* 現在、引っ越し作業中。。。(15年ぶり)

ページ移転のお知らせ

諸々の事情で当Webサイトは全体の引っ越しをすることになりました。
今後は こちらのページ にアクセスいただければと思います。
※ 現在、下から順番に移植中です。

このWebページについて

商業誌/サイトにありがちなオブラートにくるまれているようなレビューではなく、率直なアルバムレビュー集。
新たなヘビーローテーションアルバム&アーティスト発掘の参考になればこれ幸いだと思っとります。
*公開開始日 : 2016年1月7日 ( 28th.-29 )
*掲載スレッド : 25th.-28th.( 1-103 ) + 避難所1st.( 163-252 ) + アニ1st.( 252-298 )
・ このページではアルバム内各トラック単位でのレビューを扱っております
・ 星評価しかない、明らかなアンチレビュー 等、一部のレビューは掲載をスキップしています
・ レビュー内容は体裁を統一するため、改行位置,フォントの全半角,機種依存文字 等を修正しています
・ 各ページでは、アルバムは上からリリース順、レビューは上から投稿日順に表示しています
※ アルバムのリリース番号はまとめ人ルールのものを記載しているため、レビュー本文内容と食い違っているものがあります
・ 恐縮ではございますが、アーティスト名、および、レビュアー名は敬称略で掲載させていただいております
- 掲載スレッド : 25th.-28th.( 1-103 ) + 避難所1st.( 163-252 ) + アニ1st.( 252-298 )
- 最も古いアルバム : 三上寛 『ひらく夢などあるじゃなし』 ( 1972年4月1日リリース )
- 最も新しいアルバム : 中村一義 『海賊盤』 ( 2016年3月2日リリース )