プレーヤーズ王国2009年第2回オリジナル曲競演会エントリー曲です。

テーマが「ラブソング」ということで、50過ぎの身には、一番難しいテーマでした。

幸い、お知り合いの女性のロスト・ラブのお話をお伺いしてヒントをいただきました。。。

 


真冬のサンセット・ビーチ


 

PLAY♪     戻  る

 

■  真冬のサンセット・ビーチ  ■

■ 真冬の サンセットビーチ  パープルレッドの雲がきれい

真冬の サンセットビーチ  雪が波に融ける

冷たい手を摩りこすり  あなたにメールをだすの

「さよなら貴方、このまま居たら  二人がダメになるわ」

■ 思い出 サンセットビーチ  そうよ貴方  出会った場所ね

一人の サンセットビーチ  なみだ頬をつたう

今日だけ何故、返事がこない  少しは迷っているの

難しくても いつかは二人  出さなきゃならない答

■ グッバイ サンセットビーチ  私の一番 すてきな夏

グッバイ 愛した人   ハートマークで結ぶ

今からまだ、やり直したい   何度も自分に 問い返し

ごめんね 貴方 決めたの私  このまま「さよなら」するわ

真冬のサンセットビーチ  コートの襟立て歩く

真冬のサンセットビーチ  強くならなきゃダメね

 

SANNSETTOKASI.JPG - 17,759BYTES