- 2003年5月15日 -



10時にホテルをチェックアウトして
覚醒の用事を済まして日本橋へ
集合時間まで時間が有ったのでPC関係の物を買いに

時間が来たので集合場所のメッセサンオーへ
待っている間に覚醒がエロゲーを4本購入、
しばらくしてのんさんと合流してソフマップ ザウルス1で戦闘開始です。

持てなくなったので、店員さんに許可をもらって仮置きさせてもらいました。


これを3人でレジまで持って行き、精算するまで待つことに。
その間にトラねこさんが合流、しばらくして袋詰めが終わり目の前に商品が



全部で大きい二重の袋が三つと普通の袋が一つ、ここでは70本購入
とりあえず1人一つずつ持って車に置きに、少し喫茶店で休憩していると
roinesさんから連絡が、5人揃ったところで次の店に行くことに。

次はソフマップ 大阪2号店へ
今度は1人一つずつ籠を持って購入開始です。
ここでは安めのエロゲーを選びながら籠の中に
流石に数が多かったので3人の店員さんが忙しそうに精算してました。
袋の数が普通の袋が七つと小さいのが一つ、ここでは107本購入。


これを持ってうろうろ出来ないのでとりあえず車に、
車の中はエロゲーの詰まった袋でいっぱいに、こんなんで帰りに事故など起こしたら
・・・・・・考えただけでゾットします。

このあとroinesさんの案内でいろんなお店へ
その途中PLUSと言う店で更にエロゲー5本購入。

時間が来たので名残惜しいのですが、皆さんとお別れをしていざ帰宅
帰る途中でハイウェイオアシスで少し休憩・・・・・・・・・・・
ついでに橋を背に鏡花人形を撮影したのですが・・・・・・・・・・・・



無理でした、デジカメでは鏡花しか写りませんでした。
試しに橋だけ写してみたのですが、やはり駄目でした。

5時間ぐらいかけて地元に到着、エロゲーを覚醒の店に置きに
とりあえず記念に撮影


今回のエロゲー総本数191本購入!


参加して下さった方、お疲れ様でした。



トップへ