メッセージ 133


 思いやりの心」


  思いやりの心っていいな・・・

  思いやりの心はとってもあたたか・・・

  思いやりの心はとってもやさしい・・・

  みんなみんな・・・

  いっぱいいっぱい持っているんだよ!!!

  思いやりの心を・・・

  誰かにその心を伝えようね!!!

  誰かにその心を注ごうね!!!

  誰かにその心を渡そうね!!!

  自分の心から出た思いやりの心は・・・

  必ず自分に戻って来るんだよ!!!

  それも何倍にもなって・・・

  あたたかさっていいね・・・

  やさしさっていいね・・・

  安らぎっていいね・・・

  人間っていいな・・・

  お互いにそれぞれが思いやることができる。

  いいないいな・・・

  人生って素敵だよ!!!

  いろいろな人がいてくれる・・・

  いろいろな出来事が起きてくれる・・・

  いろいろな体験ができる・・・

  辛いこともあるよ・・・

  苦しいこともあるよ・・・

  悲しいこともあるよ・・・

  寂しいこともあるよ・・・

  でもね・・・

  そのお陰で感謝の心が芽生え・・・

  人への思いやりの心が生まれます。

  思いやりの心を発信する人の多くが・・・

  悲しみや苦しみや辛さを乗り越えてきた人たちです。

  だから・・・

  とてもあたたかなんです・・・

  だから・・・

  とてもやさしいんです・・・

  人生はいろいろなことが起きます。

  そのすべてが自分に必要な体験です。

  味わい尽くしてくださいね。

  悔いの残らないように、自分の人生を味わい尽くしてくださいね。

  この世界はいつでも天国になるよ!!!

  みんなの周りにはあたたかな人がいっぱいいるよ!!!

  だから・・・

  大丈夫だよ!!!

  自分をとことん信じてね!!!

  あなたの心が世界を創るんだよ!!!

  思いやりの心を・・・

  まずはあなたから発信してね!!!

  みんなみんな・・・

  お願いです・・・

  人を思いやる心・・・

  自然を思いやる心・・・
 
  地球を思いやる心・・・

  宇宙を思いやる心・・・

  どれからでもいい・・・

  自分からこの世界に発信してください!!!

  あたたかな思いやりの心をこの世界に発信してください!!!

  どんなにささやかでもいい・・・

  お願いします・・・

  この人生は素敵だよね!!!

  人間っていいね!!!

  出会いっていいね!!!

  あたたかな・・・

  思いやりの心がみんなの心に届きますように!!!
 
  ルンルン・・・

  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  みなさまの思いやりの心に感謝いたします