- 2004 01 02 -


朝8時に家を出発して覚醒を迎えに行き
忘れ物があると言うので一旦お店に行く

覚醒「何か忘れている様な気がする」
思い出せないような事なので
たいした事ないでしょと言う事で
いざ!出発

途中サービスエリアで休憩して
覚醒が忘れていた何かを思い出す

覚醒「・・・・Air-H 忘れちゃた」
持ってきたノートPCが余計な荷物になりました
まー掲示板は携帯で見えるので良いですが

出発してから5時間位で日本橋に到着
いつもの駐車場に車を止めて
いつもの店を巡回する
2時間ぐらい巡回して
すでに車の中はほとんどいっぱい状態に近い

ホテルにチェックインして
集合時間までボーとしてる
横になっていると眠たくなってくる
集合時間が近くなったので
ホテルを出ていつもの集合場所に向かっていると
トラねこさんに遭遇する
一緒に集合場所まで行くと
roinesさんと福さんが居ました
少し待っているとTKAさんが来たので
いつもの居酒屋に行きまったり飲んだ後
最後の〆に覚醒とトラねこさんが
7つのシンフォニーとか言うデザートを食べてました



で2次会はカラオケ・・・・・・却下!
と言う事でゲーセンでも行く事に
久々に頭文字Dやりました
少しやってなかったらヘタクソになってました
電車の人がいるのでそろそろお開きに
でまだ大丈夫だと言うトラねこさんとどこか行く事に
トラねこさんが自転車を取ってくると言うので待っていると

シルビアのS14が来る・・・・・・・・・・
キキィーーーーーードン!
目の前でオカマを掘る
少ししてトラねこさんが自転車のって来たので
どこかでお茶でもしようと言う事に
どこか無いかと探しているとマクドナルド発見
ここにしようと店近くまで行くと
もう閉店してるみたいなので
コンビニで食べ物を調達して
私達のホテルでマッタリとテレビを見ました


次へ

TOPへ