「1940年」(H11年12月12日公開)

 とにかく早くOPENしようということで、とんでもない写真を持ってきました。
 みやこの母、「あーちゃん」の娘時代。
とてもいい写真だと思っているので、ぜひ、みなさんに見ていただきたいと思います。

 

 昭和11年頃。熊本で撮影。
 後列一番左側があーちゃんです。
「やっぱ、みやこと似たトコあるねぇ。」と、言われました。







 昭和17年頃。満州はハルビンで。
 あーちゃんは後列一番右。
真ん中は私の祖父。大変ハンサムで、女性たちのあこがれの的だったとか。ナルホド・・・。

 

       







  昭和13年頃。満州ハルビンで。

 わあ〜お。本物の毛皮だよ!!!




      












  昭和17年頃。右側があ〜ちゃん。

 制服の帽子にはいつもアイロンをかけていたそうで。





     













 満州からの引き揚げの時、あーちゃんが必死の思いで持ち帰った貴重な写真です。
ほんとうに、みんなセピア色なんです。