Endless Summer


50歳を過ぎると、転がるように歳をとっていくものだなと、つくづく思っています。

それでも気持ちだけは、いつも若くありたいと思います。

特に汚いものや、傲慢なものには屈することなく、ぶつかっていく勇気を持ち続けたいと思っています。

 

PLAY♪      BACK

 

Endless Summer

巻かれてしまえ 強いものに
それで 気持ちは楽になる
瞳は閉じて歩いてゆけ
世間の汚いものに

だけど、だけど何故だろう 押し寄せる虚しさは
愚痴と一緒に 若さ吐き捨て 生きている

エンドレスサマー エンドレスサマー
僕らの夏に終わりなし
エンドレスサマー エンドレスサマー
僕らの夏に終わりなし

流れのままに流されてゆけ
とがったヤツほど 叩かれる
震えながら身をすくめていろ
嵐が去るのを待てばいい

だけど、だけど何故だろう この胸の苛立ちは
逃げてていいかと 問いかけ問いかけ 歩いている

エンドレスサマー エンドレスサマー
僕らの心に風が吹く
エンドレスサマー エンドレスサマー
忘れたはずの風が吹く

投げ捨ててしまえ 昔のプライドは
誰も今さら 認めない
自分のことだけ 考えていろ
みんなみんな、そうしているだろう

だけど、だけど何故だろう  拭いきれない寂しさは
自分の居どころを 探して今日も 歩いている

エンドレスサマー エンドレスサマー
僕らの夏に終わりなし
エンドレスサマー エンドレスサマー
僕らの夏に終わりなし 

 

ENDLESSKASI.JPG - 30,935BYTES