「yu-ki's Wing」 の yu-kiちゃんは、

2008年12月18日、

そのタイトルのように

背中の Wing(羽)を広げて

お空に旅立ちました。


たくさんの人たちに愛されたyu-kiちゃん。

そして、たくさんの人たちに

元気を、勇気を与えてくれたyu-kiちゃん。


その思いをずっとずっと繋げておきたくて

ここに残させて頂くことにしました。

←こちらからお入りください
残念ながら、残っているのはほんの一部です。


(ご快諾くださったお父様、ありがとうございました)


yu-kiちゃんとは、

私がこのサイトを立ち上げてからのお付き合いです。

話しているうちに、お互いの住まいが近いことを知り、

もう1人のお友達がきっかけを作ってくれて

3人で頻繁に会うようになりました。


実際に会ったyu-kiちゃんは、

ネットの中のyu-kiちゃん、そのまま。

思いやりがあって、心が優しく、

女性らしい女性。

今でも見習うことがいっぱいあります。


そんなyu-kiちゃんと

もう思うように逢えなくなってしまいましたが、

またきっと…

いつかきっと、

逢える気がしています。










Back