メッセージ 102


  「いつも心はルンルン!!!」


  世の中がどんなに暗くなっても・・・
  いつも心はルンルン・・・

  誰かにどんなに言われようが・・・
  いつも心はルンルン・・・

  失敗しようが、挫折しようが・・・
  いつも心はルンルン・・・

  どんなに落ち込んでも・・・
  いつも心はルンルン・・・

  わたしたちの内側には、いつもいつもルンルンと輝いている
  存在がいます。

  この存在こそが本質のわたしなんです。

  だから・・・
  何があっても大丈夫!!!

  信じましょうね。
  自分の内なる力を・・・
  自分の内なる輝きを・・・

  楽しんで毎日の体験を味わいましょうね!!!

  今という時は今だけ・・・
  過去への思いや未来への思いは手放しましょうね。
  今ここ・・・を大切にね!!!

  ありがとうございます。

  ルンルン・・・