自分び向かう行き先なんて誰にも分かりません。

それでも皆、一生懸命に生きています。

辛いことも、悲しいことも、大きな星空の前では些細なことのように思えてきます。。。

 


 彼方へ


PLAY ♪    戻   る

 ■ 彼方へ 

この道の行く先なんて 俺には分からない
それでも止まっていたなら 明日(あす)は来ないだろう
くよくよ悩んで 後ろを見るより
前だけ見つめて アクセルを開けろ

この道を行くヤツなんて 他にはないだろう
闇夜に石ころ道が 続いているだけさ
お前が嫌なら 降りてもいいのさ
信じているなら 笑ってておくれ

ああ夜空に にじむ白鳥座(シグナス)
ああ人生 道は彼方へ

この夜が明けたなら 朝陽がのぼるだろう
男は挫けた心を 繋ぎとめてゆく
さげすむヤツらを くやしい涙を
渇いた大地に 葬ってしまおう

この道は自分で選んだ ローカルロード
今さらやり直しなんて できないだろう
それなら必死に 前だけ見つめて
カーブにむかって アクセルを開けろ
ああ真夏の かすむ白鳥座(シグナス)
ああ人生 道は彼方へ

 

 KANATAHE.JPG - 34,701BYTES

 

YOUTUBE動画  http://www.youtube.com/watch?v=6Vy1XlLPfos&feature=related