2002年4月21日 さねさし祭り at 相模原公園

ベースの黒川から話があり出演することになりました。
雨の中、足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました。
一年以上経ってから公開ってのもヘンですな。(笑)
ちなみに当初は1ステージとのことでしたが、雨天により予定されていた
イベントができなくなったため、急遽2ステージ演ることになりました。

 ← on vocal 小滝

 ← on bass 黒川

 

         →

 HR/HMはお休みしてたのに
 この日を境に叩く事になった
 on drums 浜ちゃん

       →

 もはや説明は要らない
 on guitar JIN

 

 ←

 ワケあって髪を切った
 直後です。
 on guitar Purple

     舞台というには少々手狭で、メンバーの配置も
     少々いびつなトレーラーの荷台でございます。

 1ステージ終わってくつろいでる浜ちゃん(右)と私  くつろいでいるさなかカメラを向けられてポーズ
写真班も務めてくれたさっちゃん(真ん中)と
自分のバンドン練習前に駆けつけてくれたSUGIさん
(右)とさッちゃんの傘に隠れてしまったEtsukoさん
 サービスフォト! げらげら