- 2003年10月15日 -


朝8時頃に自宅を出発して覚醒を迎えに行き
高速道路をマッタリ走りながらいざ!
大阪に着いたのが1時頃だったかな
やはり5時間ぐらいはかかるのね
とりあえず駐車場に車を止めて日本橋をぷらぷら〜
ソフマップで覚醒がエロゲーを10本ぐらい購入
その後はPC関係のお店を巡回
私はドスパラで電源を購入しました


4時になったところでホテルにチェックインしに
少し部屋で休憩してまた日本橋をぷらぷらしに
とらのあなが有ったのでとりあえず入る事に
ねこアルクのぬいぐるみは無かったものの
roinesさんが言っていたソフトと
いかにも某ソフトをパクッタようなソフトを購入


一旦ホテルに荷物を置きに行き集合時間になったので
集合場所に行くと既に
roinesさんTKAさんのんさん福さんが待ってました
本当は現地集合だったのですが私達が道が分からないので
連れて行ってもらう為に前回と同じ集合場所に
って言っても恒例の場所ですが
二時間ほど楽しい時間を過ごした後
終電の人も居たので解散することに
私と覚醒とのんさんで何か食べようと
その辺をうろうろしているとたこ焼きや
が有ったので念願のたこ焼きを食べることに
少しやわらかかった様な気がしますが美味しかったです
その後三人で私達の泊まっているホテルで
二時間ほどエロゲー談議をしました。


次へ

TOPへ