メッセージ 097


  「今生きているんだよ!!!」



  みんなみんな・・・・

  今生きているんだよ!!!

  分かってる〜〜〜

  今生きているんだよ!!!

  すごいことなんだよ・・・

  とてつもなくすごいことなんだよ・・・

  笑えるんだよ・・・

  泣けるんだよ・・・

  怒れるんだよ・・・

  恨めるんだよ・・・

  悲しめるんだよ・・・

  楽しめるんだよ・・・

  喜べるんだよ・・・

  今生きているんだよ!!!

  どんなことも体験できるんだよ・・・

  楽しくワクワクすることも・・・

  苦しく辛いことも・・・

  喜びにみち溢れることも・・・

  悲しみに打ちひしがれることも・・・

  みんなみんな・・・

  体験できるんだよ!!!

  生きているからこそ・・・

  この世界が用意してくれたさまざまな出来事を

  味わえるんだよ・・・

  今生きているんだよ!!!

  すごいことなんだよ・・・

  すてきなことなんだよ・・・

  いろんな人に会えるんだよ・・・

  自分をほめてくれる人・・・

  自分をけなしてくれる人・・・

  みんなみんな大切な人なんだよ!!!

  ひとつだけでいい・・・

  気づいてください!!!

  ひとつだけでいい・・・

  感じてください!!!

  今生きているという奇跡を・・・・・・


  みんなみんな・・・

  そのままでいい

  みんなみんな・・・

  ありのままでいい

  みんなみんな・・・

  存在してくださるだけでいい・・・


  今生きているんだよ・・・

  死んだように生きちゃいけないよ・・・

  生きているということは・・・

  輝いていることなんだよ・・・


  笑おうよ・・・

  もっともっと・・・

  大笑いしようよ・・・

  宇宙はいつも笑っているんだから・・・


  みんなみんな・・・

  今を生きているんだよ・・・

  生かされているんだよ・・・

  あなたが大切だから・・・

  宇宙はあなたを生かしてくれます


  死はないんだよ・・・

  本当はね・・・


  わたしという存在が・・・

  場所を変えるだけなんだよ。


  でもね・・・

  この世界は・・・

  とてつもなく素敵ですばらしいところなんだ!!!

  目に見えない存在たちは、みんなみんなこの世界に来たがります

  だって・・・

  この世界は・・・

  本当にいろいろな体験ができるのですから!!!


  ねえ〜〜〜

  今生きられることって素敵でしょ!!!

  ねえ〜〜〜

  今生きられていろんな体験ができることは幸せでしょ!!!


  せっかくこの世界に来たんだから・・・

  もっともっと幸せを味わおうよ!!!

  もっともっといろんな人と出会おうよ!!!

  もっともっと楽しもうよ!!!


  そして・・・

  もっともっと・・・

  感謝しようよ・・・


  今生きていることに!!!!!


  本当は・・・

  わたしたちは、生きているのではなく・・・

  生かされているのかもしれないね・・・・・


  わたしたちは、今ここに存在するだけで・・・

  天命をまっとうしているのかもしれません。

  今ここに存在していること・・・

  実は・・・

  奇跡の本質かもしれませんね!!!


  あなたはあなたでいい・・・

  わたしはわたしでいい・・・

  みんなはみんなでいい・・・


  とてつもない奇跡の海のなかで・・・

  わたしたちは、大切なものを見失っていました。


  それは・・・

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  みなさまの内なる心の声が教えてくれますよ・・・


  みんなみんな・・・

  今生きているんだよ!!!


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  今を生きているみなさまに感謝