プロフィール

はじめに…

思うことあり、4周年(2005.2.22)より、HNを「ぴょん」から「moco」へ
変更することになりました。以前から考えていたこととはいえ、みなさまには
ご迷惑をおかけすることになり、申し訳ありません。
またHNの変更に伴い、サイト名も変わることになり、更にこれを機に子供たちの
実名表記もHN表記に改めることにしました。
重ねてのご迷惑、ご不便をおかけすることをお許しいただければ幸いです。
今度ともどうぞよろしくお願いいたします。 moco

 

名  前 moco
誕 生 日 11月18日(さそり座)…ミッキーマウスと同じらしい
血 液 型 B型
生 息 地 兵庫県某市
趣  味 読書、食べること、寝ること、旅行 
好きな作家 福井晴敏、宮部みゆき、小野不由美、群ようこ、高村薫
詳  細 夫、子供二人の4人家族。
頑固なくせに小心者。
主婦なのに家事はニガテ。特に掃除、整理整頓が頭痛のタネ。
ストレス解消法は運転しながらCDに合わせて歌うこと。ただし、最近の歌は知らん。
あとはひたすら寝る。でも年のせいか長時間寝ることが出来ない(涙)。
夫曰く「ぐうたら女房」「ぐうたら母さん」…当たってだけに文句は言えない(苦笑)。
もっと詳しく…と仰る方は→「
100Q&A」をどうぞ。

********************************************************

家 族

名  前 ポン太(夫) かず(長男) みぃ(長女) ぴょんぴょん
(ペット・うさぎ)
誕 生 日 10.30 1999.7.8 2002.2.4 1998.?.?

********************************************************

おまけ(笑)

↓の4コマ漫画をご覧アレ。
恐ろしいほど端的に「わたし」が表れてます(苦笑)。
尚、この4コマ漫画はネット友達「
K's Room」のkeiさまより
プレゼントしていただきました。心よりお礼申し上げます。ありがとう♪。

 

GnC3YT2t4b