お世話になっている滝川市さんのご当地ソングとして作りました。

フォーク演歌ってジャンルを描いてみました。

高倉健さんと賠償千恵子さん主演の「男のラブロマン」を想像してお聞きください。。。。(笑)


釧路本線


PLAY     戻   る

■ 釧路本線 ■

夜汽車の窓の曇りを拭けば 富良野の街の灯りが見える

重なるように浮かぶ面影は 愛する人の泣き顔

分かっていたさ お前の気持ち 二人で永久に歩けたならば

何もいらない 今でもそうさ だけど応えてやれない

滝川発 釧路本線 僅かの人を乗せて

滝川発 釧路本線 小雪まじりの中をひとり 走る

 

明日を知れない流れ者には 愛を夢見ることもできない

周りの人がみんないうように 幸せなんかやれない

忘れておくれ こんな俺なら お前の明日の幸せつかめ

苦しいほどに つまるこの胸が だから一人で旅立つ

滝川発 釧路本線 くねる山並み抜けて

滝川発 釧路本線 悲しい汽笛だけが闇に 響く

 

滝川発 釧路本線 僅かの人を乗せて

滝川発 釧路本線 小雪まじりの中をひとり 走る

 

KUSIROKASI.JPG - 36,026BYTES

 

 

YOUTUBE動画 http://www.youtube.com/watch?v=F8caPk63HFk