メッセージ 113


 「光の人々」


  祭りに光の人々が集い、光の人々が喜び合いそしてともに涙を流しました。

  初めて会ったのに、初めてではない思い・・・

  みんなひとつであった時の安らぎに包まれていました。

  光の人々は、本当に普通の人々です。

  特別に目立つこともなく自然に振舞っています。

  その中でももっとも光り輝く人々がいました。

  お祭りの中で、もくもくと陰で働く人々です。

  ななちゃんもその方々のお手伝いをさせていただきました。

  自然にその方々に導かれて体が動きました。

  感動しました!!!
 
  泥まみれで汚い服になりながらも、ただただほかの方々のために働かれる
  方々の尊さが身にしみました。

  涙が溢れました。

  わたしたちは、このような方々に支えられながら生きていることがよく分かり
  ました。

  舞台の上で演じる役を支える裏方の方々・・・

  もくもくとごみを集める方々・・・

  もくもくと汚れを拭きながらお掃除する方々・・・

  祭りを見ることもなく雑用に駆け回る方々・・・

  とてつもなく謙虚にわが身を置いて、人々の喜びを我が喜びと感じる方々・・・

  本当に尊い方々に出会うことができました。

  ななちゃんは思いました。

  自分で世の中に何かをすることもいいけれど・・・

  自分の天命・使命をさがすのもいいけれど・・・

  自分以外の人々の輝きのためにわが身を喜びをもって捧げつくす生き方
  をされる人々が、本当に光り輝く光の人だということを・・・

  神さまはそんな方々により多くの支援をされるのかもしれません。

  ごくごく普通で、もくもくと感謝に満ちて働かれる光の人々・・・

  だれよりも謙虚で物静かな光の人々・・・

  大神さまは、そんな人々が集われるお祭りに数々の奇跡をプレゼントされた
  のだと思います。

  みんな涙を流していました。

  喜びの涙です。

  わたしたちの真の親である大神さまに出会えた喜びに包まれていました。

  数多くのUFOも現われてくださいました。

  宇宙の方々も喜んでおられるんだと思います。

  数え切れないほどの神々や精霊や御霊たちも渦巻いて喜んでいました。

  じきじきに大神さまが現われてくださった真のお祭りだったからです・・・

  ななちゃんも、踊りまくりました。

  アホになって・・・

  ウズメノ命のひとりになりました。

  祭りの最後に参加者のみなさまと「故郷」を大合唱しました。

  泣きながら歌いました。

  そして確信しました。

  この世界は、もう大丈夫だと!!!

  この世界は、必ず完全平和の世界になると!!!

  人々が真の自分に出会い輝きだす時は、もうすぐです!!!
 
  その時を楽しみにして、今という時を心安らかに楽しく生きてゆきたいです。
 
  きっと、みなさまの周りにも多くの光の人々がおられると思います。

  色眼鏡をはずして、真の眼でその方々に気づいてくださいね。

  普通・目立たない・謙虚・質素・・・・・

  光の人々の共通するところです。

  わたしたちは、み〜〜〜んなとてつもない力で守られています。

  だから、なにも心配することはありませんよ。

  あなたの周りにいる人は、み〜〜〜んなみんなみんな神さまの分身です。

  もちろん、あなたも同じなんですよ。

  楽しみましょうね!!!

  自分という存在を・・・・・

  楽しみましょうね!!!

  人生という舞台を・・・・・

  楽しみましょうね!!!

  すべての出来事を・・・・・

  苦しんでもいいよ!!!

  悲しんでもいいよ!!!

  恨んでもいいよ!!!

  辛いかもしれないけど・・・・・

  味わいつくそうね!!!

  きっと、分かるよ!!!

  人生の楽しみが・・・・・・・・・・

  みんなみんな守られている。

  だから・・・

  大丈夫!!!  大丈夫!!!  大丈夫!!!

  ななちゃんは、いつもみんなと一緒だよ・・・・・

  ははは・・・・・

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  素直で明るくあたたかく・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  陰で働く光の人々に感謝いたします