メッセージ 094


  「内なる目覚めの言葉」


  わたしたちの内側には光り輝く存在がいます。

  それぞれの人にそれぞれふさわしい時に、内側から目覚めの言葉が

  やってきます。

  じっと耳をすましてくださいね。

  * 「目覚めている」とは、わたしたちは決してそれぞれが別々に分離した
     存在ではなく、大いなるひとつの存在だということを自覚している状態です。

  * 目覚めているとは、過去を振り返ったり未来を待ち望んだりすることでは
    なく今という瞬間を100%生きることです。

  * 自分を含めだれも責めるべき人などいないと気づいたとき、目覚めが
    はじまります。

  * 人生における最大の課題は、自分自身と友達になることです。

  * 心の中にいだく考え方を変えることによって、人生を変えることができます。

  * 目覚めて自由に生きるためには、わたしたちが所有しているすべての
    ものに対する執着心を手放すことが必要です。

  * 怒りをいくら正当化しても、決して心のやすらぎは訪れません。

  * 今この瞬間にだれかのことで気持ちが苛立っているとしても、多くの場合
     それは過去の癒されいない出来事の投影にすぎません。

  * わたしたちは、人生の多くの時間を使って「とがめるゲーム」をしています。

  * 頭の働きが停止している時、わたしたちはもっとも目覚めた状態にあります。

  * 世界を変えるのは政治家ではなく、わたしたちの愛と感謝の心です。

  * 無条件の愛は価値判断をせず、決してとがめることもしません。

  * 人生の最良の航海術は舵を完全に手放すことです。

  * わたしたちが自分自身に与えることのできる最高のプレゼントは、今ここ
    のこの瞬間を生きるということです。

  * わたしたちひとりひとりの中に光があります。その光はすべての暗闇を
    消滅させる力をもっています。

  * 真に創造的な人とは、自分自身が作り出したすべての限界から自分を
    解放する人です。

  * あなたがいきたい場所に到達するためには、今いる場所を離れなければ
     なりません。

  * 喜びを体験するための秘訣は、自分は幸せに値する人であると確信する
     ことです。

  * 人のために脚本を書いてあげようとすると、その関係は失敗に終わります。
     みんなそれぞれ違った脚本なのですから。

  * あなたがまだゆるしていない人のことを思い出してください。
     そして、思い切ってその人をゆるしてあげてください。

  * 目を覚ますとは、すべての人やすべてのものを新たな目で見るように
     なることです。

  * わたしたちの目に見える世界は単なる夢にすぎないと分かれば、この人生
     を楽しんで生きることができるかもしれません。

  * 人を裁くことをやめると、ゆるしの必要はなくなります。

  * あなたの魂は、あなたが目覚めるのを首を長くして待っています。


  内なる目覚めの言葉が響いてきましたか?

  そろそろ・・・

  お目覚めの時間ですよ・・・

  起きてくださいね!!!


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  みなさまの内なる目覚めの言葉に感謝いたします