平成16年
九月場所取り組み結果

先場所は11日目に8勝目をあげ、入幕後初の勝ち越しと言うことで、インタビューの様子がTVでも放送されました。そのさわやかさには多くの人の共感を得ることができたようで、あたしも嬉しかった。
結局、10勝という勝ち星をあげることができ、今場所は東前頭10枚目まであがってきました。ここまで来ると、上位陣との対戦も増えてきて、ますますなかなか勝たせてはもらえないようになるでしょうね。大相撲九月場所は、9月12日から東京・両国国技館で開催。
話題のマゲはまだまだ「玉ねぎ」。いいんじゃない?初々しくて。逆に今しかできないんだから。

さて、正式に「熊本普天王後援会」も発足したようで、あたしも近々加入手続きをするつもり。
今場所も、がんばれ、普天王!

勝敗 対戦相手 決まり手 備     考
初日(9/12) 海 鵬 寄り切り 最高位小結の海鵬関。落ち着いていたように見えましたがね。
2日目(9/13) 皇 司 寄り切り 日大の先輩皇司関相手に2勝目〜。
3日目(9/14) 豪 風 押し出し 豪風にはなかなか勝てない普天王。←なんて、昨日書いたモンだから、いけなかった???すんまっそん。(T.T)
4日目(9/15) 武雄山 押し出し いけませんねぇ。
5日目(9/16) 高見盛 寄り倒し ちょっと危ない場面があったぞ。NHKの熊本版ニュースでみることができました。懸賞、何本だった?(^◇^;)
6日目(9/17) 琴 龍 寄り切り ここから出直しだな。
7日目(9/18) 栃 栄 押し出し はぁ〜。(ため息)
中日(9/19) 琴ノ若 叩き込み 「あたしが見っと負くっ」って家族の言うもんだケン、見ずにガマンしたてから。(T.T)
9日目(9/20) 垣 添 寄り切り 見ちゃいました、TV。で、やっぱり負けちゃいました。(T.T)
10日目(9/21) 玉春日 送り出し いづみちゃ〜〜ん!!がんばれ〜〜〜っ!!
11日目(9/22) 琴欧州 送り吊り出し 負け越しだぁ。こんな決まり手で負けるの、やだなぁ・・・。
12日目(9/23) 豊ノ島 押し出し いったいぜんたい、どうしちゃったんでしょう??
13日目(9/24) 土佐ノ海 寄り切り ・・・・・・・・・・・・・・。
14日目(9/25) 安美錦 押し出し 10敗して開き直ったか・・・?明日の豊桜には勝たないとヤバイね。あたし、せっかく後援会入会届出したのにな。
千秋楽(9/26) 豊 桜 押し出し あああ〜〜。十両に落ちるかな?まぁ、まだ先は長いんだからこういうことがあっても、結果的にプラスに働けばいいんですよね。・・・と、言い聞かせながら。がんばれ、普天王!!

※ どうしてこんな結果になっちゃったんだか。(T.T)  公開してもよい情報が入手できれば、お知らせ致しますね。


一つ前に戻るよん。  トップページにもどるよん  管理人ホームページへGO!