今後の展望といたしまして、管理人より。

「2年間続けてきました当サイト。大学入学&アパート暮らしと共に、兄からレトルトカレーを大量にもらい、 ただ食べてるだけじゃもったいない!とばかりに始まったのが最初でした。 日本人ですし、私はカレーが好きです。ですが、レトルトとなると、当然味は落ちます。 家庭の味には及びません。まあ正直に言うと、レトルトはそんなに好きではないんです…。 しかし!スーパーに行ってレトルトカレーコーナーを見て下さい! あんなに個性的なカレーたちが、並んでいるではありませんか!素晴らしい! ハウスやエスビーのような大手だけではありません。アイディア勝負とばかりに各社競いあっています。 ただ、やはり、「飽き」という最大の敵が私の前に立ちはだかっています。 というわけで、しばらくこのサイトはお休みさせていただきます。 これはお休みであって、閉鎖ではありません。必ず、いつの日か更新します!(まだ買っても食べてないカレーあるし…) 気が変わったら、すぐに復活するかもしれません。それまで、このサイトがあったことを、 頭の片隅にしまっておいてくださると幸いです。」

平成14年3月吉日
管理人(ふじわら)