メッセージ 118


 「光のネットワーク」


  この無限の無限の宇宙の中で・・・

  出会える人々・・・

  みんなみんな・・・

  とてつもなく尊い人々です。

  この人生で何人の人々と出会えるでしょうか!?

  そして・・・

  出会った人々の中で何人の人々と心が通じ合えるでしょうか!?

  また・・・

  体では出会ってなくても心で出会い心が通じ合っている人々がいます。

  すばらしいですよね。

  人生は素敵です。

  人生は本当に楽しいです。

  だってだって・・・

  これからいろんな人々に出会い・・・

  心を通じ合うことができるんですもの!!!

  肉体的に出会っていようがいまいが・・・

  心が通じ合った人々は・・・

  光のネットワークを結んだんですよね。

  いろんな光のネットワーク・・・

  感謝の光のネットワーク

  喜びの光のネットワーク

  生きがいの光のネットワーク

  希望の光のネットワーク

  楽しさの光のネットワーク

  笑いの光のネットワーク

  いいないいな・・・・

  いろいろな光がキラキラと輝きながら、この世界を包んでゆく。

  いいないいな・・・

  つながるって!!!

  個の花の輝きを大切にして・・・

  みんなで手を取り合い・・・
 
  大輪の花を咲かす!!!

  この地球は、宇宙が用意してくれた喜びの舞台です。

  ひとりひとりに大切な役柄があります。
  
  みんなみんな・・・
 
  尊い役柄です。

  その役を喜びをもって演じ始める時になりました。

  キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・

  それぞれが自分をとことん信じて・・・

  自分の中に存在する輝きを現してほしい。

  あなたはひとりじゃない!!!

  わたしもひとりじゃない!!!

  みんなみんな・・・

  光のネットワークの仲間たちです。

  いろいろな光が交じり合って・・・

  歓喜の光を輝かそうね!!!

  この無限の無限の宇宙に・・・

  わたしたちの心の輝きを灯そうよ!!!

  宇宙始まって以来の素敵な輝きを現そうよ!!!


  今目の前のことが大切だよ・・・

  今目の前の人が大切だよ・・・

  今目の前の環境が大切なんだよ・・・


  宇宙の時間は・・・

  永遠の今だけなんだよ。

  過去も未来もないんだよ。

  今だけ・・・中今だけなんだよ。


  だから・・・

  今ここに宇宙のすべてがあるんだよ。

  光は常に新しいんだよ!!!

  今今今・・・

  古い光にしがみついてもだめだよ・・・

  どんどん流れてくる新しい光に心を向けて・・・

  その光を感謝してこの世界に還元しようね。


  いろいろな出会いが待っている・・・

  どんな出会いも・・・

  大切な出会いです。

  その時その時の今を大切にしたいですね。


  みんなみんな・・・・

  それぞれの光の仲間たちがいます。

  心が通じ合える光の仲間たちがいます。

  その光のネットワークを・・・

  どんどん広げてくださいね。


  でもでも・・・

  本当はね・・・

  今あなたが一番嫌いな人や苦手な人が・・・

  本当の光の友なんだよ!!!

  きっときっと分かる時がくるよ・・・

  自由自在な本当の自分を自ら制限していることを気づかせてくれる人たち・・・

  自分が嫌いに思うこと・・・

  自分が嫌いに思う人・・・

  自分が嫌いに思う出来事・・・

  これらのすべてが本当はとてつもなく大切なんです。

  自分の自由自在な心を縛っている囚われ・価値観・執着を何なのかを
  気づかせてくれます。

  それに気づきそれを手放すと本当に楽になります。

  だから・・・

  今まで嫌っていたことすべてに・・・

  ありがとうございますの感謝をするといいかもしれませんね。


  宇宙は素敵な世界をわたしたちに与えてくれました。

  みんなみんな・・・

  この世界で今生きている。

  本当によかったね。

  みんなみんな・・・

  それぞれの光のネットワークをつなげてくださいね。

  この地球の人生は、本当に楽しいよ!!!

  もっともっと・・・

  ワクワク・・・

  ルンルンして生きてね!!!


  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・
  素直で明るくあたたかく・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  みなさまの光のネットワークに感謝いたします