小さなラブソング ■■■■


一人暮らしをして始めて分かることが色々あります。。。。

よめさんへの感謝の気持ちもその一つでした。。。
これまで、本当にな〜〜んにも家のことをしてこなかったんですね。。。反省。。。。

ささやかですが、気持ちばかりのラブソングです。。。 

 

PLAY♪      BACK

■ 小さなラブソング ■

君はもう寝たのかな。僕の街はこんなきれいな星空。
なんかちょっと寂しいなぁ


一人で暮らしてみて 判ったことがある
ゴミの分別は 難しい作業なんだね

燃えるゴミ、燃えないゴミ
資源ゴミに、生ゴミ かぁ

一人で暮らしてみて 気になることがある
第二木曜日 明日はなんのゴミの日


眠れない夜ってあるよね。そんな夜は本当に辛いなぁ。
しょうがない、もう一杯飲むか


一人で暮らしてみて 気づいたことがある
食事を終えても 誰もコーヒーはくれない

高い豆 ミルも買ったさ
結局いつも 缶コーヒー さぁ

一人で暮らしてみて 感じることがある
君がいたなら僕は 何にもしないんだろうね

当たり前のように 思っていたことが
本当は僕にとって 大きな幸せなんだね

一人で暮らしてみて 判った色々なこと
だから君に贈る 小さな「らぶそんぐ」

 

S_LOVESONGKASI.JPG - 50,643BYTES