2001年から2002年に掛けての数ヶ月間、アコースティック デュオ「すみれ」の 
     サポート ギターとしてステージに上がらせてもらいました。
     ※01年の写真が無いので02年からですぅ〜

2002年1月31日  町田 Do It? ランチ ライヴ

クリスマスイヴに横浜の山手にあるAngelClubというライヴハウスに
出させていただいた時以来ですからほぼ一ヶ月ぶりの音合わせ。
ランチライヴというのも初めてたったんじゃないかな?

 町田 Do It?の看板やら店内やら・・・  すみれの本体、VoのSakura、KeyのSachi
 
 1ステージで都合四通りの髪型を披露。
 ヅラじゃないところがすごい! げらげら
 MISFIREの相方に「今時、カメラ向けられて中指
 立てるヤツはいない」と言われた問題の写真。

2002年2月14日  町田 Do It? Valentine ランチ ライヴ

店長の西さんが来るまでの一コマ。
この日の写真がこれしかないってのが悲しい・・・


2002年2月17日  町田 A to Z アコースティック JAM Vol.8

上のValentine ランチ ライヴから三日後です。
実は前日の16日はSCORPIONSのコピーバンドでこのステージに立ちました。
その打ち上げが明け方まで続いたので少々ボケてます。

 私を呼ぶアナウンス中かな?
 この二人が本体なのでフレームの真ん中にいて
 欲しいですが。(苦笑)
 微妙に私が切れてるのが悲しい・・・
 
 寝てるわけじゃないんですが、眠かった・・・  カルメン マキさんの曲を弾いてるところかな。
 割と納得できるソロが弾けたような気がします。

 
同じフレームに三人が納まってる珍しい一枚。(笑)  メンバーや他の出演者や仲間かな?

2002年3月24日  町田 Do It? アコラライズ

町田 Do It?のイベントに参加したときの写真です。
が、演奏中の写真はほとんどないのはどうして?

 寄せ集めの一枚。
 
出演者の皆様。 左からもんち、boonie、(Mo)2、大矢修司、Romio
 
仲間とDo It?のスタッフ。 左からSUGIさん、Etsukoさん、だれ?(笑)、西店長