帰ってきたラッコマン

 

 あまりに酷い事件が多すぎます。

 あまりに自分勝手な人が多すぎます。

 誰かが正義を語らなければなりません。

 そんな世の中に正義の味方、ラッコマンが復活です。。。


PLAY     戻  る

■ 帰ってきたラッコマン ■

闇夜にうごめく 悪い者たちが

みんなの幸せ 食い散らかしてく

ずるいヤツだけ 報われる

そんな時代を 許しちゃいけない

胸に 正義の 怒りが燃えて

今こそ戦え 単身戦隊ラッコマン

 

夜空にきらめく 七つの星に

誰かが涙で 君を呼んでいる

弱いものだけ 叩かれる

いじめ社会を 許しちゃいけない

熱き心に 緑のマスク

今こそ戦え 単身戦隊ラッコマン

 

一人の力は 小さいけれど

仲間の支えが 百万馬力

強いものだけ 勝ち残る

そんな社会を認めちゃいけない

胸に 真っ赤な ルビーが光り

今日も戦う 単身戦隊ラッコマン

 

K_RACCOMANKASI.JPG - 23,780BYTES