音楽仲間のk(ケイ)さんの経験談からヒントをいただき、2日間で完成させた失恋ソングです。

NSPを意識しましたが、故天野さんとは声質がぜんぜん違います。家族は「暗い!」って言っています。(^^;


さくらの雨はさびしくて


 

PLAY♪       BACK

動画リンク http://www.youtube.com/watch?v=lQcVoshPS50

 

■ さくらの雨はさびしくて ■

燃え立つ緑の煌きも見ず  さくらは春に花びら散らす

貴方が召されたあの日と同じ  今日のさくらは雨模様

あれは五年と半年前の  今日と同じ雨の午後

僕の手を取り流した涙  悔しさだけがにじんでた

さくらの雨は薄紅色で  さくらの雨はさびしくて

 

届かぬ思いと知りながら 思い出たどる桜橋

聞こえてますよね僕の声が  愛しています いつまでも

花びら舞い散る桜橋  短い生命の儚さよ

僕の思いに降り積もれ  街はこれから夏景色

さくらの雨は薄紅色で  さくらの雨は辛すぎる

さくらの雨は貴方を思い  さくらの雨は辛すぎる

 

SAKURANOAME.JPG - 39,977BYTES

 

 

 

 yuko バージョン mp3