生後半年のみやこ


ハンドルネーム
;みやこ
出生地;生まれも育ちも熊本市。人吉市に3年間だけ住んだことあり。
レインボー;にじ、すなわち二児。中学生の長男と小学生の次男の二人がいます。
趣味;グッピーを育てること。
    その他、動物は適度な足の数のものなら、たいてい好き。
    パソコンいじるのも、多分、好き。
音楽;クラシック、童謡、ポップスなど何でも聴く。
    ちなみに今日(H17年11月15日)、車に乗ってるCDは、
    「さわりで覚えるジャズ」「坂田おさむ」「カーペンターズ」
    「ポンキッキーズ」「おかあさんといっしょ」「夏川りみ」
    「ラフマニノフ ピアノコンチェルト」「村下孝蔵」「冬のソナタ」・・・・・。
    ケータイの着メロは「にじのむこうに」。
追っかけ;大相撲の普天王関(西前頭7枚目;出羽の海部屋)
       おかあさんといっしょ7代目歌のお兄さん・坂田おさむ様〜〜!
       普天王関は、彼が中学生の頃から知ってます。
       おさむさんは・・・そりゃあ、惚れちまったんです!!(*^^*)ポッ
ビョーキ;「おさむ病」(^◇^;)←進行中。
      声帯結節(ほとんどポリープ)を3度も切除手術した。
      ここ15年ほど、私の持ち声は「ハスキー」になってしまった。
      ジュリー・アンドリュースの気持ちがわかる・・・。(涙)
      #ジュリー・アンドリュースに失礼かも。
カラオケ;1.声の調子がいいとき&とにかく自分で歌いたいとき
       →♪コーラが少し(高木麻早) ♪ラブ・スコール(ルパン3世エンディング)
       2.声の調子がいいとき&「歌え!」と言われたとき
       →♪涙そうそう ♪オリビアを聴きながら
       3.声の調子があまり良くないとき&「歌え!」といわれたとき
       →♪五番街のマリーへ ♪地上の星
       4.声が全然でないとき&場を盛り上げようと企んだとき
       →♪UFO (ただし年に1〜2度しかやらない)
       5.二度と歌わない、と決めた曲
       →♪さとうきび畑
         (好きな曲だが長すぎて、みんなで退屈してしまった) 



阿蘇の本宅。いとこのあっこちゃんはあやとりに夢中。7歳頃のあたしは片肌脱いでる。弟もかわいかった。
そして、いまや「鳥亭」東京支店の大将になってるひさちゃん。
まだいなかは「トトロ」の世界でした。



  

    ・・・おまけぢゃ。(生後3ヶ月)