11/16: Dancer育成考察をUP。作成途中なのは気にしない(汗)
8/24: 表示されていなかったカウンタを別のものに変えました(初期値:15000)
6/20: Linkの修正&追加。
5/25: Linkの修正。My旅人の修正。
5/20: 久々の更新です^^;サイト全体を弄り弄り( ..)φ
3/??: 育成考察(?)を作成中&更新予定
3/23: 2ヶ月放置してました。Linkを追加しました。
1/24: 二次転載・二次創作物ガイドラインが公式HPに追加されました。思いきり引っかかっていたアイコンとアイコン部屋を削除しましたToT
1/16: カウンタが直りました^^;なんなので暫く2つ置いておきます。
1/14: アイコン追加&アイコン部屋設置。
1/14: カウンタの調子が悪いので別のものを設置。(初期値2000)
1/9: 結局9日に更新・・・(´・ω・`)ショボーン。100質に答えてみました。それに加えてLink追加。アイコンを製作しました。気分によって追加修正されます。
1/6: 更新再開(予定)
11/26: バナーを製作しました
11/20: 素で忘れていたBardスキルの残りを追加
11/4: バード・ダンサーの特徴の間違いを修正・追加
10/28: Bardスキルを( ..)φカキカキ中
10/16: 武器リストに画像追加・SS置場更新
10/10: Dancerスキルに合奏スキル・武器リストを追加しました。
10/6: Dancerスキルをまとめました。
10/4: ある程度完成したっぽいのでサイト公開w
10/3: サイト開設♪