メッセージ 005


 「子供心を思い出そうよ

先日、娘のお遊戯会に行ってきました。
わたしは44歳なんですが3歳の娘がいるんですよ。
天国で遊んでいる長男の宗一郎君が、悲しそうにしているわたしたち
夫婦のために、光の世界から来させてくれたのがその娘なんです。
とてもかわいい子ですよ・・・ 
一十美(ひとみ)といいます。

それはさておき、子供たちの純粋で無垢でなんの穢れもない姿をみて
いて目頭が熱くなりました。
正直いって感動しました。
わたしたちもみ〜んな同じ頃があったんですよね。
と同時に今も心の中には、ちゃんと子供の自分がいるんですよね。
忘れかけていた自分の中の子供心を思い出したんでしょうね。

失敗してもどじってもぜんぜん気にせずに、たのしそうにしている・・・
素敵でした。

子供たちとお母さん方が一緒になって歌っている姿を見た時、子供たち
はお母さんを助けにこの世に来てくれたのかもしれないな〜〜なんて思って
しまいました。
子供たちはみんなみんな個性が豊で、みんなみんな輝いていました。
わたしたち大人もおなじですよね。
内側に純粋な子供心をもっているんですから、その力を大切にして時々
でもいいから使っちゃいましょう。
そしてわたしたちも、子供たちのように輝いて生きてゆこうじゃないですか!!!

子供たちなんかに負けないぞ〜〜〜
いいかげんおやじのななちゃんは、アホ丸出しで子供そのものを生きてやるぜよ。
わははははははははは・・・
みんなみんな・・・
子供の心を思い出そうよ!!!

ルンルン・・・

ありがとうございます。