庭の花達です。たくさん撮ってもぼけぼけばかり。かなし〜。

セリンセとブルーベル。
飾るとムードがあって素敵
地を這うバーベナ。
なにもしなくてもこぼれるように
咲いてくれます。
ぼけぼけのひな草。
夏に弱く冬に強い。
種から育てたパンジー。
苗が余って、こんなとこにまで
ぎゅう〜。
宿根草のビオラ。
50円で投げ売りしていた。
しましまがすてきなの。
ネモフィラ。去年のこぼれ種。
今年もこぼれてくれい。
デモルフォセカ。
スプーン状になるのが面白い。
去年は春しか咲かなかった。
たくさん咲いて欲しいな。
去年蒔いた、イギリスの種の中の
なにか?しってるひといますか?
種蒔いたパンジー。この色すき。
うさぎさん。欲しくてオークション
で買いました。
ありが卵を産んだのを見たときには
泣いたけど。気持ち悪かったよ〜
ここにもうさぎ。
ひな草と一緒。
清楚なビオラ。
この色好きだな。種こぼれるかな?
ビオラはとてもたくさん花を
咲かせてくれる。きれいでうれしい。
なんだかよくわからない寄せ植え。
ラベンダーと朝霧草、バコバ。
小さい薄紫の花はブラキカム。
パンジーとリシマキアオーレアの
寄せ植え。リシちゃんが苦しそう。

玄関脇の寄せ植え。 デモルフォセカ。いまはオステオなん
とかと言うらしい。
秋まで咲き続ける優等生。
でも去年の苗はだめになって、これは
去年挿し木したやつ。
じゃんぐる〜。
ほんとにいろいろなパンジーの種まき
ました。
パンジーの奥の方にシモツケもいるの
ですがわかりませんね。