Total Visit: Today: Yesterday:
Rena's UO Event Report


#EFのロゴはMaito.Dさんの提供です。Thanks!!

Rena's UO Event Reportへようこそ!
このサイトでは、Ultima Onlineの中で起きたEvent のレポートを掲載しています。
レポートを読んで、一人でも多くの方がEventに興味を持ってくれたら幸いです。

!重要なお知らせ!

Rena' UO Event Reportは完結しました。
応援してくれたみんな、ありがとう!!!

What's New


Latest Report

皇帝Golmorの最期
【最終話】

Delucia陥落に端を発する異変…

その異変を引き起こしたのは、復活を果たした皇帝Golmorだった。
四天王と呼ばれた配下の将軍たちを打ち破ったElaine達は、ついに決戦の地に赴く。


Top News

Rena's UO GM Event Report 完結!

Date:2007/11/19

ついに終わった…

このサイトを開設して、もう7年も経つんですねぇ…

UOのアカウント歴もいつのまにか110月を超えてしまいました。
長いようであっという間だったなぁ。

開設した当時はまだ学生で、夜中の3時までイベント、6時までレポート書いてそのままバタンというアホな真似もしたものでした。

ま〜、完結とは言っても引退するわけではないので、IRCの#EF_UOでだらだらしとります。
最近はすっかりROの人になりつつありますけど…(笑。

とりあえず、更新されずに自然消滅しそうになってた中で、こんな最高の終わり方ができて、満足です。

最終回でも言ったけど、みんな、本当にありがとう!
そして、これからもよろしくね!


 ■ Event Report
 在日Shardで私が参加したEvent Reportを掲載しています。
 シリーズもので、所々抜けてる部分ありますが、ご了承ください。

 ■ My Charactor
 私がメインで使用しているキャラクターの紹介です。
 レポートの登場人物紹介のようなものですね。

 BBS
 話題フリーな掲示板です。
 レポートの感想などはこちらにどうぞ。

 Link
 UOのLink集です。相互リンクは常に募集中です。相互リンク希望はBBSで!


since 2000/2/26 Presented by Rena_#EF

(c) Electronic Arts Inc. Ultima, the UO logo, Britannia, EA GAMES and the EA GAMES are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.