メッセージ 099


  「けっこうカワイイじゃないか」


  おもしろい話を聞きました。

  ななちゃん流に加工して、みなさまへおすそわけ・・・


  男性は40〜50歳ころになると,ななちゃんのように頭の毛が
  薄くなったり、禿げたり、白髪が増えてきます。

  女性は、若いころに比べて声が低くなってきます。

  どうしてでしょうか?

  いろいろなことが関係していると思いますが、ひとつおもしろい
  ことがあります。

  それは・・・

  女性ホルモンの分泌が減少してくると上記のような変化が起こるそうです。

  女性はもちろんですが、男性にも女性ホルモンは分泌されています。

  でも40〜50歳ころになると、極端に分泌量が減ってくるみたいです。

  中には、女性ホルモンがこの年になっても十分に分泌されている人がいます。

  そのような男性は、髪の毛も豊かで黒ぐろしています。

  女性はますます素敵な色気をかもし出します。

  では・・・

  どうすれば、女性ホルモンの分泌を増やすか・・・

  知りたいですか・・・

  ははは・・・

  薬や注射なんか必要ありません。

  安い鏡があればOKですよ。

  女性も男性も関係なく・・・

  鏡に写した自分の顔をみた瞬間に女性ホルモンがドドド・・・と分泌されます。

  そして・・・
 
  ニコッと笑顔になった自分の顔をみた瞬間にドドドドド・・・・と分泌されます。

  そしてさらに・・・

  鏡に写った笑顔の自分の顔をみて・・・

  「けっこうカワイイじゃないか!!!」と言った瞬間にドドドドドバ〜〜〜と

  女性ホルモンが分泌するそうです。

  そこで・・・

  単純なななちゃんは・・・

  少しでも髪の毛の復活を期待してさっそく始めたのです。

  鏡に写った自分の顔をみて、最初はギョッとしましたが・・・

  だんだん見ているうちに・・・

  「けっこうカワイイじゃないか!!!」と無意識で言葉が出ていました。

  ははは・・・

  1日できるだけ多く鏡を見て自分の笑顔をほめまくりましょうね。

  枯渇し始めた女性ホルモンの分泌を活発にして・・・

  失われた髪の毛を復活させよう!!!

  白髪を減らそう!!!

  かわいい声を取り戻そう!!!

  豊かな胸を取り戻そう!!!

  死ぬまで色気をだそう!!!(ちょとこわい)

  などなど・・・

  素敵なことが起きるかもかも・・・


  御興味がある方は、ご自分を実験台にしてやってみてくださいね。

  わはははは・・・

  おやじとおばはんの狂い咲きじゃ!!!

  ルンルン・・・


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・

  素直で明るくあたたかく・・・

  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう

  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます

  けっこうカワイイみなさまに感謝いたします