〜大相撲普天王関やや公式応援サイト〜

熊本県玉名市(元天水町)出身で、西前頭7枚目の
           普天王 水(ふてんおう いづみ)関を応援しよう!

外国人力士の活躍がヤケに目立つ中で、日本人力士のホープ、普天王。横綱を破ったかと思えば、そのあと8連敗で負け越したり、せっかく3大関を撃破したのに、10敗しちゃったり・・・。彼のパワーは、周りの人たちの引き立てによって、引き出すことが出来るんだそうな。
その人柄の良さは、あたしが証明します! これからも がんばれ、普天王!

※ このサイトは、普天王関本人が「公式HP」に指定してくれていますが、管理人は別人です。これまでの普天王関のあゆみ(含:幼少時)や記録については、できるだけ正確に記述しているつもりです。しかし、「現在の普天王」の様子については、本人のブログに勝るものはありません。まだ、普天王本人のブログを御覧になっていない方(いないとは思うが)は、こちらです→ http://futenou.ameblo.jp/

 普天王水関プロフィール

 普天王関活躍の足跡

 先場所の普天王関

 1月場所の普天王関

普天王実家前。
さて、いったい何本あるでしょう?
 管理人のホームサイトへ

熊本日日新聞のサイトへ いろいろ資料をお借りしています。郷土熊本のニュースなら、やっぱ熊日です。

 日本相撲協会公式サイト。いろんなデータや紹介があります。