TOPへ戻る

■ごあいさつ
 
 管理人の椎良です。ここはバード・ダンサー(主にダンサーですが^^;)を主とした
 サイトです。主に特化した情報が無い今は日記サイトになりつつ・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少しずつ頑張っていくので見守ってやってください。


■リンク・転載について

 このサイトはリンクフリーですので、どんどんしちゃって結構です。
 あっでもリンク先はTopでお願いしますm(_ _)m リンク・転載は掲示板やメールで
 一言もらえるとうれしいです(やる気につながります)。
 言ってもらえれば相互もしますんでよろしゅ〜ヽ( ´ ▽`)ノ


 お持ち帰り用バナー(200×40サイズです)
  その1 その2

■画像・テキストについて

 当ページは、「ラグナロクオンライン」公式ホームページhttp://www.ragnarokonline.jp/
 (または、ガンホー公式ホームページhttp://www.gungho.jp/)の画像(またはテキスト)
 を利用しております。

■情報の間違い等

 載ってる情報などに間違いがあると思いますが怒らないで下さい(ToT)
 報告して頂けるとうれしいです(やる気につなg 略)
 

メールはこちらからどうぞ