平成16年
十一月場所取り組み結果

先場所はホントにいいところ無かったですね、普天王。しかしご当地九州場所では、しっかりと自分の相撲を思い出さしてもらいたいものです。
普天王後援会も正式発足。あたしも入会致しました。応援態勢も整ってきたし、「玉ねぎ」と言われ続けたマゲも「中銀杏」ぐらいにはなってきたし・・・。
九州場所前夜祭ではやしきたかじんの「東京」を熱唱。相変わらずまろやかないい声をしていましたよ。本番は福岡国際センターで、11月14日からの開催。

今場所は東前頭16枚目。あとがありませんぞ。がんばれ、普天王!!

勝敗 対戦相手 決まり手 備     考
初日(11/14) 時天空 内掛け あちゃ〜〜。
2日目(11/15) 闘 牙 寄り切り よしよし。・・・闘牙って、「血だらけ事件?」の相手だよね?
3日目(11/16) 玉春日 寄り切り あ〜ちゃん、アイロンかけながらテレビで見ていたそうです。
4日目(11/17) 安 馬 寄り切り 新入幕「あま」。本名 ダワーニャム・ビャンバドルジ だそうです。でも、この星、振り出しに戻っちゃったなぁ。
5日目(11/18) 春日王 寄り切り 結構いい相撲をしたようですね。この調子!
6日目(11/19) 隆乃若 寄り切り (○`ε´○)ぶーっ
7日目(11/20) 海 鵬 上手出し投げ (○`ε´○)ぶーっ・・・一番きついのは本人だろうけどなぁ。
中日 (11/21) 時津海 寄り切り あそこまで追い込んどいて、逆転されちゃあだめだよ〜〜。
9日目(11/22) 朝赤龍 寄り切り ほっ。
10日目(11/23) 隆の鶴 寄り切り よっしゃ。五分に戻したっ!
11日目(11/24) 稀勢の里 寄り切り 元・萩原ですな。・・・6敗目なんですけど・・・。(T.T)
12日目(11/25) 北勝力 押し出し 7敗目なんだよね〜、もう負けられないんですけどねぇ。
魁皇も3敗目だし・・・。(T.T)
13日目(11/26) 栃 栄 押し倒し ・・・・・。明日と明後日、あたしは留守します・・・。
14日目(11/27) 安美錦 引き落とし 結果が出てるだけに、辛いねぇ。
千秋楽(11/28) 琴奨菊 寄り切り 星一つの差は大きいですね。一旦十両陥落かな。それならば、次は十両優勝をして欲しいな!がんばれ、普天王!


一つ前に戻るよん。  トップページにもどるよん  管理人ホームページへGO!