メッセージ 121


 「光の縁をつなぐ」


  この時代この世界に存在してくださる人たち・・・
  ひとつの命の存在である人々・・・
  必要な時に必ず出会えます。

  光の縁をつなげてゆく人々・・・
  それぞれの個の光を輝かせながら、つながってゆく・・・

  キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・

  それぞれの個の光がつながって・・・
  とんでもなく素敵な光を放ちはじめます!!!

  うれしいね。

  幸せだね。

  ありがたいね。

  ちゃんと出会えるんだもの。
  何も心配することはないよね。

  だって・・・

  みんなみんなあたたかい友達なんだから・・・

  誰かが弱っていたり傷ついていたりしたら・・・
  すぐにでも手助けするよ!!!

  誰かが悲しんでいたり苦しんでいたら・・・
  すぐにでもあたたかい心で手助けするよ!!!

  この世界で一番大切な宝物・・・

  それは・・・

  心をすべて開くことのできる光の友です。

  お金よりも・・・
  名誉よりも・・・
  地位よりも・・・
  成功よりも・・・

  心を隠さずにありのままの姿で付き合える光の友が大切です。

  まずは・・・
  自分からどんどん心を開けてくださいね。
  いろいろな人と出会ってください。

  そして・・・

  出会った人にラベルを貼らないでくださいね。

  この人はいい人だとか・・・
  この人は嫌いな人とか・・・
  この人は好きな人とか・・・

  自分の価値観で人にラベルをつけないでくださいね。

  みんなみんな・・・
  形は違うけれど・・・
  自分にとって同じように大切な人々なんですから・・・

  自分が見ている世界は・・・
  自分が見られている世界です。

  あなたが色をつけて見ている世界は・・・
  同じ色をつけてあなたが見られている世界です。

  あなたの目に映る世界が・・・
  他の人々に映るあなたなんです。

  みんなみんな・・・
  光り輝く人々です。

  みんなみんな・・・
  光り輝く存在です。

  もしも・・・

  あなたが見る世界が光り輝いていたら・・・
  あなたの心が完全平和になったあかしです。

  ななちゃんは・・・

  その心を目指します!!!

  光の縁をどんどんつなげていって・・・
  みなさんの光をこの身と心にあびて・・・
  少しずつでも少しずつでも・・・
  見るもの感じるものすべてに光の輝きを感受したいです。

  この世界は・・・

  いろいろな人々やいろいろな存在に囲まれています。
  そのすべてが・・・
  必要なものです。

  だから・・・

  なんの心配もいらないよ!!!

  大丈夫!!! 大丈夫!!! 大丈夫!!!

  本質的に・・・
  わたしたちは幸せにしか成れない存在なんです。
  というか・・・
  この世界には・・・

  本当は・・・
  幸せとか不幸とかは存在しないんです。
  自分の心が作り出しているだけなんです。

  だから・・・
  とことん自分を信頼(神来)して・・・
  とことん自分を認めてあげて・・・
  とことん自分を好きになってあげてくださいね。

  他から光をうけることもいいけれど・・・
  そろそろ自ら光始めてもいいかもね!!!

  太陽のように・・・
  自ら喜びと感謝の光で輝き始めてもいいよね。

  それぞれの光の友が・・・
  太陽になって・・・
  光の縁をつなげてゆく・・・
  さらなる歓喜の光となって!!!

  みんなみんな・・・
  つながっているんだよ。

  だから・・・

  誰かの悲しみはみんなの悲しみなんだよ。
  誰かの喜びはみんなの喜びなんだよ。
  誰かの苦しみはみんなの苦しみなんだよ。
  誰かの幸せはみんなの幸せなんだよ。
  誰かの楽しさはみんなの楽しさなんだよ。

  だから・・・

  誰かが困っていたら・・・
  必ず誰かが反応して手助けしてくれるよ!!!

  だから・・・

  もっともっとみんなに甘えようよ!!!
  そのかわり自分もみんなに甘えさせてあげてね・・・

  心を宇宙のような広さにして、あらゆることが見れたらいいな!!!
  心を宇宙のような広さにして、すべてを許せたらいいな!!!
  心を宇宙のような広さにして、すべてを感謝できたらいいな!!!

  きっときっとなれるよ・・・
  ななちゃんはそうなりたいな!!!

  縁をどんどんつなげてゆきましょうね。
  光の縁をどんどんつなげてゆきましょうね。
  光の友をどんどん作りましょうね。

  楽しいな〜〜〜

  うれしいな〜〜〜

  幸せだな〜〜〜

  ルンルン・・・ワクワク・・・

  今ここに存在できて・・・

  本当によかったね!!!

  ありがとうございます。


  無限の無限の・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  みなさまの光の縁に感謝いたします