メッセージ 116


「受け入れる心」


  あなたは、今のあなたをそのまますべて受け入れてあげてますか?

  あなたは、今の自分の環境をそのまますべて受け入れてますか?

  あなたは、今の社会をそのまますべて受け入れてあげてますか?

  あなたは、今の世界をそのまますべて受け入れてあげてますか?


  わたしたちは、今ここに存在しています。

  わたしたちは、今ここで何をするのでしょう?

  わたしたちは、今ここで何を感じるのでしょう?

  わたしたちは、今ここでどうすればいいのでしょうか?


  あなたは、何がしたいのですか?

  あなたは、何を求めているのですか?

  あなたは、何がほしいのですか?

  あなたは、何を望んでいるんですか?


  わたしたちには、何が必要なんでしょうか?


  思いの心・・・

  自我の心・・・

  自分を宇宙の中心にして求める心・・・

  目の前の出来事に白黒の判断をつける心・・・

  比較することで価値を見出す心・・・

  人より抜きん出ることがすばらしいと思う心・・・

  今まではよかったよね。

  でもでも・・・

  少しばかり疲れたでしょ!!!

  そろそろ心を変換してもいいのかもしれません。

  どのように変換するか・・・


  思いの心から感謝の心へ変換してもいいかもね!!!


  感謝の心は・・・

  神なる本心の心・・・

  宇宙である神さまを中心にして与える心・・・

  目の前の出来事にすべて感謝できる心・・・

  個々の違いをそのまま受け入れる心・・・

  みんなちがってみんなそのままいいと思う心・・・

  今ここに存在できることに無限の無限の感謝ができる心・・・


  みんなみんな・・・

  どうころんでも・・・

  感謝の心に向かうみたいだよ!!!

 
  だから・・・

  今は思う存分自分のしたいことをしたらいいよ。

  その人とその人に必要な時に最善のことが起きるように

  なっていますから・・・


  だから・・・

  失敗とか成功なんてないんですよ!!!

  運が良いとか悪いもないんですよ!!!

  幸せになるために・・・

  感謝の心を湧きあがらせて・・・
 
  奇跡の海に住んでいる自分を自覚させる為に・・・

  すべての出来事がその人に訪れてくるんですよね。


  だから・・・

  何の心配もいらないんだよ。


  みんなみんな・・・

  大いなる力に包まれて守られています。


  楽しく素敵な日々を生きている人は・・・

  その日々に感謝しましょうね!!!

  辛く悲しく苦しい日々を生きている人は・・・

  神さまからもっとも祝福されている人々です。

  その辛さ・・・

  その悲しみ・・・

  その苦しさ・・・

  実はそれこそが神さまからの最も尊い贈り物なんです。
 
  その体験が必要なんです。

  無限の無限の感謝の心が自然に湧きあがってきます。

  だれもかれもがありがたい!!!

  今生きていることがうれしい!!!

  普通では感じられない心に包まれます。

  マイナスはマイナスではないんです。

  プラスの時にはプラスが分かりません。

  どちらも大切なんです!!!

  実は・・・

  この世界は・・・

  すべてが・・・

  プラスとかマイナスではなく・・・

  ニュートラルなんです。

  色が付いていません。

  色を付けるのは・・・

  わたしたちしだいなんです。

  どんな色でもいいですよ。

  この世界は・・・

  自分の宇宙に・・・

  自分の色で・・・
 
  自分の絵を描いている世界です。

  どんな絵でもいいんだよ!!!


  人生は・・・

  本当に素敵です。

  自分の目の前に起きていることは・・・

  すべて自分が作り出している世界なのかもしれません。

  それを拒否してもいいけれど・・・

  そろそろ・・・

  自分に起きていることのすべてを受け入れる心になってもいいかもしれません。

  楽ですよ!!!本当に楽ちんちんですよ!!!


  受け入れる心・・・

  あらゆる事を受け入れる心・・・

  ななちゃんもそんな心になりたいです!!!


  人生は本当に素敵ですばらしいです!!!

  自分の輝きをとことん信じて・・・

  自分をこの世界に表現しましょうね。

  あなたの輝きが・・・

  多くの人々に勇気と喜びと感謝の光を灯すことになります。


  もういいよ!!!

  もういいんだよ!!!

  自分の本心を開放してあげてね!!!


  みんなみんな・・・

  光なんだから・・・


  そろそろ・・・

  すべてを受け入れる心を現してくださいね。


  すべてが必要だった・・・

  すべてが自分を育ててくれた・・・

  すべてがありがたい・・・

  ありがとうございます。
  ありがとうございます。

  この世界は・・・

  もう大丈夫!!!

  今この時にみんながいるから・・・・・・・

  ルンルン・・・
 
  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  素直で明るくあたたかく・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  みなさまの受け入れる心に感謝いたします