平成17年
三月場所取り組み結果

1場所の十両転落から、幕内に復帰です!
先場所9勝を挙げた普天王関は、西前頭13枚目。同じ熊本県出身の千代白鵬(九重部屋)も、十両にあがってきました。体調十分に、一番いちばんを悔いの無いように取ってもらいたいものです。
大相撲三月場所は、3月13日から大阪;大阪府立体育会館で開催。
みなさん!普天王関の応援よろしくお願いします!!

勝敗 対戦相手 決まり手 備     考
初 日(3/13) 春日錦 寄り切り 攻め込まれてからのあきらめが早いように「シロウト」には見えてしまいます。
でも、大銀杏は随分サマになってきましたね!
2日目(3/14) 琴 龍 寄り切り \(◇^\)(/^◇)/
3日目(3/15) 海 鵬 送り出し 送り出しだって。やだね〜〜。ところで、普天王のブログが人気のようです。
4日目(3/16) 安美錦 上手投げ ここ2日ブログも滞ってるようですが、ランキングは上昇中。でも、勝たなきゃ・・・。
5日目(3/17) 春日王 掬い投げ 相手が怪我してると取りにくいモンなんですね。辛くも逆転勝利。
6日目(3/18) 武雄山 掬い投げ 作戦(思い切り当たる)をバラしちゃったようですが、結局粘りで掬い投げ。
7日目(3/19) 玉乃島 叩き込み ぜ〜〜っちゃ、一瞬気を抜いたけ〜〜ん!!本人はとても悔しがっていたようです。
中日(3/20) 石 出 寄り切り 今はやってるのは→  <太字>・・・。。。 らしいぞ。(^▽^ケケケ
9日目(3/21) 皇 司 寄り切り 今場所初の白星先行。元舞の海さんは、いつも普天王を褒めてくださってるような・・・
10日目(3/22) 十文字 寄り切り ぷぷぷ。自分で自分に怒ってるよ〜〜。気持ちを切り替えてがんばれ!
11日目(3/23) 豊ノ島 下手投げ 今日は本人、会心の相撲だった様子。勝ち越さないといけないね。
12日目(3/24) 時津海 寄り切り 大文字、キターーーーー! 今夜もへこんどっとです。ぷぷぷぷぷ。
13日目(3/25) 北勝力 引き落とし 気合いが入っていたのにはたかれて負けた。そりゃあ、見てる方も悲しいよ。
14日目(3/26) 旭鷲山 押し出し 腰がしっかりしていた感じ。ブログアップが楽しみ。今夜の写真は???(笑)
千秋楽(3/27) 琴ノ若 寄り切り 若様相手に初勝利。男前対決を制して、いい相撲でした。勝ち越し、おめでとう!

場所前からブログを立ち上げた普天王関。その人柄がにじみ出る書きっぷりで人気急上昇。
スの普天王関を知ってるものからすれば、「そうだよ〜〜。みなさん、普天王ってホントにいい奴なんだ〜〜!応援頼んマスっ!」って言う感じかな。
私は一応ROMっているだけですが、普天王関の方は自分の「ホームページ」に、このサイトを指定してくれてることに昨日気付きました。・・・やっぱり気配りのできるいい若者だなぁ〜〜〜。感心します。
そういう新しいファンからの声援も受けて、今場所は勝ち越し。注目されることで、そのプレッシャーを自分のエネルギーに昇華させてもらいたいな、と心から応援しています。


一つ前に戻るよん。  トップページにもどるよん  管理人ホームページへGO!