メッセージ 141


「無限の無限の宇宙番組」


  この宇宙を瞬間瞬間に創造してくださる存在は、無限の無限の
  宇宙番組を作ってくれています。

  そして・・・

  この無限の無限の宇宙番組のそれぞれはシナリオが決まっています。

  そして・・・

  なんとわたしたちは、この無限の無限の宇宙番組にすべて出演しています。

  そして・・・

  この無限の無限の宇宙番組からひとつを選択して、今それを味わっています。

  どのようにチャンネルを選択するかというとね・・・

  言葉なんです。

  過去(過去生を含め)に使ってきた言葉どおりの番組を味わっています。

  過去の言葉が予約番組として、今現われています。

  もしも今以上に明るい番組を選択したいなら、今からどんどん明るい言葉を
  使ってゆけば、近いうちにそのような番組を味わいはじめますよ。

  もしも今以上に楽しい番組を選択したいなら、今からどんどん楽しい言葉を
  使ってゆけば、近いうちにそのような番組を味わいはじめますよ。

  もしも今以上に暗い番組を選択したいなら、今からどんどん暗い言葉を
  使ってゆけば、近いうちにそのような番組を味わいはじめますよ。

  自由自在なんです。

  「運命は決まっている」・・・

  確かにひとつひとつの宇宙番組の運命は決まっています。

  ひとつの番組を味わっている限り、運命を変えることはできません。

  でもでも・・・

  わたしたちは、無限の無限の宇宙番組の中からどの番組だって選択する
  自由があるんですね。

  過去は過去・・・
  忘れましょうね。

  未来は未来・・・
  氣にする必要はありませんよね。

  今を大切にしてくださいね。

  今使う言葉がたいせつです。

  その言葉どおりの宇宙番組をやがて見るのですから・・・

  どんな番組でもいいんだよ!!!
  楽しい番組でも悲しい番組でも何でもいいんだよ!!!

  自分で選ぶんだから・・・
  何を味わってもいいんだよ!!!

  すべての番組が最高傑作なんですから・・・

  無限の無限の宇宙番組の話はありがとうおじさんから教えていただきました。

  この話は別に信じなくてもいいですよ。

  ただななちゃんはこの考え方がとっても好きなんです・・・
  この考えがとっても楽しいんですよ!!!

  どの番組でも自由に選べる。
  それも自分の使う言葉で番組を選択できる。
  ワクワクしちゃいます。

  人生は本当におもろい!!!
  人生は本当に楽しい!!!

  ルンルン・・・

  ありがとうございます。

  無限の無限の・・・
  素直で明るくあたたかく・・・
  うれしい・たのしい・しあわせ・だいすき・あいしてつ・ついてる・ありがとう
  ありがとう ルンルン ありがとう ルンルン ありがとうございます
  みなさまの宇宙番組に感謝いたします