メッセージ 139


  「みんながみんなでいてくれてうれしい」

  わたしが今わたしでいてくれてうれしい・・・
  あなたが今あなたでいてくれてうれしい・・・
  彼が今彼でいてくれてうれしい・・・
  彼女が今彼女でいてくれてうれしい・・・
  みんなが今みんなでいてくれてうれしい・・・

  この無限の宇宙の中でたったひとつの存在である・・・
  わたし・あなた・彼・彼女・みんなみんな・・・
  唯一の存在・・・

  だから・・・

  わたしはわたしをそのまま輝かせばいい!!!
  あなたはあなたをそのまま輝かせばいい!!!
  彼は彼をそのまま輝かせばいい!!!
  彼女は彼女をそのまま輝かせばいい!!!
  みんなはみんなそのものを輝かせばいい!!!

  わたしがわたしを生きることがわたしの輝きです。
  あなたがあなたを生きることがあなたの輝きです。
  彼が彼を生きることが彼の輝きです。
  彼女が彼女を生きることが彼女の輝きです。
  みんながみんなそのものを生きることがみんなの輝きです。

  平凡で普通の毎日を自分らしく生きてほしい・・・

  この無限の宇宙に同じものはありません。
  みんなみんな違うんです。

  だから・・・

  比較なんかもともとできないんです。
  みんな違ってそのままみんな素敵なんです。

  上も下もないんです。
  良い悪いもないんです。
  勝ち負けもないんです。
  宇宙には存在しません。

  ただ・・・

  ひとつの価値観に囚われると、そのものさしで見てしまうみたいですね。
  この価値観がすべての苦しみを生んでいます。

  もともとわたしたちは自由自在な存在です。
  限定されてしまうと・・・
  苦しんです。

  さなぎになるために・・・
  限定された価値観も必要でした。
  でもそろそろ・・・
  さなぎから蝶になるときです。
  さなぎの殻である固定観念を打ち破る時期にきています。

  それは・・・
  ひとそれぞれ時期は違いますが・・・

  早く蝶になって・・・
  自由自在にこの世界を飛び回りたいね。

  わたしが今わたしでいてくれてうれしい・・・
  あなたが今あなたでいてくれてうれしい・・・
  彼が今彼でいてくれてうれしい・・・
  彼女が今彼女でいてくれてうれしい・・・
  みんなが今みんなでいてくれてうれしい・・・

  わたしはわたしをそのまま輝かせばいい!!!
  あなたはあなたをそのまま輝かせばいい!!!
  彼は彼をそのまま輝かせばいい!!!
  彼女は彼女をそのまま輝かせばいい!!!
  みんなはみんなそのものを輝かせばいい!!!

  みんながみんなそのままでいい・・・
  みんながみんな今の自分を大好きになってほしい・・・
  自分を大好きな人は・・・
  自分以外の人も大好きになるし・・・
  他の人も大好きになってくれる・・・

  この無限の宇宙の中でたったひとつの存在である・・・
  みんなみんな・・・
  それぞれ一人一人が・・・
  この宇宙の宝物なんです。
  みんが今存在するだけで・・・
  宇宙は歓喜しています。
  みんなみんなこの宇宙にとってかけがえのない存在なんです。

  だから・・・

  みんながみんなでいてくれてうれしい!!!

  人生は本当に素敵で楽しいです!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  素直で明るくあたたかく・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてる・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  宇宙で唯一の存在であるみなさまに感謝いたします