平成16年
三月場所取り組み結果

いよいよ幕内に上がって参りました! 
3月1日発表の新番付によると、先場所10勝を挙げた普天王関は、東前頭15枚目。場所前情報によると、体調も良好で、稽古も精力的におこなっている様子。実は先場所は、とある事情で十分な稽古が出来ないまま、臨んでいたのだそうです。

大相撲三月場所は、3月14日から大阪;大阪府立体育会館で開催。
中入り後の取り組みになりますので、これからはBS放送を見られない方でも、NHK総合テレビで普天王関の勇姿を御覧いただけることになりました。
たくさんの方に普天王関のことを知っていただき、応援していただける・・・こんなに嬉しいことはありません!!
みなさん!普天王関の応援よろしくお願いします!!

勝敗 対戦相手 決まり手 備     考
初日(3/14) 潮 丸 寄り倒し 本人;「上体が反る悪い癖が出てしまった。」
解説の北の湖理事長;「(悪い癖は)直さなくちゃいけないですね。」
「足腰いいんだけど。これを攻めの足腰にして欲しいですね。」
御祝儀がてら?懸賞5本。もったいな〜い。(笑)
2日目(3/15) 海 鵬 突き落とし あらららら〜。
3日目(3/16) 朝赤龍 寄り切り ううううんっ、もうっ!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
4日目(3/17) よう司 寄り切り やっと白星。ホッ。
5日目(3/18) 和歌乃山 押し出し (T.T)
6日目(3/19) 闘 牙 寄り切り おっ。(*^_^*)
7日目(3/20) 琴ノ若 寄り切り 「かーちゃんがみると負ける」と、子どもが言うので、ラジオで聞いた
ら、やっぱり負けた。(T^T)
8日目(3/21) 春ノ山 寄り切り 「からだの割に相撲が大きすぎた。」
「おっつけて、上手を取るべきだった。」
・・・だそうです。やっぱり、あたしが見たからか・・・?
9日目(3/22) 豪 風 掬い投げ 長男曰く、「勝ち越すには6連勝しなくちゃならないね。」
・・・そうなんだけどね・・・。(O.;)
10日目(3/23) 春日錦 寄り切り 3つ目だ!
11日目(3/24) 千代天山 寄り切り おっ。2連勝じゃん。(*^_^*)
12日目(3/25) 豊 桜 突き出し あ〜らら。(T.T) 負け越しかぁ。・・・おっ。明日は高見盛じゃん。
13日目(3/26) 高見盛 上手投げ 懸賞は何本出たんでしょうか?見たかったなあ。
14日目(3/27) 武雄山 寄り切り 祈る気持ちでTVを見なかったあたし・・・。勝った・・・。
15日目(3/28) 朝乃若 押し出し 立ち合い2回不成立。朝乃若は3度とも張ってきた。
「冷静さを失った方が負けですよ。」
ともかく勝った普天王。この一勝は来場所幕の内に留まるためにも
大きな一勝でした。
・・・あたしが見たけど勝ったよ。\(^O^)/

※ 調子いいと聞いていたけど、左肘にサポーター。ちょっと心配。(3月14日)
※ 終わってみれば7勝8敗。前半に負けが多い相撲、何とかならないですかねぇ、水さん!あたしゃ気が気じゃないんだから。
(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ


一つ前に戻るよん。  トップページにもどるよん  管理人ホームページへGO!