いかもね〜
TazはGrisgrisに、にっこり微笑んだ。
<Daiz> ジュンタルさんと物々しく警備するフリしてます
<Juntaru> 警備隊長任せろヽ(´ー`)ノ
Speedo : 先日発表された次期追加ディスク「アトルガンの秘宝」について、しってますか?
<Taz> エル♀さんの隣のシートを確保した
M***はうなずいた。
B***はうなずいた。
F***はうなずいた。
Halnutsは倒れた。
Airisはお手上げの様子を示した。
L****はうなずいた。
L*** : 何ですか?
R****はうなずいた。
Solare : うへ
Tazはうなずいた。
<Teataru> 毒薬きたw
<Daiz> むぅ、さすがだ
G**** : 興味があります。
<Pual> 倒れたぞw
Speedo : 激しい同意だなwwwww>死者
<Solare> だめおなかいたいw
<Grisgris> ナンパ隊長なら任せろ('∇')ノ
ElisはAirisに手を振ってみせた。
L***はHalnutsを見て喜んだ!
TazはHalnutsを賞賛した。
Speedo : 先週、その、追加ディスクの内容について、
G**** : O.o
G**** : タルタル 集まってください。?
KotakeはC****に丁寧におじぎした。
Speedo : トゲバット団員で、大予想大会を行いました
G****はあたふたと慌て始めた。
Solare : みなさん集まってください。
<Halnuts> ミスラとヒュムに囲まれて死
<Solare> ちきしょーめw
<Taz> うらやましいwww
Speedo : ここで、お集まり頂いた皆さんには、団員とおなじく、ディスクの内容を予想していただきつつ、
<Felice> ホントにタマしか見えないねw
Grisgris は、Halnutsを蹴り飛ばした。
<Chigauhito> どけどけー
Solare はHalnutsに種を植えた。
Speedo : 先週、団員が挙げたネタのうち、「もっともつまらなかったもの」を
Teataruは喜んだ。
SolareはTeataruに手を振ってみせた。
Speedo : お聞きいただきますっっっ
<Felice> ww
Tazは拍手した。
Airisは喜んだ。
Juntaruは拍手した。
<Chigauhito> ジジイに用がある
<Halnuts> 一応リレイズしといたからw
Pualはポロポロと涙を流して泣き出した。
Solareは拍手した。
G****は拍手した。
G***は拍手した。
Elisは拍手した。
Feliceは拍手した。
V*** はみかんの皮を投げつけた。
R****は拍手した。
<Solare> w
<Elis> なんぞ?
F****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
O****は拍手した。
Tazは拍手した。
G****は拍手した。
M****は拍手した。
Grisgrisは何かを放り投げた。
G**** は、スイミングアイを始めた。
M****は拍手した。
S***はG***に拍手した。
Speedo : 秘密結社トゲバット団において、「つまらない」=なのです
<Chigauhito> おまえじゃなーーーーーい
B***はつんつんつついた。
L***はHalnutsをバシッとたたいた。
<Felice> みかんの皮キターーーΣ(- -ノ)ノーーーーーーーー
<Chigauhito> ! >>> Maat(H-5)
Pualはビックリした!
Speedo : 誰がつまらないことを言ったか、名前いりで言うので、
L*** : この人も・・・・ですか?w
Tazはうなずいた。
W****は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
B*** : レイズいりませんか?
Speedo : メモしつつ、野良PTなんかで一緒になった日には、
Elis : いりません
Speedo : さんざんイジりたおしてください
<Chigauhito> 限界突破完了。
<Halnuts> あ、レイズいらないこと言ってw
B*** : (゜Д゜)
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Felice> おめでとーw
<Taz> おめでとーヽ(´―`)ノ
<Grisgris> (チガさんwww
A****はSpeedoに指差して見せた。
Speedo : それがトゲバット団のテツのオキテ!!!
<Halnuts> おめでとー
Speedoはまっすぐ南を指差した。
<Imprezza> おめでとうございます^^
<Grisgris> おめでっとw
Elis : そっと、死なせて置いてください
Tazはうなずいた。
M*** は、床に穴があいて団員が下に落ちていく様子を予想してみた(byエクセ○サーガ)
Solare : Halnuts hates レイズlol
<Teataru> おめでと〜
W****はHalnutsを見てビックリした。
<Kotake> おお、おめdとうございます^^
<Chigauhito> あとは70までいって赤でマート・・・
B*** : 生かさず殺さずΨ(`∇´)Ψ
Speedo : それでは、先週の「追加ディスクネタ」その1〜〜
Z****はC****をつんつんつついた。
Speedo : (皆さんも一緒にお考え下さい)
<Felice> あれ?限界4?
<Chigauhito> なんだこの数は
<Speedo> 順番ちょっとかえる
Tazは拍手した。
<Kotake> このLSって赤でマート挑戦おおいですね。
B***は拍手した。
Airisは拍手した。
ImprezzaはChigauhitoに拍手した。
<Pual> ほい
L***はHalnutsに拍手した。
G****は拍手した。
R****は拍手した。
V*** はドラム缶を投げつけた。
G***は神妙な面持ちで考え込んだ。
Elisは拍手した。
M****は拍手した。
G****は拍手した。
R****は拍手した。
Teataruは拍手した。
Feliceは拍手した。
G****は拍手した。
K****は拍手した。
Speedo : 「追加ディスクでは新ジョブ『青魔道士』が実装されるのでは、と言われています」
<Teataru> 私は挫折しましたけどねw<赤
C****はKotakeをつんつんつついた。
Speedo : 「では、青魔道士取得クエを受けられるのは、なんというNPCからでしょうか?」
C****はZ****をつんつんつついた。
<Chigauhito> そうか?赤多いかなあ?
G**** : みなさん /clap @5
G**** : 4
G***は神妙な面持ちで考え込んだ。
G**** : 3
G**** : 2
G**** : 1
M****はV***に拍手した。
G****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
V***は拍手した。
C****は拍手した。
Teataruは拍手した。
Tazは拍手した。
Juntaruは拍手した。
L***は拍手した。
B***は拍手した。
F****は拍手した。
G****は拍手した。
M****は拍手した。
Speedoは拍手した。
Airisは拍手した。
K****は拍手した。
R****は拍手した。
R****は拍手した。
C**** : cid
O****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
B****は拍手した。
N****は拍手した。
<Kotake> フェリさんとジュンさんが挑戦中だったかと
G**** : よくやった!
<Juntaru> うむ
Felice : はい、Cidでたーー
<Felice> うん
C****はお手上げの様子を示した。
Tazは腹を抱えて笑いだした!
<Teataru> 誰か仕切っているw
Speedo : 「追加ディスクでは新ジョブ『青魔道士』が実装されるのでは、と言われています」
<Solare> ごうきさまw
Speedo : 「では、青魔道士取得クエを受けられるのは、なんというNPCからでしょうか?」
<Elis> ちと、野暮用ができたので行ってくる
<Speedo> うぃ、いてらーー
SolareはElisの前でしくしくと泣き出した。
<Juntaru> ほいー
G***は神妙な面持ちで考え込んだ。
<Teataru> いてら〜
L*** : やっぱ・・・ブリジッd
Pualは神妙な面持ちで考え込んだ。
<Kotake> いってら〜
B*** : m9(`Д´)ノ異議あり
Daiz は連邦の黒い悪魔を思い出した。
Q**** : しゃんとっと様に決まってんだろ
ElisはDaizにサヨナラのあいさつをした。
G*** : シャントット博士〜
<Halnuts> これ12時までにおわるんか?w
C**** : Speedoという新NPC
DaizはElisに手を振ってみせた。
<Speedo> おわりますよwww
<Juntaru> 答えが真面目だw
Felice : へんなナンパ士のまぐりふぉん
A****はM****に指差して見せた。
M*** : まーと
Speedo : (*゜―゜)
G**** : wwww
Elis は、ポケットからどこか見覚えのある扉を取り出した
Taz ル・ルデの庭にブリザガX注意報が発令
<Pual> 同じネタかぶりましたよ?w
<Halnuts> 皆、普通の答えだw面白回答無し
Speedo : (゜Д゜)シャントトさまおおいですね!
B*** : モグハウスのモグ(゜Д゜)
Speedo : さて、先週、団員があげた中で、もっともセンスがないといわれた答えは・・・
<Teataru> 甘いわね…
W****はあたふたと慌て始めた。
<Kotake> 先週もそうだったけど、ここからなんだよね。話がすすむにつれて・・・
G****は応援した。
Speedo : こんばんわ!秘密結社トゲバット団です!
Speedo : 21:30〜大公館前十字路あたりで恥ずかしいネタ暴露大会!
Speedo : お暇な方はお誘い合わせのうえ、どうぞ〜
<Pual> うはw
C**** : えええ・・
Speedo : すでごばくった件
<Solare> ええーw
<Halnuts> まあ最初は「ああ、こういう方向ね」って分からない意志
Q**** : ここでCMです
Teataru : 答えはー?w
<Jake> 宣伝しないゲリラって言ってなかったっけ?w
G**** : www
R**** : www
<Felice> なにがでるかな、なにがでるかな、とぅるるるっとぅりー
B**** : やってるやつw
Solare は空き缶を投げつけた
Taz : どんまいwww
L***はお手上げの様子を示した。
Speedo : ミスラpualさん(赤66歳)による、
TritriはHalnutsを見てビックリした。
B*** : (´з`)y-〜これも戦略さ
Speedo : 「新NPCのspeedo」でした〜
Pualは勝ちどきをあげた!
C**** : カブtt・・・w
Imprezza : 誰かかぶってるw
W**** : ((( ;゜Д゜)))
Daiz : w
Speedo : いやあ、つまらないですね!!!!
Pual : だぁ〜(´∀`)
Taz : 団長かよwww
L*** : 当てちゃっている人がw
Solareはポロポロと涙を流して泣き出した。
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
C**** : つまらないとかいうな!!!
A**** : しっぽ没収
Kotake : ^^;
PualはSpeedoをバシッとたたいた。
B*** : (´∀`)ッヤキ
Speedo : オイラがクチから糸はいたり、火ふいたり!
W****は腹を抱えて笑いだした!
Teataru : 罰ゲームだな
Tazは拍手した。
Speedo : ミスラさんに口移しで糸はけるように覚えさせたり!
K****はおじぎした。
Q**** : 息が臭かったりするんですか
Speedo : ・・・・そんなに悪くない気もしてきました・・・・
Solare : くさーい
Felice : 実はしたそうだな・・・だんちを^^;
Speedo : いえ、息はそんなにくさくないです
F*** : ただし臭い息は尻から出る
Pual : ガルカにも口移しなワナ(´∀`)
G*** はspeedoならやりかねない、とおもったw
B*** : きっといきなり自爆さ(゜Д゜)
<Jake> 体力あったら当時の他良回答も言ったらいいかも?
<Imprezza> 息じゃないものが臭いとφ(..)メモメモ
<Felice> いわれてるw
Speedo : ええい
Speedo : だい2もんだ!
<Solare> うへw
W**** : 忍者形無しw
Tazは拍手した。
<Solare> むりやりすすんだw
Solareは拍手した。
Teataruは拍手した。
Airisは拍手した。
Feliceは拍手した。
<Halnuts> 困ったなw
Speedo : 「青魔道士以外に、新しいジョブが追加されます。その新ジョブとは?」
L***は拍手した。
C**** : ギャンブラー
V*** : みなさん /clap @5
Speedo : 「青魔道士以外に、新しいジョブが追加されます。その新ジョブとは?」
C**** : おtt
B*** : 農民でファイナルアンサー
Jake : 学者!
L***は拍手した。
<Speedo> 農民きたーー
Q**** : 算術士
M*** : 保育士〜
Speedo : 農民きたーー
W**** : 一揆一揆!!
M*** : (`・ω・´)・・・時魔、は既に確定しちゃってるぽいしねえ
Daiz パパラッチ
<Halnuts> かぶりまくr
G***は拍手した。
<Felice> FF3に学者っていたよねぇ・・・
B*** : 2アビが一揆
Speedo : 違う意味のイッキコールきたーーー
Solare : ひとりで一揆w
C**** : スッピン
Speedo : 農民の!ちょっといいとこみてみたい!そーれイッキ!イッキ!
L*** : タマネギ
B*** : 武器は、竹槍
Solare : ミミズ
Taz : そういうゲームあったねぇ(・ω・)
G*** : 商人!
Felice : たまねぎ剣士
W**** : 大公をひきずりだせー!
C**** : 弱体モンク=スッピン
L*** :
G***はポロポロと涙を流して泣き出した。
Speedo : 2時間ごとに打ち壊しじゃ、いつ建てるんだってはなしですがwww
Speedo : えー、ここで、トゲバット団のもっともつまらない解、ですが
C****はサヨナラのあいさつをした。
<Kotake> みんな大分ネタ掴んできてますねw
<Pual> うんw
Felice : 意外と踊り子が出ない不具合について
Speedo : えー、ミスラpualさん(赤66歳)によります、
<Jake> 第二問にして 恐るべし
<Halnuts> 模範解答とかもう覚えてない
<Teataru> さすがに、もぐらはいませんなw
M*** : またかよ?!みたいな
Daiz またかよ
Taz : 2連続おめw
Pual : (´з`)y-〜
G***はビックリした!
Speedo : 「もぐら」が栄えあるつまらない解として認定されました〜〜〜
G*** : またか〜w
W****は拍手した。
Tazは拍手した。
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Solareは拍手した。
Teataruは拍手した。
Imprezza : シュールだw
Pual : もぐら(*´Д`*)
V***はPualの事が理解できなかった。
N****は拍手した。
B*** : (;゜ロ゜)
Felice : もぐら?Σ(- -ノ)ノ
<Jake> ジョブが「もぐら」!
Imprezzaは拍手した。
W**** : もぐらやりてーーー!!
Solareは慰めたい気持ちでいっぱいになった。
M****は拍手した。
M*** : もぐら、て、過去のFFにでてきた覚えないなーw
Jake : ジョブが「もぐら」!
L*** : 退化しているような・・・・w
G***はお手上げの様子を示した。
Speedo : いやー、つまらないですね
Teataru : 掘るだけ?
Solare : もぐってんじゃねーw
Speedo : 日が当たらないジョブ確定です
Pual : 一緒に、もぐろうぜ!
W**** : ちかにひきずりこめるの?
Solare : 団長つまんんーw
Speedo : 深くかんがえてはいけないっっ
Felice はPualをかわいそうなひとを見る目でみつめた・・・・!
Jake : フェローがアントリオン?
G*** : Ja 落とし穴
W**** : めっさおもろそうです!w
Chigauhito : ja 墓穴
Teataru : サポもぐらでもいいですか?
L*** : ミミズを召還して戦わせるとか
Speedo : 好評なのは想定外wwww
Solare : たぶんソロ
Taz : ミミズがひるむ効果
M*** : 2Hアビがビットアンプッシュ。敵が上をたまたま通らないとダメ、って、それ、だめ
Pual : 昼は弱いけど、夜は強いんだぞ〜(たぶん
B*** : ディグダグか(゜Д゜)
Imprezza : モグラ/竜騎士 最強(*'-')
Speedo : 好評なので、まじ■eに要望メール出してみましょうか
B*** : 武器は、空気入れ
Solareは拍手した。
Jake : うわ 頭の中でディグダグのテーマがループ開始
<Halnuts> 意外なんだろう。モグラが出たことに関して
Felice : チョコボに乗らなくてもあなほりができます!1!!!!1!!
Speedo : L***さん、■eにメールだしといてください
<Juntaru> うむwww
G*** : 潜ったミミズを追いかけられる唯一のジョブ!
<Pual> だと思うw
M*** : ディグダグやったことないので〜〜〜〜・・・ざんねんっ!
L*** : えーーーーー
Airis : (゜Θ゜;)
Speedo : さて、第4問!
Ryuushe : ┐(´∀`)┌
Speedo : うそ、第3問!
<Pual> 団長。3もんw
Taz : 3問だ!
Chigauhito : ディグダグのテーマがわからないのでロードランナーを想像してみた件について
G***は拍手した。
<Halnuts> そろそろ、面白回答ばかりなのに気づく人もいるでしょうねw
Juntaru : 3だw
G***はにやりとしている……。
Kotake : どんどん巻きでw
F*** : よん?
<Felice> ぷw
M*** : 掘るとなると、ミスタードリラーぐらいしかないぽw
<Teataru> ここからですよねw
Jake : もういっかい! もういっかい!
Speedo : 「今回も新しいサブリガが実装されました?その色と合成素材をあてて下さい」
<Juntaru> 俺かw
Speedo : 「今回も新しいサブリガが実装されました!その色と合成素材をあてて下さい」
PoccoはG***に、にやりとして見せた。
<Jake> 例の問題発言のアレかw
<Felice> じゅんさんかぁw
G***はPoccoに手を振ってみせた。
<Halnuts> レイズいるか?見たいな外人tellきたw
<Kotake> アレですね・・・・
<Speedo> おkwwwwwwwwww
Tazは神妙な面持ちで考え込んだ。
TeataruはSolareを見て喜んだ!
<Solare> w
S**** : Halnuts
S****はHalnutsに指差して見せた。
Speedo : まあ、サブリガは外せませんよね、もはや
<Solare> さいたまさいたまー
<Felice> モチロン返答はいりません。でしょうね?w
<Halnuts> ストレートなアレ
W**** : やっぱくろで!(*゜∀゜)=3
Speedo : FF11といえば、サブリガですもんね
<Halnuts> no ありがとう。って言ったよ
Speedo : 黒にんきですねーー
G*** : 花柄サブリガはぜったいいや〜((((゜Д゜;))))
Speedo : 某HG人気が影響してそうですね〜〜
G*** : 赤とか?(´Д`;)
B*** : ボンテージ(゜Д゜)
Airis : 透明=トンボの羽でd(゜Д゜)
L*** : 赤フn・・・・・・
W**** : いちご!?
M**** : (;´ρ`)
<Felice> Σ('◇'*)
Phantomlords : :3
<Pual> 透明きましたよ?w
Speedo : いやあ、意外とお客さん、ファンシー派が多いですね
M*** : ・・・・・・貝殻サブリガ 土クリ 貝殻×2 虹糸×2
<Solare> Tさんでかい!?
Chigauhito : 夜光布で蛍光
Jake : もぐらにピッタリ
AirisはM****に手を振ってみせた。
Speedo : そんな皆さんに対して、トゲ団が送るもっともヒドいネタですが
<Teataru> 自分でもちょっとでかいと思ったw
B*** : あそこだけ、光るのか(゜Д゜)
<Halnuts> ストレートなのは無いなぁw
<Felice> またもぐらかyp−w
M****はAirisに、にやりとして見せた。
G*** : 葉っぱか?もしや?!
<Teataru> Mサイズなんだけど〜
S**** : ぬおw
Imprezza : エンチャント:かくれるサブリガ
<Solare> ぬぅw
Speedo : タル♂Juntaruさん(赤66歳)による、
B*** : それか!?
L*** : ラップだったりして・・・w
S**** : 失礼しま〜すw
M*** : え?また赤66?みたいな
<Halnuts> ビックリしてるw
Solareはドキッとした!
Jake : 私も思ったw
G*** : ひいいいい、ラップ‥
Speedo : 「茶色  素材:イエローカレー」でした
DaizはJuntaruをじっと見つめた……!
<Felice> 赤66歳ばかりな件について(´・ω・`)
Speedo : いやあ、ひどいですね!!
Teataruは首を横に振った。
Solareはひどく落ち込んだ。
Tazはお手上げの様子を示した。
B*** : 66歳になると、ボヤブラなくなるのか(゜Д゜)
<Jake> 回答にフィルターがかかってる件について
Juntaru : セイ セイ セ〜イ フォゥ〜〜〜〜!ヽ(`Д´)ノ
G***は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
<Chigauhito> つーか66から挑戦してんのか 早いだろ明らかに
<Speedo> かかってるのかwww
<Halnuts> う○こは自主規制?w
M*** : 茶色はねぇ、ミスラのリザードトラウザが、既に茶色だから・・・w
B*** : それカレーパンか(゜Д゜)
<Juntaru> いあ 70ですよwww
Speedo : いやあ、ごめん、本当は「う○こ色」だったんですが
Taz : フォゥ〜〜〜ヽ(´―`)ノ
<Halnuts> いっちゃったw
Speedo : あまりにもアレなので、伏せてみました
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Imprezza : www
<Speedo> ちょっと脚色してみた
B*** : (;゜ロ゜)
Felice : www
<Kotake> いってるし
DaizはJuntaruをじっと見つめた……!
L*** : ヽ(´ー`)ノ
<Taz> GJ!
G*** : (゜Д゜)
Speedo : はっ、しまった、結局いってしまった
A**** : うこん色(*゜ー゜)
Jake : (ただいま団員の猛抗議により、正しい解答を発表されました)
<Juntaru> ダイズさん みすぎw
<Daiz> にやり
<Kotake> そこの
Juntaruは勝ちどきをあげた!
Felice は Taz からそっと眼をそらした
<Kotake> 確信犯さんんw
TazはFeliceに首を横に振って答えた。
M*** : やはり、公共の場で、(・∀・)ノ「ウ○コー」発言はダメ!ってことですね
<Felice> まちがったw
Speedo : さーて、「赤はつまらない」説が濃厚になってきたところで、第4問
Jake : (゜▽゜)うこんー!
<Felice> ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
<Juntaru> ああ これから うんこさん て呼ばれるのか・・・・
Speedo : 「新しいテレポが実装されました。その行き先はどこ?」
E****はM****をつんつんつついた。
Speedo : 「新しいテレポが実装されました。その行き先はどこ?」
Tazは神妙な面持ちで考え込んだ。
G***は気合いをいれた!!
<Halnuts> これ、どんな解答合ったっけ?テレポの
Daiz はSpeedo'sモグハウスを思い浮かべた。
Speedo : 利便性か、それともオモシロさか
<Jake> 最良が
<Teataru> HGU
<Chigauhito> 実家
M*** : アトルガンだからって、テレポガンとか、ベタよね
<Jake> それそれ
<Halnuts> ああー、実家合ったw
Airis : 逝き裂きは・・・以下略
B*** : あまいね(゜Д゜)
Felice : テレポ【☆田中GMのお部屋☆】
A**** : ハゲの上(ランダム)
J*** : テレポデブ〜
B*** : アトルガンの秘宝行き
Speedo : ズベりそうだな、いろんないみで!
G*** : テレポデス〜w
L*** : パラダモの上w
M****はE****に手を振ってみせた。
E****はM****に手を振ってみせた。
<Kotake> あ、思い出した・・・・
Speedo : クリアすんのはやっ>秘宝のうえ
W****はE****に手を振ってみせた。
G*** : タブナジアはなさそうだなぁ
E****はW****に手を振ってみせた。
<Speedo> こたけんのジョブとれべるは?
M*** : リングあるから、いらないと思われてそうです
<Kotake> これ多分僕がつまらない回答いった
Jake : テレポNM
<Kotake> 赤72です。
Speedo : さて、本気でつまらないネタ第4弾は・・・
<Solare> ま た 赤 か
<Pual> また、赤なのねw
<Teataru> 赤ばかりだw
Speedo : ヒュム♂Kotake(赤72歳)によります
<Felice> φ(.. )
Imprezza : 赤きたーーーw
M*** : また赤か!
Speedo : 「徹子の部屋」でした〜〜〜〜
Felice : www
Solareはうんざりした。
G***はビックリした!
Pual : 赤さいこ〜(´▽`)
M*** : ごめん、それウケタw
B*** : また垢(゜Д゜)
Tazは拍手した。
Speedo : いやもう、やばいね!
Jake : るーるる るるるるーるる るるる
Teataruは拍手した。
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
L*** : ・・・・・・プ(´_ゝ`)
<Halnuts> 時間たつと面白いな。徹子の部屋もw
Jake : さて今日のお客様h
Kotake は、引きこもっている・・・
W**** : はなしきいてくれなさそ
Speedo : 2chにそういうスレたっちゃうよね!たちかねないよね!
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
Speedo : 「また赤がつまらないネタ言った件」とかね!
Teataru : 徹子の部屋行ってどうするんだ('Д')
Speedo : さて、そろそろ悪いイメージ払拭してほしい第5問です
Imprezzaは拍手した。
Teataruは拍手した。
Solareは拍手した。
Tazは拍手した。
B***は拍手した。
U***は拍手した。
Felice : 同情してもらう
Airis は仕方なく拍手した!
Kotake : 根ほり葉ほりきかれます。
Airisは拍手した。
E****は拍手した。
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
Speedo : 「新しいHNMが配置されます。その、種族と、名前は?」
B*** : 同情するならギルをくれ(゜Д゜)
Speedo : 「新しいHNMが配置されます。その、種族と、名前は?」
<Kotake> まてまてまてまて
<Speedo> ふむ?
<Kotake> 僕2門連続でしたっけ?^^;
<Taz> ナイスwwwww
<Speedo> まったく、作為なく、ランダムで、問題えらんでますよ?
B*** : マートの双子の弟
<Taz> いいネタ振りだwww
<Speedo> だれがこたえたんだっけ、これ・・・?
B*** : ニート
Airisは拍手した。
<Speedo> ああ!kotakeだっけ!
Jake : 大豆のススメ
<Halnuts> もういいんじゃ?w
M*** : ガッツ石松
<Speedo> そういえば!ぜんぜんおぼえてなかった!
<Solare> ーw−
Daizはドキッとした!
<Pual> もう、好きにしてw
<Kotake> 悪意めっちゃかんじるが
<Felice> (¬д¬。) ジーーーッ
Speedo : ニートつよそうですね!
M*** : マンドラゴラで、名前がタルイーター
<Kotake> いいというか、退けない状況というか
Teataruはにやりとしている……。
Juntaru : ガッツワロタwww
Daiz ((((;゜Д゜)))
Speedo : (゜Д゜)みなさん、なかなかのセンスだ・・・!!!
B*** : たべられちゃうのかヽ(;´Д`)ノ
Tazはポロポロと涙を流して泣き出した。
Airis : w
<Kotake> これは、本当一週間へこんだんだから・・・・
J***はAchaに手を振ってみせた。
Speedo : (´д`)そんな中、団員でもっともつまらなかったネタは・・・・
FeliceはKotakeを慰めた。
TazはKotakeを応援した!
Speedo : そろそろLSでマジ泣きが入ってきたヒュム♂Kotake(赤72歳)によります
M*** : えっ!?
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
PualはKotakeを慰めた。
B*** : また垢(゜Д゜)
Imprezzaは慰めたい気持ちでいっぱいになった。
FeliceはKotakeを慰めた。
Speedo : 「オークのテポドン」です!
R*** : 。背アこたけ
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
Felice : wwww
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
Daizは首を横に振った。
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
Jake : (慰めてあげてください)
SolareはKotakeにうんざりした表情を見せた。
Speedo : いやあ、こわいね!HNMだね!
Teataruは首を横に振った。
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
SolareはKotakeの前で、悔しがった。
Kotake から反応がない・・・
SolareはKotakeをじっと見つめた……!
W**** : ぼうしょうぐんさまなの!?
M*** : テポドンさんは、全サバ的に結構いるPC名らしいよ・・・w
SolareはKotakeを見て落ち込んだ。
Speedo : 実装ずみでしたかwww
B*** : いるね
Airis はKotakeを探した。
Speedo : 2重の意味でかぶってましたな
B*** : General Kim
Jake : カッコイイナ
Speedo : さて、半分おわりましたが・・・・
Felice : キム・デジョンのほうがいいのかな?(´・ω・`)
Kotake 頭は抱えて後悔のどんぞこにいる・・・
B*** : (´∀`)すぐ逃げる
TazはFeliceに拍手した。
Speedo : ダジャレ大会になりつつある不具合を誰か修正してください
Grisgris : (フェリフェリw
Speedo : さて、気を取り直して、第6問!
M*** : マンドラゴラの名前を、Kim jon irut とかにして、種まきを「テポドン」にすれば、
それはそれで・・・
SolareはKotakeにサヨナラのあいさつをした。
U***は拍手した。
Speedo : 具体的な仕様キターーー
Juntaru : うまい!
W****は腹を抱えて笑いだした!
TazはFeliceのそばで大笑いを始めた!
B*** : (゜Д゜)無差別攻撃か!?
Airisは拍手した。
Speedo : では、M***さんは、そのように要望メールをよろしくおながいします
Jake : 夜想花は「時間稼ぎ」とか
M*** : え!w
M*** : またね!(・∀・)ノ
G***はM***を応援した!
Felice :  ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
Speedo : あとはたのんだ!!!
Speedo : さて、だい6もん
Imprezza : 光合成は「喜び組」か?w
Kotake : みんなうまいなぁw
G***はS***に丁寧におじぎした。
Jake : それだ!
Speedo : 「久しぶりに新しいエモが実装されました。どんなエモ?」
Speedo : 「久しぶりに新しいエモが実装されました。どんなエモ?」
G***はS***に手を振ってみせた。
<Jake> 実家に帰らせていただきます(黒30)
F*** : /oioi
<Taz> 却下www
W**** : スーパージャンプ
B*** : ヒデキ感激YMCA
<Kotake> でも、これで怖い(失う)物はなくなった・・・・
M*** : /tail
<Grisgris> 却下されtww
Chigauhito : /nandeyanen
Speedo : デキるスーパーナイトか!
Speedo : ツッコミきたーー
<Felice> ありゃ^^;
DaizはFumnusに、にやりとして見せた。
GrisgrisはFumnusに手を振ってみせた。
JuntaruはFumnusに手を振ってみせた。
G*** : ツッコミ(゜Д゜)
<Fumnus> 人だかりになっとる(´・ω・`)
<Grisgris> うむ('∇')
Jake : 下層のあちこちでシェーしてる所を見てみたかっただけなんだよOrz
Speedo : さて、団内で、実装の要望の多かった意見としては、
Speedo : 「orz」や「上層ミスラのクネクネモーション」でしたが
<Halnuts> シェー面白いのにねぇw
<Chigauhito> じゃけ 赤?
<Grisgris> (上層ミスラさんのあの「くねくね〜」ってのは欲しいなw
<Speedo> 赤はナンレベルですか?>じゃけ
B*** : (゜Д゜)
<Teataru> 欲しいね〜w
Speedo : いちばんつまらなかった回答は、
<Jake> 赤1
<Chigauhito> 20以上だよな
<Chigauhito> ちがうのかw
Imprezza : 骨細工ギルドの尻尾ピーンが欲しいです(´・ω・`)
<Felice> 強引に赤にしようとしてるw
<Jake> 黒30 Orz
Speedo : ヒゲヒュム♂Jake(黒30歳・赤1歳)によります
Grisgris : 欲しいっ!!w
Pual : ミスラ限定やんw
G*** : w
Chigauhito : 強引なw
Airis : HGもーしょん?
Speedo : 「シェー」でした
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Daiz (´д`)
B*** : (゜Д゜)
Imprezza : うわ・・・
Speedo : そして、さきほどJake氏は、sayでネタバレ誤爆しやがったので
W****は慰めたい気持ちでいっぱいになった。
B*** : イタイネ
Airis : (´Д`)
PualはJakeを慰めた。
Speedo : 2度目の×ゲームけっていですwwwwww
Imprezzaは拍手した。
Grisgris : ジャケさんwwwwwww
Jake は息絶えた。
Taz シェー('∇')
Teataruは拍手した。
Airisは拍手した。
Juntaru : うほ〜う
F***は勝ちどきをあげた!
Pual : おめでと〜(´▽`)
B***は拍手した。
<Felice> うはwwwおにだwwww
Chigauhito : じゃけー
Tazは拍手した。
U***は拍手した。
Speedo : おめでとう!
Grisgris : 鮭さんがんばれー('∇')
Jake は返事をしない。ただのしかばねのはずだ。
PualはJakeを見て喜んだ!
Imprezza : そのエモもちょっと・・・wwww
<Fumnus> あら いんぷれっささんもLPもらったんだw
Chigauhito : これを君にあげましょう。×ボタン
Speedo : jake氏は、先週1週間、1人称を「ミー」語尾を「ざんす」にするという罰だったので
Jake 追い討ちウレシスOrz
<Imprezza> あ、はい、さきほどもらいました〜。宜しくお願いします(*'-')
Pual : 毒薬いりませんか?
<Felice> ひえええw
<Kotake> なにが辛いって、自分のネタを聞かれて、人が帰っていくのを見るのがつらい・・・
Speedo : 今週も、それで。
<Daiz> w
Jake : ちょwwまってwwここでんなこといったら野良パーテーd
Speedo : みなさん、気がついたらテルいれてやってみてください
Juntaru : 同じかw
<Teataru> それ辛いねw
Taz : 延長おめでとう!
U***はJakeを応援した!
Jake : ○| ̄|_
GrisgrisはJakeに拍手した。
Pual : よかったね^^
Speedo : きっとオフランス帰りの優雅なテルがかえってきますよ(*゜―゜)
Felice : 凹○
Grisgris : (ぷ
Solare : ・てっl じゃけ
Solare : みす^^
Speedo : さて、そろそろ終盤!第7問!
Grisgris は、寂しそうに膝を抱えて座った……。
Jakeはドキッとした!
Felice : 凹.....○
<Fumnus> またはるなっつ君は死んでるのねw
M***>> ごめーん、けど、レベル上げー、いってきまー、結構楽しかったよー(・∀・)ノ
Speedo : 「新しいユーザイベントが実施されます。どんなイベント?」
<Solare> いすです^^
>>M*** : ありですwwwおさがわせしましたーー
<Halnuts> ええw人前ではこれが良いかとw
<Kotake> 一応、リレイズはかかっているそうです
Speedo : 「新しいユーザイベントが実施されます。どんなイベント?」
<Pual> 仕様ですよ^^
U***は神妙な面持ちで考え込んだ。
G***は神妙な面持ちで考え込んだ。
Chigauhitoは神妙な面持ちで考え込んだ。
Feliceは腹を抱えて笑いだした!
Daiz 101匹闇王ちゃん
Speedo : えー、団内でウケがよかったのは、「東映マンガ祭り」「ポロリだらけの水泳大会」など
<Fumnus> 大杉w
<Grisgris> (だいちゃんの爆笑したwwwwww
<Halnuts> 出来るなら自分の解答が×の奴の発表されたときに生き返りたいけど、時間的に微妙
B*** : サンタクロース撃墜イベント
Felice : (゜ロ゜;)
GrisgrisはDaizに敬礼した。
<Daiz> ъ(`ー゜)
G*** : チェス
Speedo : 個人的に興味があります。>サンタ撃墜
M*** : タルゲッチュ
Imprezza : イベント「迷惑防止条例適用 〜トゲバット団を取り締まれ〜」
Tazはあたふたと慌て始めた。
Speedo : さて、「トゲ団員もそろそろのーみそゆだってきた?」的なつまらなかった回答・・・
B*** : 海峡横断遠泳大会
Jake : ヴァナ全土の鬼ごっこクラスだ・・
Speedo : タルゲッチュするプレイヤーはガルカ
<Fumnus> ヴァナ全土鬼ごっこって
Speedo : えー、今回のハンニンは
B**** : たべられる〜ヽ(;´Д`)ノ
<Fumnus> 何 か を お も い だ す な ぁ 、じゃけさんや。
W**** : 食べ返す!!ヽ(`Д´)ノ
<Jake> Zzz
A**** : 「だんちょう」
Speedo : ガルカ♂Diesl(ナ65歳)によります
Speedo : 「ヒゲ祭り」でした〜〜
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
<Fumnus> すぺるちゃうどw
Speedo : なお、イベント内容は一切不明です
<Diesel> マイドゥーー
B**** : (゜Д゜)
<Grisgris> ジャケさんじゃなくて、ラz(仮名)さん?w
<Speedo> うはwwっをkwwwwwww
<Felice> ヒゲ祭り^^;
<Fumnus> ちょうどキタw
<Grisgris> ヒゲ祭りきt
<Kotake> 名前の後の年齢発表って
U****は腹を抱えて笑いだした!
<Jake> Σ(゜Д゜)
Daiz (´д`)
<Juntaru> 丁度キタww
Airis : ヒゲダンス?
<Taz> うひひwww
B**** : きっと黒髭危機一髪
Jake : ああ・・今度はヒゲダンスのBGMがルーp
<Teataru> ドゥー
<Kotake> 享年を連想するのは僕だけでしょうか?
U****は楽しげにステップを踏んだ。
Speedo : 個人的には、参加してみたいです
<Kotake> こんばんは〜
Jakeは楽しげにステップを踏んだ。
<Grisgris> /think
Speedo : 長居はしたくないですがwww
<Diesel> 何が丁度いい強さです?
<Chigauhito> 享年は春夏に・・・
<Solare> ひげだんす・w・*
Speedo : さて、残り少なくなってまいりました!
KotakeはDieselに丁寧におじぎした。
DaizはDieselをじっと見つめた……!
ImprezzaはDieselに拍手した。
<Grisgris> (タズさん逃げられたねwwww
SolareはDieselをじっと見つめた……!
Dieselはおじぎした。
TazはDieselに拍手した。
B****は拍手した。
<Juntaru> 丁度Dさんのダメネタ発表してたwww
Speedo : だい8もん!
U****はDieselに手を振ってみせた。
<Felice> リンかけ風に必殺技も載せてください(*゜▽゜)ノ
<Taz> うん。とても悲しい(´・ω・`)
<Diesel> なるほどw
U****は拍手した。
GrisgrisはDieselを慰めた。
Solareは拍手した。
Teataruは拍手した。
<Jake> こりゃ、23:00前に終わりそうね
Speedo : 「新しい獲物が釣れるようになります。何が釣れるでしょうか?」
<Fumnus> ギャラクティカマグナム
<Diesel> あ、フェリ姐さん復活おめッとーww
Speedo : 「新しい獲物が釣れるようになります。何が釣れるでしょうか?」
Grisgris : ミスラさん
Felice : ありがとーい^^
Daiz タルタル
<Halnuts> 23:00まえに終わりますか。自分は13分でHPですw
<Felice> ありがとーい^^
V**** : クマ
Jake : 糸井重里
Chigauhito : 子ミスラ
M**** : ペ様〜
B**** : ミジンコかクジラで確定(´з`)y-〜
Speedo : タルタルは取り回しがきくよね〜〜^^
A**** : 冷えたビール
Imprezza : コピーライターわろすwww
Speedo : Σ(゜д゜)
G*** : タイ焼きくん
Speedo : さて、もっともつまらなかった回答は・・・
<Fumnus> たいやきくんはあったな・・・w
<Taz> かぶったー('∇')!
B**** : 松方ヒロキ
<Kotake> ありましたね・・・
Speedo : いやそれ釣る方だろwwwwww>糸井・松方
Speedo : ヒゲヒュムNemot(黒70)によります
Speedo : 「ヤカン」でした〜〜
<Fumnus> さっきネモさんとモグ前ですれ違ったよw
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Daiz アイタタタタ、の構え。
Tazは神妙な面持ちで考え込んだ。
Speedo : ・・・しょうじき、ふつうだよね・・・・
B**** : (゜Д゜)長靴でもいいのか!?
Jake : もぐらにぴったり
<Diesel> 糸井重里って糸冬みたいな合体漢字みたいだねw
Speedo : Nemot氏には、罰ゲームとして、
Airis は悪寒がした・・・
<Kotake> 確かにw
<Pual> 見えるw
Speedo : 股間にヤカンを装備したSSを、ウェブにあげてもらいました
GrisgrisはAirisをつんつんつついた。
U****は拍手した。
Speedo : 因果応報です。
Kotake : 鬼だ・・・
<Felice> ヒゲヒュムNemot(黒70) 必殺技:カツアゲデジョン みたいな
Teataru : ((((゜Д゜;))))
AirisはGrisgrisをつんつんつついた。
<Fumnus> ああ、これかwwww
<Fumnus> 今見たよヤカンSSwwww
B**** : ゾウさんパンツ希望
Airisは腹を抱えて笑いだした!
Speedo : さて、どんどんいきます!第9問!
Jake : さあこい!
<Grisgris> まげ〜
B****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
<Fumnus> なんだー
E****は拍手した。
Speedo : 「聞いたこともない効果音が入るようになりました。どんな音?」
Teataruは拍手した。
Solareは拍手した。
<Grisgris> ライバルがいるぞw
Speedo : 「聞いたこともない効果音が入るようになりました。どんな音?」
<Grisgris> K****さん(H-8)でお茶でも飲みませんか? <scall10>
<Fumnus> んあ?
<Jake> 二名ほど凄腕の変体装備がいるw
P**** : へっぺふむ〜ん
U****は神妙な面持ちで考え込んだ。
<Grisgris> 見たらわかるwww
Speedo : シチュエーションも重要かもでうsね
<Teataru> 水着の将軍がw
<Grisgris> P****さん(H-8)でお茶でも飲みませんか? <scall10>
Speedo : さっそくシュール系きたーーーΣ(゜д゜|||)
<Jake> てなんで私の後ろに並ぶ!w
<Grisgris> K****さん(H-8)でお茶でも飲みませんか? <scall10>
<Fumnus> あー、きのう、つえるんであったわw
K****は神妙な面持ちで考え込んだ。
<Grisgris> この2人w
<Grisgris> mjkっっw
<Chigauhito> すごいなこの2人
W**** : ぼよよん
M**** : 加藤茶さんのくしゃみで・・・
<Fumnus> ちょっかいかけたのに返事なくて寂しかったんだけどw
<Taz> いい!へっぺふむ〜ん(*´д`*)
<Felice> むむ?
Speedo : これは、選考基準もむずかしかったですね〜〜^
<Halnuts> w
<Fumnus> K****氏w
<Grisgris> それは寂しいなっw
V**** : さーて来週も見てくださいねー ンガング←これ
B**** : あべし・ひでぶ
<Taz> たわば
Jake : 夢から覚めたときの「ほわんほわんほわんほわん、ほわぁぁん
Speedo : おっとどれも魅力的だ!
<Fumnus> わざわざ変身して/grinしたのにさぁw 返事しないんだもんw
<Felice> ディーさんの前のミスラさんがシャイル着てるよーなきがする^^;
<Solare> わたしもきになってたんだけど
<Grisgris> 着てるよねw
Speedo : こうしてみると、日本の効果音文化(?)の黄金期は70~80'sみたいですね〜
E**** : えと、以外なシャックリ くぇぇぇええん
<Solare> 上下・足もw
Daiz ウヒョー
<Grisgris> (って、何やってんだ髷wwwwww
U**** : ししおどし。シチュ見合い
<Daiz> SSゲッツ
B**** : アニメで効果音いっぱいできたからね
Solare はDiesel湯につかっている。
<Speedo> はるなつのじょぶは?
GrisgrisはSolareをつんつんつついた。
<Jake> みみず/死体?
<Halnuts> 今?
<Halnuts> それで
Chigauhito : ┣”┣”┣”┣”
Solare はGrisgrisにつつかれた。
Speedo : さて、そんな傾向をむししたトゲ団 ヒュム死体Hulnuts(みみず70歳)の答えは・・・
Teataruは喜んだ。
<Speedo> てきとうに年齢たした
<Halnuts> w
<Diesel> うはwww
<Kotake> さっき、詩人72に護衛クエしてた(ネタばらし
TazはAkihaに手を振ってみせた。
Speedo : 「シャ〜カリキ〜コロンブ〜ス」でした〜
FumnusはAkihaに手を振ってみせた。
Solare : w
Daiz (´д`)
TeataruはHalnutsに拍手した。
B**** : (;゜ロ゜)
Speedo : いやあ、だんだん痛くなってくるね
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
TazはHalnutsに拍手した。
ImprezzaはHalnutsをじっと見つめた……!
<Felice> みみずはじょぶですか・・・・w
E****はHalnutsに拍手した。
Jake 春夏さんが立った!
P****は拍手した。
SolareはHalnutsを応援した!
Speedo : ボディブローのようにね
Pualは慰めたい気持ちでいっぱいになった。
<Solare> やば うけたw
E****は拍手した。
K****はFumnusに敬礼した。
<Diesel> ミスラがじょぶになるじだいだしねw
P****はFumnusに敬礼した。
FumnusはK****に敬礼した。
FumnusはP****に敬礼した。
<Halnuts> しまった。ミミズベルトじゃないw
<Jake> こわいよママー背後でHGが井戸端会議してるよー
B**** : たぶん内蔵破裂してるね(´з`)y-〜
<Grisgris> ちょっっw そこの変態集団っwwwww
<Teataru> ミミズじゃないぞ〜
K****は勝ちどきをあげた!
<Chigauhito> 変態が変態を・・・
U**** はローラースケートを探している。
<Fumnus> あ、反応してくれたw
<Solare> ほんとだぁw
Grisgrisはポロポロと涙を流して泣き出した。
Speedo : もうね、このへんになるとね、ほんと、団員もあたまゆだってた、と思えますね
GrisgrisはFumnusの前でしくしくと泣き出した。
P****はDieselに敬礼した。
K****はDieselに敬礼した。
Speedo : さて、佳境にはいって、第10問!
Jake : あ 本来の姿に還った
K****はDieselと共に勝ちどきをあげた!
SolareはHalnutsを見て慌てた。
Grisgris は、寂しそうに膝を抱えて座った……。
TeataruはHalnutsに手を振ってみせた。
Halnuts (ミミズ)はウネった
<Taz> 変態が集結してるw
Speedo : 「普段何してるか謎だった、3国のジュノ大使館員が普段何しているのか、明らかになりました」
B**** : ちょんぎってもいい(´∀`)?
<Grisgris> 春夏さんより後ろの変態集団の方が目立ってるのが笑えるwww
Speedo : 「さて、ナニをしている?」
<Halnuts> もしかしたらフレがみてるかもしんない・・・
<Diesel> 変態扱いされてしまったw
<Fumnus> 昨日は反応してくれなかったのになぁw
Speedo : 「普段何してるか謎だった、3国のジュノ大使館員が普段何しているのか、明らかになりました」
P**** : ガチャピンの中身!
Speedo : 「さて、ナニをしている?」
<Chigauhito> どうみても変態だろう
K****はFumnusにサヨナラのあいさつをした。
FumnusはK****に手を振ってみせた。
Speedo : ガチャピンの中身わろすwww
P****はおじぎした。
K****はDieselにサヨナラのあいさつをした。
<Grisgris> 変態がばらけtw
Felice はHalnutsにナイトオブラウンズ
E**** : w
V**** : ネトゲー
<Diesel> グリさんに言われたくないw
Halnuts (ミミズ)は興奮してちょっと身長が伸びた!
M**** : 必殺仕事人〜
U**** 中に人など(ry
<Taz> 変態同士の熱い友情がココに!
<Fumnus> アキハさんきとるな
Speedo : いやあ、もうね、オイラがいうのもアレだけど、もはや追加ディスク関係ないよね
Jake : PCとの受け答え方を練習してる
<Grisgris> どういう意味じゃo(`ω´*)o
<Kotake> この問題でネタバトンで答えてた
<Taz> さっききたみたいねー
<Speedo> これ、マゲだよね?大貧民
<Diesel> そういう意味じゃo(`ω´*)o
<Fumnus> 俺だよ
<Kotake> 扇風機の前で「あ〜」のにめっちゃ笑ったw
<Diesel> あー、あれいいねぇw
<Speedo> さもらい75だっけ
<Fumnus> おう
Speedo : さーて、いちばんつまらなかったこたえは・・・
B**** : 阪神優勝しないと追加ディスク発売しないラシイヨ(゜Д゜)
Speedo : マゲヒュム♂ Fumnus(侍75)によります
<Grisgris> 侍75/髷37やったっけ?
Speedo : 「大貧民」でした〜〜
DaizはFumnusをじっと見つめた……!
DaizはFumnusに首を横に振って答えた。
Speedo : あるいみでシュールだけどね!
GrisgrisはFumnusを慰めた。
FumnusはDaizに、にやりとして見せた。
DieselはU***に丁寧におじぎした。
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Solareはひどく落ち込んだ。
ImprezzaはFumnusの事が理解できなかった。
TeataruはFumnusに首を横に振って答えた。
Jake : 「革命」「革命返し」 立派な大使館でなにをやってるのかと
Felice : 人生ゲームにしようよ、せめて・・・・
SolareはFumnusを見て落ち込んだ。
GrisgrisはFumnusに何かを放り投げた。
<Halnuts> トイレットいってきまっと
<Kotake> でも、この問題は面白い回答が連発してたきがするw
Speedo : 他に人気だったこたえでは、「プチプチつぶし」とかありましたが
Diesel : え?大使は勝った人がやるんでしょ?w
<Kotake> ぷちぷちとかビデオの録画とか
Speedo : 深夜アニメのビデオ録画とか・・・
<Felice> 大使館全部使ったドミノ倒し
Grisgris は、「ばっちこ〜い☆」の構え!
B**** : (゜Д゜)・・・
Speedo : いかに団員が、「大使」ってなにをする職業かわかってない、ということでしょうね
Juntaru : うは
<Kotake> あと、このネタ。Dさんと被ってた気がしますw
Speedo : さて、いよいよ次がラスト問題です!
Tazは拍手した。
U****は拍手した。
<Pual> 下から見ると、だんちを名前しかみえんのねw
B****は拍手した。
Teataruは拍手した。
E****は拍手した。
<Fumnus> BBB庭に集ってるくさいな、、、w
M****は拍手した。
V****は拍手した。
ImprezzaはSpeedoを見つつも、居眠りを始めた。
Speedo : ねるなwwww
Speedo : 最終問題・・・
Imprezza : (=_=)
M**** : ノ
Speedo : 「新しい料理が実装されました。それはなに?」
Speedo : 「新しい料理が実装されました。それはなに?」
Daiz 闇鍋
Speedo : 闇クリですね。
<Fumnus> 旦那が同じ回答してたぞw
Imprezza : 料理(*'-')
<Grisgris> 闇鍋wwwwwww
<Daiz> くぅ・・・
Speedo : つくるほうかyp
<Diesel> だねぇw
<Diesel> 人狼w
U**** (*´д`*)
Grisgris : ミスラ料理はい。お願いします。
B**** : ホームランバー
Jake : ねるねるねるね(錬金)
TazはAkihaに手を振ってみせた。
<Diesel> あ、これの回答グリさんが聞いたらすごい反応しそうだw
Speedo : 団員の「普通の答え」では、「スルメ」とか「青汁+1」とか
<Kotake> 闇鍋だれかいってましたねw
peedo : それ、料理か?みたいな
<Fumnus> れんきんかえw
AkihaはTazに、にやりとして見せた。
B**** : 獣用のペットか(´∀`)
A**** : うまい棒
Speedo : さて、もっともつまらなかったネタは・・・
Chigauhitoはサヨナラのあいさつをした。
TazはGrisgrisを見て喜んだ!
<Chigauhito> みす
<Diesel> w
Speedo : ガルカ・Noroshi(モ73)によります
Grisgris : (踏まれて喜んでr
GrisgrisはTazの前で考え込んだ。
Speedo : 「裸ミスラ」でした!
<Kotake> これ、ほうとうって答えて、次点だったんだよね^^;
Speedo : もうね・・・・
Grisgris : mjkっっっっっっっw
Felice : りょうりか?^^;
B**** : (゜Д゜)・・・
Juntaruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Daiz 18禁
Teataruは首を横に振った。
Speedo : ふつうにひくよね、裸ミスラってね・・・
<Diesel> 釣り餌で剥きミスラって言いたかったらしいですよねw
Grisgris : いや、ノロシンよくやった!!!!!!!!!!
U****はちょっと驚いたと同時に疑問の表情を浮かべた。
Imprezza : 料理じゃなくて器・・・。
Speedo : 最後のネタでしたが、本人ここにいないんで
<Juntaru> そうだったのかww
<Halnuts> 団長ばっかり美味しい思いしてるようなw
Kotake : ツッコミ所そこなのか・・・・
Speedo : みなさん、Noroshiをみかけたら、理由もいわずに/noしてやってください
<Diesel> グリさんを必ずつれる餌w
Daizはうなずいた。
U****はうなずいた。
FeliceはHalnutsにうなずいた。
Teataruは拍手した。
<Speedo> (´з`)y-〜きのせいじゃね?
<Halnuts> 団長の答え暴露しようw
<Fumnus> (こっそりBBBにちょっかいだしに来てる人
Speedo : ・・・・さて・・・・
B**** : 裸ミスラくださいって、いっとくよ(゜Д゜)
<Felice> あれ
Halnuts : ちなみに団長もすべての質問に答えてますー
Speedo : これにて、トゲバット団からの追加ディスクネタ暴露大会!終了です!
<Felice> Tazさんが赤ダマ・・・・
M****は拍手した。
<Felice> おちちゃったか^^;
U****は拍手した。
Juntaruは拍手した。
Teataruは拍手した。
Daizは拍手した。
N****は拍手した。
M****は拍手した。
B****は拍手した。
Speedo : 最後に、トゲバット団交霊の
Imprezza : 団長の答え期待(*'-')
ImprezzaはSpeedoに拍手した。
Speedo : 恒例のwwwwww
<Felice> あ、いるw
Chigauhitoは、悔しがった。
Dieselは拍手した。
U****は賞賛した。
Kotake : 1問目の団長の答えは、先週発表してたら、間違いなく投票してたw
E****は拍手した。
<Taz> 華麗に復活
B****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
<Halnuts> 団長ばっかり美味しい思いしてるから団長の答えを暴露しまーす
<Kotake> 1問目の団長の答えは、先週発表してたら、間違いなく投票してたw
Imprezzaは拍手した。
E****はShindyをつんつんつついた。
<Fumnus> もかいりw
Halnuts : 団長ばっかり美味しい思いしてるから団長の答えを暴露しまーす
E****は拍手した。
Speedo : 同時 /hurray しましょうwwwwww
ImprezzaはHalnutsに拍手した。
Speedo : ばくろすんなwwwww
<Jake> 問題からよろしくw
ImprezzaはHalnutsを賞賛した。
Felice : wwww
<Diesel> 〆にはいってるぞw
M****は勝ちどきをあげた!
SolareはSpeedoを応援した!
<Speedo> さいごのおしらせで、
Kotake : それは、トゲバット団のHPにのってるので
ImprezzaはSpeedoに、にやりとして見せた。
<Halnuts> 青魔道士取得クエNPCの名は? unko
E****は勝ちどきをあげた!
<Speedo> ブログのほうも濃くちすっから
B**** : 暴露本発売か(゜Д゜)!?
<Speedo> 告知
Halnuts : 青魔道士取得クエNPCの名は? unko
Jake : [+]
Daizは首を横に振った。
JakeはSpeedoに首を横に振って答えた。
Speedo : (/ω\)
SolareはSpeedoを見て落ち込んだ。
Felice : あ〜あ^^;
<Diesel> んじゃ、それくらいで終わろうw
Kotake : 団長の答えはぜひ、みなさんHPを観覧してください
Halnuts : やっちゃった、て感じです
Speedo : http://speedo.exblog.jp トゲバット団ブログ
B**** : きっとアヤシイサイトに・・・・
<Kotake> 先に、営業してしまったw
ImprezzaはHalnutsを慰めた。
Speedo : もしくは、「トゲバット」で検索してください
Speedo : オイラのほか、各鯖のネタブロガーが
<Halnuts> さてー、今からお酒飲みまくりますかな
Speedo : 今の質問に、マジで答えてます
<Solare> ひゃっほう
B**** : トゲバットだと変なとこいきそうだ(´∀`)
TazはU****に手を振ってみせた。
Diesel : あ、ちなみに迂闊に見るとハードゲイサイトに飛ばされるので注意だ!!
<Kotake> おかげで、ネタが成仏できました・・・
U****はTazに、にっこり微笑んだ。
<Halnuts> 35%焼酎水割りにジャコ明太子のポテチでw
Speedo : ウソつくなwwww
Daiz ((((;゜Д゜)))
Teataru : ('Д')
ImprezzaはJuntaruを見てよろめいた。
Speedo : それでは、みなさん、長丁場ありがとうございました〜〜
Diesel : ウソマスター
Teataruは拍手した。
Imprezzaは拍手した。
E****は拍手した。
B****は拍手した。
Halnuts (ミミズ)は何かの粘液を振りまきながら祝福した!
Daizは拍手した。
Speedo : さいごに、ヴァナ18:00で
U****は拍手した。
TazはU****に拍手した。
Dieselは拍手した。
Feliceは拍手した。
M****は拍手した。
B**** : ベラボー
Speedo : ごいっしょに、/hurrayしましょう〜〜
E****は拍手した。
Chigauhito : きりーつ
B****は拍手した。
<Halnuts> どこでかちどき?
<Grisgris> ラッパリーハーネス装備のミスラさん
Foonはおじぎした。
<Diesel> 18:00
M****はV****と共に勝ちどきをあげた!
Speedo : みなさん、画面の左下に、ヴァナ時計みえてますか?
<Grisgris> 良いなぁw
<Solare> みみずのまわりw
Chigauhito : 呪呪呪呪呪 卍(ΦwΦ)卍 呪呪呪呪呪
Teataru : 18:00
<Diesel> いんじゃね?
<Diesel> 適当でw
Speedo : 18:00になると同時に、エンターキーをおせば、全員、ラグなしでエモがそろうようになってます
Reginaは勝ちどきをあげた!
Grisgris 「ミスラ大好きーーーー!!!('∇')ノ」
Speedo : ごじゅんびよろしくです〜〜〜
Pual : /hurray ですよ〜
Grisgris> ミミズ動くなっw
<Halnuts> w
ダイス!Imprezzaは、888を出した!
<Halnuts> うわw
<Speedo> ちょくぜんにトゲバット団をたたえるsayをいれますね
<Diesel> そろそろだべw
Speedo : じーく・とげばっと!
Chigauhito は、トゲバットを高く掲げた!
Daizは勝ちどきをあげた!
M****は勝ちどきをあげた!
Pualは勝ちどきをあげた!
Imprezzaは勝ちどきをあげた!
Speedoは勝ちどきをあげた!
Teataru おー!
V****は勝ちどきをあげた!
Tazは勝ちどきをあげた!
N****は勝ちどきをあげた!
M****は勝ちどきをあげた!
Grisgris 「ミスラ大好きーーーー!!!('∇')ノ」
R****は勝ちどきをあげた!
Solareは勝ちどきをあげた!
Juntaruは勝ちどきをあげた!
Diesel 「いつも心にトゲバット!!!!」
Halnuts は気合いを入れてウネった!
Kotake ちょいや〜♪
FeliceはHalnutsと共に勝ちどきをあげた!
B****は勝ちどきをあげた!
B**** : べらぼ〜〜〜
<Diesel> 結構そろったねw
Juntaruは拍手した。
Tazは拍手した。
Speedoは拍手した。
Pualは拍手した。
Halnuts (ミミズ)は興奮してちょっと身長が伸びた!
Teataruは拍手した。
Chigauhitoは拍手した。
Kotakeは拍手した。
Daizは拍手した。
JakeはSpeedoに拍手した。
E****は拍手した。
Imprezzaは拍手した。
M****は拍手した。
N****は拍手した。
B****は拍手した。
U****は拍手した。
Diesel : 皆さんうまいうまいwww
Speedo : みなさん、ありがとうございました〜〜
M****は拍手した。
B****は拍手した。
R****は拍手した。
Dieselは拍手した。
E****は拍手した。
B****は拍手した。
Imprezzaは賞賛した。
Speedo : 今後も、秘密結社トゲバット団をよろしくです〜〜〜
E****は拍手した。
E****は拍手した。
Jake : 秘密・・・
Speedo : お知り合いにも、こっそりクチコミしておいてください〜〜
Teataruは拍手した。
M****は拍手した。
Grisgris 「ミスラ大好きーーーー!!!('∇')ノ」
M****は拍手した。
Tazは拍手した。
Chigauhito は、トゲバットを高く掲げた!
E****は拍手した。
Chigauhito : 極悪惨血真拳奥義 トゲバットフォーラム2005 夏!!
Chigauhitoは拍手した。
Dieselは拍手した。
Speedoはサヨナラのあいさつをした。
E****は拍手した。
U****は拍手した。
Speedoはサヨナラのあいさつをした。
<Halnuts> おさけうまーい
B****はサヨナラのあいさつをした。